2005年11月23日

なんとでも言ってくれ

もうかれこれ3時間は泣いてるんですがどうしたらいいですか。

ざっと読んでガーっと号泣して
握手来れなかった人が嫌な気分にならない文面練ってるのにまた泣いて
スケッチ聴いたことなくても通じる言葉になってるのにも泣いて
「2人の記念日」から楔って言葉持ってきてるってのに泣いて
さんざん文面練っただろうにうっかり漢字変換できてないのにちょっと笑って
繋ぎ手ってのに夏コンオーラスでカズくんが言ってた「ファンが見守って、繋いでってくれるからバトンが回していける」を思い出して泣いて
今もこれ書きながら頭ん中でスケッチがエンドレスリピート。
もうどうしようもないです。好きすぎる。

頭冷やしてお花畑脱却したはずが逆戻り。
無理だろうだって。
ほんっと一生懸命考えたんだろうと思うんだよ。

翔くん大好き。

いいじゃないかたまには。
posted by あこ at 00:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

バナナはおやつに入りますかー?

なんかもう色んなことが一気に押し寄せてきてキャパ超えました。
現実逃避しないと頭がおかしくなりそうです。
というわけで、以下八つ当たり。(最低)

今までスルーしてきたけどいい加減耐えられないのでいいですか。
まごボート部。

ドラマのつもりで見てたけど違うよね。
あれ素だろみんな。

諸悪の根源はおじいさんだよね。
あれ、指導者として最悪。視野が狭すぎる。

まあさ、確かにわかりますよ教える側が焦っちゃうのも。
綿密に計画立ててメニュー組んで頑張ってるんだよね。
弱いとこだの伸ばしたいとこだの分析してみたりもして
あとはそれを実践すればいいとこ行くんだろうと思うよ実際。

基本が大事なのもわかります、理論が大切なのもわかる。
だけどさ、あれはダメだよ、あの教え方はそれで食ってこーと思ってる人にしか通用しないよ。
四六時中そのことばっか考えてるもん同士だったらアレでもナシではないんだよ。
だからもうホント、あの学生寮の子らみたいなさ。
まあ、だとしてもイイとは言えないけど。

人は駒じゃないんだから気持ちを持ってってあげないと。
命令ばっかしてたらダメ。話さえぎっちゃダメ。もっと褒めてあげなきゃダメ。
ていうか、「今日は好きに漕いでおいで」とかやんないと。
好き勝手やらせてフォームがガタガタになるような戻りも含めて計画立てないと。
楽しくって気持ちいいことをちょこちょこ提供してかなきゃ持たないよ。
「あー楽しいなあ、好きだなあ」てなんなきゃやる気なんて持続しないしょ。

あれじゃやらされてる方は窒息するわな。
せっかく素直ないい子たちなのにね。
素人相手に教えたことないのかな。
練習中怖い顔がデフォだしさ。
おじいさん嬉しい時ものっそいイイ笑顔するじゃない。
あの顔でうまくなったなーって褒めてあげるだけでも全然違うと思うんだけど。
もう少し相手の目線から見て欲しいもんです。ほんとに。

て、うっかり熱くなっちゃってすんません。
あこさんああいうのダメなんすよ、本気で腹が立ってしまう。
だいたい指導ってのはさ、教える側と教えられる側が上下にならざるを得ないんだから
そっから生まれる問題は教える側が気付いてケアしてあげなきゃいけないんだよ。
つーかまず気持ちを最優先しないと。
楽しい、もっとやりたい、をキープできなきゃいかんだろう。

まあなんだって同じだけどさ。
普通に仕事とかだってそうだよね。
モチベーション下がっちゃったら生産性も下がるんだから。
頑張ろう、やれるだけやろう、って思わせることが大事だよね。
それさえできれば逆に、後のことは何とでもなんだからさ。

そこいくとウエストはきっと良かったんだよね。
「歩く姿勢がいい」とか「走れるようになった」とかさ。
そういうのを褒めてあげるのってすごい大事だと思う。
ハタからどう見えたって、本人にとってはデカいよ、そこ言ってくれるのとスルーされんのとじゃ全然別物じゃん。

・・・て、話飛びすぎ?
だって脳みそ大半サッカー野郎に占拠されてんだよう!(現実逃避終了)

でもって明日に向けて興奮してるのやも。
あー、寝れる気がしねえ。(20時まで寝てた人)←そりゃ眠れんだろう

遠足の前の日は眠れないもんです。うんうん。
posted by あこ at 23:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺はいなくならないしね

いやーえらいこっちゃですね。
Mステを楽しみにしてたんですがこれがまたどーしてどーして。
テンパりましたとも。
一心不乱にテンパることに全力を費やしました。

今日告知で明後日。
どんだけ傍若無人ですか>握手会

で、結局びっくりされるくらいの素早さで予定を空けました。
割と根の深いいさかいから、今週やっとこ仲直りした彼氏さんに
実は・・・と電話で打ち明けた瞬間の気まずさは最高潮でしたわ。
(あこさんは彼氏さんにヲタ活動を隠さないことにしています)

そんでまあ、仲直りデートを予定していた日曜日の予定を
ずらせませんかね?と打診をするのに

「急に嵐が握手会をやることになってね・・・」と切り出したところ

「いいじゃん、良かったなあ」という言葉が返って来ました。


アンタほんといい男だよ!
今回ばかりは腹に据えかねるかしらとか思ってたよ。

あーもうなんか、かたじけない。
お礼にウィッスあげちゃおうっと!(え)
posted by あこ at 02:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ビバヘタレ

