2006年03月27日

期待を裏切らない男

色んな意味でな。

というわけで、ネタバレかもしれないので隠します。

(『かもしれない』ってナニ?)

続きを読む
posted by あこ at 23:14| Comment(2) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

お昼休みです。あこです。ジョンは元気ですか。

WSなんて知らなかった朝。
メールもらって慌ててテレビにかじりつきました。

うっひょー。うひょひょひょ。

テンションの持って行き方がわかんねえ。

ものっすごい楽しみだ。

いろんな期待ではちきれそうだ。


ドキがムネムネしちゃうわ★(太古)
posted by あこ at 12:38| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ていうかそもそも時空ってなにー?

「げぇ、忘れてた」とつぶやき
「『げろげろ』とか15年ぶりくらいに聞いた」と言われましたあこです。
ていうか言ってないんだけどな、ゲロゲロとまでは。

そんなわけで必死こいて19時めがけて帰ってきました。
もうさあ、何が悔しいって、あの手の番組ニガテなんだよあたし。
番宣見た時点で拒否反応出たのさ。
なのに鬼の形相で駅構内ダッシュしてるわけじゃないですか。
くやしい、くやしすぎる。
(が、ヲタ的にオイシイって確信があったので諦めるわけにはいかない、と)

てか。
5分遅れくらいで家着いたら普通に録画してました。
ありえない。
なんかもう全体的にありえない。

とりあえずアイツどうにかしろよ、て思わない人いるんだろか。
総毛立つっつーの?
某ホステスくん風に言ったら『いやぁぁぁぁ!!!!』ですよ。
あのグラサンむしり取って踏み潰してやりたいもんね。あとあのヅラも。
「コンプリートです」とかさあ、もうさあ・・・そりあとが青々してるんだよ・・・
けどアレだね。一番いけすかないのはあの

どうだ、うさんくさいだろう!

ていう姿勢だよ。
まったくもって狙い通りに疑ってかかるもんね、すべてを。
でもダメなんだって。ゾゾゾってなるんだってそういうの。

とまあ、とりあえず吐き出したらスッキリしたので本題。

まずは拍手を送りたい。
ゴールデンでエア衣装・・・!(衝撃の幕開け)

そして、あまりにうさんくさいのでウッカリ心配しかけた包丁。
脳裏に血しぶきスプラッタ映像が再生されそうになった瞬間爆笑しました。

ああああ、期待通り!!

ぜんいん可愛かったよね、櫻井松本は中でも絶品だったよね。
つーかさっくんの顔がブサすぎて可愛すぎて壊れかけた。
智は違う意味で輝いてるしさ。

みーたんは「セクハラにムチュウ」
→「知らないフリをして智を行かせてみる」
→「あとになればなるほど危険だということに気付く」
→「相葉さんとビビり合う」
→「うわぁぁぁぁぁ!!」という黄金パターンでした。ごち。


そんでもってタマゴ。

@スープよそう潤くん
A「あっついから気をつけて」
Bふーふーするカズくん
Cを、ちょっと不安気に見守る智
Dなまたまごの見分け方を知らない櫻井
E知ってる潤くん
F手のひらでタマゴ割られる智
Gに、絡みたくて仕方ない宮K
Hサプライズの予感に立ち上がるカズくん
I大興奮の潤サマ
J「たまごすーぷ!」
Kあれ、さっくん何してた?



ちなみに話題沸騰中の縁起者も見ました。
動きが面白い、そして超かわいい。
楽しみすぎて吐きそうだよ!


あ、私信だけど
バッチリ録るからいつでも言ってくれ。ていうか予約済み。
なんならバスタオルと一緒に送ろうか?(笑

posted by あこ at 00:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

明日からゲーム漬け(予定は確定)

みっみみミツエさんからバトンもらっちゃったよ?
ていうか日々気持ち悪いくらいロムってますリロってます元気ですあいしてます(やった、コクった)

何気にさっくん絡みのバトンて初かも。
あたしにしてはめずらしく一気にできちゃったよ。
デレデレにいじり倒してるよてい。

では行きます。翔ちゃんバトン。どん。(ぺりにょん。)


・翔くんのどこがステキだと思う?

