2005年01月31日

すげえ。

初めて見ちゃった。
ホントに使ってる人いんだね。
 
 
例によって喫煙所にいたんですね。
今日も忙しいなぁチクショウとか思いながらポカァっと煙吐いてたら
たぶん井川さんじゃなかろーかって声がしてさ。
 
 
【電話です。電話です。】
 
 
よりによってそのセリフかい。
着ボイスってヤツを着信音にするって発想なかったからビックリした!
(いや正しい使い方なんだろうけど)
なんかイイモン見たなぁ的なお得感に浸っちゃったよ。
すごいなー、アタシも落としてみようかなー
 
 
あ、今思いついたんだけどさ、あったらどーする?嵐サイトに着ボイスDL。
すげえ欲しいんだけど!
落としても聴く機会がなかなかなさそうだけど(笑)それでも欲しー。
週替わりのごあいさつの変わりにやっとくれよう。
(てか今週の見て思ったんだけどさ)
(あれが雅紀だったら「んもうかわいいなあまさきは!」ってなると思うの)
(なんでやっぱりサックだったって分かったときに「あーあ」って思うんだろ)
(不思議だなあ)
とりあえずンフンフ自分ウケするカズくんをください。
(「イヤサレタッ、イ」もいい。俺らいけてる?でもいい。)←D嵐より
(ていうか翔ぴんって言って!言ってカズくん!)
でもって100回くらいふざけんな!って罵り倒してもう満足したみたいな、全開優しい潤サマも入れてください。
(覇王でもいいけど。ふざけんなでもマジ迷惑、でも呪うよ?でも)←待て。
はっちゃけてる雅紀とまとめようとしてる雅紀と、あとはやっぱTOPになろうねって雅紀・・・(ヤベ、泣きそうだ)
そしてリーダーには「厄介でしょ??」と「絶好超、超!」を。
できればあとのは出待ちのさっくんも添えて。
ええ、櫻井さんピンではいりませんから。(本気で言っててごめん)
 
 
まぁ、ゲームニッキだけでけっこうお腹いっぱい満足なんだけどさv(だからなら言うなって)
あはー
 
 
んーではこれからジーン観まっすv
今週はチラっとでもいーから出てきて欲しいなぁv(数学ヲタばんざい!)
posted by あこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

18時が近づくとソワソワするくらいで

まさしくグダグダな週末を送ってしまいました。
のわりにすげえ楽しかったんだけどね。(それをダメ人間って言います)


あたしグダグダ友だちがいるんですよ。
普通に遊ぼうぜって言ってもたいてい泊まってくの。
1人暮らし同士だと気楽でいーよねぇ。(そういう問題?)
タワー観て、タワーをネタにカパカパ酒飲んで
いつのまにか本の話んなっててだいぶ盛り上がって
けどカラオケ行ったらヲタカラが始まっ・・・たかと思いきや
気がついたら同世代らしく懐かしめの曲がわんさか。(笑)
終電あるのに遊ぼうぜい!とか言ってウチに集合して、
その時点では3人だったんだけど
夜通しラシメン見てたら1人帰った(笑)
ていうか嵐担はあたしだけなんだけど。(あはは)


起きてからもまたあらしかわいいあらしかわいい!って
いろんなもの引っ張り出してきて見てましたん。
楽しかったなあ。ダメ人間バンザーイ。
ていうか付き合ってくれてありがとう。
嵐しかない家でごめんね。(リアルでごめんねv)←常套句


いや違ぇ。
そこらじゅうに散らばってる本を漁ってたから「持って帰っていーよ」って言ったら
2人してゴッソリ持っていきやがった(笑)
いやいーんだけどさ。
むしろ「まだあるよー」ってベッドの下から
(いやエロ本隠してる的なのじゃなくてね。マットレスどかすと収納なのよ)
持ってけ持ってけってやってたんだけどさ。
ちょっと空いたからまた本増やせるわv




