2004年12月12日

甘く見えてなんて厄介な社会

ねぇねぇおねしょの瞬間の翔ちゃんがウチの方言しゃべってる!
(いつの話って感じでごめん)
だってすごいナチュラルに言ってんの。
「俺も昔おねしょしたんさ」「でも直ったんさ」(←方言こんななの)
どうしよどうしよ!(何が)


ひぃぃカントク可愛いッ!


うわんウスラさぁんvv


うがぁぁぁピカ☆ンチ!Mステ最高ッ!


ばんびたべたいー(待て)


忠さんケッコンしてッ(もうしてます)





そろそろ叱られたひ・・・(ただいま3500字)←しつこく実況
posted by あこ at 23:40| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑念エンタテインメント

ダメだー。
いい加減せっぱつまってきただろうってんで
携帯から電話にテレビやらDVDうんちゃらたちやらぜーんぶ電源切って
目に触れすぎる嵐さんたちも監査対策並みに片して見えなくさして
ついでにPCからケーブル抜いてみたりもして
よーしコレで外界(@誘惑1)と嵐(@誘惑2)から隔絶。
やるぜやっちゃうぜ書いちゃうぜ論文やっつけるぜ!
と思ったんだけどさ。


考えてみたらあたしのPC、スタンドアロンでも強敵だった。
いえす雑念パラダイス。
妄想だのログだのバックアップだの録画だの。
むしろ溜め込みすぎてパツンパツン。



でもってさらにやばいことに
すっかり忘れてたけど
あたしってばテキストエディタだけ入ってるって状態でも
1人遊びできちゃう子なんでした。
うぅ。


週末にメール出しますとか言っといてごめんなさい。
むしろ書きたいんだけど我慢するってことで・・・
申し訳ないです、マジごめんなさい。


でもってもひとつ。
いつもメッセしてくれてる人、ごめんなさい。
ここんとこずっとオンラインになってない、よね?
ちょっと前に設定変更してたのすっかり忘れてました。
論文終わったら設定変えますんで
どーぞまたおしゃべりしてやってくださいましm(_ _)m


えーと、グダグダに続けますが
ここんとこちょっとね、あのー本気でヤバイなと思ってまして。
『デブさ。』(@トニー)なわけです。
去年の冬服いっこも入んないの。
むりやり着るとものっそいむちむちしてんの。
ジャケットのボタンが閉まんないとかアタリマエだし
ジーンズなんて履くのあきらめてるから足通してもないっていう。


で、こりゃちょっとどーにかしようぜ先生ってんで
ここ3日ばかし絶食してたんですよ。
って言っても飲んでたから絶ってんのは食べ物だけだけどさ。
したら今日になって口唇ヘルペスが出てきちゃいまして。
やべぇ体からSOSされちゃった??って
仕方なくカップめん食べたんだけど。(まるで独身男性)


あのねー、やっぱ食べるって大事だねー。
なんかすげえ幸せになったよ(笑)
もうWSS行かなきゃ死ぬとか思ってたけどなんか平気そうだし。
(てかそれもどうなんさ)
あは。
みんな!ごはんはちゃんと食べようね!


さあて論文はどうしようか。(まだ1500字)←実況
posted by あこ at 18:47| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

あーまた遊んでしまった。
ただいまですどうぞよろしく。(は?)


月曜日にはできあがってないといけない論文をやっと書き始めました。
でもってすぐに現実逃避。(だってコレ書いてるし)
なんだろなー、書けるは書けるのよ。
ぼーっとしてると勝手にタイピングしてるっていうか。(意味ないじゃん)
あはは。


文章を量産するのはキライではないのでそこはまぁいいんだけど
ばーっと打って読み返してみたらなんか小説っぽいんだよね。
いや小説は言いすぎか。
エッセイとかコラムとかそういう感じ?
軽いんだよなー(苦笑)


何がいけないかってのもわかってるんだけどね。
興味を持たせようとか面白いと思わせようとかさ、
そんなの論文で大事じゃないじゃん。
ねぇあこさん、もうちょっと堅苦しいの書こうよ。


