2006年03月13日

ロゴだけじゃなかった

全国の嵐ヲタのデスクトップがおそろいになりそうな夕べ、いかがお過ごしですか。
・・・ただ言いたかっただけです。(だろうね

だいぶカワイイんでもちろんデスクトップにいるんですが

智くん、右見すぎじゃない?(どっかで聞いた

・・・言いたかっただけです。(知ってる


ていうか当たるのかねコレ。
の前にまだ飲んでみてないんだけど、どう?うまい?(誰宛?
posted by あこ at 22:01| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

『楽しい』以外思い出せない

午前様ですこんばんは。
いやーアクティブ。イッツマイライフ。
酒と嵐には節操がないんだなと思った次第です、うん。

というわけで、降って沸いた突然の平日休暇、かなり楽しく過ごせました。
まずは昼間っからEちんとデート。
ジャニショ行ってきましたん。
すげーカワイイよ、智のソロコン写真もカワエかったけど
ハワイがマジでカワイイ。
てか、みーたんてなんであんな完璧に可愛いんだろう。
どれもこれも欲しいんだよ、ほんっとカバエエの。
で、激選に激選を重ねたハワイ2枚をセレクトして振り返ったら
Eちんは「もーわかんなくなった!」とか言って
自分が印つけた番号をチェックしてました。
どんだけ買ってんのアンタ(笑)
「Eたん盲目だもんね?」って言っても「うん」なんだよ。
おそるべしニノミヤカズナリ。

て。
Eちんと別れて次の予定まで時間を潰そうと入ったカフェで、ニッキ。
タイトル:ニッキ
本文:ナニ?
とかいうメールを、不安すぎて吐き気を催しながら送りつけまくりました。
で、アジアツアーだけはやめてくれとか
ピカンチトリプルだったら最高だとか
色々言ってたらハリウッド!?!?
どんだけなのニノミヤカズナリ。
てか、壮大かつ大胆すぎる複線だったんだね>ベイスト
すごすぎる、すごすぎるよ。

でまあ、その後合流した翆たんミカたんと
そんな話を肴にしつつ飲んできました。
すげー楽しかった!
酔っ払っちゃったから記憶がおぼろげなんだけど、
楽しかったことは覚えてる(出た
もうさあ、分かり合って仲良し!みたいな。(ナニソレ
内輪ウケにもほどがある話題が最高に楽しかったんだよ。うん。
ワザと終電逃してもう1軒行っちゃたもんね。
あ、予約してなかったG粗は、OA1分前に「録って!」と電話して確保してもらいました。
あそうだ、プレミア見よ。(ひとりごと?
うはは。

でもって、例によってタクシーの運ちゃんとしゃべり倒して帰ってきました。
途中でコンビニ寄ってもらって茶飲みつつ。(あたしだけな
500ml空けたら酔い覚めたよ。
だからそっから先は鮮明に覚えてるんだな。
運ちゃんの給料は売り上げの63%だそうです。
営業所に大浴場あるとも言ってたよ。
いいなーでっかい風呂。
てか、結局個タクとどっちがいんだろうね?
個人向けの組合もあるらしいから保険とかはさして負担増えないらしいけど。
うん、何の話。(オマエ

というわけで、オチもキリもなくふとんになりますおやすみなさい。
明日のWSは見逃せませんまる。
posted by あこ at 03:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

遥かなるRUIたんへ 届け愛情シャウト

久々のんびりブログ徘徊してたらRUIたん!すまーん!
回してくれてたんだねえ!
というわけでいきます。

・・・てか「え、あたしも回したのに」って方いらしたら教えてくださいm(_ _)m
今までもらってる分はやりますんでー!

ではでは、どかん。



0.あいつの名前を教えてください

るいたん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

キューピッド翆のおかげで出会いました。お友だち。
妹ときどき娘。


2.あいつを色で例えると?

黄色かなー。元気でおひさまが似合う。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

『千客万来』『前途洋洋』『全速前進』『一球入魂』『相当相葉』(オイ

人に対して開いてるスタンスを保てる子だなあと。
自分の方向性がブレないのと集中力が途切れないのもすごい。
ま、テンションは完全に相葉です。ええ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

時々こいつ大人だなあって思うしっかり者。
切替がうまいんだと思うんだけど。
普段は相葉だけど(しつこい)、
なんの心配もなくちゃんとした場に出せるっていうか。
度胸もあるなあって思う。あ、行動力もだ。(ひとつじゃねえな


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

一緒にいるとなんかもう楽しくてワケわかんなくなること。
雅紀くんに引きずられてオカシくなっちゃう櫻井の気持ちがすごくわかる。


6.あいつに唄わせたい歌は?

