2006年11月12日

USJ行きたい

久々にどっかーんとテンションがぶちあがりました。


おかえりって叫んじゃうもんね!


つーか大阪行っちゃうぞこらー!!!


成人の日に大阪ってWSSと丸被りだなとか


てことは2年ぶり!?とか


ちょっとビックリだけど


やっとコンで行けるっつーかもうテンションがうわああん!
posted by あこ at 16:50| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

火〜金はテレ東

ひさしぶりに出てきました。
ゼロの話をしようと思ってさあ。(はい出た
いやだってさくちゃんの門出だし!(にしちゃ遅ぇな

コッチコチのOPに心臓を吐きそうになって
CMの間に落ち着いてみたものの
よくみてみたら新入社員みたいなナリのさっくんに
改めて内臓吐きそうになって慌てふためきました。
可愛いじゃねーか櫻井!
もっと早く切ってくれてよかったのに髪!
ていうか黒スーツー!!!
ノーモッサリで黒スーツー!!
市民プールでトップレス!!チュウさあん!

…あれ?脱線した。
 
えー…、と、まあそんな感じで(どんな感じだ
今見てるのってほんとにニュースだっけ?
てなテンションだったんだけど

さっくんのコーナーなんてあるんだね!
え、知ってた?
超びっくりしたよあたし。
すごいねーすごいねーなんか超すごいねえ!
(て、なんか物凄く頭わるそうだなオレ)
あれ毎週やってたら絶対プレゼン上手になるよね。
(ていうか大臣18人てわかりづらくない?)
(総理もカウントしてるのね?て、どんなトラップだよ)
(一瞬え?てなったよ?)
せっかく若い世代が見てるんだから
わかりやすくよさっくん!わかりやすく!(ここで言っても

とかなんとか言いつつ、一番気になるのは
そのネクタイ自分で締めたの?てとこだったり。
できるようになっちゃったんかなあ。
ネクタイ締めれない萌えのあこさんは結構真剣に心配しています。

もー、ネクタイくらいできるようになんなよー

みたいなさあ!言いたいじゃんかよ!
やってやりたいだろーよー!

あーもーなんの話してんのかわかんなくなってきた。
…いいや。
エントリしちゃえ☆
posted by あこ at 00:52| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

たぶん担当様選んじゃうんでしょバトン

というわけでね、ええ、すいぽんからもらいましたけども。ええ、ええ。
いやこれさ、みんながやってんの呑気にゲラゲラ笑って読んでたけどいざやるってなったら無理だよね。だってまず質問が面白すぎるもんもう既に。
これ答えても面白くないよ確実に。答える前からもうできあがってるんだもん。
あれだよね、たまにあるじゃんうわーやばい今日コイツ輝いてるよ!みたいな日。
ああいうさ、もう今間違いなくキャプテンが面白いみたいなタイミングで俺くんの?みたいな。
うん、もうこれやんなくていいもん。答えなくて面白いもん。うん、うん。
(以上二宮風言い訳)

いや興味はもってたんだよーって。
妄想なら得意分野だよーって。
(以上言いたいだけ)

…よし。やるか。
えーっと?ルールがいまいちわかってないんだけど何すればいいの?
お、「たぶん担当様選んじゃうんでしょバトン」
バトン名で説明するとかレベル高いな。(気づくの遅いな)

普通に選択肢が面白いよねこれね。
つーわけで、こーいったラインナップになっとりまーす
--------------------------------

朝のお目覚め編
登校編
職場編
教室編
職場編
昼食編
相合傘編
帰宅編
食後のデサート編
就寝編

---------------------------------

ほいじゃいくよ。長いからたたむよ。
なんか無駄に妄想加わってるけどシカトしていいかんねー


妄想につきあう
posted by あこ at 23:25| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

終わらないんじゃなかったのかよ!

>パレード(私信かい


なにはともあれ

海保さんごめんなさい(抱腹絶倒(平身低頭

きゃー海保さん会いたーい☆絶対会いたーい☆
とか言っといてフタ開けてみたらホテルで爆睡でした。
本当に本当にごめんなさい。
つ、つぎこそは…!(にぎりこぶし

というわけで、あらためましてこんばんは。
なーつのおーわーりー(ヒュルリラー
終わっちゃったねえ。
なんかびっくりですけども。
びっくりといえば
閣下のエクステが復活しててのけぞりましたけども。
とりあえず謝ろうかと思ったけど
むちゃくちゃオトコマエだったんでもうどうでもいいですわ。
あれいつまでつけててくれんのかな。
アジアもそのまま行ってきなって!かっけえって!