声。即答。秒殺。(殺?
こればっかはもうアタシの弱点だから。いやむしろ急所。
でも他の人が全く同じ声でも萌えないんだろうな。
…ま、そういうことなんだな。(回りくどいなオマエ

うんよし、このくらいの軽さでいこ。いやこの際ネタに走っ・・・(何の相談?


・翔くんが着る服で好きなファッションは?

@かっちりスーツを着込んでいる。
Aきっちりジャケットを羽織っている。
Bうっかり浴衣が乱れている。
Cがっつりタンクでむきだしている。
Dぴっちぴちで破けそうになっている。
Eむしろ着ていない。

さあどれ!!

あ、間違えた。(てめえ
どれも大好物。
「着ようとしてる」とか「脱ごうとしてる」も
猫まっしぐらブレッキー。高級。(何が



・翔くんは嵐の中ではどんな役割?

いつのまにいじられ&オチ担当になったん?
とかいう傾向に対策は必要ない(=大好物)ので疑惑を。

疑惑1:母である。(真実)
疑惑2:兄である。(確実)
疑惑3:大宮担である。(認定)
疑惑4:ていうか嵐担。(判定)
疑惑5:いちばん重たい。(推定)

…さいごのいらない!(>_<)←オマエが言うか



・翔くんを動物に例えると?

頬袋。(・・・今なんて?

ほおばって溜め込む動物ならなんでもいい。
もきゅもきゅ食ってる櫻井萌え。
そんでもってさらに牙とか生えてるとイメージはばっちし。
肉食方面的な。
・・・そんなドーブツいる?


・翔くんを食べ物に例えると?

牡蠣。

おいしい生ガキのためなら新幹線乗れる。



・翔くんを変身させるなら?

@エリートサラリーマン。(年俸制)
A日本代表。(決めると祈る)
B白衣の前を開けちゃう医者。(むしろ校医)
C裸族。(黙れ)
Dチュウさん。(独身)

5で!5で!!



・これからの翔くんに望む事は?

いつまでもアタシを惑わしてッ☆(・・・)



・バトンをまわす5人

ミカたんのがすげー読みたいけど
すいたんからぶん取ると踏んでアンカー道を極めてみる。

ていうかメールしてYO!家帰って来ちゃったYO!
飲み行きたかった俺ーー!!(パクった、パクったよ雛っぺ)←自己申告
posted by あこ at 23:41| Comment(5) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ロゴだけじゃなかった

全国の嵐ヲタのデスクトップがおそろいになりそうな夕べ、いかがお過ごしですか。
・・・ただ言いたかっただけです。(だろうね

だいぶカワイイんでもちろんデスクトップにいるんですが

智くん、右見すぎじゃない?(どっかで聞いた

・・・言いたかっただけです。(知ってる


ていうか当たるのかねコレ。
の前にまだ飲んでみてないんだけど、どう?うまい?(誰宛?
posted by あこ at 22:01| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ようやっと

ドリコム移行しました。

こういうのさ、弄り始めるとやっちゃうよね。
ListMeボタンがないからって公式からソースパクって来ちゃったよ。
ていうかListしてくれてた方すんませんでした。
MyBlogListぜんぜん見てなかったんで知りませんでした。申し訳ない。
ウチはゆっるーい感じにリストフリーですんで
こんなおバカブログで良かったらポチっと繋がっちゃってくださいましー。

にしてもアレだね、ずーっと
「そのうちやんなきゃ」「近いうちやんなきゃ」て思ってたことが片付くと
とてつもなくスッキリするね。
もう内容とかどうでもいいんだよ。
目の上のたんこぶ的なめんどくさいことがなくなったら
すんげー爽快。そらビールもうまいわ。(出た
というわけで今日も行ってきます。
ちなみに2つ下のエントリは書いた覚えがありません。
こわいねアルコールって。
ははは。
posted by あこ at 21:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青写真のネガ

