2005年08月20日

夢でもダメですか

おはようございます。
夢を見ました。

陽さんと翆さんとコンサートを見てる夢でした。
なぜか座ってました。

ス     |  
タ     |  
ン   ○ |  翆
ド   ○ |  あこ
席   ○ |  陽


こんな感じ。(線がガタガタでも気にしません)←しろ。
周りに人がいないの。
イメージ的には左側系のスタンド1階メインステより。(無駄に詳細だな)
代々木で言う1階南Kブロあたりだね。(わかったから)
あたしの前の席に翆たん。
うしろの席に陽たん。
なんで隣じゃないの?(オマエが言うな)

EXILEもどきをやってる嵐さんを見てました。
(そんなにセクハラ見逃してたのがくやしいか)
ものっすごいセクハラしてた。(ばーかばーか)
やられすぎて智とか踊れなくなってた。(はいはい)

1個目はそれだけです。(1個目?)
お2人さん出演ありがとう。
キミらと入れなかったのが相当さみしいみたいです。



そして2つめ。
どっかのテレビ局の会議室みたいなところにいるあたし。
なんかの企画に参加することになったらしい。
(いや、夢ですからそりゃ都合もいいですわ)

長テーブル(会議用みたいなやつね)とパイプ椅子が用意されてて
嵐さんもスタンバってます。
あたしの横にはかずなりん。
後ろに翔ちゃん。

(なんで縦に並んでばっかなんだ?)
(そんなにセクハラ話が(ry)

   ○         櫻井 
 ○ ○     二宮  あこ
------------    テーブル


こんな感じ。
カズくんがものっそいものっそいカワエエの。
あー黒目が茶色いーとか思ってみてたんだけどね。(また細けぇなオマエは)
まあまあ。
でもって超優しいの。

「緊張してる?大丈夫だからね?」とか言って。(すんませんすんません)

なんだけどね。

「ねえ翔くん」ってカズくんが同意を求めたんで
あこさんも後ろを振り返ったわけです。

櫻井「(二宮だけを見て)ああ、そうだねえ」

二宮「最初に〜が出てきて・・・やるときの***だけ気をつければいいよね」
  (なにやら段取りについて言ってた)

櫻井「(二宮だけを見て)そうだなぁ、そんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ」


翔ちゃん一切こっち見てくれないんですけど。
その後も2人がしゃべり続けてて
時折なりんがあたしにも話しかけてくれたりしてたんで
会話に軽く参加しながらガン見してたのに
チラとも視線向けてくれないんですけど。(つーかオマエもガン見とかすんな)
あこさんものすごくへこみました。(夢の中でな)

なんで夢なのにこんなリアルなんだ。
『櫻井=こっちを見ない』
それはわかってる。充分承知してる。
だけど夢でくらい見てくれたってよくねーか?

ていうかそんなとこでリアリズムを追求する必要ないよあたし。
だったらせめてカワイイ翔ちゃん出してくれ。

なぜかトキオくんだったんですよね、櫻井。


↓起きた時のあこさん。

_| ̄|○。о 〇{時生にすら見てもらえないってどんだけ・・・


それはそれで失礼です。



まぁそんなわけで朝からテンション低いですが
今日はフィルフェスに行ってきますん。
(昨日エントリ書いてる時は忘れてたよ)
(まぁ期待して行くとつまんないだろうし丁度いいだろう)
(去年途中で寝ちゃったし)
舞台のチラシあるかなあ。


posted by あこ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ週末。

ちょこっとお久しぶりですあこです。
定時上がりで昼寝したつもりが6時間寝ちまいました。
夜はまだまだ長いゼ!

あ。うらあらし。

楽しむゼ!

『誰だオマエ!ぎゃはははは!』ってなったのあたしだけ?
相当楽しかったんだろうなーってことにしたけども。
いちいち羞恥くさい櫻井くんが大好きです。


ていうかさ、ちょっと出てこないと何書いていいかわからんね。
んーむ。


・先週の孫もまだ見てないのに1週間経ってしまう。

だってサックの孫ってハラハラするから疲れるんだもん。
元気なときじゃなきゃ見れないの。
けど今週もサクちんなのよね。


・Dアラでカズくんが潤さまにセクハラ?

ものすごく久しぶりに録画し忘れたんで、半分寝た状態でしか見れてないんだな。
リピる前提で見てるからいかんのか。
ビニールシートに絡まる雅紀は軽くアートでした。
あー笑った。
呼吸困難になるかと思った。(ていうか近所迷惑)
でもってあれって紙一重の時に撮ってるよね?
どっかのMCでもそれっぽいこと言ってた気がすんだけどさ。
さっくんっぽい声がちょこちょこ入ってた気がして
ちょっと不憫に思ってしまった。
キレイに全部カットされたってことっしょ?
ていうか、アナタいなくても成立してるよ、翔ちゃん・・・(涙)
いや、録画ないから思い込みかもしれんけども。


・ヘアカタログ。

4人の櫻井くんが登場してるわけですが
悩んだあげく購入。
2人目3人目がカワエエんだよね。
そして1と4が微妙(ていうか4の腕はナシだろう)。
半々かーやめっかなーって戻そうとしたら
表紙にもいたので諦めました。(ていうか最初に気づけ)
つーかたぶん期待しすぎてたのよね。
去年が良すぎたのか、今が可愛すぎるのか。