あ、最近夢では相葉くんになりました。
いや、効くね、しびれるね、ニノちゃんの高速ツッコミ。(どんな夢だよ
かわいー細ーいちっちゃーい持って帰りたーいと
うっかり普段の願望をぶつけてむちゃむちゃ気持ち悪がられました。
いやー、かわいいなあ二宮。
見せてあげたいなー脳内二宮。キャンキャン言ってるよ?(そろそろ黙れよ


と、何しゃべってんのかわかんなくなってきましたけども。(毎度
あのさー、H見てきたんですよ。
あんまり評判いいんで珍しくフットワーク軽い感じで。
いや、あれ立ち読み禁止にしなくていいのか?
バスタオル女の子巻きにしてるにのちゃんとか
湯上りバスローブさくちゃんとか
大丈夫?のぼせてない?な智とか
片手で両乳首隠してる雅紀とか。
うっわ!→パタン。てなったんだけど。

とりあえず、あのもっさいメガネ男子どうにかならんのかね。
メガネずらしたら可愛いとかさー
なんかもう全体的にナシなのに顔だけかわいいとかさー
あ? ああ愚痴だよ、愚痴だけど何?(キレキレだな

そんでさあ。
やっぱヅラだとフロには入れないってことなの?
お前も脱げって。>フェロモン担当
posted by あこ at 23:48| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

もー首なんか洗い飽きたわ

ハウルに出てくる男の子がかわいいと主張していて
「『待たれよ』とかいうの、もー超かわいい!」
とか言ってたら
「大丈夫?可愛がり方が気持ち悪いよ?」
と言われました。

甘いな。こんなん序の口じゃい。


というわけで、海に温泉に映画にプールにと
(そしてもれなくついてくるビールも)
ものすごく普通に夏を満喫していたあたしにも
ようやく夏本番が到来するみたいです。

日本の夏、ヲタクの夏。かっこん。(←ししおどし

やっとコンだよ!横浜からもー1ヶ月くらいたつよ!
あー

長かった…!


よーし、過去の教訓を生かして今日はもう寝るぞ!
(なんか説明くさいし回りくどいね)
(前科2犯…その節はホントに…)

わーん!寝坊怖くてテンション落ちた!ヤバい!寝る!

あとちょっと待ってろ名古屋ー!
posted by あこ at 21:32| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

嵐探しあたし騒がしい

おはようございます。
久々にブログをあけたら管理画面が変わってました。
いつのまに新機能・・・いらん。

つーかお久しぶりです。
最近の心境の変化はといえば
DVDを見てあっさり竹本大推奨派に寝返ったことくらいです。
てへ(もう使わないのかなあのこ

ついでに言うと昨日のいいともで
かっこよすぎる!詐欺だ!と大騒ぎもしました。
本気でうっとりしちゃったえへへ。
おかげさまでゾッコンです。(うるさいよ

そしてそんな本当にショッキングな
テレビショッキングの翌日である今日

初参戦だよ心臓吐きそうだよ!

だーあー緊張してきたー(毎度すいません)


目下の楽しみはマメちんとの1年ぶりの逢瀬です。
(ちなみに陽とは先週4ヶ月ぶりの再会を果たしました)←意外と空いてない

楽しみだなあ黒ハート
posted by あこ at 11:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

元気だから!

10年以上前から
あたしの中で世界いち男前にノミネートされ続けている
久保田さんが堂本兄弟に出てたんで
ウッキウキしながら見ました。

相変わらずオトコマエ黒ハート(←使えること今知った
てか、ロナウド(@ブラジル代表)に似てるね。
どーもロナウドがかわいく見えると思った。

テレビに映るロナウドを見ながら
「もっと痩せたらもっとかわいいのにね」と言ったら
隣で見てた彼氏さんに
「俺に言うことと同じだね」と言われました。
ごめん、それ言ってんのロナウドだけじゃないんだ。
むしろ櫻井にばっか言ってるの。影で。(←影でって

というわけでムリヤリつながりました。
サクちゃんの髪型が変わったとかどうとかって聞いたんですけど・・・!
それってキレイなの?かわいいの?
気になりすぎて知恵熱出しそう。
ていうか地球儀って何?海外進出って何?
よくわかんないけどすげえな!オメデトウ!(わかんないけど!