ヤミカラ@嵐とか。(=闇カラ=闇鍋的な。ランダムにかかった曲歌え!的な)
前やったっけ?やったよね?(忘れるんだ
「げえ、わっかんねー!!」とか言いながら唄うの楽しい。
騒いでナンボ(笑


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ステイ先に遊びに行きたい。(無謀


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

英語しゃべりながら踊る。(待て
でもさ、外国語しゃべれないし踊るなんてもってのほか!だもん
1回味わってみたい、しゃべれるあたし、踊れるあたし。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

帰ってきたらタスマニア話聞かせて〜(´∀`)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

モルツ。



posted by あこ at 14:26| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

なにはともあれ

行ってきました櫻井コン。

とりあえず感想を一言で表すと(要反転)

大野智、ネ申!

レポもどきはまた後日。
今日も飲んじゃったから眠いんだよねアッハー!
posted by あこ at 02:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おくればせながら

ちくわ笛紹介で流れたピロピロ音がWSSプロローグに聴こえますあこです。

「ろくぶて」って流行ったの小学校なんですけど!
とか思いつつ、だいぶ真剣に観てしまいましたG嵐。録画だけど。

やっぱ可愛いなー子どもって。

あたしも幼稚園くらいの頃は
「おっきくなったらの○とくんとケッコンするの!」と言っては
マセガキらしくホッペチュウなんぞをやらかし
ママンが小躍りしつつカメラを構える裏で
おとーさんに枕を濡らさせていた(かもしれない)クチですが

世間のパパさんご安心ください。
今となっては件の「の○とくん」の記憶はまったくありません。
元気かなあ、ていうか誰かなあ。

て、そんな話はどうでもよくて。

園内でたわむれる子どもたちを見ていたら
こわくて仕方なくてすべり台の上で固まっていたこととか
ブランコの止め方がわかんなくて泣いてたのを思い出しました。
すごい高かったよね、すべり台の上って。
すべれないし、かと言ってあんな急な階段降りれないみたいなさ。

うちの幼稚園のアイドルはま○みちゃんて子で
あたしの中では物心ついたあとも「すっげーかわいいこ」として認識されていました。
卒園以降会ってないのに。
自分の中の可愛い子リストで不動の1位でありつづけた彼女と
成人式の着付けで美容院ではちあわせしたときは本気でびっくりしたもんです。
まあ、声とかかけらんなかったけど。
(だって気持ち悪いじゃん幼稚園が一緒だった子に声かけられるとか)
(その後1回も会ってないんだよ?)
(むしろ見た瞬間わかった自分がキモい)

うん、てか何の話?(すいませんホントに)

話せば話すほど話題がG!からかけ離れていくのは何でだろう。
すんげー雅紀と結婚したいと思ったはずなのに。
あ、そうだソレじゃん。

相葉さんのお兄ちゃんぷりにもってかれまして。
「アタシの悩みも聞いてくれ!コクハクでもなんでもするから!」
「そんでもってパーティーしてパーティ!」
「つーかアタシ専属の相談相手に!」
「いや兄貴に!」
「むしろ生涯つれそって!」
とか思ってしまったんですよね。
いや、全部心の叫びだけど。

ていうか超忙しかった。
子どもは可愛いし雅紀は結婚したいし潤くんはアイドルだし雅紀と結婚したいし。
「男んなれよ!」とか言ってる閣下に悶絶したりもしてました。
そうだよそうじゃん。
なんなのあのひとー!
6歳男子相手にかける言葉じゃねーよ!同等扱いとかキュン死にするっつの。
(どうでもいいけどキュン死とかひさびさ書いた)
ていうか
「気持ちが伝わればいいと思うのね」て!
みーたーいー!!松本潤の告白シーン見たいよーー!!(想像萌え)
いっそニノ嵐とかでいいからやってくれませんかね、『松本潤』が告白するところ。
いやマジで。(わかったから)