すごかったね、いやすごいね。昨日のニッキ。
ひとしきり泣いちゃったよあたし。
今になって思うと戦ってた日だったんだろうなってニッキとか思い出しました。
辛勝!とか
夢は口に出したら見るものになっちゃう気がする、とかさ。
正直、つーかそもそもしがない他担のあたしは
ハリウッド映画って話が決まったっていうのを聞いても
「すごいなー!」で終了だったんですよ。
カズくんがやりたかったことなんだってのも知らなかったし。
だからかもしれないけど、
今回の話がカズくんの夢に近づく一歩なんだって明言してくれて
いってらっしゃい頑張れよ!って
送り出させてくれたのがすごく嬉しい。
こーバシバシ肩とか叩いて「がんばれよ!」て泣きたい感じっていうか。
ああいう形である意味ハードルをあげて
あの細い肩に一身にプレッシャー背負って、でも笑って行ってきますって言える
ほんとに格好良いなあって思う。
周囲の応援にどういう形で応えたらいいかはよく知ってるだろうし
まちがいなくその形で返してくれると思う。
もう信じてるとかじゃないよね。知ってる、に近いっていうか。
カズくんがやれないわけがないもんな。
あとは「頑張れよ」「応援してるよ」「見守ってるから」を
プレッシャーじゃない方向に感じててくれれば一番うれしい。ていうかそうだと思う。
だから、
がんばってこいよ!
もうそんだけ。

・・・ていうかニッキ更新されんの!?

今なら舞える。(舞わんでよろしい)
posted by あこ at 19:49| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

『楽しい』以外思い出せない

午前様ですこんばんは。
いやーアクティブ。イッツマイライフ。
酒と嵐には節操がないんだなと思った次第です、うん。

というわけで、降って沸いた突然の平日休暇、かなり楽しく過ごせました。
まずは昼間っからEちんとデート。
ジャニショ行ってきましたん。
すげーカワイイよ、智のソロコン写真もカワエかったけど
ハワイがマジでカワイイ。
てか、みーたんてなんであんな完璧に可愛いんだろう。
どれもこれも欲しいんだよ、ほんっとカバエエの。
で、激選に激選を重ねたハワイ2枚をセレクトして振り返ったら
Eちんは「もーわかんなくなった!」とか言って
自分が印つけた番号をチェックしてました。
どんだけ買ってんのアンタ(笑)
「Eたん盲目だもんね?」って言っても「うん」なんだよ。
おそるべしニノミヤカズナリ。

て。
Eちんと別れて次の予定まで時間を潰そうと入ったカフェで、ニッキ。
タイトル:ニッキ
本文:ナニ?
とかいうメールを、不安すぎて吐き気を催しながら送りつけまくりました。
で、アジアツアーだけはやめてくれとか
ピカンチトリプルだったら最高だとか
色々言ってたらハリウッド!?!?
どんだけなのニノミヤカズナリ。
てか、壮大かつ大胆すぎる複線だったんだね>ベイスト
すごすぎる、すごすぎるよ。

でまあ、その後合流した翆たんミカたんと
そんな話を肴にしつつ飲んできました。
すげー楽しかった!
酔っ払っちゃったから記憶がおぼろげなんだけど、
楽しかったことは覚えてる(出た
もうさあ、分かり合って仲良し!みたいな。(ナニソレ
内輪ウケにもほどがある話題が最高に楽しかったんだよ。うん。
ワザと終電逃してもう1軒行っちゃたもんね。
あ、予約してなかったG粗は、OA1分前に「録って!」と電話して確保してもらいました。
あそうだ、プレミア見よ。(ひとりごと?
うはは。

でもって、例によってタクシーの運ちゃんとしゃべり倒して帰ってきました。
途中でコンビニ寄ってもらって茶飲みつつ。(あたしだけな
500ml空けたら酔い覚めたよ。
だからそっから先は鮮明に覚えてるんだな。
運ちゃんの給料は売り上げの63%だそうです。
営業所に大浴場あるとも言ってたよ。
いいなーでっかい風呂。
てか、結局個タクとどっちがいんだろうね?
個人向けの組合もあるらしいから保険とかはさして負担増えないらしいけど。
うん、何の話。(オマエ

というわけで、オチもキリもなくふとんになりますおやすみなさい。
明日のWSは見逃せませんまる。
posted by あこ at 03:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

遥かなるRUIたんへ 届け愛情シャウト

久々のんびりブログ徘徊してたらRUIたん!すまーん!
回してくれてたんだねえ!
というわけでいきます。

・・・てか「え、あたしも回したのに」って方いらしたら教えてくださいm(_ _)m
今までもらってる分はやりますんでー!