ともあれ、もう夏コン始まっちゃったってことでね
しばらくはワナワナしながら過ごそうと思います。
なのでお知らせ。
ネタバレ避けたいんでネット落ちしますわ。
・・・生きてるから!
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

流行り病には罹っとけってことで

・無事フラゲ
・どうやらラジオ音源聴きすぎてたみたい
・閣下とさっくんの曲紹介の幻聴が
・超2ありがとうの隠し玉(ラジオOAない後半)にもんどりうった
・いやきっとサクちゃんは過渡期なんだ
・例の合コン曲すげーカワイイ
・ていうか遊び人櫻葉の絵が浮かぶ
・終電を気にする潤様をよそにそれぞれのターゲットを口説く櫻葉
・俺ぜったい今日持って帰るから!
・雅紀の「ベイベ」がかわいすぎる
・思わず飛ばしちゃうのはキャラメルとシルバーリング
・他はほとんど泣いてる自分が見える
・ひさびさにWISH聴いたらイラつかなかった
・でもDVDのサクラはやっぱ無理
・いちばん「やべえ!もっかいみたい!」てなったのは意外にもW/ME
・意外とか言ってすいません
・トロッコ降りた後マジかっこよかったよな
・お願い神様カムバック裸シャツ
・櫻葉メイク濃ッ
・末ズメイク薄ッ
・つか映像汚ッ
・トルメンタの櫻井ちょっと待った
・智ロックオンしてんじゃねえよてめえ
・リーダーはみんなものです!
・誘うにのみや。
・カメラを呼ぶさくらい。
・嗅ぐにのみや。
・やめてくれエンリピ仕様

じゃ、サッカーまで仮眠する。
posted by あこ at 19:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

20代後半女性(会社員)

思い出すだに腹立たしいフランス戦。
(でもしょっちゅう思い出しては怒ってるフランス戦。)

0-1で迎えた後半44分。
ロスタイムを見込んでも残されてるのは5分あるかないか。
何としてもゴールが欲しいタイミングです。
ここで、劇的・・・になる予定だった舞台が用意されました。
そうゴールから遠くない位置からのフリーキック。
蹴るのはロナウジーニョ。
起死回生のチャンス。歓喜の涙を流す準備も万端です。(あたしが

見てるこっちがゾクゾク震えそうになるような
怖いくらいキレイにお膳立てされた状況だったんだよ!
シナリオはカンペキだったんだ!

ロナウジーニョ・・・(T-T)

シュートは枠を捉えられずにゴールの上を過ぎていって
あたしは違う意味で泣きました。

同僚とそんな話をしながら
「なっさけない顔してさあ!もー」とか言ってたら

「もう顔が親だね。かーちゃんだね」と言われました。

そんくらいで「親だね」とか言われちゃうと
嵐さんは何なのかわからなくなっちゃうんだな。

・・・孫?もしかして孫?あ、別居の孫?

年に何回かしか会えないからものっそい楽しみにしてて
パパとかママには内緒でお小遣い追加しちゃったりして
晴れ姿なんぞ見守れるとあっちゃ遠くまで駆けつけちゃったりもしつつ
何よりかわいくってしょーがない。
うん、孫だな。
あ、大宮とか余裕で目ん中入るんじゃね?

・・・どんだけ小さいの大宮。(突然冷静にならないで下さい

だいぶ長いこと実物見てないから忘れちゃったよ!
実は15センチとかなんじゃね?
東武ワールドスクエアでロケしてんじゃね?

リカちゃん人形サイズの嵐・・・(*´Д`)←妄想ON

リカちゃんのくせに
「声がちいせえぞー!言えよあらっしー!」とか煽っちゃう。

リカちゃんのくせに
「暑くなったら脱いじゃえよ!」妙にアダルト。

リカちゃんのくせに
「子猫ちゃんたち!」大きいフリする。

リカちゃんはやっぱり
「超売れてる臭出しちゃってない?」売れ行きが気になる。


・・・ねえ、今いきなり不安になったけど、リカちゃんって知ってる、よね?