・ミンテレ

の番宣でチャンプに出てた松本さん。
「カンペの通りに読めるしね!」とか言われてる・・・(涙)
しゃしゃり出れないのがカワエエんだもん、とか言ってる場合じゃなくなってきたね。
がんばれまつもっちゃん!(@どこだっけ?名古屋?)
ともあれ共演者さんと仲良くやってるみたいで良かったっす。
本人楽しそうだしいいかなーと。
正直見るのはツライんだけども。(あー言っちゃった)
ていうか名古屋コン完全スルーされてたねー。
まー今回スポンサーじゃないしな。
Dみたいなステキ番組なかなかねえよな。



あれ?こんなもんか。
(ちなみにコン関係は追記にあります)
意外にヲタじゃないじゃんあたし。(まーてまてまて)
てかさ、毎週末コン参戦してたせいか
疲れきってフラフラだったんで
やっとこゆっくりできる今週末がものっそい楽しみだったんですよ。
超幸せ。
ねーてーやーるー!
あとはアレだ、夏コン。
自分的に新潟で燃え尽きてしまったんで
気づけば間近に迫った代々木に向けてテンション上げてかねば。

てかそうだ!
やっとマメちんに会えるーー!
今年は遅刻しないように気ぃつけっから!(>私信)

よし、一瞬でテンションあがったところで
退散しよ。(え?)

甘いの買ってきたの思い出したんだもんv
たまーに食べたくなるんだよねー。
見て見て、オンナノコみたいでしょーv

CA310009.jpg

食べきれる気はしないけども。



夏コン@広島
posted by あこ at 03:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

さーてさて

どうやら新潟は大雨らしいですが
水着もって行ってきますん。
泳ぐったら泳ぐったら泳ぐんだい!

前ノリしてシャツ膨らますんだもん。
(注:しおかぜにふーくーらんだシャツをー♪)
コーラじゃなくてビールだけどな!(だから何ギレだよ)

今も酔っ払ってるのでどうしょもないですが
明日の朝早くに発つんでもう寝ときますv

あ、私信だけども
体調心配してくれてアリガトねv
とりあえず大事なのは体調よりコンってことで(笑)

いってきまーすv
posted by あこ at 00:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ふーじこちゃーん

2日連続で会社でぶっ倒れましたあこですコンバンハ。
たぶん貧血だろーと思うんだけどね。
ものすげえ吐き気と悪寒がすんのに汗だくで
体温調節する機能が働かなくなってんのか、あっついのに寒い。
でもって目の前白黒でチカチカしてるから立ち上がれない。
えづきっぱなしでトイレから出れない、っていう。
んでまぁ貧血っす大丈夫っすとか言ってたんだけど
連続はオカシイだろ、てんで強制送還されたんで病院行って来ました。
つーかさ!
MRIだのMRAだのってのやらされたんすよ、検査しておこうとか言って。
血液検査だけでいいって言ったのにさー。
一応でも診ておきたいからとかって。
まーた見るからに若造なんだよなその医師が。
うーん難しいねーこういうのはねーとかずっと言ってんの。
患者の前でわかんないとか連呼すなアホタレ。
見てる前で虎の巻だすな新米が。
まぁそれはいいや、でね?
全部終わって会計。
12,000円。

先 に 言 え 。

だーからもう仕方ないから
腹立ち紛れに前半3誌大人買いしてやりましたんですよ。(なんでそうなる)
そしたら櫻井かわいくねえしさあ!(言いたい放題だな)

て、話戻すけど、今回は大ハズレでした。
通勤途中の駅で降りて総合病院行ったんだけどさ。
処方もぐだぐだ。
・・・オマエ昇圧剤出すっつったよな?
なんで胃薬しか出てねーんだよ。
しまいにゃヌっ殺すぞコラ。(落ち着け)
いいんだいいんだ、プラシーボ狙いで飲むもん。
(まぁそれも期待できないわけだけども)
ぐすん。
つーか結果聞きに行くのすげえめんどくせえ。
もうあいつに会いたくねえもん。
やっぱさ、腕がどうこうじゃなくて信頼されるかどうかだよね、
先生って呼ばれる職業は。

と、どうでもいい話でひっぱりましたが
夕方早い時間に帰ってきて
(出勤してないのに病院がねー。時間かかるよねー)
(休んじゃった手前)申し訳ないんで寝てたんすよ今日。
そしたら今さら元気。(ありがち)

Dあらちリピってました。
やっぱいいな、カワエエな山。

以下ツボ。状況を説明しないので見なきゃわからんツボ。

『一生分 つあ〜』
ってやってるときの櫻井の肩幅。(当社比半分以下かと)
どういう生き物なのかわからんけどもカワエエ。

『ブリーフ派 50% トランクス派 50%』
って智が言ってる時の櫻井の顔。
すーごいムカつくけど負けた。悔しいけど負けた。

『ちなみに日本は9位です!』と繰り返す智の絶妙すぎる間。

『ナイスコンビネーションだよねv』の山。


『味噌も見たくない?』と言われた智。
「なんで味噌?」って思ってるよねあれ。


『こちらでーすv ゴホッ』の智に爆笑する櫻井。


通り過ぎた智を『こっちだから!』と引き止める櫻井。
の言い方がけっこう前のめりなのにも関わらずへらへらしてる智。
ありがとう智。
キミのおかげでショートコントが成立してる。