あ、観た!たっくん観た!(話題ガラリ)
やばいなーいい感じだなーあのドラマ!
父子のシーンね、やばいね。
あたしは親の愛情を確かめたくて悪さばっかしてる子供だったんだけど
(っつってもカワイイもんですよええグレグレではないです全然)
(怒ってくれたら愛されてるって思えるっていうかさ)
(まぁ一種の確認作業(笑)だったっていうか)
(いやぁなんだろうね?目一杯愛されて育ってたのにね)←今ならわかる系
(つかまたどうでもいい話が長ぇなオイ)
たっくんのセリフはあたしの中で、
天地がひっくり返っても言っちゃいけない言葉ナンバー2くらいのだったの。
(ちなみにナンバー1は「生んでくれなんて頼んでない」とか「子供は親を選べないんだよ」とかね)
(ま、そんな決まりがあること自体、愛されてるってどっかでわかってて甘えてるからなんだけどさ)
(またどうでもいい話だな)
なので、これ言っちゃった二人の関係が修復されるかと思うと(そういうテーマだよね?)
この先の展開がすんげぇ楽しみですv
でもってこのシーンのたっくんがすげえ可愛い・・・!
反抗するときは茶髪であることをかなり本気で祈ってます。


あ、反抗といえば舞台。
やっと候補日が決まりはじめましたv(遅)
けどカズくんの方はまだ決まってないんだよなー。
いやぁやっぱ締め切り早ぇや。
間に合うようには決めようねんv(私信)


追記はタワーの感想。続きを読む
posted by あこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

やった後言うならまだ分かる

諭吉が何十人か飛んで行きました・・・(ギリ片手だけど)
(いや犯罪とかじゃなくてね)
(嵐とかも関係なくてね)
心底痛ぇ。
つーか忘れてた自分が悪いんだけどね。(←ありがち)
明日が給料日でよかったよ。
まぁそんなわけでいきなり極貧っす。
あ、ていうか今思い出したけどチケの外れ分返金しよ!ヤッタv
次のコン資金のつもりで拠出してなかったんだよね。
(ていうかそっちをどうすんだって話)
(春だったら終わってたな)


まぁそんな訳で、今日はおうちでおとなしくしてました。
まることか見ちゃったよ。(ぐだぐだ)
あーなんか今雪降ってるらしいね?
あたしは夕方出たのが最後なんだけど、そん時はチラチラ飛んでるくらいだったんだよねー
今、すごい降ってるよ!って言われたんだけど
喜ばないで「へー」とか言ったらめちゃくちゃ驚かれました。
「え、雪合戦しないの?」
そっか、いつもだったらそうだわ(笑)早く元気になりたいもんだ。


そういやMの悲劇チラ見したんすよ。(ドラマ見すぎだな)
いやーいいね!悪女が似合うね!かわいーv


さあさあ明日からまたお仕事ですよ!
頑張ろうね!
(新曲にあやかって)やるだけやったろーじゃねえか!
くそう!やってやる!(わかったわかった)


んでは誘うの続きを鑑賞・・・(うん今観てるのーv)
posted by あこ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

1月末までのお祭りなんですわ

フラフラです。
熱測らないようにして今週なんとか乗り切りました。(明日も行くけど)
忙しいね。
なんなんだろうねホントに。


ものっそい疲れてます。
家にたどりついてポストを開けたら出てきたまっ黄色の紙に
『英会話はじめませんか!!』と書いてあったのを見て
「・・・始めません」ってつぶやいてポイするくらい。


夜通し働くとか普通に無理。(いまさらだな)


なんだか長いことラシメン見てない気がします。
こーなってくるとゲームニッキだけが楽しみ。


・・・って、今日何書いてあったか思い出せないな、なんだっけか。
あー、富良野かぁ。
ドラマ見れてないからわかんないんす。
拓ちゃん・・・


うー、けど来週いっぱいで終わるもんね!
がーんばるさッ(おやくそくー)
posted by あこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

切ない

オフィスにいます。
いつもと違うとこにいるのでネットができます。
ていうか帰りてえ!


