2006年03月11日

ようやっと

ドリコム移行しました。

こういうのさ、弄り始めるとやっちゃうよね。
ListMeボタンがないからって公式からソースパクって来ちゃったよ。
ていうかListしてくれてた方すんませんでした。
MyBlogListぜんぜん見てなかったんで知りませんでした。申し訳ない。
ウチはゆっるーい感じにリストフリーですんで
こんなおバカブログで良かったらポチっと繋がっちゃってくださいましー。

にしてもアレだね、ずーっと
「そのうちやんなきゃ」「近いうちやんなきゃ」て思ってたことが片付くと
とてつもなくスッキリするね。
もう内容とかどうでもいいんだよ。
目の上のたんこぶ的なめんどくさいことがなくなったら
すんげー爽快。そらビールもうまいわ。(出た
というわけで今日も行ってきます。
ちなみに2つ下のエントリは書いた覚えがありません。
こわいねアルコールって。
ははは。
posted by あこ at 21:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

防寒アイテムください

携帯がどこかにお出かけしてしまったようですが、
あんまり困ってませんあこですこんばんは。

プライベートで修羅場を迎えたため、現実逃避にテンプレート変更しました。
よく考えたらあたし、しいたけもマッシュルームも嫌いなんだよな。(遅ぇ)
にしても、なんか寒そうだねコレ。
弗誌にピクリとも揺さぶられないあたしのココロのようです。
どうやって越冬しようねほんとに。

で、さっきまで色々CSS弄ってました。
微妙な状態ですんませんでした>最中にご覧になった方(いないといいな)
あたしさー、ダメなんだよ。
正直デザインはなんでもアリなんだけど、(なんせキノコにするくらいだからな)
行間とかフォントはものっそい気になんの。
だってさー、デフォの行間とか1.8倍だよ?どんだけ空けてんの。
そんなにくっきりはっきり見えちゃったら恥ずかしいだろ。
あれ?あたしだけ?あはー。

ついでに今回、コメントつけられるようにしました。
あのねー、拍手だと返事するタイミングが掴めないの。(ダメ人間ゆえ)
というわけでヨロシクです。
あ、言いっ放しもしくはR指定発言、およびエントリと関係ない話は
これまで通り拍手にしてくださると嬉しいです。
毎度ディスプレイに向かって返事してますんでv(・・・ダメか)



   ***


こないだ、翆たんとこのチャットに参加してきました。
自分的に深夜テンション突入前に落ちちゃったんで
なんとなく不完全燃焼ではあるものの
久しぶりに色んな方に会えた(って言っていいのか?)んで嬉しかったっす。
あざーっした!

pineたん>>うんやろーね!リベンジ道明寺祭り!痛ぇよ姉ちゃん!

でもってソコで陽さん(ひと月ぶりの登場)とすれ違いました。
生きててくれて良かったです。普通に。
うん、テイルズ好き。←レス


◇追記◇
翆たんごみんに!漢字間違ってたのね!
つーかいつからだ・・・?_| ̄|○
posted by あこ at 23:42| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

恥ずかしながら

戻ってきました。イエア!ビバ恥知らず!

なんつーか、ここんとこ嵐友だちに会うことが結構あって
したらばブログが懐かしく思えちまいまして。
読んでたのにーって言ってもらっちゃったもんだから
はしゃいで再開してみました。
社会人4年目ですが、すべては勢いまかせです。
大人になんてなりたくないよーだ!(もう遅い)

身内および前に繋がってもらってた方は
アポなしでリストさせてもらっちゃってます。
迷惑じゃコノヤロウ!って方はご一報くださいませ…(涙)

エントリのタイトルを
「今から始めてみればいーじゃない」にしようとしましたが
最高に羞恥プレイだと気が付いたのでセーフです。(いや言っちゃってるし)
れつげとんれつげとんイエ!(黙れ)
まぁ自爆多めなんで多目に見てやってください。
なまぬるーく更新予定。

と、無事挨拶も済んだところで。

イッコ前のエントリにショビトウエディングの回の話をしたところ
速攻でコレを聴かせてくれた友だち、つーか翆たんが連絡をくれました。
曰く
「今週の一曲の冒頭チェケラしょーくんだよ」
え!?やっぱそーなの?
「つーか最初歌ってるのもさっくんだよ」
え、マジで!?