胡椒でお約束的にクシャミする智。
あんなカワエエくしゃみできる成人男子いない。


ていうか、女装姿が普通に似合ってる上に見慣れてるってどういうことだろう。
もはや普通に「かわいいなあ智は」くらいなんですけど。


ちなみに
『初めて良いこと言ったね』ってミチコ姉さんに言われた後
得意気にも程があるニヒル狙いのニヤリ櫻井は
あーハイハイ良かったねでスルーしましょう。
(ここに書いてる時点でスルーできてないわけだけど)


そしてスイカとメロン。
まぁアレは櫻井翔観察するコーナーなわけですが
他担さん的にはどうなんだろう。
櫻井担にはすげえ有難いんだけど。
てか、本編(ていうの?SOSのアレ)に比べてだいぶむくんでるのは
寝起きなのか二日酔いなのか太ったのか疲れてんのか。
(信じたくないので消してみた)

ていうかそろそろ
コン中に「もみあげぇ〜ッ」って
モニター指して笑うのやめたいんですけど。
(もみあげ全開のDを見て思い出したのは言うまでもありません)
あの子は一体何を目指してるのかね。
ルパンになりたいならまず痩せなされ。
posted by あこ at 01:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ラーメンかカレーか。

うっかり1日半くらい誰かさんの羞恥祭りを開催してしまったOneDVD。
やっとこ他のとこを見たんですが
ダメだ、アタシやっぱ嵐大好きだ。(うん、知ってる)

もう閣下ソロも笑わないと思うわ。
ごめんねごめんね
「ハァハァ」と「あ、あらし」が面白くてしょーがないとか言ってごめん。
まじめなんだもんな、ステキだよ潤くん。
あ、そういや
トランプ引いて智だって分かったときえらい嬉しそうだったけど
実際コメントしてみたら「尊敬してる」て。あぁステキ。
ホントここ2人っていい関係だよなぁ。

とはいえ、ダントツ輝いてたのは雅紀。
なりんにコメントしてる雅紀がすげーカワイイんだもん。
「あーにのなにしてるかなーあいたいなーこのあとメシとかできたらいいなー」
どこまでもフリーダム。
でもって自分のコメントの落差がたまらんとです。

あ、それは智もだな。
閣下にコメントしてる時と自分の時でぜんぜん違うもんね。
ていうか
まつもとさんかっけーもん
まつもとさん
まつもとさん
まつもとさん

言い過ぎ。かわいひ・・・

なりんはもうダメだね、あの曲かかってるだけでニヤけちゃうもん。
オマエそりゃカワイイだろコラ!ていう。
「よし、極めた」がツボです思いっきり。
よくぞきわめてくれた。ホントに。(また言ってる)
何度でも言いますとも。



D。
始まって2秒で面白いんですけど。

「おれ、しかい!(ぴーす!)」

大丈夫だよ雅紀、深夜だから。(待て)



そして末ッ子コンビが。松ピーが。

どうやら進行担当のカズくん。

「素晴らしい商品をご用意しました(微笑)」

うわあ! 超うさんくさい!!
(とか言いながらかわいー!て叫んでんだけどな)


何かがふっきれた松本さん。
ピンクエプロンでノリノリテレビショッピング。

「でもお高いんでしょー?」

・・・ゴフッ(色んな意味で吐血)


今後が非常に楽しみです。
posted by あこ at 23:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ひさびさに

キちゃったコレ。

もうフライングじゃないし言ってもいいよね?
One初回。

皆さんもうご覧になりました?
激しく羞恥なあのDVD。

スバラシイわ。スバラシイ。

うっかり喜んじゃってスンマセン。
やっぱコレがないとダメだわあたし。
それでこそ櫻井!てなったもんな。

すべてにおいて羞恥が足りなかったここ最近。
久々に潤いましたですよ。

メニューから櫻井を選択したとたん始まり
星の数ほど降り注ぐ羞恥の数々。

さっくんてなんであんないちいち恥ずかしい子なんだろう。
歌とか声とか歌ってる顔とかコード弄ってる手とか。

って、うわあん!
そんな櫻井が可愛くてごめんなさい!

(やーべえ、久々にキモチイイ。)

さ、一番の難関が片付いたところで
他のも見よーかな。楽しみ〜v


とか言いつつ
posted by あこ at 22:19| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

さてさて

どうやら当日ですが
例によってムダに早く目が覚めてしまったあこさん宅は

もう歌って踊る嵐くんのことしか考えられないYO!

という理由でコンDVDが流れています。
そんなことやって自分を追い詰めてるってことには
じゅーぶん気がついているんだけどね。

だってもう準備万端なんだもん。
何して過ごせばいいかわかんねーんだもん。

ていうか、ていうかヤベエ今気づいた。
このマスカラウォータープルーフじゃないじゃん。
ぬはッ
どうしてくれよう、もっかいやり直すかな・・・
posted by あこ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ひょほー

コン参戦前なのでブログ巡りをやめているんですが
どうにもさみしくて仕方ありません。


相葉雅紀のウォータースライダー。(@D嵐)

廃墟ゆえ、腐ったり穴開いたりしてるすべりだいで
水は人力で流すという
だいぶ無理あるチャレンジだったわけです。
相葉さんじゃなきゃできない企画(?)だったんです。(断言)

まぁ、実際滑ってる途中なんかは
乾いてるんで止まっちゃったりなんかして
雅紀が「みんな!水(流して)!」と
ラシメンにヘルプを求めたりしてたんだけど。

最後はカメラが出口付近で待ってる構図だったんですよ。
まだかなまだかな〜、的な。

って、早ぇ!