クレヨンしんちゃんとかオバケのQちゃんと同レベルに有名よね?
(ていうかまずココふたつは同レベルでいいんですか)←つのる不安

どうしよう陽さん(@同年)にしか通じなかったら・・・!
posted by あこ at 19:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

何でも大丈夫な気がしてきた

サクちゃん風邪引いた?鼻声。(@ゲストラジオ)
どうもどうもその節は・・・で始まりました。
オトナだな。オトナ語サクレツだな。

エアギター大阪大会へのお誘いがアラチ宛てにきたそうです。
もちろん申し込まなかったようですけども(笑

人生相談です、に絶対毎日外国人出てくるでしょ?と身構えるさっくん。
(毎日聴いてるってことなのか、録り溜めなのかわからんね)

1:貯金がたまらない
 何気ない環境でお金をためる習慣つけたらいい。
 500円玉貯金とか・・・二宮くんやってましたね500円玉貯金。
 (金:いくらくらいためたんだろうね?10万用とか20万用とかあるよね貯金箱)
 二宮くんどんくらいだろう、30万とかかなー?
 溜める習慣をつければきっと大丈夫。
サクちゃんの中で貯金=二宮が直結してるんだろうね(笑

2:引き笑いしかできないんだけど、どうしたら吐き笑いができる?
 俺もけっこう引き笑い気味なんですよ。
 静かなスタジオとかで響いちゃうから、悩んではないけど迷惑がられる。
 笑わなきゃいい、何に対しても斜に構えて、世の中クソ喰らえ的な、
 楽しいことを考えないみたいな、
 喜怒哀楽の楽をなくしちゃう的なことをやってればきっと大丈夫。
きっと大丈夫、につなげられなくて困ってるサクちん。うは。

ラップを書いたんだけど、C1000のCMソングだってことで
C1000のコンセプトが女性とかOLを応援するってことだそうだって聞いたと。
なんで、結果的にOL応援ラップになってるとのこと。

ハチクロ話。
全体通してかわいらしいっていうか、心が胸キュン的な作品になってます。
(む、胸キュンてサクちゃん・・・!)

というわけで以上です。短いね。


今さ、ワルキューレのパンフ見てるんだけど
そんでもって色々うへーってなってるんだけどまあそれは置いといて、

潤くんいい顔するようになったねー!

すごい好き。これなんだろうね。頭使ってる顔っていうのかな。
だから稽古入ってから撮ったんだろうね。
(表紙すぐのとこは前に撮ってるっぽいけど)
稽古場の写真も満載なんだけど、ほんとかっこいいよ。
やっぱ出てくるもんなんだね。すげえ知性的。
見れない人向けに言うなら、写真集のカズくんに激似かと。青の炎の。
ワルキューレ観てってのもあるけど、
写真見て余計思ったね、やっぱ頭は使った方がいい。
毎日キツいくらい脳みそフルに使ってたらいい顔になるんだなと。
いやそれだけじゃないかもしんないけどさ。
posted by あこ at 23:24| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

やっぱりシュール

ショビトにGJなメールが投稿されたおかげでカズくんのおみやげが判明。
ヒマなんでソコだけ起こしちゃおうかな。メール1通分(笑)

メール:
ビューティフルゲーム無事コンプリートおめでとうございます。
そして、ニノちゃん帰国おめでとうございます。
さみしかったでしょ?もう会えましたか?

さみしかったでしょって、
遠距離恋愛のカップルじゃないんだからさみしくはないんだ・・・(末尾ごにょごにょ)、
会いましたね、いっかいニノが、1ヶ月半・・・ん?2ヶ月くらい行ってたのかな、
そんときにね、いっかい夜中、なんか思い立ってメールしてみたの。
携帯に送って、送れんのかなと思って、
まぁ(エラーで)返ってくんのかなと思ったら送れちゃって、すげえな!
返事ももちろん返ってきて、すげえな!
LAと東京で携帯で連絡取れんだってびっくりしました。
(どっちかっていうとやり取りの内容が気になるよサクちん)