【待ち】ってキツイよね。
ほかにやることないってのがまた厳しい。
いや仕事は山ほどあるんだけどね、待ちが終わんないとできないの。
切ねぇ・・・。


まぁ家帰ってもどーせネット繋ぐし、大してやってること変わんないけど(笑)
自分とこはいーとして、日参サイトさんにいけないのがなあ・・・。
通っててもさすがにURLは覚えとらんです。
(そしてググっても辿り着くセンスがない)
やっぱり早く帰りたいなあ??。(ふりだし)


こーなってみるとラシメンはじめあすこらへんの業界にいる人ってすごいね。
アタシは30分時間空いたら人生を無駄にしてる気がしちゃう人なんで
追いまくられる種類の仕事が向いてるのかもしれんですわ。


まぁどうでもいい話は置いといて。(ヤメとけよ)
あはは。


それよりゲームニッキだよなりんちゃんだよーvv
みんなで一緒にいれて嬉しいって、そんなんこっちもウレシイよ!
お父さんお母さんとか言ってるし(笑)
ぜひその寸劇見せてください。(いやホントに)
智さんはもちろんおじいちゃんてことでひとつ。
ていうかカズくん、翔ぴん呼びを公共の電波でぜひ!
(ホントに聞きたい。)
(ものっそい聞きたい。)
(むしろ呼ばれた櫻井の反応が見たい)
(普通でも戸惑ってても面白いわ)
ってことで顔がうつるテレビでよろしく??vv


あー、D嵐までに帰れるのかしらん。
予約してきたよな、大丈夫だよな・・・?
posted by あこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

できれば乗りたくなかった

カゼが流行りまくってますね。
あたしの周りもだいぶダウンしてる人多いんだけど
どうやら仲間入りです。


こないだの週頭くらいからあやしくて、
けど風邪薬でやっつけられんもんかと思って
(普通に市販のを)飲んではいたんだけど
でもってそれで結構元気に過ごせちゃってたんだけど
今日は1日ベッドにから起き上がれませんでした。


体調崩すとホント1人暮らしはヤダね。
さみしいってより孤独だなーってやたら思っちゃう。


寝てる間に携帯の充電が切れてたらしく
夜になってやっと気づいて電源入れたら即かかってきた電話で
すげえ怒られました。
けどそれが嬉しいんだからどうしょもない。
あはは。


まぁそんな感じで、心も体もぐでぐでにやられてます。


・・・とりあえず仕事だけはちゃんとやりますわ!
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

覚悟はしてたけど

スゲエ忙しい!
打ち合わせのつまりっぷりがハンパないっす。
昨日出勤してだいぶビビりました。
まぁでも週末お休みしたいからって
さらに詰め込んでるのはあたしなんだけど。(ごめん職場のみんな)
久々にいっぱい働いてる感じ。


お昼休みに雑誌をチェックしに行ったつもりが
気がついたら普通に本買ってました。
帰りの電車ん中で開いてみたら小説じゃないし・・・(ちゃんと選べよ)
++act開いてやろうかと思いました。
(いや、あれなら開けんじゃね?とか思ったんだけど
サイズ的に無理だったのん。)
しっかしあの潤くん超ステキだねえ!
当分癒されよう・・・v


さあ、にのミ??観よっとv
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

ゆずれない想い誰も邪魔できない

あたしの分も残しとけよ!>タイトルリンク



明日が初WSSの友だちが何人かいるので
なぜかアタシがドッキドキです。
頼む櫻井、限界超えてくれ!(何言ってんだか)



とか言いつつ、
自分が厚生大ホに乗り込む日も近いってことに思い当たってしまい
(イコール楽が近づいてるってことだよな、すげえなあ・・・)
どうやらまたもソワソワモードに突入です。