というわけで
なんだかとっても楽しいなあ!
え、黄色い封筒?
竹本を櫻井だと認識することを脳が許可してくれません。
地味すぎてもう誰が誰だか。(※全部櫻井かも)←決死の覚悟でタイプ中。

同封されてた徴収令状には目下全力で取り組み中。
・・・何がプライスレスだコノヤロウ!(落ち着け)

年度の変わり目、仕事的には観劇なんぞしてる場合ではなかったりしますが
そんなのこの際どうとでもしてやります。
いやできる限りがんばる。
だって単独初主演ムジカルだよ?(モノは言い様)

1人で青劇・・・。
ハンカチは2枚かな。
posted by あこ at 22:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

奇跡的に

目が覚めましたおはようございます。

おめでとうさっくん。

今頃福岡で酒浴びてんのかなあ。

さっくんが笑ってるかと思うと幸せだわあたし。

ものすごい眠いけどしあわせ。

そんでもってブログがおめでとう祭りになってるよ。

みんなにこんな思われてるたあ幸せもんだなあ櫻井!

うっかりジョイホとか聴いちゃおうかなあ。

んまあとりあえずアレだな、酒のまんとな。

おめでとうさっくん!かんぱーい…ねむひ。
posted by あこ at 02:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

だから嵐だって

ぽけーっとアラレコ聴いてたらリスナーリミックス。
アポなしで電話かけるとかいう企画で留守電につながり
ためらいなく「こんばんはー、嵐の相葉雅紀です」だのと吹き込むアイバせんせえ。

ラシメンから留守電入るって何事だよ・・・(呆然)

しかも時間いっぱいだよ。
ピー音にさえぎられるまでしゃべってたよあのこ。
どんだけ・・・!

て、コレ自分だったらクソへこむよな。
出れないって何。みたいな。
しゃべれたはずなのに何様自分、みたいな。

・・・なんてことをウダウダ考えてたらレコメンが終わってました。
なんかまた下トークしてた気がすんだけどなあ。ちぇ。


で、SHOWは雨の次は雪?
あと残ってるのは何だ、アラレと吹雪と暴風雨?
コンプったらすげえな。もう何だ、雷神?風神?(つーかなんで神?)
posted by あこ at 03:35| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

共に逝こうざリピの旅。

好きにしてくれ。>G嵐。

VTR始まった時は『オイコラそこの乳首』と思ったものの
首輪と短パン(生足)に連れられて
平気な顔でスケたまま局内を歩き回り
スケたままエアり
スケたまま足をつり
スケてるくせに常識を捨てきれず
スケ衣装でも顔は可愛い。
もはや感無量。

現実ってすごい。

もう何度思わされたかわからんけども。
むしろ昨日の今日だけど(笑)

今夜の結論。
だからヲタクはやめられない。

・・・とうっ! (旅立ちました探さないでください)
posted by あこ at 01:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

言われなくても見たいもの

昨日のあこさん。
朝イチのWSを起きてたのに見逃し、いてもたってもいられず出勤途中でスポ誌確保。
落ちたり泣きそうになったりした後メールを打ちまくり
萌えないだのお味噌CM取って来いだの風邪ひくなだのメンバーは今頃触りたい放題だろうだのと言ってたんですが
家帰って来て午後のWS見たらさっくり「え、カワイイ」←つぶやき
ニット帽のみーたんてばクソ可愛いじゃねーかチクショウと悶えて眠りにつきました。

そんで、一夜明けてもなおカズくんのことばっか考えてたんですが
やっぱり『軽く痛々しい』でFA。
頭皮の肌色が見えちゃってるのがデカいよね。
早いとこツンツンになって欲しい。
むしろ成長記録でもつけてくれませんか。>G嵐スタッフ

ほっといてみようよ。んーで早回し再生しようよ。



そうそう。
二宮担のマメちんは覚悟を決めたらしく
来月あたりのアイドル誌を総なめにするそうです。
記憶にも記録にも残してやろうじゃねーか!と息巻いてます。
すてき・・・!

マメおさんの男前な決意にホレボレしたところで
今日はおひらき。

あ、テレビ誌の眼鏡カズくんは激しく男前なのに猫背です。
あれは卑怯だと思います。
ミニチュアでいいから欲しい。うごくやつ。
posted by あこ at 21:12| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

いいこで待ってます

始まったねえ!始まっちゃったねえ!
初主演舞台で嵐を呼んだキングオブアイドルに続き、初ソロコンで大雨を降らせた雨男。
ねえ、晴れたって別に名前負けじゃないんだよ?
雨ん中参戦した方はお疲れさまでした。
ともあれ無事に始まってよかった、ほんと。

あたしはなんかものっそいユルい感じで構えてるんで、ネタバレも普通に読んでるんすけど。
みんな楽しそうで何より!