HEY×3撮影レポ@携帯を読んで

「CD入れるトコ壊れた!」

に吐きそうな程萌えてしまいましたごめんなさい。

なんかもう自分で自分のツボがわからないんですが
興奮して眠れないので吐き出しに来ました。(どんだけ)

おそらくマネさんあたりにPVあるよー見るー?だのと言われ
「じゃあ俺のPCで見っか」と
意気揚々とご自慢のノートにCDを突っ込んだ結果があのセリフかと。

何その慌てぶり。

何そのうろたえっぷり。

本気で可愛いんですけど。


ちょっとくらいCDが再生できなかったくらいで
ドライブ壊れたっつって一大パーミック。
しかも「CD入れるトコ」。

どうやらあこさんは
突発事態にてんでダメな櫻井くんが
可愛くて仕方ないらしいです。(他人事?)

そして字面にも弱いんです。
『ご機嫌ななめ』も弗誌で散々萌えたくせに
孫で見たら「フーン」だったしな。
えへ。

posted by あこ at 02:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

iPod nino.

モッチーの「器用な人」(TO櫻井)に全国のアラチストが一斉にハニワ顔になり
さんまさんのアキバくん発言(TO相葉)には「惜しい!その子じゃない!」的総ツッコミが入ったであろう昨日。

いやー幸せですね。

なんかものすごい売れてるね。すごいねすごいね。すごい可愛い。(ん?)

自分がひととおり捕獲できているのかどうかすらわかりませんが
とりあえず幸せです。


で、今日は午前中からノソノソ起き出して
PCでCD焼きながらレコーダーで花男(先輩♂にレンタル予定)を焼くとかっていう
すばらしく電脳な時間を過ごしていたんですが

映像と音声に追い込まれたので午後は本を読んでました。
あー、すげえキモチイイ。
リラックスってこういうことだなーと思ったよ。
あたしの場合は本の内容はあんまり関係なくて、無音で退屈してない状態ってのが最高に癒されるんですよね。
むちゃくちゃいい時間だったわ。脳みそ溶け出しそうな。(それマズくね?)

いやいやいやいや。
嵐さん見てアドレナリン。本読んでα波。すばらしい。すばらしいよ!


して、nanoは誰にもらったんだい?>なりん
posted by あこ at 19:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

いつもより多く回っています

会社からですおはようございます。
今日は「いればいい」種類の仕事なのでとっても暇です。
もてあましついでにエントリしにきました。はは。


まずは花男。
相変わらず道明寺が可愛くて仕方ありません。
アップになった時顔まんまるでどうしようかと思ったけどな。
キレる芝居がいちいち潤ちゃん怖ぇー!てなるんだけどな。
まーそれが面白いっつー話。
キョドる芝居で炸裂してるね、可愛いね可愛いね。
つーか泣きそうな顔とかもー!
ねーさん慰めてあげっから!で?どこのサ○デーサン?(行くんかい)

つーか冒頭の抱擁シーン。理想の身長差にオキドキでした。
思わずマオちゃんの身長をググってしまいました。
気持ち悪い種類のヲタでごめんなさい>閣下

あ。
和也くんをカズナリくんにやらせないかい?
あのお高い制服に着られてるかずなりんとか考えただけで可愛いよう!(泣)←泣くんだ?
そして潤ちゃんにビビるみーたん・・・!ひぃ!超見たい!
・・・の前に出てこないか。ちぇ。


レコメン。
相葉くんが知りたいみたいなのでお答えしよう。
女がグっとクるコスチューム。

そりゃあもちろん特攻ふ・・・違う、それチュウさん限定。

ええと。
やっぱスーツじゃね?(ずいぶん普通だな)
もしくは浴衣着物袴。または軍服。じゃなきゃスーツ。(あ、戻った)
あー、ツナギ忘れてた。だいすきツナギ。

相葉さんは予想通り水色の歯科助手だそうです。
相変わらずですね。(そゆこと言わないよ)


音楽戦士。
「ナツカワさんでー・・・の前にSPライブ嵐です」って展開にびっくり。
すっげー眠かったから奇跡かと思ったよ。(んな大げさな)

あーもー超カワイイね。ものすごい潤ったね。
やっぱ踊ってくれると満たされっぷりがハンパないね。
何よりカメラさん、いや照明さん?すばらしい!
櫻井松本の肌に感動。すげえキレイに撮ってくれてたよね。
で、CM見て赤はナシだなーって思ってたけど、あれベルベット?
意外とありでした。
でもすごいパツパツじゃない?
あまりはしゃいで飛んだり跳ね回ったりしてると(また)破けるんじゃないかと・・・。
下着も赤にしとくといいよ。
なんなら全員赤パンツにすればいい。大宮は毛糸のパンツでもいいぞ。
・・・あれ?何の話?(出た)