なんて、さっきまでドラマみて号泣してたんだけどね。(うわ)
泣くっつーのはいいですよ。
これだけはほかのこと一緒にできないからね。
新聞見ながらご飯は見れても(古)
泣いてるときってのは1個のことで頭いっぱいになってるか
いろんなものがあふれてきちゃってどうしょもないか。
間違っても「明日の飲み会何時だっけ?」なんて思わないもんな。



別に言い訳じゃないよ。
泣かないかもしんないじゃん?
(てかもうこの表現が弱気な気がするけども)
櫻井担の皆さま、楽ではハンカチをお忘れなくv
posted by あこ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

めずらしく

携帯からきてみました。
城南予備校池袋にもあるんだって。
(よかった大宮で降りなくて)
(いや寝てたら過ぎただけだけど)
教えてくれてありがとーございましたーv(またココで言うんか)
だって今送ってもメール見れないよね?
WSS楽しんできてねッ!(私信すぎ)



あ、あと、優しい時間の撮影場所?のボードかなんかが池袋の東急百貨店の大催事場?にでるらしーです。
8??18日だって。
出演者も映ってんのかが気になるところ。


今夜はひっさしぶり(な気がする)D嵐だな!
袴とかで出てきてくれんもんか(見たいだけ)
posted by あこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

いつまででもバカやってたい

ただいまです。帰ってきました。
やっぱ東京は人多いねー
新年早々ゲンナリしちゃったっつの。(笑)


実家はね、すっげステキだった。
なあーんにもしなくていんだもん。
「あこちゃんゴハンだよ?食べられる?」
「オイこないだのワイン開けてやれよ」
「ハイこれパジャマね」
「お風呂わかしとこーかー?」
「コンビニ行くけどなんか欲しいもんある?」
至れりつくせりっちゃーこのことだね。


ママンが(勝手に)パジャマを用意してたんで
そしてとっても嬉しそうに
「あったかいよーコレ!それにかわいいでしょ?」と言うので
赤チェックのそいつを着てやりましたよ。
だけど、おとなしく着てるもんだから勘違いしたらしくて
今帰ってきて荷物整理してたらバッグの中から出てきたのよ。
いつのまに・・・( ̄△ ̄;)
まぁけど大好きなママンに免じてしばらく使ってやろーじゃないかと。
(そして今も着てるっていう)
あれ?なんかどうでもいい話すぎんなコレ。(いやそれいつもだから)
あははー


今回の帰省のメインの目的は中学の同窓会だったんだけど、
コレがまた面白くてねー!
だってほとんどの人が卒業以来初くらいだったのよ。
んで、先生も来てたんで、けっこうちゃんとした(?)同窓会なのかと思いきや
2時間後にはフッツーのヨッパでしたよ。(先生含めてな)
何回「なつかしー!」って言ったかわかんねえ。
(でもって「いやちゃんと昼間の仕事してるからアタシ!」ってのも・・・(凹))


お約束の時効話にも花が咲きまくってね。
「お祭り一緒に行ったよね!」
「あーオレあれ初デートだったんだよ!」
「うわあマジ!?ならチュウくらいしときゃよかった!」
「そしたらあこが初キスの相手だったな!」
「ひーもったいねー!」
(何がだ。>自分)
いやあ楽しかったなあ??v(待てコラ)


そうそう、今日東京に帰るって子が他にもいて、
「車だから明日乗ってけよー!」って言ってくれたのが惜しかったな。
指定席取っちゃったっつの。
まぁそんなわけで、今度は東京でも遊ぼうぜ!なんて
お約束の展開も交えつつ。


んで、結局明け方まで遊び倒したあげく
帰り(実家ね)は3軒となりの幼馴染に送ってもらいました。
「ありがとー!気をつけてね」
思わず言ったもののもう見えてるんだけど家、みたいなね。
楽しかったなあ!
いやあ年取るのも悪くないねv


