2006年04月21日

夏期休暇申請(訂正とお詫び)

今夜は絶好超にゲーマーな予定でしたあこですこんばんは。
放置宣言したとたんコレかー!(嬉しい悲鳴

というわけでコンスケみました。

やっと大阪行けるわ・・・!
3年越しだよ!やっとだよ!
まーひっくり返すと大阪だけかもっていう説もあるっていう。


他いきたいとこ平日なんだよな。

どうすっかな、ああ胃が痛い。


・・・追記というか訂正。

大阪行けませんでした。結婚式だった。(自分のじゃないけど。←そらそうだ
ガッツリ地元帰ってるよあたし・・・
読んじゃってた身内のみなさんごめんなさい。

posted by あこ at 00:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

探さないで下さい

今夜はこれから飲みに行く予定なんですが
その前に、ちょびっと手持ち無沙汰なので出てきました。

最近通い詰めてるところ。

ほぼ日。

つまり、MOTHER3。

CMなんか見てご存知の方もいるかもしれませんが
これ、すきな人はほんとにほんとに嬉しいんだよ。

2が出たあとにすぐ作り始めてたはずが、開発中止宣言。
ネットが普及した頃には、3のリリースを求めるファンサイトなんかもできました。
もちろん行ってたクチです、あたし。
で、今は開発再開宣言から3年たちました。
あした発売なんだよね。

オフィスのPCの壁紙は、明日の日付にリボンがかかった箱の絵がついてます。
公式でもらってきたオフィシャル壁紙。
発売にあたっての糸井さんのインタビューは泣けて仕方ないし、
Amazonさんから発送しましたメールもきました。
なんかいまさら信じられないみたいな気分(笑


・・・というわけなので、しばらく更新されないと思いまーす。
なんて、基本放置のくせに言ってみちゃうんだウフフ。
posted by あこ at 18:11| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

大丈夫だよのびたくん

途中からベイストを聞いたら阿鼻叫喚のかずなりん天国でした。
どどっどどうしたのカズくん?と素で動揺したあげく
C1000曲がかかったのに
タンクトップ解禁はいつだろうだなんてぼんやりしてしまいました。
おかげでびっくりするくらい印象がありません。
で、曲名が思い出せないんだけどどうなんだろうコレは。
春風と青空のどっちが片仮名だったかもわかんねーしさあ。
いやいや。
二の腕解禁になったらまた嵐熱も上がることでしょう。(それもどうなの

ところで突然ですけども
発音っつーかイントネーションの話してもいい?

あたしの名字は「にのみや」とか「さくらい」のイントネーションなんすね。
上上上下的な。
でも職場であたしのこと「まつもと」のイントネーションで呼ぶ人がいるんですよ。
上上上上的に。
すげー違和感あるんだけどこれって東京弁とかなの?

・・・ていうかわかんないやな、これじゃ。

えー、ためしに「松本さん」っつってみてください。
そんでその調子で「二宮さん」っつってみてもらうと。

きもちわるくない?むしろ逆?そっちのが普通?

さっくんとかもさ
『さとしくん』を『ドラえもん』で言うじゃん。
あたし『のびたくん』のがしっくりくるんだよな。

・・・何言いたいかわかんなくなっちった。てh(そういや最近使わないねあのこ
posted by あこ at 23:31| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

神様はビューティフルゲームをしました

いやいやいやいやいや。(何

ごめんねオッサンみたいな始まり方で。

だーって終わっちゃったよ東京楽。
あっという間とか言うのもおこがましい勢いで早ぇ。
終わった?オワッタ?おわtt(しつこすぎ

ともあれ無事終了ってことで、1週間おやすみですか。
あたしにとってはもう終わっちゃったんで
気持ち的には完全にハネたみたいな感じっす。
早かったなー。

とにもかくにも、
これがさっくんにとっていいステップになってくれますように。


とか言ってしんみりしてる風ですが、あこさんばっちり酔っぱらってます。
笑え!て言われたら笑えます。くひひひひ。

いやーなんか久々に語っちゃったよね。
観劇後に翆たんと遊んできたのよ、すげー楽しかったよ。
(一部で大流行の『よよよよよ』とかパクりたいんですけどどうですか)
(いや使うにはちょっと年が行き過ぎてるかしら)
・・・たのしかった俺!(結局パクるんだ)