あこさんは今日の仕事が朝早かったので
「ぜったいリピらない!」と決めてました。第一印象から決めてました。←言いたいだけ
ので、OAの1回こっきりだけ見てぐだぐだ友に
・櫻井回りすぎだろ
・櫻井二宮がジャレててかわいい
・最後の智がクソかわいい
という主旨のメールを送りつけて力尽き・・・られませんでした。
メールを送ったとこまでは良かったのよ。
問題はその後。
脳内再生が途切れてくれなくて眠れませんでした。
「くへ」とか思い出し笑いしてんの。超キモい。
あげく夢ん中じゃさっくんがエンドレスでクルックル回ってました。
ずっとだよ?延々回ってんの。
もう軽くホラーだよね。

・・・早く帰りたいなー。
posted by あこ at 10:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

筆跡でバレバレ

いやーカワイイ。可愛いねD・・・じゃねえやG。

これひら○筋がゴールデン行ったからできるって感じだよね。
まぁなんにしてもいいです。やっぱ集まって戯れてるあらちが好きだ。

カバディを怖がる櫻井二宮が可愛かったす。
まつもっさんシュールだしさあ。

てかさ、あこさん中学校でカバディやったことあるんだけど
あんな怖いスポーツだった覚えないよ。
囲い込んだら捕獲だったよ。子ども向けルールだったのかなぁ。

で、もいっこの方。(もう忘れたんだ?)
オムニキンしか覚えてない。
プレミアで実は一番おおはしゃぎだったのは櫻井かもしれませんと。
ワーワー言いながらボールの周りを右往左往してたってのを見て
ものすごく納得してしまいました。(そして脳内映像だとすげえ変で可愛い。)
ていうか、熱くなりすぎちゃわないか心配だったよ逆に。
でもって可愛かった。うん。可愛い。つーか歯伸びた?

そういや新曲の・・・じゃないな着うたのCMでPVがチラっと流れてたのを見ました。
いやー、あの腰どうなってるんだろうね。
こー羽交い絞めにして「いいから落ち着け」ってやりたいね。

さーそろそろ露出ラッシュですな。
カバエくあってくれ、頼む(-人-)ナムナム
posted by あこ at 03:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

今日も明日も消えないで

CDTVを録画しておいたら真っ赤な嵐さんが映ってました。
けどアレちょっとどうなの?(笑)
サクちゃんはもともと赤の人だし、
雅紀は何でも着こなしちゃうからいいんだけど
智とか大丈夫なの?いや見てないけど。(すんません)
だったらサンタ服にしようよ。
大宮だけでいいからサンタにしようよ。
閣下はこの際黒でいいよ。道明寺でいい。
ってバッラバラだな。つーかコレじゃ櫻葉がただのおバカさんだ。
・・・PVはだから花男あらち編が良かったんだってあたしは!
ちぇ。


そういや久々に普通にカラオケ行ったんだけどさ、
昔は上げて歌ってたはずの男声の曲がふつーに歌えんのね。
確実に嵐のおかげだなこりゃ。
つーか普段の声も低くなったって言われたよ。
イェイイェーとかやってるからか?
なんだかなあ。まあいいけど。
ともあれ、ユニコーンとかサザンとか歌ったらむのくそ楽しかったす。
懐かしいなー民生。男前だったよね。
でもって周りが歌う新しい曲はベイストでかかったのくらいしか知らないっていうね。
あはは。どうしょもねえ。

あ。
そういやVコン、毎回映像でコメントが流れてるそーです。
相変わらずぐだぐだ友情報なんだけど。
代々木では全員→サック。(後ろに他メンも映ってる)
で昨日の浜松では1部が閣下、2部が雅紀と智だったそーで
智に笑いが起きて雅紀で大爆笑だったとか。
いや、その内容を教えてくれよって感じなんだけどね(笑)
雅紀がコメント中に他メンがくつろぎすぎだとかも言ってたんで
そこらへんが詳しく知りたいです。←軽く私信(笑)
今度遊んだときにでも聞いてみよう・・・

おお、ベイストの時間だ。(アラームが鳴りました)
さらば。


--------------------------------------------

ピカダボキター!!
流れたよカズくんピアノVer.やってくれたYO!
あたしコレいっちばん好きなんすよ、いやJoyfulとかそういうのナシでね、
嵐さんで出してるのでいっちばん好き。
聴いたら泣くから安易に聴けないくらい好きなの。
それでピアノアレンジなんてされたらそりゃ泣くよ。
だーめだもう。ぐしゃぐしゃだもう。

ショビトで自作曲予告してたのにスゲエ喜んでたのに
ベイストまでやってくれるっていうね。
なんかもうすごい幸せだよ。
どうしていいかわかんないよ。

でもってやって欲しい曲も募集するって言ってたよカズくん。
こんな曲のニノミヤバージョンが聴きたいってのがあったら書いてくれだそうで。
順当に行ったら素晴らしき世界かチェックのマフラーあたりなのかねやっぱ。
赤い橋の伝説の櫻井二宮バージョンがいいな。
メールしようかな。

んではリピります。あでぃおーす。

posted by あこ at 22:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

さみしくねえよべつに

潤ちゃんカワイイ。

『類に浮気してない!???』(@携帯)

ええしてません。
むしろアンタに浮気しそうだよ。


というわけで今日も全力で見ました道明寺。

つーか椿グッジョブだよ椿。
天下の松本様を足蹴にするですとー!
やるなナナコ!

「痛ぇよ姉ちゃん!」(←這いつくばり)

うちの閣下を足蹴。

松  本  潤  を  ひ  れ  伏  さ  す  。

くひー!アタシも蹴っ飛ばしてぇ・・・(*´д`*)
足がうずくわー!