どういうわけか緊張もソワソワもオキドキもないんだよね。
ツアー始まったらいてもたってもいられなくなると思ってたんだけどなあ。不思議。
とか言いつつ、グッズをコンプらないように気をつけなきゃなーとも思ってるっていう。
なんだかよくわかりません。
ちなみにネタバレする場合はいつも通り、宣言した上で隠しますんでよろしくどうぞ。
とりあえずネタバレにならない範囲だと
・着替えはマジで必要らしい。
・半袖っつーかむしろソデなくてもいいくらいだそう。
・手ぶら最強。
・名古屋はロッカー余裕あったらしい。
・2部では売り切れてたグッズもあったとか。
っつー感じみたいです。

あたしは東京組なんですが、2日目のみ参加なんで
1日目にグッズを仕入れに行こうかと思っとりますん。
バカ?あたま悪い?
基本的に嵐くんが絡むとあたまがわるくなります。
(症状としては金銭感覚マヒ、休日毎週新幹線、脳内コンサート、ネット徘徊、セットリストヲタカラなどが挙げられます。)
あとは仕事次第だなあ。早くニヤニヤしたい。(ハイハイ)

てかさあ、翔さんと智さんの後、他メンはいつやるんだろうね?
どうせならカズくんもBD公演あればいいねえ。梅雨コンで「おめでとう俺!」みたいな。
「なんと今日が誕生日ってことでね、ほんとにありがたい!初めて誕生日に『俺すごいモテてない!?』てなれてますからもう」みたいな。(出た妄想)
みーコンは1回は行きたい、なんとしても。
て、気ぃ早ぇなあたし。いやいつも通りか。あはは。
posted by あこ at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ぎゃははは!!

いーち!

にーい!

さあーん!




シーサー!!



アンタ今年絶好調だな。
posted by あこ at 19:36| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちは寒いわー

あこ@実家ですこんばんは。
2日から滞在してるんですが、上げ膳据え膳当たり前の環境なもんで
のんびりしすぎて脳みそがふやけそうです。

で、久々にネット繋いだら雅紀がホノルルマラソン!?
普通にびっくりしてしまったんですけど(笑)
ブログ巡ったら真相(?)がわかったんでホっと・・・していいのかコレ?
東山さん本気だったらどうしよう。(ワナワナ)
ところで食いタンがサクちゃんじゃなくて良かったとか思ってるのってあたしだけですかね。
東山さんみたいに自己管理がカンペキな人で良かったよほんと。
自分が満腹かどうかすら見失うサクちゃんにぜひ生活指導を先輩!(何の話)

ていうかさ、シークレットトークの予言。(いつの間にそんな扱いに)

・5人のはずが3人でした。
・コメントは「意外と仕事です」になっちゃいました。
・そして思いがけずマラソン宣言。
・でもちゃんとハワイ行ったもんね!

を踏まえて、

・2人のはずが5人でした。
・時期外れなのにWSに「プライベートです」をやれちゃいました。
・そして思いがけずダイエット宣言。
・でもちゃんとインド行ったもんね!

てことでどーですか?(…誰宛?)

うんゴメン、今G嵐待ちでヒマなんだ。

ヒマついでに握り締めたまま第4コーナーで止まってたバトンを放出しますん。
例によってアンカーですがよろしければ追記からご覧あれ〜(´∀`)


2本くらいあるみたい
posted by あこ at 00:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

明けましたら

今年は久々にカレシさんと年越しだったんですが
さも当然、という顔でフジにチャンネルを合わせられた11時半。
そして「あれ?まだだっけ?」と。
ありがとうございます。11時45分からです。

ていうか明けましておめでとうございます。(うわ)
2006年だってよ!元号だと18年だよ!平成生まれが高3だよ!などと
お約束的なことにショックを受けつつの幕開けですけども
今年もよろしくお願いできるとウレシイす。