ニノねー、帰国したときね、あのーなんつんだろ、すげえ大人びて見えて、
ちょっとヒゲが生えてて、んでまあ坊主が伸びた感じのビジュアルだったんだけど。
すごいねあの、大人っぽい二宮くんがそこにいてね、びっくりしたんですけど。
ただ、お土産買ってきてくれたんだけど、おみやげがすごくて、
なんか超でっかいかばんを持ってきて、すごいでかかったよあれ。
両手いっぱい広げるくらいのかぱん広げて、それがおみやげバックなんですよ。
でマネージャー4人分と、メンバー5人分のおみやげが入ってるんだけど、
(無意識にメンバーイコール5人、てなってしまう櫻井。いいこいいこ)

俺何もらったかっていうと、なんかね、
スーパーマンのロゴあるじゃないですかSって入ってるやつ。
あれの指輪・・・、もらって(笑)
「ハイ、櫻井くんはこのS。」
で、一緒に行ったマネージャが同じロゴのバックルくれて、
これで櫻井翔はコンプリートです、みたいなよくわかんないことになってたんだけど〜
(すっげうれしそうに言ってたちなみに)
しかももらった指輪、俺指細いから全部ブカブカで、入んなくって、
結局それはまあ、つけてはいないんだけど。
(USAサイズって相当デカそーだもんな。親指でもクルクルってことっしょ?)

他のメンバーね、相葉くんが合気道の本なんだけど、
全編英語で解説されてる合気道の本と、
大野くんが、大野くんなんだったっけ?・・・ジャージだ、ジャージ。
日本語でロゴが入ってるジャージ。
で?松本くんが、ちょーおでっかいマグカップ。巨大なマグカップ。
ほんとに不思議なおみやげ買ってきてくれましたよ。
まあということでニノも戻ってきて、最近5人の嵐が続いてますけども。
あの、先日発表になった嵐の映画も実は今日クランクイン、で
こっから5人の仕事が続いていくかなーと、思っております。

いじょー。
しっかし天才的なセンスだよね。見事にひとつも欲しくないもんな(笑)
posted by あこ at 23:25| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何あのオトコマエ!

Mステ見ましたおはようございます。
いやーほんと、やっぱ5人ていいね。
しっかしナンだろうあの男前っぷりは。
櫻井松本はヒゲ大推奨つーことでひとつ。あーカッコイイまじで。
(ちなみに智のヒゲは全力でナシです。あのベビーフェイスには無理だって)
もーホントそういう方向で行くといいよ。
竹本とかスルーしてあげるからソッチ行くといいよ。
だけどなんであのこはちゃんと踊らないの?
少クラではやってたじゃんかー。
にしてもカズくんかわいかったなー(*´д`)
頭になんか被って欲しかったとこだけど、まーそれはおいといて
ものそいカワエかったね。
かっこつける+ガッツリ踊る=小学生。(なんで?)
間奏の棒立ち智やら山のバイバイやら
モデルコンビのまんなかの小学生やら
くるくる雅紀やらナイナイカズくんやら
ラストのサディスティック閣下やら
期待に応えないわけがない智とか
それ見て笑っちゃってるカズくん潤くんとか(振り返っちゃう櫻井とか)
萌えどころも満載でした。
ちなみに閣下のビジュアルが最高潮だと思います。何あの美青年。

にしても惜しいのがみーたんのフリだよね。
ここはカワイイだろうポイントのひとつが映んなかったんだよな。
(あこさんは4人Verをリピりながら猛烈にご期待超!でした)
ナイナイはもう期待通りで大満足だったけど(櫻井かぶったけどな)
サビの愛じゃないのとこ映ってないんだよなー。反ってるだろうに。
ぜったいカワイイのになー。早くみたいよー。
もう固定カメラでいいんですけどくらいの。
来週映るかなー。つうか映して。
もういっそカメラさん買収したい。
posted by あこ at 11:55| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

よく言った!

和也最高。あー男前。惚れた。
観劇マナーに苦言@かずなりんニッキ。
見事な英断に惚れ惚れですわ。

あたしはまーアレです、
なんか観にいっちゃーブチ切れてるクチなんで
ものっそい爽快。
邪魔なのはお前らだよ!ていうね。
沸点の低さには自信がありますから!(いばるんだ

あーカッコイイわかずなりん・・・!