腹抱えて笑ってまいました。
超速で滑り降りてきて突っ込んでましたよ雅紀くん。

ほんっと天才。


そういえば、明日も仕事をおやすみできることになったので
あこさんは今日の仕事終わりの時点から
第1弾夏休みに突入しています。
(ちなみに第2弾は代々木追加)←どこまでもヲタ

ていうか、第1弾夏休みの
会社へのお土産をどうしたらいいかわかりません。
代々木のおみやげって何ですか・・・?
東京バナナでいいんかなぁ。



いっしょうけんめい
あらしくんのことをかんがえないようにしています。

意味がわからないんだよな、明日とか言われても。
というより、すでにキャパを超えたのか
表面上は妙に冷静な感じです。

とりあえずツアー中は死ねない。
posted by あこ at 23:21| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

自分リーマンだなぁと。

いやーびっくり。退去指示出ました。
電車が止まらないうちに帰れってやつ。
3時上がりよ、15時よ?(いや、言い直さんでも)
まっすぐおうちに帰ってきたものの、何していいかわかりませんでしたわ。
慣れって大事だねえ。
まぁとりあえず寝てみたらいつもの時間になってたんで
ホっとしましたけども。(どうしょもないな)
だって、おやすみ取ってもないのに平日の昼間家にいるってスゲエ不安なんだもん。
だいすきなあらちくんにも目がいきませんでしたよ。
って、どんだけ習慣に捉われてんだアタシは。

ていうかね、台風情報は見てたの。
初日の大阪はこっちからも何人か知り合いが行ってるはずなんで
飛行機だの新幹線だの、動いてるよね?て。
大丈夫だったみたいですねvよかったよかったv
ていうかついに始まっちゃったよう!
どうしよ、もう意味がわからない。

そーだそーだ、じゃあコンDVD見よう。
って、さらにテンション収拾つかなくなりそうだなぁ(笑)
posted by あこ at 22:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

そうだったのか

すきっぱらにビールはいけないらしい。

まぁよく言いますわな、確かに。
健康ってもんに豆粒ほども興味を抱いてないあこさんは
ふーん。ぐびぐび。
といった具合にスルーしてきたわけですが
さっき某健康番組を見まして。(日曜の夜の定番のアレね)

すきっぱらにビールはいけないらしい。
太るんだってよ。

だってよさくちゃん。

コン後に「っつかれしたー!」とかって
一気飲みしたらいけないんだってよ!

気をつけよう コン後の誘惑 生ビール(よろこんで!)

くあー飲みてえな!(ダメじゃん)
ええ、自分のことは二の次です。
コン中は毎日飲んだくれますんでよろしく。えへ。

ともあれ、コン前最後の休日が終了。
そろそろソワソワしてもいい頃ですな。

あの、チケもぎられて会場に入って
デカいボードかなんかの案内図とか見ちゃって
自分の席があのへんかーとか確認して
そこへ向かってく途中で
他の席につながる扉が開いちゃってたりなんかして
そっからセットがチラ見えしたときの高揚感とか(長ぇよ)

いざ自分の席近くの扉から入ってみたら
客電ついてる会場がわーと見渡せちゃって
モニターだのセットだのがばばんと設置されてて
やべえ!って頭半分飛びそうになるあの瞬間とか(また長ぇよ)

オペラ出してる間に客電が落ちゃった時とか
うっかりラシメンの気合入れが聞こえちゃった時とか
しまいにゃ登場とか。

もう想像しただけでダメなんですけど。
泣くよ。そりゃ泣くだろ。

ヤバイなぁ。ああヤバイ。
もうビールとかどうでもいいわ、普通に。
posted by あこ at 00:42| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

だいじょうぶ

しんぱいない、もんだいな(自粛)

めちゃくちゃ揺れたよね。
でも大丈夫でした。
心配してくださった方、あざーっすv
(そういやさっくんも使い始めたね。あらち皆で流行ってんの?)
何より最大震度のとこに彼氏が住んでるんで
ニュース速報が出た後はそっちで手一杯でした。
いや、それも大丈夫だったんだけどね。
携帯がまるで役に立たないんで、PCメールでやり取りしてました。
まぁネット環境が使えるくらいだから大丈夫なんだけどさ。
で、ウチはチラホラ物が落下してましたが
まーそれは部屋が散らかり放題なせいだと思うんで
怖かった!以外の被害はありません。
ただ、今もガスの供給が止まったままなんで、料理・・・はともかく
お湯が出ないからシャワーが使えないんすよ。
あとはメールも電話も2時間遅れくらいになってるね。

で、さっきまで電話で会議、もとい反省会。
ウチらは携帯に頼りすぎだろうとか
何かあった時どうするか考えとかなきゃいかんだろうとか。
とりあえず引っ越せ、ってことになったんだけど
(ウチの区は地震時に危ないトップいくつかなんだそうだ)
そんなこと考え始めたらどこ行っても危ないんじゃね?
うーん。