とりあえず最初の唄ってるとこは
嵐メン以外の曲紹介のときの習慣により、
まったく聞いてなかったんですが(爆)
チェケラに反射的にビクゥ!てなりましたと。
てかね、歌んとこに反応しなかったのも仕方ないよアタシ。

だってうますぎじゃね?(ド失礼)

けど、間違いなくさっくんだと言われて聴き直してみました。

ス、ステキ…(T-T)

なんていうんだろうアレ。ミディアム?
ホワイトクリスマスの始まりみたいなゆっくり加減?いやもうちょい早いか。
甘い、甘いよさっくん。声がド甘い。

このままだとヤツの歌を楽しみにしてしまう。
うっかりアルバムのソロ曲とか期待してしまう。
いーやーだー!
羞恥に晒されない櫻井担なんて楽しくない!(待て)

とりあえず擦り切れるまでリピります。
(MDは擦り切れません)
(つーかそういうこと言うと年がバレます)
へっへーんだ!

智だってもうすぐ25なのに全裸水泳大会だもんね!(だからどうした)
え?別に張り合ってないよただの言い訳だよ(なお悪い)

ま、まあそんな感じで(どんな感じだ)
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by あこ at 02:41| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

というわけで

uncommitable過去ログ保管庫です。
以前に書いてた日記のログを移行しました。

MTログを移行できる無料ブログさんを探していたら辿りつきました。
Seesaaさんグッジョブ!
素敵すぎです。
10分かからずにラクラク移行できちゃったv
カテゴリだけひもづいてないけどまーいーよね(適当)

ココで何も書かないって言い切ることもできないわ、って感じで(笑)
あーいいわあこのキノコ。
なめくさってる感じがたまんないよね。あはは。
posted by あこ at 18:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ご挨拶

お久しぶり・・・でもないかもしれませんこんばんは。
まずは痛ましい事故のこと、ご冥福をお祈りします。
祈るしかできないなんて無力で、やりきれないけれど。
 
今日はお知らせがあって出てきました。
いろいろ考えたんですが、この日記は閉めることにします。
リストしてくださっていた方、ご覧になってくださった方、ありがとうございました。
ここを通じての出会い・・・はさすがにありませんでしたが(笑)
見てくれていた皆様、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
これからもウェブ上には生息します。
嵐さんに関してはむしろちょっと可哀想な子に見えるくらい
相変わらずカワエエカワエエ言うとりますので
皆様のブログには、これからもウキウキで遊びに行かせてもらいますv
だってネット中毒だし。(笑/えないレベルで)
お友だちサイトさんなんかは要注意な匂いがプンプンしますので(笑)
見かけたらあー生きてんだなーと思ってやってください。
・・・耐え切れなくなってどこかに新居構えてたらゴメンネ。
 
サーバ契約を更新しませんので、
このスペースは5/6を持って削除されます。
リストしてくださっていた方はそのときにでも構いませんので
削除してやってくださいませ。
今までありがとうございましたー!
posted by あこ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

失礼しました

おっそろしいテンションで書いたものを載せちゃってました。
あーん申し訳ない!ごめんなさい!
読んでくださってる方のテンション落としてどーするよ?
どーするよアタシ!
うわあんゴメンナサイー!
 
えーっとひとまず、大丈夫です。基本的に元気です。
なんて説明していいのかわかりませんが
要するに、やりたいこととやんなきゃいけないことがあって
やんなきゃいけないことを見ないようにして
やりたいことを優先してきちゃったシッペ返し中です。(どこが要するになんだ)
わかりにくくてスミマセン!
 
嵐さんは相変わらずカワエエです。
逆回転はやっぱり大宮がよかったよおかあさん!とか
えー雅紀野球やったんだじゃあ筋肉痛かしらん?とか
てかその前に「天然炸裂」とか言われてるよあはは!とか
そういえばトキオって買うべき?いやいや全然(自問自答)とか
もう何回見たかわかんないのになんでスタンダ再放送って見ちゃうんだろうとか
つーかしょーちゃんカワエエー!とか
しょーちゃんカワエエよう!とかカバエエッ!とか(しつこい)
あれそういや「翔」ちゃんの方最近みないけどどした?とか
まーさーかーまぁた遊び歩いてるんじゃッ!?とか
いやいいけど、いいけどヤメテ!食い道楽はヤメテ!とか
まぁそんな感じで(どんな感じだ)元気に過ごしてますです。えへ。
 
なんだけど、やっぱりココはしばし休憩とさせてください。
ちょっと「やんなきゃいけないこと」の方に
全力投球しよーと思っとるのです。
一度にひとつのことしかできない子でゴメンナサイ!
 