うわあん早く終わらせたいよう!(結局それか)
だってもう5時とかだし。
今日はロッピー行くつもりなんだもんそれまでに…!(全然時間ないじゃん)
かはっ(ちょい吐血)


6000字だったら2時間あれば終わるかな?
(それって見直しとかする気ないってこと?)
いやいやいやいや、込みで。
(ばーか)
あーん時間よ戻れーッ!(お約束ですいません)
posted by あこ at 05:18| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

てあどーる、あんとん

ちょい久々?
いや、ドラクエやってないってば!(え
買ってないもん。
飲んだくれてただけだもん。(大差ないか)


ビリヤードで負かしてやったらダーツでリベンジされました。
ってな感じで、歌舞伎町で超健全に遊んでる毎日です。(仕事しろ)
あは。


だってトニーが気になって家にいられないんだもん。
遊びほうけて忘れようぜ計画遂行中。(イタいイタい)
すっかりPCから遠ざかってました。
(でもって今は論文書くためにPC起動したはずなんだけどね)
(気付いたらココに書いてたねいえっさあいあむダメ人間)
(そういえば明け方の新宿駅ではそこかしこから聴こえてくるのよね)
(ダメ人間ダメ人間・・・皆言い過ぎ)
(そんな新宿が大好きです。)←だから何?
あははははー



技ありのニノミがものっそい可愛かったっす。
千円散歩。
てかさ、すげぇ和服似合うよね。
雨降ってるからって番傘さしてんだけどさ、超可愛いの。
ひさびさに「くぅーッ!ラチりてぇ!」と思いました。
おかあさんアレ欲しいよう!(じたばた)


劇団ひとりさんに翻弄される雅紀さん(@青春グルメ)も
ものっそい可愛かったです。
気ぃ使わされてるのがちょっと可哀想だったけども。
ましゃくんお疲れ!
てかさ、近くにくるときは言えってば!(毎度すんません)
posted by あこ at 13:21| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

だめだー

感想まとめようと思ったんだけど
書けば書くほどめちゃくちゃになってく・・・(笑)


WSS自体が初だったってのもあって
いったい何を書きたいんだろうあたしはってものになってくの。
まいったなあ。


そして眠い。
メール返信すっごく滞っててごめんなさい。
週末までお待ちくださいませ。
ほんとすみません。


一緒にいてくれた方はもちろん、
例によってバッタリお会いできちゃった方
毎度あーいう時テンパっててすみません(笑)
ありがとうございましたv
posted by あこ at 02:32| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

『カウコン』=『サクライ』の謎。

ちょっとだけ部屋の掃除をしました。
ほんとちょっとね。
10分くらい。(短ッ)


ゴミ袋(東京都推奨半透明70??)2個。


一体この部屋に何があったとゆーのよ。
怖いわあこさん、怖いわ。


さてもうひと頑張り。
溢れかえってる本たちをベッドの下に隠そうと思います。
(いやエロ本じゃないよ一応)

だって今週末すごいんだもん!
翔ヲタの集いなんだもん!
楽しみすぎるvウフフフフフv


あ、余談ですけど。
「かうこん」って打って変換すると候補に「サクライ」って出る人いませんか?
あたしの一発変換「サクライ」なの。
辞書登録もしてないんだけどな。
すごいフシギ。
なんなのあたしのIME・・・
あんたまであやつにイカレてどーすんのよって話。
いやでもマジで募集してますから不安ですから。(あはは)
あたしも出るよ!って人はぜひコメントを!(いねーよな・・・)
posted by あこ at 22:10| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

選曲も気になるところ。

永遠と無限は違うらしい。
中国あたりの言い伝えだそうなんだけど。


『千年に1度天女が舞い降りてきて、三千畳の広さの岩を絹の羽衣で一掃きする』


『その1回目から、その岩が擦り切れてなくなるまでをいう』


それが永遠なんだって。
これ自体が確かな情報じゃないし、(文献も思い出せない)
そうだとしても果てしなすぎて無限と変わらないのかもしれないけど。


だとしても素敵なんだよな。
そんなことを考えた人がいたってことがなんかすげえいいの。
遥かって言葉すら似つかわしくない遠い未来に
想いを馳せてたんだよね、きっと。


