2006年08月18日

もー首なんか洗い飽きたわ

ハウルに出てくる男の子がかわいいと主張していて
「『待たれよ』とかいうの、もー超かわいい!」
とか言ってたら
「大丈夫?可愛がり方が気持ち悪いよ?」
と言われました。

甘いな。こんなん序の口じゃい。


というわけで、海に温泉に映画にプールにと
(そしてもれなくついてくるビールも)
ものすごく普通に夏を満喫していたあたしにも
ようやく夏本番が到来するみたいです。

日本の夏、ヲタクの夏。かっこん。(←ししおどし

やっとコンだよ!横浜からもー1ヶ月くらいたつよ!
あー

長かった…!


よーし、過去の教訓を生かして今日はもう寝るぞ!
(なんか説明くさいし回りくどいね)
(前科2犯…その節はホントに…)

わーん!寝坊怖くてテンション落ちた!ヤバい!寝る!

あとちょっと待ってろ名古屋ー!
posted by あこ at 21:32| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

おかえり横浜アリーナ!

どーもーこんばんはー。
1日中寝ててやっとこ復活しました。やべえ、寄る年波?
いや違うな、年齢に見合わない老け込みような気がする自分。

というわけで、
1泊2日のアラチックツアー(一応地元公演のはずなんだけどな)に行って来ました。
マメちんとか1年ぶりの再会だよ。びっくり&うれしかったv
で、開演前にお会いした方、毎度のことながらすんません。
人に見られたくない姿のトップテン入りは間違いない状態ですわ。
ソワソワしてる口数減るわ、うっかり泣きそうになったりもしてるからなあ・・・(遠い目
けどアレだね、みんなサドだね。
「ほーらもうあと4時間だよー?」から始まって
「1時間切ったねえ?」とかさ、マジ絡んでくれた人全員揃っていじめっこ(笑
果ては一緒に入った陸ちんとマメちんに
両サイドから覗き込まれながらOPを迎えそうになりました。
「いやお前ら嵐見とけよ!」て蹴散らしてやったけどな。
まあ、これやられたら泣くっつってた候補のひとつだったんで
普通に泣きました。はい予定調和ー。

というわけで、ネタバレやめてくれと吠えていた分際で
がっつり垂れ流しにかかります。ただしレポ未満。
しかもあんまり褒めてないんで、万歳主義の方とまだ観てない人は
下の方はMCなんでよかったらそこだけどうぞ。
ちなみにMCは22日の分だけでっす。
すいません、頑張るつもりだったんだけど力尽きた(笑
当てはまる方はこうガーっとスクロールしてね、うんうん。



ネタバレしてみる
posted by あこ at 00:03| Comment(2) | コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

嵐探しあたし騒がしい

おはようございます。
久々にブログをあけたら管理画面が変わってました。
いつのまに新機能・・・いらん。

つーかお久しぶりです。
最近の心境の変化はといえば
DVDを見てあっさり竹本大推奨派に寝返ったことくらいです。
てへ(もう使わないのかなあのこ

ついでに言うと昨日のいいともで
かっこよすぎる!詐欺だ!と大騒ぎもしました。
本気でうっとりしちゃったえへへ。
おかげさまでゾッコンです。(うるさいよ

そしてそんな本当にショッキングな
テレビショッキングの翌日である今日

初参戦だよ心臓吐きそうだよ!

だーあー緊張してきたー(毎度すいません)


目下の楽しみはマメちんとの1年ぶりの逢瀬です。
(ちなみに陽とは先週4ヶ月ぶりの再会を果たしました)←意外と空いてない

楽しみだなあ黒ハート
posted by あこ at 11:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

元気だから!

10年以上前から
あたしの中で世界いち男前にノミネートされ続けている
久保田さんが堂本兄弟に出てたんで
ウッキウキしながら見ました。

相変わらずオトコマエ黒ハート(←使えること今知った
てか、ロナウド(@ブラジル代表)に似てるね。
どーもロナウドがかわいく見えると思った。

テレビに映るロナウドを見ながら
「もっと痩せたらもっとかわいいのにね」と言ったら
隣で見てた彼氏さんに
「俺に言うことと同じだね」と言われました。
ごめん、それ言ってんのロナウドだけじゃないんだ。
むしろ櫻井にばっか言ってるの。影で。(←影でって

というわけでムリヤリつながりました。
サクちゃんの髪型が変わったとかどうとかって聞いたんですけど・・・!
それってキレイなの?かわいいの?
気になりすぎて知恵熱出しそう。
ていうか地球儀って何?海外進出って何?
よくわかんないけどすげえな!オメデトウ!(わかんないけど!