とりあえず余震が怖いよママン。


さっき弟から電話がかかってきまして。
地震の件で心配してかけてきたのかなー
なんだよカワイイとこあるじゃねえかコノヤロウ、と電話に出たところ

開口一発目「ねえちゃん嵐の誰が好きなんだっけ?」

絶句。

まぁさ、隠れヲタの正しい反応としては
とりあえず押し黙るでしょ?
あれ、コイツにカミングアウトしたっけ?て。
でまぁ「ああ言ったわ、言ってるわアタシ」と思って

「え?ていうか何?」と訊いたらば
「いやー今Jちゃんといるんだけどさー」
(↑Jちゃんっつーのはウチの向かいに住んでた幼馴染です)
(当然ですがオンナノコです)
「あー飲んでんの?」
「うん、でさー、好きな芸能人の話になってさー」
(このへんからなんとなく流れが読めてくるヲタ)
「うん、で?」
「Jにどういうのが好きなんって訊いたら櫻井翔って言うからさー」
(突然みぞおち辺りが痛くなる隠れヲタ)
「う、うんそそっそそっか」←動揺隠し切れず
「ねえちゃん好きなのって櫻井翔じゃなかったっけ?」
「・・・」
「あれ?さくらいしょ」
「あーそうだよっ!」

「すごくね?嵐で誰が好きとかじゃねーんだよ?
 芸能人っつったのにいきなり嵐の櫻井翔くんとか言うから俺びっくりして!」

「あ、ああうん、Jちゃんね、うん」
(もはや何を言っていいかわからない)
(だってヲタではないんだろうし)

しまいにゃ電話を替わられ、しどろもどろになりましたよ。
「翔くんすごいかっこいい!」とか言われてしまって
思わず「ありがとう」と言ってしまいそうになりました。
違う、そういう反応おかしい。ヲタ丸出しそれ。

つーかJちゃんに言っちゃったらご近所に知れ渡っちゃうYO!
ただでさえ適齢期でいつケッコンすんじゃって言われてんのに・・・
(それはご近所関係ないと思うんだがそうも行かない田舎出身)

けに(弟)に電話が戻ってから
「言いふらしてんじゃねーぞオマエ!」
「あんま誰彼なく言うんじゃねーよばーっか!」
「それ以上そのゆっるい口滑らしたらしばくかんな!」と
やさしく釘を刺しておいたんですが
「あ、てかねーちゃん(実家)来ないの?パリ土産いらねん?」
と言われてウッカリ
「うーん、もうすぐコンサート始まるから忙しいんだよね」
と言ってしまい、慌てて
「けに、言ったらオマエ全部のゆび深爪」
と、ソフトにお願いしておきました。

・・・ママンにバレんのも時間の問題だなこりゃ。
posted by あこ at 00:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ヲタ活動はまとめて週末に

櫻井ソロのリピがやめられません。
つかさ、1曲全部1人ってすごいね、破壊力が。
ソロパートがなくて有名なさっくんが
1曲通してひとりぼっちで歌ってるわけですよ。
しかも売るんだよCDだよ。(待てコラ)
すげえ。すげえヤベエ。
にしても、聴けるとすら思わなかったのに
まさかリピれるとは。(失礼な)
しかもやめられないとは。
他のも聴きたいのに聴けないとは。
たすけてくださーい!(セカチュウ風味)←古い
(↑明星読んだら誰かさんとかぶってた・・・orz)

ともあれOvertune以外は全部かかったってことですな。
でもってめぼしい曲はフルコーラス流れてるっしょ?
メイキング付いててよかったねぇ。
コレなかったら買わないだろ(笑)
まぁアレだよね、本人たちもレコ社もみんなして
不本意です!て叫んでるっつーか。
あらゆる手を尽くして
コン前に聴かせてくれようとしてるもんな。
キミらは悪くないよ!
すこしも悪くない。ただ(ry

あーそうそう。
明星見てやっと謎が解けたんだけどさ、
素晴しき世界のラップ。
『灰色の空』だったんだね。
あこさん『生え際の空』って聞こえててさ。
ちょっと櫻井さんどうしちゃったの?心配なの?
とか思ってたわけですよ。(黙りやがれ)
いやーよかった。そういうことか。

・・・Overture、歌詞見る限り相当ヤバそじゃね?(笑)


明星本誌の方。
浴衣のラシメンが激カワエエです。欲しい。持ってかえ(ry
でさ、恋愛ネタ?のインタビューやってんだけど
改めて思ったね、ほんとキャラ立ちしてるよみんな。
だいたい智と雅紀が大好きだ!てなって
松本さんと櫻井さんはお近づきになりたくないと思うのがパターンで
(なりんはひねくれてても素直でもカワエエのである意味トップ独走)
まぁ今回も基本はそうだったんだけど
いちばんカワエエ!て思ったのが
今回実はさっくんでした。てへぇv(黙れ)
彼女にこっそり携帯見られたらどうする?てやつ。
他メンがマジレスしてる中でひとり
『ご機嫌斜めになる』
か、かわいひ・・・

あれ?やっぱりアタシ甘い?


・・・ささ、潤くんと久々すぎて
興奮しちゃったかずなりんの孫を見ないとv
posted by あこ at 13:23| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んもう!

まさきってば!