でもって帰ってきてまず最初にしたのはやっぱり誘う鑑賞。(全開ヲタ)
ジャングルのカズくんにカワエエ!カワエエ!とニヤけて
TOP SECRETの智にうっとりして
あでいの雅紀をカワエエ!カワエエ!と愛でて
(移動の花道で先頭を切る潤様はまるでバックダンサーを従えてるようだわ、と恐れ入りつつ)
ライトバックでもやっぱり雅紀がカワエエ!カワエエ!と喜んで
(しかしさっくんの肩は大丈夫なんかね?脱臼しても不思議じゃないわアレは。もげるよ?)
嵐を補給してやりました。


明日から仕事なんで、今日はゆっくりしよーと思いますv
カズくんよりダメ人間になるぞーv(もうなってるだろ)
えへへ。(むしろ勝負になんねーだろ)
うわあん!いいもんだ!
posted by あこ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

FMFUJIに合わせたら放送大学でした(ぎゃふん

どーもー。
遠く(もないけど)実家からお送りしてますコンバンワ。
昔使ってたアタシのお古のPC使ってるんだけどさ
やっぱノートは使いにくいね!
寒いから移動できるノートがやっぱりいいなぁって
持って帰ろうかなとか思ってたけど却下です。(いや買えよ)
あはは。


あのね、昨日こっちに帰ってきたんだけども。
帰りに荷物になるもの買うのもヤだし持ってくのはもっとヤだしってんで
新幹線降りて「あーこれでしばらくはあのこらの顔見ることもないわ」って思ってたの。
いやーびっくりしたね。
城南予備校。
ウチの地元が射程範囲内だなんて思わないって普通。
(だって新幹線乗ってんだよ?)
改札に貼り付いてるさっくんを見つけてキョドっちゃったよ。
あのね、壁貼りポスターとかじゃなくてシールなの。
改札のさ、切符いれてから出てくるまでの間んとことか貼ってあるじゃない?
初めて見た上に気づくのが遅かったんでタイヘンだったっての。
『近ぇよ!』(心ん中でな)
帰りに大宮で途中下車するもんかどーか迷ってるんだけど
どうしよーかなぁ・・・(つか指定席じゃん)
そんな可愛くないからなー、そこまでする必要もないよなー(だから迷うなって)
あうあうあー


ではでは、今日も元気に飲んできますv(やっぱり)
ひょほーいッ
posted by あこ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

新年だってよ!

あけちゃった!あけちゃったよ!
いや嬉しいね、無事に2005年迎えられちゃったね!
あけましておめでとうございます。
今年もどうやらあらっこ熱は冷めてくれなそうなので
ココではアタシのくだらない日常と
ラシメンの素晴しい仕事っぷりに絡んでく方向でお願いしますでございます。
日本語がおかしいのは飲んでるせいです。
でも行間が空いてないのはまだまだイケるぜひょほーハァッハァッ!なせいってことでひとつ。
(年明け一発目からわけわかんねえなチクショウ)
だってさあ、ズブロッカがおうちにないっていうのがイタすぎるんだもん。
(さっきタバコ切れたってんでコンビニ行ったけどなかったんだもん)
あーそうそう、
ウチの最寄のコンビニって全国最大手のあそこなんだけどね、
福引みたいなのついてきてました。
いくらごとに一枚みたいなやつ。
3人なのに7枚くらいあってオイオイどーしてくれようコレ?みたいなイキオイなんだけども。
まーいいやね。
大吉ばっかりなんでどーぞ皆様もらってやってくださいまし??v


まぁまぁそんな感じで(仕切りなおし)
カウコンも無事に終わったってことで、ひとまずWSS東京編お疲れ様でした。
頑張ったね。
あと9回しかないとかちょっと信じがたいですが。
なんだかんだやりきっちゃうんだろうなぁって、早くも感動モードです。
(カウコンがあんまりはじけてなかった気がするのはなんでだろ)
(カズくんの髪が可愛すぎてしょーがなかったのとアンダルシアのやっちまった!なさっくんを覗いてはあんまりテンションあがんなかったんだけど)
(ていうか夏の衣装とか着ちゃうから差が歴然)
残すは大阪。
頑張って欲しいね。
でもって終わったあとはお休みを・・・!
(だって精神的にやられすぎだよあのこ)
(マジテンション低いじゃんWSSの話してるとき)
そんでもってあのこのためにもアタシのためにも是非コンをー!!
たのむたのむたのんますー!
今年最初の神頼みは『一刻も早くコンやってください!』ってことでv