よーし!
そうと決まったらさっそくやるとしますかー!
がんばれあたし!がんばるあたし!
やってやるぞー!
posted by あこ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

お知らせ

なんで文字つなげたら文章になるんだろうね?
わっかんねー
日本語ってこんな難しかったっけ?
だうー。
 
というわけで、妙な落ち方をしてますあこですコンバンワ。
今さらながら文章って難しいなと。
ものを書くのは好きなはずなんだけど(ただしキーボード限定)
なんだか今はそうとも言い切れない感じになってます。
ならココ出てくんなって話なんだけどまぁ、報告がてらってことで。
 
感情を文字で表すなんてムリじゃね?とか
「言葉じゃ言い表せない」って言葉があるってどういうこと?とか
なんかもーぐるぐるどうでもいいことを考えてるので
どうやらしばらく落ちそうです。
申し訳ないですがしばし休憩させてください。
まぁ、言ったら開店休業?ってことでひとつ・・・。
リストしてくださってる方は、置いておいてくださっても外してくださっても構いません。
近々戻ってくるつもりではいるのですが、ご判断はおまかせします。
 
メールも返しますと言ったくせに返せてません。
本当にごめんなさい。
必ずお返事させて頂きますので、お待ち頂けると嬉しいです。
ご迷惑おかけして申し訳ないです。
 
とか言って、あっさり戻ってきちゃいそうな気もするんだけどネ☆
って、そっちのが最低か・・・
ともあれしばらく休眠させて頂きます。皆様ごきげんようv
posted by あこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

ご迷惑おかけしました。

昨日の夜から12時間程の間、ココが上手く表示されなくなってました。
携帯版に転送してたので、しょっぼいページになっちゃって・・・(泣)
 
 
ついさっき復旧しました。
覗いてくれてた方、ご迷惑おかけしました。
 
 
今後ともよろしくお願いします。
すみませんでした!
posted by あこ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

お引越ししました。

しょちゅうお引越ししててスミマセン。
チュウさんのドメインにクラっとなって即決でした。


・・・いやいやいや。
これまで使ってたサーバはMySQLに対応してなかったんです。
MT3.1に移行したかったんで乗り換えてみました。
(ていうか追加っていうか。)
今後はふたまたかけていきますが、
ブログはこっちだけ更新する予定です。

ジャンプページにも書いてますが
Mybloglistさんからlistしてくださってる方は
変更依頼しますんでそのままで大丈夫ですv
・・・個別にリンク貼ってくれてる方はごめんなさい、
URLをココに変更してやってくださいましm(_ _)m

<a href = "http://uncommitable.chu.jp" target = "_blank">
posted by あこ at 20:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

開店しました

遅れに遅れましたがやっとこさ公開です。
お知り合いの方、ありがとうございます。
初めましての方、よろしくお願いします。

とゆーことでなんとなく自己紹介。
あこ24歳仕事してます。(ヤベェこれで充分かも)

えーっと。
どうでもいいことですがサクライさんファンです。
・・・なんてことを公言するのが死ぬほど恥辱プレイだと思ってます。
だので(ので?)
基本的にしょうちゃんにはドSかと。
裏拳入れたいとかほざきますがソレ、けっこう本気だったりします。
が、実行に移すことはありませんのでご安心ください。
(いや、ムリだけどさ)
そういうときは大抵ものスゴく喜んでるっす。

逆に、潤さまにはドMになりさがります。
蹴り飛ばされたいとか平気で言いますんでうわ変態!と思っても
放置してやってください。
変態なんです。

大宮を猫可愛がりしてます。
いるだけでいーです。
抱きつぶしたいとかしょっちゅう言いますんで引かないでください。
いや、引いてもいいけどさあ!
サト!サト!とか叫び始めても気にしないでください。
おかあさんニノミがカワイイよう!とか吠えまくってても同じです。
どっちも挨拶ですので。
大丈夫です。大丈夫。(何が)

雅紀さん、大好きですから。
バカになんてしてませんよ全然!
愛です愛。
この子さらってきてもいい?とか呟いてたとしても
実行に移すことはありませんのでご安心ください。
(2回目)

AB型の左利きだからって変わり者ではないですたぶん。
テンションが乱高下しがちですが
放っておくと元に戻ります。
真ん中高めくらいが定位置ってことでひとつ。
(ぜんぜんわかんねぇだろ)
うは。ごめん。

ママンを愛し家族を愛し、嵐もついでにほんのり愛してます。
(大うそつきって言ってもいーよ)
嵐ファン歴はものスゴイ浅いので
あんまり知識試し的なコメントをしないよーに。
(いや、知らないやーってフツウに言いますが)
・・・むしろ教えてくれてアリガトウ!て大喜びだな。
じゃあさっきのナシでいっぱい教えてネっ☆
カワイく言っても無駄だなんて気付いてないよーだ!

最後に。
テンプレートやら画像やらいろんな機能やら
ここのブログをステキにカスタマイズしてくれた
サクライ友だちつかマイダーリン陽てぃん。
感謝カンゲキ・・・(言えない言えない)
あいしてるよう!
posted by あこ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