ではでは、どかん。



0.あいつの名前を教えてください

るいたん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

キューピッド翆のおかげで出会いました。お友だち。
妹ときどき娘。


2.あいつを色で例えると?

黄色かなー。元気でおひさまが似合う。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

『千客万来』『前途洋洋』『全速前進』『一球入魂』『相当相葉』(オイ

人に対して開いてるスタンスを保てる子だなあと。
自分の方向性がブレないのと集中力が途切れないのもすごい。
ま、テンションは完全に相葉です。ええ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

時々こいつ大人だなあって思うしっかり者。
切替がうまいんだと思うんだけど。
普段は相葉だけど(しつこい)、
なんの心配もなくちゃんとした場に出せるっていうか。
度胸もあるなあって思う。あ、行動力もだ。(ひとつじゃねえな


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

一緒にいるとなんかもう楽しくてワケわかんなくなること。
雅紀くんに引きずられてオカシくなっちゃう櫻井の気持ちがすごくわかる。


6.あいつに唄わせたい歌は?

ヤミカラ@嵐とか。(=闇カラ=闇鍋的な。ランダムにかかった曲歌え!的な)
前やったっけ?やったよね?(忘れるんだ
「げえ、わっかんねー!!」とか言いながら唄うの楽しい。
騒いでナンボ(笑


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ステイ先に遊びに行きたい。(無謀


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

英語しゃべりながら踊る。(待て
でもさ、外国語しゃべれないし踊るなんてもってのほか!だもん
1回味わってみたい、しゃべれるあたし、踊れるあたし。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

帰ってきたらタスマニア話聞かせて〜(´∀`)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

モルツ。



posted by あこ at 14:26| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしのかわいいすいたんへ

おはようございます。
やっとこ時間ができたのでバトンを投げ捨てにきました。
ほーらお空に飛んでおゆきー (´∀`)ノ= θ
え、てか乗り遅れてんのこれ?
知らねー!世間の流れなんて関係ないもんね!(ややギレ)

というわけですいたん編です。
ちなみにこれにてあいつバトン終了。もうやらん恥ずかしい!(続ややギレ)


0.あいつの名前を教えてください

すいたん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

姉ときどき娘。(ん?


2.あいつを色で例えると?

黒と緋色かなー。
コントラストがくっきりっていうか。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

『質実剛健』『日進月歩』『満身創痍』『大器晩成』『記憶力鬼』(出た

つらくてもキツくても日々コツコツ頑張れる子。
やんなきゃ、って信じてるゆえに傷ついたり悩んだりすることも多い。
でも、その傷が癒えたら自分が一回り大きくなれるって知ってるんだよね。
自分で壁を用意して、着実に乗り越えてってるイメージかな。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ハタから見たらがんばってるって見えることを、
やって当たり前、やるのが当然って思ってるとこ。
かっこいい。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

翆たんの中にはたくさんのフィルターがあって
情報をふるいにかけるたびに
イイものが増えると同時にナシなものも増えてっちゃう。
だから時々、もうすこし自由にしたげたいと思うことがある。
周りの人は関係なく翆が「いい」って思ったものを自由に選べたらいいなあと。


6.あいつに唄わせたい歌は?

すいちんが唄いたくてあたしが聴いたことない曲ってあるんだろーか(笑
一緒に唄いたいのは断然ピカダボ。(好き過ぎオレ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

遠征。(どんだけヲタだよ

いやいや、行きの移動中のすいたんって
ウキウキしててすごく可愛いんだよ。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

スープカップの店長に会いたい。
マジ面白いじゃん店長。あれ?もう元店長?
だからとりあえずバイトして、恐る恐る学校へ。
絵ぇ書けとか言われたら即刻脱兎。マジ怖ぇ。(絵心櫻井以下
いや、あえて描いて提出してくるのもいいな。
翆の高評価経歴にキズを・・・
やめとこ、すげー怒られ、るよな?(゚Δ゚;)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

最近会ってなくね?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ごーるびーるぺーるえーる

(※ペールエール=ビール)←結局


posted by あこ at 11:09| Comment(2) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