んでもって今はTiny Dolly!!の翆てぃんとはいからはくちのRUIてぃんをラチっての年越し祭りを開催中なわけですが。
2人してめさめさカワエエのよ。
オンナノコ大好きなアブナイ大人なんで、飲んだくれてるのをいいことにやりたい放題。
誘うリピりまくって絶好調、超!(違うもんね倒置法だもんね、智v)←リピりすぎ


えー、そんな感じで(締めに入ってますが)
明日から実家に帰るんでしばらく日記も更新ナシです。
とりあえず今夜はラチってるってことで
お2人に登場してもらおーと思いますv
お待たせしましたではどーぞーv



すいですこんばんはーじゃなくてあけましてどうも!
おめっとーございまーすー
もうねむいのよう。
でもたのしいからねたくないのよう。
うしろのふたりはこんどはたっちみーとかみだしてるけどどうなのあれ?
たしかにあっちのさっくんのがすうばいすてきだけども。
あーねむいです。
らふぉーれとかいくのちょっとめんどくさいもん。
でもるいてぃんにおこられるからいくのれす。
いやふくはほしいんだけどねえ。
めんどくさいんらもん!(でた!ほんね!)
ってことでよみづらくてすみませんでしたあー。
またくるねあこてぃん!
つーかすぐおおさかじゃね?
あはははー
じゃあるいてぃんどうぞ!



どもどもーRUIですよ!
まずは、
あけましておめでとうございますー。
昨日から年越し祭のため、あこてぃんの家に滞在中でーすv
もんのっそい眠い。眠いです・・・
でも、たーのーしーいー!!!
サク担ですが、すでに心は智に奪われつつあります・・・☆
TOP SECRETの智は反則だろう!
うわあー智、大好きだあー!(ほっといてやってください)
じゃ、皆様!
あこてぃんをもうしばらくおかりしますーvvv
ンフフ♪
posted by あこ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

やっぱBGMはくるみですか。(いやすぎる)

今夜は鍋にしようと思って(寒いからね)買い物したら
ド重たくてやられまくりでした。
何回コケそうになったかわかんねえ。
まぁ雪が堪能できたからいいんだけどねッ☆(ウザいウザい)


下準備でもしよーと思ってたのに寝ちゃったもんだから
そろそろお迎えにあがる時間です。
車欲しいなあ。(こういう時だけ)


昨日からやっとお歳暮メールを送り始めたんですが
(年賀状は上司だけなんでね。やっと出したよやったよママン!)
どうやらお年賀メールに名を変えて続きそうな感じです。
途中で力尽きそうな気もしつつ・・・(最低)


こうやってみると1年間、いろんな人にお世話になってるなぁ。
メアドを知らない方もいるってことでここでひとつ。
ありがとうございました。
嵐ファンになって日が浅いっていうのに
こんなにいろんな方と知り合えたこと、すっごく幸せです。
しかもさ、ウェブってすごいよね。
普通にしてたらどーやっても知り合うことなんてできなかった同士が
仲良くなれちゃったりするんだもん。
ウェブに出てきてよかったなぁって思ってます、とても。


来年も好き勝手やらせてもらうと思いますんで
よかったらまた遊んでやってくださいまし。
巡り合えたことと、合わせてくれたあの子たちに感謝して。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


さあて着替えますか。
うわ、てか時間ギリギリじゃん!
やっべえ!
posted by あこ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラチるだな

ってなワケで翆てぃん拉致ってます。
ごめんねごめんね皆ごめんね。
謝ったからいいかな?(あは)