んでもって愛すべきバカっぷりが前面に出てきたんで萌え殺されそうです。
つーかキョトンとしすぎなんだよ。カバエエよ(泣)←泣くんだ?
だって可愛いのに剃り跡が・・・。惜しいです先輩。

ま、やっとこ出番増えてきたし、来週はさらに楽しみってことでひとつ。ふははー。
posted by あこ at 01:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

寝ても覚めても

ぴあとテレガイを連れてきました。
雑誌買ったのとかえらい久々な気がするけども。

☆てれぴ

朝、駅のホームで5メートル程先から嵐さんを発見する。
5人組なんていくらでもいるのにね。
やっぱあたしヲタなのかな。(何をいまさら)

近寄ってみると翔ちゃんが可愛いっぽい。
どうしよう。(真剣に悩むヲタ)
・・・やっぱ袋ナシは痛いよな。
というわけで朝のキオスクで買うのはあきらめる。

昼休み。
ゴニョゴニョ言い訳をしてコンビニに寄らせてもらう。
間近で確認してもやっぱり可愛い。
どうしよう。
あいつら(連れ)どっかいかねーかな。(真剣な隠れヲタ)
・・・ダメか。
ランチ前だったので「何買った?」「見せて見せて」で
表紙ゆえ話題になるかも、と(やっと)気付いてまたあきらめる。

結局仕事帰り。
即購入のつもりで乗り換え駅のコンビニに入る。
・・・いない いない いない なんでいない?(ちょっと違う)
こうなるとどーしても欲しくなるもんで
最終的に地元駅のコンビニ(2件目)で発見しました。
やっと会えたなコノヤロウ!←喜びの声


とまあそんな感じで、エロ本買ってるみたいな行動の末
やっとこ手元に置けました。
ヘタしたらその事実だけで満足してしまいそうです。
いや違ぇ、中も可愛かった。

雑談中に「こーんなで」ってやってるみーたん。

取材中にキャッキャとジャレあう大宮。

忙しそうな山コンビに
花男のビデオ録ってあげよっか?って言うなりん。

それに「DVDで」って返すさとち。

花男のことを「出稼ぎ♪」って言う雅紀。

せっかく翔ちゃんのオフザケに乗ってのげたのに
『・・・と、しばし続く小芝居』と、あっさり省略される潤ちゃん。

潤くんドラマと言えば主題歌はV6なんじゃ・・・と
(ファンと同じ目線で)ドキドキ心配してたっつーカズくん。

沖田智は格好良かったって言うのが恥ずかしくて
ひとりで逆ギレしてる櫻井。
そんな発言はぜんぜん聞いてない智。

興味ないから智がうつむいてたなんてぜんぜん気付かずに
自分がカコエエって言うのをしぶったせいで
落ち込ませちゃったのかと焦るサクちゃん。

それに「違うの、この人興味ないから自分が褒められる話」と
あっさり櫻井の勘違いを正すにのみ。

2ページで終わりかと思ってたら
話がまとまらなそうでワクワクするヲタ。(余計)

めくってみたらやっぱりもう1ページあって
小躍りしそうな勢いで喜ぶヲタ。(しつこい)

お母さんと言えば櫻井。

お父さんと言えば智。

そして最終的にライターさんに(笑)で締められる嵐。


大好きすぎて涙が出そうです。
・・・なんでこんなに惹かれる衝動?(ハテナついちゃったよ)
だって好きなんだもん!

・・・「もん」で思い出したけど櫻井くん。
『2杯は飲むもん。』て。

もういい、何も言わない。(T−T)←充分言ってる


☆テレガイ

もはや何も感じませんが
テレビ誌を2冊買うって行為はどう映るんですかね。
いいんだ、おいら素人じゃねえから。(モノは言い様)

さてはて嵐人。
初回からステキすぎる企画だと思います。
乳首以外はグッジョブです雅紀くん。

つか、5週と言わず全組み合わせでやってくだされ。
なんならセルフスナップもお待ちしてます。
いやマジで。


あ、そうだ。
おかえりかずなりん!
大人の事情だって言い切る男前っぷりに惚れました。
でも話す機会ないだろーなーってのはチト寂しいわあ。
あーじゃあさ、2年後くらいにしゃべってみない?
ヲタって意外と気が長いもんですよ。(とか言ってみる)
えへら。

明日はおやすみなのでとってもうれしいです。
文化の日バンザイ!嵐デビュー日バンザイ!(早ッ)
posted by あこ at 21:04| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

コラボ

動揺しすぎてうっかり泣きそうになり
挙句会社に持っていきました。
やっぱ夢かな?と思うたび、バッグをごそごそ覗き込む不審者。

あた、当たったよフォトブック…!


こんな展開初めてなのでどうしていいかわかりませんが
とりあえず概要。

A5くらいの16P。表紙はアラシゴトに酷似してます。
中はSTに5人で載ったときの未公開(というかボツというか)写真がいくつかと、Oneのジャケ写の未公開が5人1ショットずつ(同様)と
アラシゴトに載らなかった写真が何枚か。
それとST撮影時のオフショットが少し載ってました。


すごくうれしいです。
向こう3年分くらい運使い果たした気分。
大切にする。うれしい。
posted by あこ at 00:34| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

おっしゃる通りですが

1日10時間寝てるのでウェブを徘徊する時間がありません。
間違いなく睡眠の秋ですこんばんは。
寝ても寝ても眠いYO!