ともあれ、もう夏コン始まっちゃったってことでね
しばらくはワナワナしながら過ごそうと思います。
なのでお知らせ。
ネタバレ避けたいんでネット落ちしますわ。
・・・生きてるから!
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

流行り病には罹っとけってことで

・無事フラゲ
・どうやらラジオ音源聴きすぎてたみたい
・閣下とさっくんの曲紹介の幻聴が
・超2ありがとうの隠し玉(ラジオOAない後半)にもんどりうった
・いやきっとサクちゃんは過渡期なんだ
・例の合コン曲すげーカワイイ
・ていうか遊び人櫻葉の絵が浮かぶ
・終電を気にする潤様をよそにそれぞれのターゲットを口説く櫻葉
・俺ぜったい今日持って帰るから!
・雅紀の「ベイベ」がかわいすぎる
・思わず飛ばしちゃうのはキャラメルとシルバーリング
・他はほとんど泣いてる自分が見える
・ひさびさにWISH聴いたらイラつかなかった
・でもDVDのサクラはやっぱ無理
・いちばん「やべえ!もっかいみたい!」てなったのは意外にもW/ME
・意外とか言ってすいません
・トロッコ降りた後マジかっこよかったよな
・お願い神様カムバック裸シャツ
・櫻葉メイク濃ッ
・末ズメイク薄ッ
・つか映像汚ッ
・トルメンタの櫻井ちょっと待った
・智ロックオンしてんじゃねえよてめえ
・リーダーはみんなものです!
・誘うにのみや。
・カメラを呼ぶさくらい。
・嗅ぐにのみや。
・やめてくれエンリピ仕様

じゃ、サッカーまで仮眠する。
posted by あこ at 19:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

20代後半女性(会社員)

思い出すだに腹立たしいフランス戦。
(でもしょっちゅう思い出しては怒ってるフランス戦。)

0-1で迎えた後半44分。
ロスタイムを見込んでも残されてるのは5分あるかないか。
何としてもゴールが欲しいタイミングです。
ここで、劇的・・・になる予定だった舞台が用意されました。
そうゴールから遠くない位置からのフリーキック。
蹴るのはロナウジーニョ。
起死回生のチャンス。歓喜の涙を流す準備も万端です。(あたしが

見てるこっちがゾクゾク震えそうになるような
怖いくらいキレイにお膳立てされた状況だったんだよ!
シナリオはカンペキだったんだ!

ロナウジーニョ・・・(T-T)

シュートは枠を捉えられずにゴールの上を過ぎていって
あたしは違う意味で泣きました。

同僚とそんな話をしながら
「なっさけない顔してさあ!もー」とか言ってたら

「もう顔が親だね。かーちゃんだね」と言われました。

そんくらいで「親だね」とか言われちゃうと
嵐さんは何なのかわからなくなっちゃうんだな。

・・・孫?もしかして孫?あ、別居の孫?

年に何回かしか会えないからものっそい楽しみにしてて
パパとかママには内緒でお小遣い追加しちゃったりして
晴れ姿なんぞ見守れるとあっちゃ遠くまで駆けつけちゃったりもしつつ
何よりかわいくってしょーがない。
うん、孫だな。
あ、大宮とか余裕で目ん中入るんじゃね?

・・・どんだけ小さいの大宮。(突然冷静にならないで下さい

だいぶ長いこと実物見てないから忘れちゃったよ!
実は15センチとかなんじゃね?
東武ワールドスクエアでロケしてんじゃね?

リカちゃん人形サイズの嵐・・・(*´Д`)←妄想ON

リカちゃんのくせに
「声がちいせえぞー!言えよあらっしー!」とか煽っちゃう。

リカちゃんのくせに
「暑くなったら脱いじゃえよ!」妙にアダルト。

リカちゃんのくせに
「子猫ちゃんたち!」大きいフリする。

リカちゃんはやっぱり
「超売れてる臭出しちゃってない?」売れ行きが気になる。


・・・ねえ、今いきなり不安になったけど、リカちゃんって知ってる、よね?

クレヨンしんちゃんとかオバケのQちゃんと同レベルに有名よね?
(ていうかまずココふたつは同レベルでいいんですか)←つのる不安

どうしよう陽さん(@同年)にしか通じなかったら・・・!
posted by あこ at 19:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

休みすぎてわかんなくなった

ひさびさにマメおさんと電話しました。

嵐コン楽しみだよ嵐コン!!