毎度突っ込みどころ満載でお送りしてくれている
相葉さんのレコメンを聴いてたわけです。

んで、コーナーの中に我らがアイドルあいばまさきと
リスナーがおしゃべりするってのがあるんですけど
今回は男の子でした。
小学校6年生だそうな。

恋愛相談をしたいってんで
彼が悩みを打ち明けるんですな。
好きな女の子がいるんだけど話しかけづらいと。
で、相葉さんが一生懸命考えるわけです。

「電話番号は知ってるんでしょ?」
「一緒にライブ行くとかは?」
「好きな女優さんとか芸能人とかかぶってたりしないの?」
「共通の趣味とかさ、そういうのリサーチして見つけてさあ」
「じゃあさあ、ちょっと古い(手だ)けど映画でいいじゃん」

「ふたりっきりになれるでしょ?」

いちいち萌えてしまうんですがどうしたら。
どうしてそんなに身近に感じさせるトークをするんですかあなたは。
普通に学校の先輩に相談してるみたいだったよ。
ともするとウッカリ
あいばまさきがそこらへんに落ちてねーかなーと
思ってしまうような。(待て)
まぁそんなことあったらもちろん持って帰りま(ry

てかね、何にヤられたって
リスナーの電話が切れた後にマネと2人で

「ていうかさー、小学6年生で付き合って何するんだって話ですよ!」

と盛り上がってるアナタですアナタ。相葉さん。
何するって、ナニさせたいの?(黙れ)
ごめんハレンチでごめん。
手つなごだよね。
頑張ってもほっぺチュウとかだよねそうだよね。
(そんな焦らんでも)

燕の告知もしてましたってことで
楽しみだなぁ〜v


あ、フライングで確認してしまった吸血智。
アタシは落ちてました。
友よ頼む。
どーかアタシの血を智に差し出させてくれ。(大間違い)


つーかアタシ、ラジオ好きだよな。
D嵐だの動物園だの、まだ見てないんだけど(笑)


んねんね翆たん、アタシもヤンボコ買っていい?(許可制?)
マジでステキなんだけどあの義家。
なんでさっくんてあんなにリーゼントが似合うんだろう。
posted by あこ at 01:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やすみだー

ようやっと金曜日の夜ですよってことで
週末を待ち望みすぎな感が否めませんあこです。

実は携帯を替えて以来、
ジャニウェブの存在をぽっかり忘れていたので
(大宮のPRJのために替えたんですそーなんですけど!)
久々にニッキを読みました。
かずなりんの破壊力のすさまじいことと言ったら、もう。

「てへぇv」て。

筆舌に尽くしがたいとはこのことかと。
ヤツの狙い通りに心臓ギュギュっと絞られましたわ。
ああもう、どうしたいのかずなりん。
なんでもやったげる。なんでもやったげるよ。
もうダメだもん勝てる気しないもん。
(毎度のことながら何と戦ってるんだろうあこさんは)

カズくんが毎日頑張って
あのちっちゃいお手手ひらひらーとかさせて
おゆうぎの練習してるかと思うと
楽しみすぎて吐きそうです。血を。(ヤメレ)


つーかそっか、ジャニさんはぐれメタルか。
『遭遇率は低いけど捕まえたらオイシイ』つながり。
て、ゲーマーじゃなきゃわかんなくね?
いやドラクエはメジャーか。
はぐれメタルってのはアレです、すぐ逃げちゃうスライム。
でもって、必殺技を使おうとも
メタルっつーだけあって1しか喰らってくれないの。
だけど倒すと一気にレベルが3とか上がっちゃったりすんの。
すごいっしょ?
ありえないっしょ?(まぁそう熱くなるな)
だからまぁ、世のゲーマーどもは
はぐれメタルに会おうもんなら
「逃がすか!えい!とりゃ!これでどーだ!」と
かなり必死になるわけです。
(そして逃げられるとだいぶ脱力するんだがまぁそれはいい)

ので『勇者かずなりんは はぐれメタルをたおした!』

→だいぶオイシイ、と。(ハイハイ)

ていうかねえねえかずなりん。
奢っちゃる奢っちゃる奢っちゃる!
おいで?ね?なんにもしないから!
(うわ、変質者みたい)


_| ̄|○ 。о 〇{素だったよ・・・


あ。レコ直。
櫻井ソロ落とした人、挙手。

やべえよあれ、やべえ。
なんかもうよくわかんない。
あれが1曲フルでさっくんかと思うと
ジュンスタを聴くまで眠れないかもしれません。
それまでは携帯でリピる方向で。

・・・んなことやっててレコメン逃さないように気ぃつけよ(笑)
posted by あこ at 23:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

アハハハ!