チラっとミカちんにも会ったんだけどさ、ほんっとわかりやすいねあの服。
(でもって笑えるくらい似合ってんの。すげーかわいいの。余談ですけど)
遠くからでも即見つかるんだよ。便利じゃね?


んでは以下ぐだぐだに所感。


続きを読む
posted by あこ at 01:56| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ねえねえ

巷で大流行の成分解析。

****の82%は記憶で出来ています。
****の17%は努力で出来ています。
****の1%は魔法で出来ています。

誰だと思う?

翆たん(本名)です。

すいたんといえば記憶力そして努力。

すごくね?すごくね?


ちなみに陽さん。

****の73%はやましさで出来ています。
****の15%は睡眠薬で出来ています。
****の10%は魂の炎で出来ています。
****の2%は利益で出来ています。

やましすぎです。
つーか魂の炎、もっと多いと思うんだけどな。
陽さんメラメラガールなのにな。(直訳:爆弾娘)


そしてマメをさん

****の57%は魂の炎で出来ています。
****の28%は税金で出来ています。
****の13%は真空で出来ています。
****の2%は白インクで出来ています。

税金が高すぎます。
真空ってあぶないです。


そしてあたしコレ大好きなんだけど
RUIたん。

****の83%は宇宙の意思で出来ています。
****の15%は玉露で出来ています。
****の1%は不思議で出来ています。
****の1%は欲望で出来ています。

宇宙の意思と玉露で98%・・・!!(爆笑)


ちなみにあこさんは7割方「呪詛」でできているそうな。
こりゃ松本さんと戦えるな。
でも閣下って4割魔法とかなんだよな。強ぇよな。

てな具合に楽しんでます。
あこに本名を知られてる方はご注意ください。遊ばれてます。

例)ミカちんの5割強やらしさだって!!

例その2)
****の55%は保存料で出来ています。
****の41%は嘘で出来ています。
****の4%は利益で出来ています。

かずなりんと戦えそうな嘘比率。
目的がわからない保存ぷり。
だーれだ。

・・・雛たんでした★(ウフ

とかね。

あ、普通の遊び方もしてますん。

例)

あんぱんまんの69%は陰謀で出来ています。
あんぱんまんの28%は柳の樹皮で出来ています。
あんぱんまんの3%は大人の都合で出来ています。

いーやーだー!!こんなのあんぱんまんじゃない!

みたいなね。


うんごめん、仕事してくる。
posted by あこ at 09:54| Comment(8) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

やれやれ。

どういうわけかなんか忙しいっす。
ナンデー?
一大イベントってやつは終わったの。
だけど考えてみたら他にもいっぱいあったよ仕事。
むしろそっち放置してたからテンテコマイ的な?
はうあーーー
なんつったらいんだ?
とりあえず今年の桜も泣けんね。
毎年樹の下に立って見上げて泣いてます。
なんだろうね。ひとりだと泣けて仕方ないんだよな桜って。
みんなで花見とかしてたら絶対ないんだけどなー。
不思議だね。
こらえらんないもんね。

東京はそろそろ散りそうです。
さみしい。
けどまた新芽が見れると思うとそれはそれで楽しみ。

テンションが上がらないのは異動の季節だからです。
ダメなんだよなー、あたし遅いの。
先月の半ばくらいでゴッソリ人がいなくなったんだけど
今さらさみしくて仕方ない。
春は出会いと別れの季節ってな。
あーうー

へろへろん。
posted by あこ at 21:57| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷駅から徒歩10分

というわけで、今日も行ってきましたTBG@青山劇場。


あのさあ、間違いなくネタバレじゃないからココで言うけどさあ

カテコで叫んでたのは何?