今日はどーしても言いたい。けど眠い。
のでサクっと言い逃げる魂胆ビシバシ。
よし。告知したぞ。(待て)
行こう、もう本題行こう。眠い。


何ってそらニッキですがな。


にのちゃんが足りないだろう!?


うっかり吐血しそうになりました。
いやいやホントに。

起き抜けにチョコレート食べた時みたいな
うあー血糖値急上昇してる気持ちわりい!的なアレの
テンションバージョンに巻き込まれまして。
いや巻き起こしたのか。あ、嵐か。
・・・ハレ?何の話?(オマエ・・・/怒)

いやーけどある意味ちょっと満たされちゃったよね。
軽く潤っちゃったんですけどあたし。安すぎ?

動いてる嵐さんが見れると思うだけで幸せだよあたしゃ。

早くこいこい11月。
もーいくつねると11月?

というわけで早く寝よう。うん。


・・・あ。

あのさあ、かずなりん。
今週のひとこと、最後に「多機能」ってつけてくれると
すごい安心できるんだけど、どうかな。
posted by あこ at 00:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

不憫すぎるので忘れます

うっかり録画予約し忘れました。
ので、頑張って帰って来ました。

間に合ってよかった・・・!>花男

ええもう大爆笑したり「ガワイー!!」叫んでみたり
むっちゃくちゃに萌えて悶えてみたりと大忙しでした。

だって見てよ!つーか見たよな?
殴られた後の顔・・・ッ

(*´Д`*)

落ち着いた感想なんて書けません。
ぽっちゃりしてんのが逆にイイんだよな。
カワイイよ潤ちゃんカワイイよ。
久々に潤くん見て『かわいー!!』て叫んだよ。
『いひゃひゃひゃ!』とか笑ったりもしたけど
基本悶え姿勢だったよ。
姉さんびっくりだよ。突然松本大フィーバーだよ。

とりあえず毎週首長くして待つことだけは決定。


 * * *

レコメン。
相葉雅紀が甘くて切ない言葉をお届けする
スイートデリバリーのコーナー。

ガチンコでメールくれたリスナーに電話をかけて
甘い言葉、聞いてもらっていいですか?ってやる新企画。
マジで緊張してマジで恥ずかしがって
『引かないでね?引かないでね?』
『俺マジで今緊張してるからフォローしてね?』なんぞと
前置きをして投稿されたセリフを言う雅紀。
死ぬほどカバエエです。姉さんモヘモヘです。(黙れ変態)
いっそベランダで叫びたいような。(わかったから)
今日のラインナップは↓の3つ。

『ダイアモンドより輝くキミがすきだよ』

『春には大きな花咲かそう』

『遊ぼ?・・・もちろん、ベッドの中でねv』

最後のヤツを送ってきたリスナーさんは13歳だそーで。
2人して大興奮。
ま「待って待って!ベッドで普通におしゃべりかもしんないじゃん!」
く「ないない、それはない!」
ま「いやでもほら、おままごととか!」
く「そーれもないってー!」
ま「だからじゃーお医者さんごっことか!」
く「・・・それは逆になんかヤバイって!」
どんだけ深夜だよ。
くろぴーは興奮しすぎて咳き込んでました。
どんだけ下ネタ好きなんだろこの人ら。
ま、毎度ソコに反応してるあたしも同レベルだけどな。
ははは。



とまぁこんな感じで終わります。ごきげんよう。
は?竹本?誰だよそれ。


・・・_| ̄|○
posted by あこ at 01:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

くるくるいぇいッ☆

・・・そういうバトンじゃありません。(南無)

ハイ。放出祭りってことでね。
溜め込んでた、っていうか忘れてた・・・すまん!
まずは1コめ。
『あこのフェチっぷりが見てみたい』っつー理由で
もらってたんですねーフェチバトン。
そうだよな、こんだけ変態発言連発してりゃあな。
いや、やってみたらすげー普通だった。うん。

まぁそんなこんなでRUIたん、遅くなってすまーん!
じゃー行きますか、フェチバトン。ドンッ



1 あなたは何フェチ?

スジ。
ありとあらゆる体のスジってもんが好き。
首、手首からヒジの内側、肩の内側、アキレス腱(以下略

嵐さんで言えば

・顔アップの写真でガン見えの首スジ。
 (斜めから撮ってくれるとありがたい)

・浴衣からチラ見えしてる手首のスジ。
 (ゆっるいブレスとかしてくれるとさらにヤバイ)

・タンク着られた日にゃあ『腕上げて!上げて!』ってなる
 上腕三等筋に力が入った時に浮かぶスジ。
 (え、もしかしてわかりにくい?)

・ピカダボのスケボータクマがステキすぎた足首のバックショット。
 (劇場にて釘付け。パンフにも載っててひょっほーい!)


あとやっぱ筋肉。(本命)

胸筋から腹筋にかけてが好きで仕方ない。
平らで硬そうな胸板バンザイ。
胸筋盛り上がってるとなぜかすげえ萎える。

あ、二の腕は殿堂入りで別格。
けど最近のさっくんはちょっと行き過ぎだと思うわ。
あの子の目指してる方向がわからない。


まだ言ってもいい? 骨。

ていうか鎖骨。
ていうかカズくん限定。(もうそれフェチじゃない)
あの子の鎖骨は犯罪だ!