まぁでも
不老不死で秀麗だけど羽衣がないと飛べない天女より
どうやったって空は飛べないし
時間だって限られてるけど、でもだから人の方がいいやな。


努力する人は綺麗です。
前を向ける子は格好いい。


悩んで開き直って頑張ってぶつかって。
乗り越えたときはきっとひとまわり大きくなってる。


人間て素敵だなぁ。




って、何書いてるんだ・・・。
まぁなんのことはない、
気が付いたらもう今週末だよって大混乱中なのです。
ソワソワソワソワ、落ち着かないったらありゃしない。


まぁ、明日のFNSでアゴがなかったらどうしようってのも
結構コワイんだけどね。あは。
posted by あこ at 21:30| Comment(3) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

ゴールドんなっちゃった??

そうか潤様グリーン席だもんな。
歌舞伎つっても諭吉1.5くらいじゃね?と思わずググった結果です。(笑
あ、明星の5万円発言ね。


予定通り免許の更新をしに行ったんすよ。
で、都庁だったらバスじゃね?と交通手段を決めて
乗ってる間ヒマになりそうだったんでコンビニで買ってったんですけど。
すげージャマ。
2回言わしてもらうけどものすげえジャマ。
まいっかそれは。(なら言うな)
あは。


いつも思うけどあの高層っぷりは異常だよな。
就活してる頃に散々彷徨ったんで迷うってことはないんだけど
ムダに広いとこもあったりすんだよね。
場所がないならそのオブジェつぶせば?みたいな。
の割に中央公園(だっけ?)にフラフラ入ってったりしてたんだけど。
そういえば都庁の中の本屋に都知事の書いた本がこころなしか多くて
ちょっと面白かった。
なにも小説おかなくても。
あとね、エッセイも置いてあったの。
「だから僕は結婚しない」だったかな?
いやいいんだけど、いいんだけど!(笑)
ていうか、まず全体的に品揃えが面白かったんだけどね。


そうそう。
今日買ってきた本を読んでってのも含め
考えなきゃいけないことが、というか
考えずにいられないことが多すぎて軽く・・・じゃなくて大いに混乱してます。
(どっかの誰かみたいだな)
ぐるんぐるん回ってます。
(飲んでんじゃないよ?笑)
まぁまぁ。
中身のない日記書いてる言い訳です。(やっぱり)
すんませんッ(逃)
posted by あこ at 01:06| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

たーだいま

遊んで帰ってきたらメール頂いててすげえ嬉しいです。
なんつーか・・・
いついつまでもあわなびーうぃずゆッ(うわあ櫻井ヲタがいるッ)
あははは。


チュウさあん!て叫んできたので幸せです。
メールちっとも返してなくてごめんなさい。


帰り道、コンビニによったらキャンペーン中で
いらないくじをひかされたらなんか当たりました。
そのときものすげえトイレに行きたかったので
店員さんが当たったらしい何かを探してる間中
ずーっとソワソワしてたんですが
結局見つからなかったらしく。


「あたりが出るまで引いてもらっていいですか?」


うわあすげえヘビイ。


結局プリングルスをもらって帰ってきました。
・・・食えねぇって。(ド偏食ゆえ)


本のオススメそろそろ更新したいなあ、とか思いつつ
明日免許の書き換えに行くんで(意気込みだけね)
今日はやめとく方向で。
あっでぃおーすッ☆(ウザいウザい)
posted by あこ at 01:06| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

やっとだな

自分で楽しくなくしてたんでした。
やっと気づきました。
申し訳ない、何にかわかんないけどごめんなさい。
いや、私にかな、一番は。


楽しいことないかなーなんてこと
思っちゃうようなニンゲンにだけはなんないって思ってたんだった。


一日のほとんどが仕事で過ぎてったって
こんなステキなことがあった
あれに癒されたコレに喜んだって
みっけてくのが楽しかったんでした。


すっかり忘れてたよ。


よし。
なんかわかんないけど復活。


とゆーわけで、またいい年して青いことゆーかと思います。


どうぞお付き合いくださいましv
posted by あこ at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ただいま