しっかしほんとに
タレント本人に言われなきゃわかんねーってそれ
おかーさんに怒られるからわるさしないっつー5歳児と一緒。
むしろ5歳児に失礼。地域の幼稚園にあやまれ。(お前

常識ない子はママの腕ん中にいなさい。
パブリックな場所に出てくるならちゃんとしなさい。
叱られなきゃわかんないならママと一緒においでなさい。
じゃないなら回し蹴りくらわされても文句言うなよ。
つーか食らわす。素振りしとく。(そろそろ黙って

ま、あんまりふざけるのもアレだけどさ
ちゃんとしてるファンをへこましたいわけじゃないと思うんだよ。
当たり前のこと言ってるだけなんだしさ。

けどほんとカズくん
メッセージを発信できる場を持っててよかったね。
きっとすごい考えたんだろうな、
文字の力と、怖さってやつをわかってるんだなーと
あこさんちょっぴり泣きそうでした。

それにしても、やっぱカッコイイな!
posted by あこ at 21:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ゴールンデンウイーク

つーか修正しちゃったんだねえ。
狙ってやってんのかと思ってたよ。
おやすみでルンルンだからゴールンデンかと・・・(発想古すぎですか

ひさびさにショビト聴いたらメロメロでしたこんばんは。
あ、いやメロメロだったのは翔さんです。
弟好きすぎだろう。
かわいくてしょーがないんだろうなあ。いいなあ。
つーか妹裏山。(毎度
あ、イトコでもいい。(何の妥協

しっかしGWって素晴らしいね。
あたしカレンダー通りだけど5連休だよ!すごいよう!
て、もうすぐ終わるけど。

遊びに来てた陸ちん(@ぐだぐだ友)と一緒に少クラをリピってました。
「翔くんフードついてるね」といわれるまで気付きませんでした。
気付かずに見ててあたし40回目くらいだよたぶん。すげーショック。
「どんだけ顔だけ見てたの」と笑われましたが知らない方が幸せでした。
だって顔がカコエエんだもん。
頭すら見てないもん。(むしろ見ないように努力してる

これが来週5人で見れるかと思うと・・・ひームリムリ!
もうみーたん絶対カワイイだろうポイントチェック済みだもん。
潤サマの上をいくブリブリ加減に決まってる。
ナイナイって手ぇやるんだよ。
ひとりだけ最後手パーなんだよ。
うあーんカワイイ!(フライング)
というわけでモゲモゲしてます。

そういや孫が5人だった!
やっぱこうだよな、そうだよ、こーじゃなきゃ!(感涙)
もっと5人の仕事増やしてくんないかなー。
雅紀のドラマはうれしいけどさ、もう映画とかいいよ。
あ、ピカンチトリプルならいいよ。
(GW中にチュウさんにまたメロリンキュ☆してました)
(結婚したいよー本気だよチュウさあん!)

あそうだ、V6のコンDVD見せてもらったんすよ。
山っこが出てるってんでそこんとこ。
すげえ可愛かった、すーげえ可愛かったよ。

サクちんは岡田くんの携帯が通じないってネタで出てきて
「V6は僕の青春なんです!」と叫んでました。
「もうShelterとかMusic for〜とかもう最高!みたいな」
「もうヤッバイ!みたいな」
すげー可愛いんだよ、声上ずってんの。
ラジオでm-floライブ行ったときの話してた時みたいな感じ。(伝わりづらい?
んで、「ちなみにMusic〜とか覚えてる?」と言われて踊ってました。
かかっかカワエエ・・・(涙

サトさんは「97年にMASKやったときに僕もいたんです。
そのとき坂本くんにおいしいオムライス食べに連れてってやるって言われたけど
あれからもう7〜8年たちますが・・・僕、どうしたらいいですか?」
と言って登場。
俺そんなこと言ったっけ?と言われて
「あ、ハイ、あの、先輩に言われたことはしっかり覚えてますから」と
へにょへにょの笑顔で申してました。カワエエよう。
ニット帽みたいのかぶってんだけどそれもすげー可愛い。

サクサトそれぞれがMCに出てるとこが2分っつくらいと
ちょっとだけ5人のコメントもあります。
あ、雅紀もVTR入ってたよ。
いきなり画面に寄りすぎてでっかいの。かわいひ。
周りに持ってる人がいたらぜひー!