さてはてカウコン。
・今年も編集後には10分台に。
・とにもかくにも夏コンOP衣装がもっかい拝めただけでウレシイ!
・「うおおイエスノオ!」とひとり大興奮。
・サクラ衣装は好きじゃないのでスルー。
・やっぱ櫻井がスキーウェアにしか見えない。(スルーできてない)
・あれ?なんか全員カバエくなってないかい?
・ていうかおかえりサクちゃん潤ちゃん!(問題児)←閣下は頭だけ
・げ、スケステが3本!?ドームどんだけ?キンキさんどんだけ!?
・焦るヲタク。
・しかしちょっと自尊心をくすぐられるヲタク。
・「あれうちの松本考案なんですのよ!」
・欲を言えば嵐ステにもカメラ載せてあげて欲しかった。
・大先輩にぎゅむってひっついて歌う嵐。
・可愛すぎて色んなもの吐けそう。
・ちっちゃいなーあらし可愛いなあ。
・六畳一間に住めんじゃないかなあ嵐。(何の話)
・スケステに続いてスケブラウスも披露。
・うひゃ、ドームで透けちゃったよ。
・羞恥プレイ羞恥プレイ!(喜んでないか?)
・今年も誇れるほどのちんまりクオリティ。
・そんな嵐が大好きなんだな。

そういえば、カウコンCM大晦日Ver.では
智がやらかすのが「OA中に」に変わってたけど
結局何かやれたのかしらん。
ニッキで報告して欲しいとこだけど、おやすみなんかねえ。
普通にさみしいわ。
て、ぜいたくには慣れるもんだねえ人間て。
さみしいよーかずなりん!
posted by あこ at 05:07| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

もうすぐ冬休みv

2005年の潤ちゃん。

エロ(ナルド)→エロ(耕二)→神話(キャル)→九州男児(消さんばい)→バカ(道明寺)。

そして2006年。

→エロ(兄)。

…おかえり!(*´Д`)ノ

もんもん漂わせてくれ色気!
ガッツリ垂れ流してくれフェロモン!

うわーん楽しみー!

…さて、スライム集めよ。
(自分へのクリムスプレゼントがゲームなあこさん)
(夢中です、連日徹夜スレスレです)

負けないぜ二宮!


続きを読む
posted by あこ at 21:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

胃が

メールもらっても意味がわからなかったりしました。

やっとわかった。

どういうことじゃい!

あーもう!もう!もう!もう!

モー子の気持ちが今すごいわかる。

何にも言葉が出てこない。

落ち着けオレ!

これが落ち着いてられるかばかやろー!
posted by あこ at 07:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

来週は15分拡大。忘れんなYO!

やっとこ追いついた。花男。
今週4話くらい見たよあたし(笑)←遊び呆けてた代償

「桜子ぶっ殺す!」
「もーいいから早く別れろよあんなやつ!」
「類ぶっ殺す!」
「なんだよF4最高じゃねえか!」
「ロミジュリ的な恋愛なんて周りの迷惑なんだよ!」
「ババアぶっ殺す!」
「つーかそんなまでして貫くのが愛なのかよ!」
「ぎゃー潤くん、ぎゃー!」
と、無駄にアツく鑑賞しとりました。
(いやそれ普通に夢中だろう)
(ていうか最後の何)

いやしかし潤くん、すばらしいね。
すげえムカつくもんね。
でもってマオちゃんがうらやましくて仕方なかったりもするっていう。

んでもって美作西門コンビが意外と好きっす。
F4乱闘の西門「お前も参加してんなよ!」に爆笑して以来あそこ2人好きっす。
(それって結構最近じゃ)

ま、潤サマにはかなわないけども。
(そういえば握手会の時に近くの子が電話してて)
(ウソマジ!?○○来てんの!?と言っていたので)
(耳ダンボにしてたら(ヤメなさい)「つかたん」と言っていました)
(だいぶ真剣に考えて「司たん」だとわかりました)
(衝撃的でした)
『結婚でもしちまうか』の後は激萌えだったのに
『あいらぶゆ?』でうっかり爆笑してしまい
とっても悔しかったです。くそ。思うツボじゃねえか。
だって目が血走ってるんだもん!
(疲れてるんだからそゆこと言わないの)
そういやはなまるでも相当ハードみたいなこと言ってたね。
ほんとお疲れさま。いや、もうひと踏ん張りがんばって!