やっと帰ってこれたよ・・・


遅ればせながら私、
自分が目もあてられないくらいアホなんだと気づきました。


鍵をなくしました。
家の鍵。
だもんで入れませんでした。


あの子たちの5周年の瞬間は思いっきり仕事中で
終電にダッシュで間に合って帰ってきてみたら
家の前で立ち往生。
泣きたかった。


鍵をもってきてもらったので入れました。
ほんとこういう時は申し訳なくて仕方ないね。
あたし、ウチに人泊めるの大好きなんだけど
人のウチに泊めてもらうのってダメなんです。
転がり込むとかホント無理。
そんな風には見えないって言われるんだけどね。
むしろイヤっつっても居座りそうとか。
遊びに行くのはよくても泊まるのは、っていうのがなんかあって。
って、そんなことどうでもいいんだった。


どっかホテルでも取るから、と言ったら
これから行くから、と。
ほんとうにありがとう。


今日はいろいろやろうって思ってたけど
ちょっと疲れてしまったのでもう寝ます。


すごく助けられました。
ありがとう。
ありがとう。



許して許されると人は素直だね。


どっかで聞いたなぁオイ。
つまりそういうことです。


よりによってこんな日になんだけど
ありがとう。
いちばん大切だよ。


おやすみ。
posted by あこ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

今日も今日とて

ヨッパライバンザーイ!

おお来い!よし来い!拍手喝采なんでもゴザレだコノヤロウ。

テンションも腰つきも最高潮にぐでんぐでんだぞばあーっか!

はっはっは!どーもーあこですコンバンワ。

今日も元気にサクライ友だちと飲んできたわけですわ。

久々だし楽しすぎたしってんで、見事にヨッパに成り果てたと。

またあそぼうぜい!(力の限り私信)



そしていま、

そんなくるんくるん状態でおともらちのチャットに参加中。

くそう、字が読めないじゃねーか。

くくくくやしい。

助けて潤さまー!
posted by あこ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

へろへろだ

もうへろへろ。
ひとり何十時間かわかんねぇ。
いや、昨日一緒にヨッパんなってた同志もいるから
6にん何十時間だよってことか。
あーもういいや、わっかんねえ。

ということで帰ってきました。
仕事してきた。(アタリマエ)
昼休み1時間まるごとガン寝したから割と元気でしたん。
うん、まだ若いフリできるわ。

そういやさ、
今週のD嵐でましゃくんが小型カメラで口ん中映されそうんなって
(結局ノリノリで映ってたけど)

「いやオレ今扁桃腺腫れてんだって!」

って言ってたのがすっげぇステキだったね。
がんばろうって思うよね。
扁桃腺なんて腫れたら9度とか熱あんじゃないの?だって。
そんくらいの根性で仕事したいよな。
カッコイイよまさき。


しかしもう限界。(ヘタレてすんません)
ちょうどベイストやってるから聴いてるけども
どうやらそろそろ意識があやうい・・・
(私信⇒とちゅうからだけど録れたようん)

何を言いに来たって、WSS。(またか)
来週ですか。
一般発売前に全公演おしえてくれるのかしらん。

・・・ぱたむ。
posted by あこ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

ひさびさに

朝まで遊んじゃいまして。
今は寝たら負けな感じなので必死に起きてます。

お気づきの方もいるかもしれませんが、
更新時間とか思いっきり詐欺ってます。
うん、ほぼ毎日。
0時前に日記書けることなんてほとんどないからね。
アタシにとっては寝るまでが今日ってことでひとつ。


・・・貫徹で出勤する今日と明日の境目はどこだあー

まぁ、遊んでたんだけどねんv

久方ぶりのダブル太陽記念写真。(ある意味証拠写真でもあったり)



相変わらずセンスなくってスミマセン。

あーあと1時間、何してたら起きてられるだろう。
早朝出勤ってのもアリだなぁ。
posted by あこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

ひ、ひさびさに

ヨッパでゴザイマス。

いや、よくぞ帰ってきたアタシ。

たのしかったよう。

やっぱり大好きだよう。

こないだのトカゲくんがすごかったので

台風のことを"あらし"ってゆってます。

「嵐が来てるから早く帰んなきゃ!ってなったじゃん?」

あーきもちいー。

嵐ヲタを暴露ったら、こんなにまいにちきもちーのかと思うと

アホほど魅力的だね、ね。

あたしってば、ここんとこ平日の誘いに

「いっかなーい」とかやってたらしく

ものすごいひさびさだったの飲むの。

いや、プライベートでは飲んでるんだけどさあ。

なんか心配されてたみたいでさあ。

あはははは!