で、サスケは明日張った方がいいの?月曜日?
posted by あこ at 02:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

マジだったんすか

チュウさんにメロってたらビックリ。

江角VS野際で「トリプルキッチン」

8月ですってよ奥さん。びっくりだよ。超楽しみだよー(T-T)


しっかし雅紀がニートって・・・
posted by あこ at 12:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

言ってくれればよかったのに

ゲーマーとよんでくださいあこですこんばんは。
完全オフに仕立て上げた週末のおかげでものっそい楽しめました。
のまずくわずの睡眠不足(=バカ)。

どうでもいいけどさ、ゲームって性格でるよね。

あたしは早くお話を進めたい派なんで、
戦わないで逃げてばっかだからお金もたまんなくて、だから買い物もできなくて
もちろんボスとか命からがらな状態で毎度辛勝。
4人とかで戦ってるのに終わってみたら1人だけしか残ってないとかなの。
だもんでレベルとか超低いんだよ。

で、そろそろ佳境に入ってきて、勢いだけじゃやってけなくなってきた。
勝てねー
勝てねー!
わかる人にはわかる言い方だと7章中盤のトリオ。強すぎ。
むーりー!!


・・・とまあそんな感じで過ごしてたんで、テレビもラジオも総スルーしてしまいました。
新曲聴けてねえ(笑
でもってアレか、少クラプレミアム?は見れてません。
引っ越したらBS見れなくなっちゃったんだよね。
で、今回のは実家で録ってもらってます。
基本隠れヲタですが、家庭内でも隠れヲタだったあこさんが。

ついにヲタバラシ!

と思いきや

ただ「録って」ってだけ言ったあたしもあたしだけど
「録れたよー」とだけ言ってくるママンもどうなんだろう。

・・・ねえ、これってカムアウトじゃないの?番組内容はスルーなのママン?

ていうか番組名の時点で気になったりしない?

よりによって少クラなのに。

うーむ。

・・・もしかして、とっくに気付いてたとか、そういうこと?
posted by あこ at 21:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ほとんど声フェチ

浮かれたい放題だったあたしを見てカレシさんは
「MOTHERも出て?嵐のツアーも決まって?楽しそーでいいなあオイ!」
と言っていたんですが
大阪に行けないことに気づいてのたうちまわってずぶずぶへこみ始めたら
「でも(友だちに)会えるんでしょ?他んとこで会えないの?」
と心配してくれました。
イイヤツだなー。(しんみり

が、「言うだけ言わして。2,3回にしときな?」
とのたまったので
「うん、言ったね?で、聞いた。ヨシ終了」
って言ったらはたかれました。いたひ。


というわけで週末です。
コンの相談とゲームでほぼコンプってます。


あ、G嵐みたよ。
大会とかどうでもいいなーと思ってたけど
嵐さんのはかぶりつきでした。
何あのカワイイ集団!
でもって
カズくん帰ってきたらもっかいやってくれ。

ファイトソングには泣かされました。
リピれるようにチャプタ切っちゃったよ。
でもって当然、
カズくん帰ってきたらもっかいやってくれ。


そうそう、ハチクロ会見も見ました。
でまあ、見たんだけど正直フーンって思ってたんすよ。
けど公式のレポ読んだら一気に見たくなりました。

着ぐるみ着て猛ダッシュ櫻井(推定)。
恥ずかしいセリフ言わされる櫻井。
恥ずかしい行動とらされる櫻井。
ヘタしたらコクる櫻井とか
もしかしてナレーションさっくんの声とか?

見なきゃ!むしろ聞かなきゃ!
メイキング予約・・・は、もうちょっとしてからでいっか。

posted by あこ at 21:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

夏期休暇申請(訂正とお詫び)

今夜は絶好超にゲーマーな予定でしたあこですこんばんは。
放置宣言したとたんコレかー!(嬉しい悲鳴

というわけでコンスケみました。

やっと大阪行けるわ・・・!
3年越しだよ!やっとだよ!
まーひっくり返すと大阪だけかもっていう説もあるっていう。


他いきたいとこ平日なんだよな。

どうすっかな、ああ胃が痛い。


・・・追記というか訂正。

大阪行けませんでした。結婚式だった。(自分のじゃないけど。←そらそうだ
ガッツリ地元帰ってるよあたし・・・
読んじゃってた身内のみなさんごめんなさい。

posted by あこ at 00:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

大丈夫だよのびたくん

途中からベイストを聞いたら阿鼻叫喚のかずなりん天国でした。
どどっどどうしたのカズくん?と素で動揺したあげく
C1000曲がかかったのに
タンクトップ解禁はいつだろうだなんてぼんやりしてしまいました。
おかげでびっくりするくらい印象がありません。
で、曲名が思い出せないんだけどどうなんだろうコレは。
春風と青空のどっちが片仮名だったかもわかんねーしさあ。
いやいや。
二の腕解禁になったらまた嵐熱も上がることでしょう。(それもどうなの

ところで突然ですけども
発音っつーかイントネーションの話してもいい?