あっさり嵐熱急上昇。


・・・したんだけど、
うっかりブラジル戦の再放送を観てしまい
あまりのふがいなさに怒りがおさまらず
ハラガタツ!ハラガタツ!と言っていたらカレシさんに

『失恋を癒すには新しい恋がいちばんだよ』

と慰められました。
相変わらずいい奴です。ていうかアンタはあたしの友だちかと。

その後もゴハンを食べながら
わーるどかっぷなんてへちょへちょだよ!とか言ってたら
一生懸命櫻井ネタを振ってなぐさめてくれました。

『ほら、もうすぐ櫻井がどんなもんか見せてもらえんだろ』

なんかすごくヲタっぽいね。
そして、アンタはそれでいーのかと問いたい。

でも、少クラにクギ付けになってるあたしを見て

『すっかり元気になったね』

と言ってくれる人はなかなかいないと思うので
大事にしようと思いますまる。

・・・ねえ、ブログって何書いたらいいんだっけ?
posted by あこ at 22:08| Comment(4) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

おひさしぶりです。そしておはようございます。

出てこない間に、うっかりぽっくり
ロナウジーニョに恋をしてました。

ブラジルが負けちゃったので悲しくて眠れません。

決勝まで予定空けてたのに!
決勝戦の翌日休みまで取ってたのに!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ちなみに、ブラジルから点を奪ったのは
大好きなアンリくんだったので
脳内BGMがエンドレス再生でした。

けんかはやめて〜ふたりを止めて〜
あたしのために〜あらそわないで〜

でしたっつーか、です。


・・・。


あーもーどうしよ!へちょへちょだよ!眠れん!
posted by あこ at 06:24| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

白夜のワルキューレ

歌番組ハシゴで嵐ヲタ総祭りな空気をまったく読まずにワルキューレです。

たくさんのちいさな謎は当たり前に残ってるんだけど
ひとまず自分の中ではこれ以上咀嚼できまい、てとこまできたと思うんで感想文。
解釈なんてそれぞれだと思うんだけどね。
というか、せっかくお金出して観てるんだし
わかんないならわかんないなりにコネ回してみるのもいいんじゃないかと思うわけです。
あくまでも私見で所感。
これはあたしの答えなので、正解でなくとも構わないのです。なんちて。えへ。



続きを読む
posted by あこ at 00:53| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

何でも大丈夫な気がしてきた

サクちゃん風邪引いた?鼻声。(@ゲストラジオ)
どうもどうもその節は・・・で始まりました。
オトナだな。オトナ語サクレツだな。

エアギター大阪大会へのお誘いがアラチ宛てにきたそうです。
もちろん申し込まなかったようですけども(笑

人生相談です、に絶対毎日外国人出てくるでしょ?と身構えるさっくん。
(毎日聴いてるってことなのか、録り溜めなのかわからんね)

1:貯金がたまらない
 何気ない環境でお金をためる習慣つけたらいい。
 500円玉貯金とか・・・二宮くんやってましたね500円玉貯金。
 (金:いくらくらいためたんだろうね?10万用とか20万用とかあるよね貯金箱)
 二宮くんどんくらいだろう、30万とかかなー?
 溜める習慣をつければきっと大丈夫。
サクちゃんの中で貯金=二宮が直結してるんだろうね(笑

2:引き笑いしかできないんだけど、どうしたら吐き笑いができる?
 俺もけっこう引き笑い気味なんですよ。
 静かなスタジオとかで響いちゃうから、悩んではないけど迷惑がられる。
 笑わなきゃいい、何に対しても斜に構えて、世の中クソ喰らえ的な、
 楽しいことを考えないみたいな、
 喜怒哀楽の楽をなくしちゃう的なことをやってればきっと大丈夫。
きっと大丈夫、につなげられなくて困ってるサクちん。うは。

ラップを書いたんだけど、C1000のCMソングだってことで
C1000のコンセプトが女性とかOLを応援するってことだそうだって聞いたと。
なんで、結果的にOL応援ラップになってるとのこと。

ハチクロ話。
全体通してかわいらしいっていうか、心が胸キュン的な作品になってます。
(む、胸キュンてサクちゃん・・・!)

というわけで以上です。短いね。


今さ、ワルキューレのパンフ見てるんだけど
そんでもって色々うへーってなってるんだけどまあそれは置いといて、

潤くんいい顔するようになったねー!

すごい好き。これなんだろうね。頭使ってる顔っていうのかな。
だから稽古入ってから撮ったんだろうね。
(表紙すぐのとこは前に撮ってるっぽいけど)
稽古場の写真も満載なんだけど、ほんとかっこいいよ。
やっぱ出てくるもんなんだね。すげえ知性的。
見れない人向けに言うなら、写真集のカズくんに激似かと。青の炎の。
ワルキューレ観てってのもあるけど、
写真見て余計思ったね、やっぱ頭は使った方がいい。
毎日キツいくらい脳みそフルに使ってたらいい顔になるんだなと。
いやそれだけじゃないかもしんないけどさ。
posted by あこ at 23:24| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

