2004年12月21日

ほんとに日記なんだ!

その1とか言ってるから、
何月何日にしないのはあえてなのかなーとか深読みしてました。
Enjoyみたいな感じなのかなぁって。


毎日なのね?
そうなのねカズくん?
ひーっ!


毎日見ます見ますよカズくん。
ああああ幸せだ・・・



ニノ狂いのMちんからものっそいテンション高いメールがきて、
んじゃあアタシももっかい見てみようと思ったら更新されてたっていう。
ありがとうMてぃん!
メールもらわなかったら来週まで見ないとこだったよ!(笑)


新しいPC壊れてるって言ってたよね。
ぜんぶ文字化けしてるってやつだよね?


いっかいガッカリしたあとに
OSXあんじゃん!って思い出してウキウキで近寄って
文字化けくんだということに思い当たって再度落ちてるカズくん。


壮絶にカワイイ。悶絶したい。(日本語あやつれない)


これで「今日死んでも悔いはない」人生は送れなくなりました。(んな大げさな)
だって楽しみすぎるよう!



追記はWSSネタ。続きを読む
posted by あこ at 11:59| Comment(4) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

WSS

18日の夜公演観て来ました。
ちょっと遅くなったけどネタバレありで書いてみます。
オッケーな方は続きをどうぞ。続きを読む
posted by あこ at 20:13| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

まりあまりあまりあー

観て来ました。
初日の昼にカズくんと雅紀さんが来てたそうです。

以下思いっきりネタバレなので
いーよいーよって人だけレッツドラッグ。



全然アリでした。
拍子抜けするくらいアリでした。あたしん中では。
そりゃあ、じゃぁ一般の人にオススメできるかって言われたら
見ないと後悔するよ!とは言えないけど。
でも嵐ヲタにだったら1回くらい見といて損はないって言えるかなっていう。


頑張ってたよ。
よくここまで持ってきたなって。
あのね、ヒガシさんのトニーとは絶対全然違うの。
(いやそりゃ逆立ちしたってできませんけど)
かわいいよトニー。
バカップルなのマリアと2人して。
かわいいトニーを見に行くつもりで観てくれたらアリ・・・かも?


まぁ、とかいいつつやっぱステキだったのはリフなんだけどね。
智はもー間違いなく素敵。
めっちゃくちゃカコよかった。すげえキレてんの。
なんだあのこ。
天才天才。
男前すぎてキュンキュンしてました。
まっきっきの頭で眉もすっげ細くしてて素敵すぎるの。
(FNSよりさらにキンキンになってました)
演技も歌も間違いなく素敵でした。


ベル様はうんと、ムダにエロかった。(いきなりそれか)
いやいやマジでね、本筋と関係ないじゃん!ってとこで
ものっそいイチャこいてるんすよ。アニータと。
初日に見たときはリフに夢中でうっかり見逃してたんだけど
今日みたらすごくてビックリしたっていう。
てかね、この人リフと一緒に出てくることが多いんで
智が素敵すぎてあんまり目が行かないの。
ごめんね潤くん。


でもってトニーはえーと。
とりあえず体作ってきてました。
あの筋肉が見掛け倒しじゃなくなったと。
あ、前髪は相変わらず鬼太郎だったけど
なんかトニーならアリかなって自分の中で決着がついた(笑)


私は昨日今日って観たんだけど、
今日のが全然良くなってたの。(トニーがね)
夜1回だけの公演だから午前はおやすみしたのかなーとか思ってたけど
たぶん朝入ってダメ出し大会だったんだろうなっていう。
すっごく良くなってて、
昨日うわ、と思った歌も聴けちゃって
すごいじゃんすごいじゃん!って大興奮でした。
こんだけ変わってくなら毎週くらい見たいす。
(いやもともとそのつもりだったんだけど)
(チケ取れなかっただけだけど)
徐々に良くなってくとかだったらいいなぁ・・・。


そういえばグッズ、ポスターみんなカワイかったし素敵でした。
ポストカードは売り切れてて入荷は一週間後だとか。
パンフはまだあんま見てないけど、とにかく智が素敵。



この週末は個人的にもすげえ嬉しいことがいっぱいあって
てことはつまり
WSSでいっぱいいっぱいなのにさらに上乗せなわけで
姉さん事件です!みたいな。(ハァ?)
テンパり放題泣きたい放題酔っ払い放題。
もうワケがわからんくらい幸せでした。
ありがとう。


てかヤバイなぁ、次まで耐えれるかなぁ・・・(笑)
posted by あこ at 23:41| Comment(2) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

プレ終了。

WSS、あたしはまだ観てないんだけど。
とりあえず、櫻井担ふたりが今うちで寝てます。


なんつーか、幸せ。


この子たちに会わせてくれた嵐に感謝したい。


そういう意味では翔くん、本気でありがとう。


プレビュー公演は結構な羞恥だったらしいんだけど
自分ではまだ観てないからなんとも言えません。
観てきたのにネタバレしないで居てくれてる彼女は
きっとすげえ言いたいことあるんだろうに
言わないで居てくれてることに感謝しなきゃね。


ひとまずプレでストップがかからずに終えれたこと。
よかったねトニー。
がんばったね。
今日はカズくんも雅紀も来てなかったそうなのでいつくるか期待しつつ
でも明日はやめてくれ来てくれても見れないよいっぱいいっぱいだよとも思いつつ
どういう訳か(も何もないけど)
ついに明日です。(てかもう今日か、あそれ昨日も言ったか)
観て来ます。


いざ。
posted by あこ at 07:19| Comment(2) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

さあさあ。

ついに明日です。てかもう今日か、強か。(内輪ネタすんません)
あたしはプレは観れないんだけど。


眠れてるかしらん。


あーマジ明日だってよ!とかって寝返り打ちまくってないかしら。
いや、さすがにもう腹括ってるよな。
てかそうじゃなきゃ困る。


あとはやるだけだもんね。
とりあえずは怪我なしで稽古を終えてくれて良かった、かな。


こっから1ヶ月、元気に乗り切ってくれれば
ある意味もうそれでいいかも。


櫻井さんなりのトニー、魅せて頂きますとゆーことで。
posted by あこ at 11:59| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