・・・乱闘シーン集作ろうかな。かっこよくね?
posted by あこ at 05:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

どうしょもなくヲタ

プレミアムを見てひさしぶりにG!を見ました。(それ順序逆)
だってあこさんヘタレてる櫻井くん大好物なんですもん。
期待を裏切らないダメっぷりにモエモエでした。
んでもってみーたん。

『翔ちゃんはやめとこーか』

翔ちゃん呼びキター!!・・・じゃなかった、助け舟をありがとう。
頷く櫻井をラチりたかったんですがどうですか。
あーんカワイイよカワイイよー!(泣)←泣くんだ?

てか、なんでここ2人は時々年齢が逆転してるよーに見えるんだろう。
ニノがお兄ちゃんみたいでスッテキなんだよ。
や、ダメな兄ちゃんを持った弟?(そろそろやめとけ)
ほんとさ、どうにかしてくれよ。可愛すぎるよヘタレ櫻井。(話飛んでるよ)


てか、どうでもいいけど大臣ってすごいな。

初めてモノは100%上手くできない。
コツを教わると50%くらいの確率でできたりする。
ちゃんと教えてもらうと俄然デキる男に変貌を遂げてしまう。
それが大臣クオリティ。

大臣万歳。


がしかし、それは内輪だけ知ってればいいんだよスタッフさん。
そんなアピらなくてもヲタは勝手に大喜びしますから。
メディアでがっつり不器用キャラってのはちょっと可哀想すぎると思うの。

・・・アイタタタ。
posted by あこ at 23:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

どうしてくれるんだ

断じて嬉しいぞこのやろう!

なぜかオンタイムで昨日の再放送をみてしまい、
あまりの衝撃に夢だと思い込んで寝ました。
だって思うだろう。

これ、夢だよな・・・。つねっても痛くないしな。(←相当眠かったらしい)


夢じゃなかった!夢じゃなかったよおかあさん!


あこさんは今日早出だったんですが
早く誰かにしゃべりたくて仕方なくてソワソワソワソワしていました。
(キャッツスキーは公言済み)←軽く語弊が

『ワールドシリーズやるって!』て今日何人に言ったかわからん。
知らないって相手にはあらすじまでしゃべり倒してやりました。
DVD貸してあげる約束も取り付けたしな。(普通逆だろ)

あげく別棟にいるキャッツヲタ(♂)に会いに行く始末。
朝っぱらから大騒ぎですわ。

あーうれしい。
もういっそ泣いていいですか。

てか翔ちゃん、良かったねえ。

ほんとおめでと。

楽しみでしょーがないよ!



つーかいつ?来秋っていつ?明日?
posted by あこ at 21:53| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

駅の

階段でコケました。

ストッキングがパンクの人みたいにやぶけました。
でもってスカートのスリットが深まった。え、そんなに見せちゃうの的にこーザクっと。
痛いとかどうとかよりビックリしたわ。

まーそんなわけで一旦帰って来ました。
午後から行くことにしたんで突然時間ができてしまったよ。
なんだかなあ・・・。
あたし2年前くらいにも同じことやった気がするんだけど。
成長しねえなちくしょう。


以下ヲタ活動。

・Mステの嵐さんは今週もまっかっか。
・トーク中に立ち上がって数歩歩いたかずなりん。
・ブラウン管のこっちまで来てくれれば捕獲する準備はできてます。
・話してる途中でCMに行かれた櫻井をヨシヨシするみーたん。
・ぜひあたしにもそれやってくれ。
・隣の人もセットでつけてくれてもいいしさ。
・さらに歌中もいじける櫻井をなぐさめるみーたん。
・ぜひあた(ry
・隣(ry
・智のいーこいーこも大丈夫です伝わってます。
・ぜひ(しつこい)
・つーか自由だなあ!
・やだやだ超たのしそう!
・レミオ、もっとしゃべりたかったんだねカズくん。
・いえいえ生放送ですから
・咄嗟に出る言葉で好青年っぷりサクレツ。
・とはいえたまには後輩に花を持たせてやってもいーんではないかと。
・でもってアベサダ、とりあえずジュース買ってくれ。
・耳に残ってかなわん。