いつもの当落と電話番号違うんだってよ!
やーられたー
んもうマサキってばッ☆(待て)

というわけで無事燕が見れそうです。
えかったえかった。
ていうか教えてもらわなかったら
ふっつーに気づかずにいたと思うんですけど(笑)
そして忘れそう。
ある日チケット届いてびっくり!みたいな。
うわあんもう一般でとっちゃったよ?!みたいな。(出た)
あーよかったv(ハイハイ)


あ、Top Stageと月刊Songs見ました。
ウソです買いましたごめんなさい。
たった2ページなのに
カワイイからいいやとか思ってごめんなさい。>トプステ
ていうか中読んでなくてごめんなさい。
の前に遅すぎてすいません。あは。

表紙にいるってだけで
問答無用で即お買い上げしてごめんなさい。>歌本
なくせに
もっとひっつけよくっつけよへにゃへにゃジャレろよー
とか素で思っててごめんなさい。
3度のメシより仲良し嵐。(真顔)


あ、そういえばね、
翆たんからメールが来たときに受信中画面に画像が出まして。
(携帯ね。きっと自分で設定したんだけどね)
いつの何だか思い出せないんだけど
悶絶モノのサクライショウ。(待て)
素でステキだったので
レスついでにウッカリ翆たんに送りつけてしまいました。
あーもうできることならココに貼りたい!(待ちなさい)
だってホンキでメロっちゃったんだもん!(落ち着きなさい)
ほんとに『誰!?』って感じなんだよ!(いやだから櫻井でしょ)
かっこいーひとがいるよおかーさーん!(・・・)

しばらく幸せに生きられそうです。
あたしってやっぱ安いなあ。
でもそんな自分が嫌いじゃないあたり
やっぱりヲタクってステキだわよね!(誰?)
posted by あこ at 22:42| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

睡眠たっぷり

どうもどうもコンバンワ。
忙しかったり眠かったりで色々スルーしてたものをまとめて。

まずは海保さん、お誕生日おめでとーございますv
どんだけ乗り遅れてんだって感じでスミマセン!
夏コンでお会いしたかったんですが
どーやらかぶってないですね?
次の機会にはぜひに!

でもって翆たん、あたしもあたしも!
ってもうメールで言ったよね(笑)
燕の当落が確認できない件。

『お伝えする情報はありません。アリガトウゴザイマシタ』

いやいや、お伝えする情報あるだろうよ。
申し込んでもいねーのにかけないってば。
まぁ、一般に間に合わせようとして
大わらわで確認開始したんだろーなーってことで
ちょっと待ってみますわ。
しっかしチラシの雅紀スゲエべっぴんさんじゃね?
カワエエよカワエエよ・・・

はい次。テレビ。
溜め込んでたのをやっとこ見始めました。
まずはミンテレ。(いつの話)
彦星だけは見ようと思ってとっといたんだけど
潤くんカワエエ!
やっぱ前髪?それとも衣装?
可愛いよう!
ていうか、ちょっと進行上手くなってないか?
度胸ついてきたっつーか。
いつかあれやっといて良かったねーって
言われる仕事になるといいね。うん。

続いてロンQ。(続・いつの話)
智の困り顔が大好物だということに気づきました。
あーカワイイ。飲み込みたい。(こらこらー)

そのほかはまだ見てないので
次はラジオ。

昨日もチラっと書いたけどジュンスタ。
痩せません宣言だよ閣下。
「心配してくれた方々ありがとうございます。
 でも俺はダイエットしようとか痩せなきゃってつもりは
 さらさらありませんので」
あっはっは!
なにも逆ギレしなくても、と思うわけですが
あまりに彼らしくて笑っちまいました。

胃下垂が治ったって言ってましたが
たぶんアレだよね、肉体改造。
筋肉ついて胃が支えられるよーになったんでしょ?
よかったよかった。
とりあえず1回増えてくけど
正しくボディケアしてってくれれば
いーとこで安定するんではないかと。
健康フェチだし(笑)
とりあえず二の腕が気になるんで
そこだけなんとかして欲しいなー。
(なんて言っても却下されるわけだけど)
あははー。

そういえば、流してた「ROMANCE」を
彼氏に聞かせたら
「なんかあれみたいだね、♪あの店のケーキ♪苺の数が〜」
と歌い始めました。
いや、間違っちゃいない、つーか
むしろとっても的確だとは思うんですが
逆にそれがどうなんだろう、っていう。
いつもどおり「オマエ嵐好きだろ」と言っておきましたが
この調子でいくと、いつかウッカリ
彼氏相手にものすごいヲタトークを繰り広げてしまいそうで怖いす。
ちなみにいえすのーは
10年前の曲だよと嘆きながら聴かせたら
最初らへんは「こういうのはライブ会場で聴いたらイイんだよ」と
フォローを入れてくれてたんだけども、
ラップを聴いて崩れ落ちてました。
ていうかなんでフォローしてくれてたんだろう。
ヤツは嵐のなんなんだろう。
普通逆じゃねーか?

そういえば
「で、夏は何回行くの?」と言われたので
正直に14回だと申告したら
「その金あったら何が買えると思うよ?」と言われたので
「だから14回見れるよ」と返しました。
いやだってアタシらって
「3万あったら何買えるよ?」って言って
「5回入れるな!」って思考回路なんだもん、しょうがなくね?

ちなみに参戦予定なのは
代々木・北海道・新潟・代々木。
どこかで会えそうな方はよろしくドウゾ。
つーか東京10公演て多くね?
体力が持つかがいちばん心配なお年頃。
(って表現はもうアウトな年だよな)
あはは!
わ す れ ろー!


あー、なんか話がずれたっていうか
飛び火しまくってどうしょもなくなってんな。
まいっか。
んじゃベイスト。

なりんソロが流れたYO!
そりゃ踊ったら可愛くなるよっていう感じでした。
イメージはピーターパン。(ぜんぜんわかんねーよ)
だってなりんがミュージカル風とか言うから。
へーんだ。
けどあの伸びのいい声が生かされない曲だよね。
ちこっと残念。
とか言ってどーせコン見たら
サイコー!カワエエ!溶ける!とか言ってんだろーな(笑)


さーて。
んじゃレギュラー見ようかな。

追記は手書きエントリのこと。

ドヒマな方だけドウゾ。
posted by あこ at 02:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

きゅうけつき?