2 好きな人を見てまずドコを見る?


オーラ?
ゴキゲンかなー不機嫌かなーってのが知りたい、まず。
歩いてる後ろ姿とかすげー見てしまうね。

嵐さんなら顔。そりゃあ顔。てか表情。
でー目ぇ見てまゆ見て、唇。
だからあたし鼻ってぜんぜん見てないんだよな。
嵐さんの鼻って智くらいしか思い出せない。




3 最近プッシュできる部位

部位(笑) 

最近は背中かなー。
孫はバックショットが多いのでウハウハです。
さっくんて後姿キレイだよね。

あ、脱いでくれてもいいんですよ、ええ。(うるさい)
背骨に沿って筋肉が盛り上がってるのがたまらんとです。(黙れ)




4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

えーとじゃあ、櫻井くん。(じゃあも何も)


唇(むしろ歯)
頬袋(食ってる時限定)
背中(前述)
エラからアゴ〜首のライン
腕(上腕三等筋、手首と腱、指、手の甲)

これ、5つっていうのか?
カテゴライズしただけじゃ・・・(笑)

ていうか櫻井の横顔がクッソ好きなんですが。
(それは部位って言わない)
あ、声もだ。
(それも言わない)
てへぇv
(・・・)



5 バトンを渡す5人

永遠のアンカーってことでひとつ。
途中で力尽きたのがバレバレですんません(笑)



続いて、こちらはミカちんより頂きました『萌えちゃんバトン』。
これねー、何個もやりたいね。1個前提っぽいのが惜しいね。
というわけでイチオシでいきます。
あたしの中でダントツで絶大な人気を誇ってるアレ。


■担当を教えてください。

ラップの子。

■担当さまに着せたいコスプレは何ですか?

本人にとってもヲタにとっても
既にコスプレっつー意識がないような気もしますが
やっぱりコレは譲れない。

特攻服(鮫洲仕様)+リーゼント(金髪Ver.)。頬に傷。峰。

チュウさあん!



■そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?

え、何してくれてもいい。(待て)
チュウさんになら何されてもいいあたし!(いいから落ち着け)

とりあえずヤンチャしてて欲しい。
中免か大免取ってデカいのに乗ってるとことかも見てみたい。
子供みたいに喜ぶんだよ?
ガン飛ばしながら『カッケくねえッ!?』とか言うんだよ?

カッコイイ!カッコイイよチュウさん!(わかったから)



■そのコスプレをした担当さまに一言どうぞ。

結婚して!(即答かいな)



■バトンを回す人は?(何人でも。)

えーもう終わり?(うるさい)
もう当然のようにゴールしますけども、えっらい楽しかったっす。
答えてる間に壁紙チュウさんにしちゃったしな!

posted by あこ at 23:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来心だったんです。

コンビニで見かけたんで、つい。


milk.jpg

食べる勇気がありません。
(※あこさんは甘いものと乳製品が苦手です)←ど真ん中じゃん
いいんだ、記念だからな!(何の記念だ)


というわけでこんばんは。
相変わらず嵐さんが絡むとちょっと頭が悪くなりますあこです。

そういえば、こないだ日曜日に並んだんですよ当券、また。
もちろん気づいてなかったけど智の11周年だったんだってね。
そりゃ当たんねーよ。
むしろ抽選番号の自己記録更新しちゃったよ。
全然うれしくねえ!
じゃねえや、おめでとう智!
記念日は少ないほうがいいと思ってる
男前推奨の(ていうと聞こえがいいけど覚えられないだけ)な
あこさんとしては最初で最後のお祝いな気がしてますが
ともあれめでたいってことだよ!
おめでとーございましたッ!
(↑とっくに過ぎてることに今気づいた人)
てへぇv(便利だよねコレ)

つーかね、マチソワ並んだんだけど、
その間の時間にヲタカラしたの。マジ面白かったよ!
RUIと2人でひきつけ起こす勢いの大爆笑。
他の話で爆笑しながらリモコンにぶつかったらW/ME。
『ギャー!W/MEキター!!』
『つーか入れてない!絶対入れてないよ今!』
『くーろーまーじゅーつー!!』(失礼な)
マジ腹筋もってかれそーでした。
てか、あんなノリノリでウィズミったの初めてだって(笑)

>>RUIたん
また遊ぼーねんv
次までに智担として(笑)課題曲マスターしてこいよ!


次はバトン。(って宣言すればやるだろう作戦)←ダメ人間


ていうか、
今日のニッキに突っ込まなかったヲタっていたのかしら。
『漕ぎたいんだけどねv』
『うん、残念です』

うそつけー!!