・まごまごボート部、相変わらずOPがかわいい。
・パン屋さんでお金が足りないアイドル。
・土手に座って牛乳で乾杯するアイドル。
・ハーパン穿いてるとひざ下にくぎ付けのヲタ。(余計)
・いじけるみーたんハァーン!
・ちんまり土いじりのみーたんハァーン!
・落ちたよ落ちた。地味に突っ込んだね川に。
・どうせならもっと派手に落ちりゃよかったね。
・あーマイクが心配だったのか。
・つかみんな君のことスルーしてるけどね。
・ウフフフフ!
・ま、マッサージ!?
・ハンバーグがキン肉マンの背中をもんでます先生!
・相当きもちいいみたいです。
・「これ筋肉?(笑)」て言われてるのにスルーです先生!
・ぜひあた(ry
・そこのエセ筋肉も(ry
・いつのまにこんな素晴しい企画になったんだ。


さて、そろそろ出かける準備しますわ。
なんか朝から疲れたなーくそ。

てか、え?明日なんか出んの?すげえなオイ!
posted by あこ at 10:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

いいフロの日。

おはようございます。
久々いっぱい寝たらすげえ元気だ。どうしよう。(何が)


つーか、何よりまずは智くん、お誕生日おめでとう。
うっわーい!おないどしー!(待て)

智がいるから安心して見てられる気がするんだよね。
なんかどっしり安定感が出るっつーか。
いつもありがとう。

そのままずっと気持ちは18歳でいてください。
でもってその男前っぷりをこれからもチラ見せしてくだされ。



  * * *



毎日遊び呆けてたので何からしゃべっていかわかりません(苦笑)
PC開くまもなくベッドに倒れこんでたよ。
というわけで順を追って。(るいたん方式)←素直にパクったと言え


月曜日。
YさんEさんに会ってお茶。
200円ちょいで3時間以上粘った社会人3人。そこんとこどうなの?(笑)
みんな握手会に行ってたんで、その時の言動を報告したりしてました。
イイ感じにみんなイタいね!
まーあたしはお花畑真っ最中だったんで2割り増しだったけどな。
目が合っただけで妊娠するかと思ったとか言ってごめん。


火曜日。
迷惑メールに泣かされた後、深夜からおでかけ。
日曜日ぶりのアルコールv(待て)
お祭りごとには乗っとかないとな!つーわけで初ボジョレ!(もちろん「今年」)
若いワインなんて普通に考えておいしいわけがないんだけど
まーいいんだよ!祭りだからな!はっはーん!


水曜日。
勤労を感謝されたためおやすみ。(ただの祝日)
木更津の先まで行ってきました。中2日だよ。すごくね?
大学の頃の友だちと集合したんだけど、全員揃うの卒業式以来でした。
ちょこちょこ集まってはいたものの、誰かしら来れてなかったんす。
うちら7人と、2人結婚してそれぞれ子ども産んでるんで赤ちゃんが2人。それに旦那が2人(そりゃそうだ)。
みんな子どもに夢中でした。かわいかったー!つか大きくなるの早ぇ!
で、東京に戻ってきてから独身組で飲みに。
タバコとお酒と薄暗い空間にホっとするダメ人間たち。
来秋には3人目がケッコンするけど、その後は続かなそうだねえ、で、笑う。


木曜日。
すいたんと遊ぶ。
エクステかわいかったよ早く会った方がいいよ!>皆
で、酔っ払ってから初WISH。
ハモりが聞こえないとか言って連続で歌ってみたりしてた(笑)
毎度のことながら時間が足りない。
つーか終電とか久々に乗ったよ。(むしろいつもタクシー)←もっとひどい
嵐ヲタで忘年会とかやりたいねーv


金曜日。
抱えてるうちのひとつの仕事が終わったんで打ち上げ。
ちょこっとだけ打ちあがるつもりが結構なとこまで。(いつものこと)
が、さすがにオールは無理なので帰ってきた。大人だ大人。
ベッドに倒れこんだ瞬間意識を失う。


・・・いいんだよそろそろ年末だから!いいんだって!(何が)
これから12月入ったらさらに忙しくなりますわ。
ちょっとは仕事も追い込まれる予定だけど、主に飲み会が。
あっはっはっはっは!がんばるぞー!

でもって今日は某ミスチルさんのライブに行ってきます。
つーかMステ早く見ないと!(所詮ヲタ)
明日は表参道でチューリップ植えるんだ。
春には咲きます。もう何年目だろう?

て、ちょっと予定入れすぎちゃったなー。計画性皆無だね!アハハハ!
posted by あこ at 08:41| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