あたしの名字は「にのみや」とか「さくらい」のイントネーションなんすね。
上上上下的な。
でも職場であたしのこと「まつもと」のイントネーションで呼ぶ人がいるんですよ。
上上上上的に。
すげー違和感あるんだけどこれって東京弁とかなの?

・・・ていうかわかんないやな、これじゃ。

えー、ためしに「松本さん」っつってみてください。
そんでその調子で「二宮さん」っつってみてもらうと。

きもちわるくない?むしろ逆?そっちのが普通?

さっくんとかもさ
『さとしくん』を『ドラえもん』で言うじゃん。
あたし『のびたくん』のがしっくりくるんだよな。

・・・何言いたいかわかんなくなっちった。てh(そういや最近使わないねあのこ
posted by あこ at 23:31| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ていうかそもそも時空ってなにー?

「げぇ、忘れてた」とつぶやき
「『げろげろ』とか15年ぶりくらいに聞いた」と言われましたあこです。
ていうか言ってないんだけどな、ゲロゲロとまでは。

そんなわけで必死こいて19時めがけて帰ってきました。
もうさあ、何が悔しいって、あの手の番組ニガテなんだよあたし。
番宣見た時点で拒否反応出たのさ。
なのに鬼の形相で駅構内ダッシュしてるわけじゃないですか。
くやしい、くやしすぎる。
(が、ヲタ的にオイシイって確信があったので諦めるわけにはいかない、と)

てか。
5分遅れくらいで家着いたら普通に録画してました。
ありえない。
なんかもう全体的にありえない。

とりあえずアイツどうにかしろよ、て思わない人いるんだろか。
総毛立つっつーの?
某ホステスくん風に言ったら『いやぁぁぁぁ!!!!』ですよ。
あのグラサンむしり取って踏み潰してやりたいもんね。あとあのヅラも。
「コンプリートです」とかさあ、もうさあ・・・そりあとが青々してるんだよ・・・
けどアレだね。一番いけすかないのはあの

どうだ、うさんくさいだろう!

ていう姿勢だよ。
まったくもって狙い通りに疑ってかかるもんね、すべてを。
でもダメなんだって。ゾゾゾってなるんだってそういうの。

とまあ、とりあえず吐き出したらスッキリしたので本題。

まずは拍手を送りたい。
ゴールデンでエア衣装・・・!(衝撃の幕開け)

そして、あまりにうさんくさいのでウッカリ心配しかけた包丁。
脳裏に血しぶきスプラッタ映像が再生されそうになった瞬間爆笑しました。

ああああ、期待通り!!

ぜんいん可愛かったよね、櫻井松本は中でも絶品だったよね。
つーかさっくんの顔がブサすぎて可愛すぎて壊れかけた。
智は違う意味で輝いてるしさ。

みーたんは「セクハラにムチュウ」
→「知らないフリをして智を行かせてみる」
→「あとになればなるほど危険だということに気付く」
→「相葉さんとビビり合う」
→「うわぁぁぁぁぁ!!」という黄金パターンでした。ごち。


そんでもってタマゴ。

@スープよそう潤くん
A「あっついから気をつけて」
Bふーふーするカズくん
Cを、ちょっと不安気に見守る智
Dなまたまごの見分け方を知らない櫻井
E知ってる潤くん
F手のひらでタマゴ割られる智
Gに、絡みたくて仕方ない宮K
Hサプライズの予感に立ち上がるカズくん
I大興奮の潤サマ
J「たまごすーぷ!」
Kあれ、さっくん何してた?



ちなみに話題沸騰中の縁起者も見ました。
動きが面白い、そして超かわいい。
楽しみすぎて吐きそうだよ!


あ、私信だけど
バッチリ録るからいつでも言ってくれ。ていうか予約済み。
なんならバスタオルと一緒に送ろうか?(笑

posted by あこ at 00:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