心の底からドン引きました。そしてキれました。

叫んでんだよ。しょーくーんしょーくーんて。

ねえ、ココどこか知ってる?

櫻井に「シーッ」ってやられても静まらないキミタチは何なの?

あたしらが「黙れよ」って言っても聞こえないんだよね、叫んでるから。

壇上の櫻井はむちゃくちゃカワイイのにお前らのせいでブチ壊しだよ。

恥を知れ。







以下はネタバレ感想ですが
ほとんど毒しか吐いてませんので、気分を害される恐れがあります。
これはあくまであたしの感想なので、
不快になりそうな予感がする方は読まないことをおすすめします。




続きを読む
posted by あこ at 00:58| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おはようございます

10時間寝てやった!

…アレ?意外と普通だな。

てなわけで久々にサイトだのブログだのを巡回しようと思って
PCの前でぼーっとしてたら
つけっぱなしのテレビから

あーいーだけーはー♪


ぎゃあーしーえむー!!

よくぞ一瞬で気づいた俺。

PCの前にいたらテレビ見えないんだよウチ。
すごくね?ヲタじゃね?


ちなみに後ろ半分くらい録れたけど
サクちゃんはしょっぱなに登場だったのでいません。
ざんねん。

けどみんな動いてたね。
CM用に撮ったってこと?

毎日やるのかなこの時間…(ヲタク必死
posted by あこ at 14:21| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

終わったー!!

一大イベントが無事終了しました。あ、仕事のね。
先週の脳内BGMは延々Something Comingでした。トニたん・・・(涙
そんでもって週の後半3日間の労働時間が60時間に達しました。
もうね、アホかと。
そんな状態で土曜日はTBG観劇。
1日マチネを2階から1名様withオペラ完全装備。
そして終了後はまた職場に駆けつけてがんばーるさっ負けなーいのさっ
普通に考えたら『櫻井見に行くヒマあんなら寝ろって』って状況だったんですけども
ヲタクは癒されてしまいましたん。
パワー分けてもらっちゃった★的な。(黙れ

そんでそんで、やっとこ明日はおやすみです。
わーん嬉しいよう!


そういえばイマキヨったんだよあたしちゃんとリアルタイムで。
そんでもって感想エントリしたの。
なにあのコミカル美青年!
新境地開拓っていうか就活スーツごち!!とかっていうやつ。

心ゆくまで変態的な感想吐き出したのに
投稿したら全力で文字化けしやがったんだよ。
こんなの初めてだったんで「もしかして松本様・・・」とかって
うっかり呪われた心配しちゃったよね。
うん、嘘だけど。
いやいや文字化けしたのはほんとだよ。(もういいよ
そっか。
いやしかし面白かったね。ああいう話書いてみたいよね。



以下4/1のひとりごと。


続きを読む
posted by あこ at 21:29| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

TBG幕開け

興奮しすぎで頭が働かない上に
ここんとこ忙しかったツケが回った猛烈な眠気のせいで
観劇当日の感想文を断念せざるを得ませんでしたあこです。

まずはまあちゃんアキちゃん、しゃべり倒してごめんね。
相手してもらえて嬉しかった超。
翆たんはいつも通りありがとう(笑)

ちなみに私信>まあちゃん
うん、むちゃくちゃ見てるYO!
ていうかココ見ててくれたなんて感謝カンゲキ以下省略なんだけど!
うれしー俺!


ではでは以下感想。
とりあえず早いとこパンフが読みたいのでまともな感想から。
相変わらず観た人にしかわからん感想文です。すんません。
ネタバレしかありませんのでご注意を。


ネタバレしてみる
posted by あこ at 21:30| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