ああカワイイなあかずなりん。
うちにも一匹欲しいんですが。(姉さん単位が)
posted by あこ at 19:27| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

てーつなごおー

ミカちんから萌えちゃんバトンなるものを頂きました。
しかと受け取った!
面白そうなんで楽しみですわ。
・・・つーか、それで思い出したんだけど
3ヶ月くらい前にRUIたんからフェチバトンもらってたんだった。
スコーンと忘れてたYO!
そっちもやるから!・・・けどまぁ後ほどってことでひとつ。
今日は孫が可愛かったからさ。(何その言い訳)
てへぇv(ひさびさ)

ぜんぶ可愛かったよ今日の孫。
ツボを上げるのが難しいくらい全編大盛り上がりだったよあたし。
でもあえてやってみる。うん。せっかくだからな。(何が)

・筋肉痛だって理由でテンション底這いのなりん@冒頭。
・自分でリンゴもいどいて「リンゴ泥棒だよおじいちゃん」のなりん。
・「俺じゃねーし!」とか言わない櫻井。(お兄ちゃんモエ)
・みーたんのピンクエプロン
・りんご園行く前セットし直された(に違いない)さっくんの髪。
・天然じいちゃんにヤられて爆笑し倒す櫻井。(アゴが・・・)
・おにぎり作るなりんinピンクエプロン。(しつこい)
・翔ちゃんは質より量だと自信満々にのたまうなりん。(正解。)
・「おれが翔ちゃんの作ってあげるのv」
・日本昔話並にデカい握り飯をこさえるなりん。(凶悪に可愛い)
・それに対する櫻井の反応
・見せた瞬間:「いや、さすがにコレは食えねーだろ?」
・気を取り直してフォロー(?):「マンガみたいの作ったね?」
・お兄ちゃんモヘ。(わかったわかった)

・途中ではさまった5人でのOPトーク。
・手ぇ繋いでみたいっていうばあちゃんの話を受けて
・閣下→智「初めて手ぇつなぐ時ってどういうとき?」
・智「え、俺はそういうのは適当・・・なんで俺の恋愛話になってんだよ!」
・レンアイだて!レンアイだTe!(壊)←※爆笑中
・かぶさる櫻井。
・「でもさあ、初めて手ぇつなぐ時ってドキドキするよね!」
・なんでそんなノリノリ?
・閣下(だったっけ?)「初めて手ぇ繋ぐのはどういう時?」
・「俺はタクシーの中だね!」(何そのみなぎる自信)
・久々ばちこーんと濃ゆい羞恥プレイをありがとう。
・あまりのリアルさに他メンも大慌て。
・あたしは大爆笑。(はいはい)

・手ぇ繋がせようぜ作戦の打ち合わせをしたいなりん。
・翔ちゃんを呼び出すなりんが可愛すぎるんですがどうしたら。
・エプロン似合いすぎなんだって!
・あー嫁に欲しい。

・・・まだあるんだけどメッセ始めちゃったんでココまで(うっわ)
適当ですんませんですえへへ。

posted by あこ at 23:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい男じゃ物足りない

秋真っ盛りで運動会日和、おまけに嵐さん周りは新曲祭り真っ只中。
たのしいねえ。
なんてったって気分がいい!
毎日秋晴れで気持ちイイからって屋上行っちゃあひなたぼっこ。
公然とサボって許される環境なんだもん、そりゃ気分も良くなるだろーっていう。
のわりに今日は休出なんだけどね。
まぁ孫見てから行きますわ。ふははは〜。

で、新曲。
さっきジュンスタで初めて聴いたんだけどさ、
かわいいじゃん!
突っ立って歌ってるのが想像できない時点でだいすき。
ていうか「ココは絶対フリ可愛いだろう!」とかって喜んでるから(笑)
これで年末の歌番組も安泰だね!
そして翆たん、早くもハモってもらうのが楽しみなんでよろしくv

ジュンスタといえば、閣下が緑のジャージをなくしたっつって
「まーじかわいかったの!すげえくやしいのだから!」とかって
大騒ぎもいいとこだったんですよ。(コレが意外と可愛い)←褒めてます
けどさー閣下、カシミアだとか言われても
緑のジャージっつうとアラシゴトの身体測定しか想像できないんだけど。
あたしの中ですごい格好悪くなってるけどいい?(イイも何も)
だいたい何だ、カシミアのジャージって。
普通に不思議アイテムなんだけどな。

あ、じゃなくてさ、それ聞いて思い出したのよ。
あたし金曜に着てったGジャンどっかに置いてきたくせえよ。
翆たんに「物の名前は知っといた方がいい」って教わったから
ググったけど「ライダース」なのか「ライダーズ」なのかわからん。
まぁとにかくそういう形の。(あきらめ早)
どこ行ったんだろう、つか仕事で移動が多かった日だから
うっかりすると誰かの机の上とかなんだよね。
あー恥ずかしいわ。てか誰かわかんないけどごめん。


そういや昨日のレコメン。
相葉さん、冒頭で
イマイミキを聴いて「優しさとは〜♪」って歌詞で
すごい良いこと言うね!ってジローちゃんと言ってたの!
だから今くろぴーに言おうと思ってたんだけど・・・忘れちゃった!
と言っていたんですが(さすがだな)

番組終わりに「思い出した!」ってんで
「許しあうことと知る」っつって番組終わったんですよ。
最後の最後だったんで、その後説明とかなんにもなかったんだけど。

これ燕中にジロちゃんと言ってたって思うと
なんかイイなあと。
高島は早く許されてることに気付けばいいね、なんぞと
うっかりしんみりしてしまったのでした。あはは。
posted by あこ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

楽しければそれでいい。

明日以降、さとち当券に行列予定のみなさま。
なんかいるから気をつけて!