おきたそーしって新撰組のひと?

そっからか、とタメ息つかれそーなとこから入りますが
おきたそーしで吸血鬼?
幕末で沖田総司でヴァンパイア?

ねえさん事件です。

ぜんぜんわかりません。


智にヴァンパイアっぽい犬歯って
むっちゃくちゃに萌えんな!
とか思ってていーんかなぁ?(ダメじゃね?)

かみつかれてえ!
とか思っちゃうのはアリなんかなぁ?(ナシじゃね?)

よし。首筋拭いて待機。正座。(ムダな努力じゃね?つか早くね?)

ぬー。(そこの不満気なあこさん、ハウス!)

らじゃ。失礼つかまつった!(幕末風味)


・・・あまりにワケがわからなすぎるので補足すると
翆たんが見せてくれたWSの智が
ひっくり返ってジタバタ暴れたいイキオイで
色オトコだったから
むのくそ楽しみだってことだよ!(何ギレだよ)

へんだ!


あ、てれぴ見た、てか買った、もう即買った。
自分の顔がニタァ〜ってなってるのがわかった。
2秒も開いてらんなかった。
こんなの久しぶり。
やっぱ5人一緒がイイね、ラブだラブ。
オフショット風とかホントダメだ。
もう吐くほど好きだ。
仲良し嵐に萌え死にしそう。いや、したい。
らーぶー!(わかったから)
とりあえず眺めただけなのでこれから読みますわ。
楽しみ〜v
posted by あこ at 22:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものはためし。

050712.jpg
posted by あこ at 01:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ボタン留めないの?

ロンドン。
両親が行ってるんですよ今。
とりあえず連絡ついて大丈夫だったんでホっとしてるんですが
向こうに住んでるガイド役の従兄弟が
「大丈夫大丈夫」って余裕かましてるらしーんで逆に心配です。
あーもう帰って来て欲しい。
生きた心地がしない。

ハイ。
んじゃヲタ話。
会報のさっくんがめずらしく、つか久しぶりに
ものっそいカバエエじゃないですか。
個人ページのバストアップの写真とか、逆に拒絶反応出たんですけど。
「え、何かニセモノっぽい」
喜んだと思ったらさっくり裏切られるのがパターンだからさ
はまりたくないんだよね、きっとね。
というわけで素直に喜べません。
だけどマジでキレイすぎじゃね?
アンドロイドみたい。櫻井2983型。
え、ちょっと欲しい。
15cmくらいだったら欲しい。
「さわげー!」とか言ってもカワエエ15cm。
あ、脱線した。(脱線も何も)

で、コメント。
携帯ウェブの話してるけどさ、びっくりするよね。
アンタ自分もメンバーだって忘れてないよね?て。
完全に他人事だもんな。
いや、コンテンツとか持たれても
どーせムカつくんだろうからいいんだけど(笑)

にしても皆カワイイなぁ。
つーかそこの足長すぎる人。
コレってあの、散々バッシングされてる日焼け後バージョン?
いや、使用前?
わかんねーけどものそいカコエエ。
表紙とか雅紀しか見えねえ。
んねんねあいばさん、ツナギ着てくれませんか?
頭にきったないタオル巻いて着て。
今アンタ無敵だから。求婚したいから。(無謀)
脳内相葉祭り開催中。

あ、タイトルは智のジーパン。
posted by あこ at 12:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

おお

しまった。・・・まいっか。

というわけでサイフを忘れて出勤しました。
なんとかなるもんだねー。
ある意味びっくり。
ていうかSuicaさまさま。
チャージがあったんでゴハンも食べれました。
すげえスイカすげえ。(遅い)

まぁいいや。それよりヲタ話したいんだよ。

まずはジュン。
ねえ、もう見慣れちゃったみたいなんだけど。
(言わずもがなリピりすぎ)
相変わらずキモブサカワイイんだけど
それよりしゃべり方かわいくね?声高くね?
ってのが気になって仕方ありません。
頭ユルそーな甘えた口調が。
けどまぁ、ストレートに褒められたモンではないので
ウザカワエエってことでひとつ。

そうだそうだ。でさ、
学ランにあやうく本気でメロりそうになって
思ったんだけど
コレって後ろ髪あるかナシかの違いだよね?
てことはナニか、
アタシは櫻井翔の襟足に萌えてんのか?
あやつは襟足アイドルなの?
いや違ぇ、(違うもナニもない)
肉だと思ってたけど毛なのか。

毛かぁ・・・。(としんみりするヲタ1名)←体育座り

& |TV| ←イメージ

毛、かぁ・・・(しつこい)


はてさて。
ニッキニッキ。しかも昨日の。(遅い)
末ズ。
2人っきりの末ズ。
本当に久しぶりの末ズ。
に、興奮してしまうかずなりん。

技で言ういちご狩りん時みたいな感じですか。
楽しくなっちゃってる感じなんですか。

見てぇ。激しく鑑賞してぇ。
むしろまとめて持って帰り(ry


え、ミンテレ前髪下ろしてんの?
やーべえ、見てみなきゃv
posted by あこ at 23:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