あこっちは病んでるって話題騒然だったって。

オイオイ、そんな話題で時の人になりたくねーよ!

そっかでも、病んでたのかもな!ははははー!

飲みたいとすら思わなかったよっつったら

本気で心配されましたん。

やあやあキミタチすまなかったねえ。

しかし「ただいま」っつったら

マジで嬉しそうな顔して「おかえり」って言われたんふぇ

どうやらホントにヤバかったみたいれす。

ごめんにい。

つかでもさ、「飲み行こーぜ!」

「びーるっ!びーるっ!」

「ビールがアタシを呼んでるの!」

とか言わないじゃん最近。

って心配されるとゆーんはどないなんれしょ?


もうどないれもいーや。

だってもーわかんないもんよう。


あこたんもうねむいって

はやくはやく

いーこはハミガキわすれずにー

めだまも外してれっつらハイどーん

くるくるぱったーん

おやすみなさい
posted by あこ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

もっと張り出せ前頭葉。

このところ天気が悪かったもんで、
『ながぐつと間違えてんじゃないの?』ってイキオイで
毎日長いブーツを履いてたんだけど。

今日はなんか午後からお天気になっちゃって
ちょうど移動中だったからスゲェ嬉しかったのに
でも足元(どころか膝までだよ)はブーツでさ。

ひさびさの秋晴れが自分のせいで満喫できなかったカンジ。
せめて茶色とかベージュにしとけばよかったなぁ。(細かいなぁ)
うんでも、気持ちよかった。

四季とか感じられることがあると、
ちょっとゆるみます。
こういうときに気づくんだよね、あぁヨロイ着てたんだ、
重たかったなぁって。
軽くなるまで気がつかないんだよな。
肩こりと一緒。
あれって慣れちゃってなんとも思わなくなって
アタシの場合は頭か眼底か歯が痛くなる。
(ミックスのときもあるけど。(いや聞いてないけど))
これはヤバいって医者にかかる。
なんとも人騒がせ。


自分の体とか心とか、そういうらへんから呼びかけてるヤツ
声とか出せないから痛みなんだよ的な
そういうの、ちゃんと聞いてあげなきゃね。

こんなのんびり日記書くのも久々な気がするなぁ。
ましゃくんは出ずっぱりだし
サトはいっぱい褒めてもらってたし
ピカダボはステキだったし。(まだ言うか)
しあわせだよあたし。
・・・我ながら単純だわ。

そういえばゴミ箱がほしいの。
ココに直に書くとトップに見えちゃうからさ。
感想文とか恥ずかしい系のこと語ってるヤツいれたい。
ドヒマな方はどうぞっていう類の。
だって恥ずかしいじゃん、
さあ見ろって言わんばかりじゃん、トップだと。

あーそうさ、ピカダボの感想書きたいだけだよーダ。
posted by あこ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

さあこい。

はやくこい。
てぐすね引いて待ち構えとりますよってんだ。

ごめんなさい。
不謹慎なこと言いますがごめんなさい。
ありがとうトカゲくん、いやトカゲさま。

アナタのおかげで定時ダッシュできました。

あとは待つばかり。わなわなするぜチクショウ!
posted by あこ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

クマゲラでもいいけど。

アブネェ。
ちょっと人としてアブなかった。

あんね、夜食を買いに行ったんすよ。
オフィスの近くのコンビニが目的地だったんだけど。
徒歩1分の間にオトコノコを見かけまして。
いやオトコノコじゃねぇな、立派なオトナだありゃ。
(明らかに仕事中だったゆえ)

とりあえず背がちっこくてデスね、
でもって金髪でして。
後姿がニノミだったんですわ。
もうね、完コピかと思うくらい。(いや、使い方間違ってる)
タクマ(@☆)にしか見えなかったよママァ!