チクチクしてたんだよ、並んでる間。
今帰ってきたら得体の知れない噛み後"発見"したよ。
(ていうか『発券』て変換するのやめてくれ。されてないから)
なんだこの虫。なんだこの歯型。

まぁそんなわけで、今日もまた。
1人目翆たん。大爆笑。(たぶんMAX番号だ)
2人目あたし。あたしだけ爆笑。(でも200番台)
ラストにミカたん。大感動。

すごくね!?ミカちん当てたYO!!
スバラシイ!
全然見れる気がしなかったけど、ちょっと希望が沸いてきました。
・・・というわけでRUIたん、マチソワでよろしく(笑)

そういえばコメントでも、同公演並びました、
1○6番でした、19○番でした、なんて言葉を頂いてます。
みんな外してるんだねぇ。
なんかちょっと不幸自慢みたいになってるのが面白いYO!
でもってあたしはなんかもう
並んで外して帰ってくるのが楽しくなって来てるよ。(え?)
最近気付いたけどネタ体質みたいでさ。
『面白いからいーや』でオールオッケーなんだよね。
はっはーん!(・・・)

つーかきっと智への愛が足りないんだわ!精進せねば!
(いいこと言ってるのに『相』って変換しないでください)
(あーそうさ、どうせ酔っ払ってるさ)

なんかもう酔っぱらいすぎて覚えてないけど
懐古だの孫だのGだのKだの櫻井だの
とにかく楽しかったっす。
翆たんミカちんありがとー!

酔っぱらったんでもう寝ます。
おやすみあらちんまた明日。(G見る気ナシ)←予約くらいしとけ
・・・いらねーだろ。(言うな言うな)

あでぃおす子猫ちゃんたち!
posted by あこ at 00:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

待つとなると長い。

係員さん言ってました。
『本日は180人ほどお並び頂いてます』

引いたら185番でした。

おーい、どんだけだー?>自分

まぁFC枠外してる時点で運なんてないんだけどな。
(言うな言うな)
ちなみにコレ蛮風昼の話ね。当日券。
ものっそいいっぱい並んでたよ。

夜は諦めて普通に遊んじゃったもんな。
これがまたなんつーか・・・ヲタカラ5時間。
なにがスゲエって、ほぼシラフってのがスゲエ、自分的に。
Oneコンセットリスト+歌ったことない曲のオンパレード。
めたくそ面白かったYO!

あ、そういや久々に誘うDVD見たら
さっくんがちっとも可愛くありませんでした。
獅子舞のシシみたいなんだよ。
すーごいびっくりした。
後半汗でたてがみがしぼむとカワイイんだけどね。
ものっそい可愛かったと思ってたからなあ。
いやー衝撃的でした。


て、まぁいいやそれは。
孫だよ孫。
しかも本編じゃないよ。
いや可愛かったんだけどね、
もはや潤くんと並んだら櫻井のがちっちゃいってのが
なんだか倒錯的に可愛かったんだけど、
それより来週の予告んとこ。

髪染めたよね、てかメッシュ入ってるよね?
たけもっちゃん仕様コレですかー!?

すまん、あたし普通にアリだ。
なんかカワイイぞ。どうしよう。
(どうしようてアンタ)
posted by あこ at 02:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

寝ても覚めても

やっとこレベル20クリアしたらそれで終わりだったYO!
こんばんはこんばんは。
ちょこっと放置しちゃったのはどうやら7割方ゲームのせいです体調悪くないですごめんなさい。
心配してくれた方ありがとやんした!

でもちゃんとヲタってたよ?(ちゃんとって何)


ベイストが風見の再来だったんで微妙な気持ちになってみたり

ショビトの便秘に「女のが腸が長いかららしいよ」と
うっかり返事しそうになったり
タイ!?ってビックリしすぎてお茶こぼしたり(←得意技)

孫でおじいちゃんを怒らしちゃったさっくんカズくんが
どうしよ・・・ってやってるところの
さっくんのへの字口具合が可愛すぎてうっかり叫んだり
(マジで「へ」になってんだもんサクモン)←パクっちったv

ツタンカーメンで置物に肩を回したけど
カメラを切り替えてもらてないのがむしろ心地よかったり
(それでこそ櫻井)

原宿行ったり渋谷行ったりしてました。
(もちろんオサレ目的ではなく)

ヲタ友だちとの集いだって週に2回もしちゃったぞ。

どーだヲタだろう。フフン。(なんでエラそうなん)

けど智のWSは録りっ放しでまだ見れてないんだな。
酔っ払うのに忙しかったんだもん。

ていうかあたしは見れんのか?見れんのか智・・・(T ― T) ←太りすぎ


そういや潤さま。
今もう締めに入ろうとしてたけど思い出した司さま。

ジョンの対談を見てつくしが可愛くてびっくらしました。
キッ○ウォーのクソ生意気なガキって印象しかなかったのよね。
なんだよーちゃんとオンナノコじゃねえか!(失礼な)←もう1行上のが失礼だろう
ますます楽しみじゃねえか!
…じゃなかった、潤くんね。
思ったよりパーマがアリだったのでホっとしました。
てか、見た目よりも言ってる内容にダダ惚れ。
自ら暴君を名乗るとはさすがです閣下。
蹴られたいです閣下。(黙れ黙れい)

もう撮影入ってるのかな?
潤さまには早いとこ道明寺モードに入ってもらって
普段のオレサマ加減にも磨きを!

ていうか椿は出てこんのかい!
潤くんが秒殺されんの見たかったのにー!(こらこらー)

ちぇ。
posted by あこ at 22:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