赤いツナギ着てたのね、これがまた。(おっさんしゃべりだな)
いや、マジカワイイんだて!(あーそーかい)

後姿だけで逆ナンしそうになったっつの。
危なかった、踏み外すところだった。(何が)

ていうかゴメンねオニイサン、すんごい見ちゃって。
(ちなみに後姿しか見てないの、夢が破れそうじゃんだって)

コッチ向きそうになるたびにアッチ向いてゴメンネ。
(さすがに3回目の信号待ちはできなかったわ)

…ダイジョブ、知ってるってば。
カズくんほっかいどーらもんね。

うわあんキツネになりたいよおかあさあん!(なってしまえ)
うわあん!
posted by あこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

そうよね季節の変わり目だもの。

初めて嵐友達と一緒に技あり見たのになぁ。
ビミョウ・・・
潤さまのすべてはお肌にかかってるとゆーことになりました。

なくせに「アタシ潤ファンだと思うの」って何度もいってごめん。
遊んだ場所が場所だっただけに
「どーする潤さまがソコ通ったら!」
って騒いでスマン。
潤さま今WSSの稽古中だから、ダンスの練習してるから
って言われてるのに
「どーするソコ(背後)でこーんな(パッセ)とかしてたら!」とか
改札の前で大声でごめん。

S担のSてぃん(←響きの割りにノーマル)と遊んできたんです。
スゴイのもうね、なんたって待ち合わせ午前中だから。
そっから夜更けまでかまってもらっちゃいましたv
ヤベェ。
だいぶ幸せ。
またあそぼうぜい!(潤さまファンらしく)

あ、しょうちゃん髪切ってたよ。
なんで切んの?
伸ばしてストパーでお願いしたいんですけど。(もう遅い)
なんか襟足やたら短いし、前髪分かれてるし。
クリみたい。
同じ食べ物ならダボ前のタマネギ頭の方が。(それはアンタ視点ね)
いいさいいさ、もうすぐチュウさんだもんね。
オマエナンカドッカイッテシマエ!
・・・っていうほど可愛くなかったわけではないんだけど。
むしろココ最近じゃだいぶカワイイかと。(じゃぁ言うな)

帰り道に携帯の充電が切れたもんで
(ついでになんも聴く物もってなかったんで)
キヨスクを物色してみたんすよ。
北斗の拳。(まさきが買ったお徳用)
買ったはいいけどデカくて開けませんでした。
(しかも重いんだコレが。)

んで、家までタクってる間に(靴擦れできたからトクベツだよ?)
ちこっと読んでみたのね。
やたら「!!!」が多いのとかがスゲェ昔っぽくて笑ってたんだけど
気づいたら泣いてたよアタシ。
びっくりした。
オイオイ、案外感動系じゃんか。(誤解を招く表現はやめましょう)
ご、ごめん。

うちのひとが調子くずしたらしいよ!
誰かおみまいに行ってやってよ!(オマエが行け)
posted by あこ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

なにもそこまで

やっとわかった。
あースッキリしたわホント。

どうでもいいことなんだけどね。(嵐カンケーないよちなみに。)

ずっとフシギだったの。
なんでアタシはこんなにヨ○様がダメなんだろうって。
(マジどうでもいいな)

生理的にダメとか受け付けないとか思ってたのね。
(スンマセンごめんなさい申し訳ありません)

見ないようにしてたの、今まで。

それが今日、電車の壁貼り広告がどーんとあってね、
あっちむいてもこっちむいてもヨ○様だったの。
いやホントに。
じゃーしょーがねえなもうってんで覚悟を決めたわけですよ。
(ヘッドフォンからはイザナーウとか聞こえてるんだけど)

いざッ、(やめんかい)

・・・そういうことか。

ただ昔の彼氏(って言葉は使いたくない)に激似なだけでした。

人の好みなんてそんなもんなんだね。

(その恋の結末は訊くまでもないね)

つーかそんな影響が自分の中に残ってたってことがものっそいイヤ。
くっそう!
ヨ○様ファンになってやるー!
posted by あこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