誘う鑑賞しすぎな感じで深夜になっちゃいましたー
DISC2ばっかみてるけども(笑)
えーえーもうカズくんが可愛くってね。
潤サマがすごいVIPでね。
あーあーあーあーいやいやネタバレしないんだったスンマセン。

今日は雪が降りそうだったんで
「降ったらいいね!雪合戦しようぜ!」と
まとわりついてマジで拒否られたりしてました。
みんなお外で遊ぼうよー!
降って欲しいなー!
明日降ったらRUIてぃんも一緒に雪合戦しようねんv
(えぇ明日も拉致ります)

嵐まみれ櫻井まみれで年越しですわ。
楽しくてしょーがねえ!


どうでもイイ話なんだけど、今日さ、お湯沸かそうとしてたのね。
(まだ1人でいるときね)
おなかすいたけど食べるもんないからせめてなんか飲もーかと思って。
(ダメ人間でスンマセン)
ちっこい鍋(何ていうの?ミルクパン?)を火にかけて
部屋に戻ったと。
でもってもちろん部屋では誘うが大音量で流れてると。


忘れちゃってね。
ふつーに誘うに夢中になってまして
ハッとなってキッチンに行ったら大変なことになってました。

なんか警報機みたいのが「空気が汚れて危険です」とか言ってんの。
んで、鍋とかもうなんかよくわかんない状態になっちゃってて
モワモワしてました。(つまり火事寸)
あぶねえマジで。


ええもう皆さん年末ですからね、
火事とかね、気をつけないとヤバイですからほんとに。
(わけわかんねえな)
いやいや気をつけて幸せな2005年を迎えましょうと。
年越せないとかほんと意味わかんないからね。
まあそういうわけで、よいお年を!


・・・とか言いつつ明日も登場しそうな?
すんのかね?
ねえ翆てぃん?


はいはいすいですコンバンワー!(こーんばーんはー!)
わーいあこてぃんの日記に初登場!イエイ!
てゆうかなに?あたし拉致られてんの?ドゥーン…(凹)
じゃあ明日も登場してやるう!
のっとってやるう!るいてぃんとともに!
ンフフフ…v
とゆうことで2日間お世話になりますいえーい!
サク担ばんざーい!(いい逃げ)
posted by あこ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

今年最初、で、最後。

今日も今日とて、てなワケで飲んできました。
今年最後の忘年会だったんだけど
ひっさしぶりに会う人が多くてすっごい楽しかったv


大学のゼミの子らなんだけどね。
男の子も女の子もみんなぜんっぜん変わってなくって、
なんか今それぞれ仕事もってるってのが信じらんない感じ。


いろいろいましたよ。
親の会社継ぐからってこれから建築士の免許取るって言ってたり
車売ってる子は歩合が取れねーって泣いてたり
銀行の窓口にいる子は支店長のセクハラがーって言ってたり
事務職に転職したら会計士の資格とんなきゃになったって子もいたり
ホテルのフロントで働いてたはずがフリーターになってたり。


中学校の先生んなってる子は
うちは法学部なんで社会の免許なんだけど、数学教えてるらしくて
マジわかんねーよとか言ってんの。


ウザいキャラの子は相変わらずウザいよオマエ!って
みんなにイジられて笑ってて
あー変わってないなあいいなあってのもあったりね。


なんかもうコレが同じゼミの集団とは思えないわ。
警察官なった子は上司と結婚して今臨月なんで欠席。とかね。


色んな道を歩んでんだなぁ、って
ちょっと寂しかったりもすんだけど
けどこーやって年に1回とか会えるっていいなぁっていう。


教授は来てなかったんだけど
コレがどうやら相当落ち込んでるらしくて。
現役の子らの今のゼミが空気よくないらしいんすね。
単位取るための履修のひとつ、みたいな感じになっちゃってるんだって。
想像つかないや。
超楽しかったのになぁ。


とりあえず年賀状だそうぜ!ってことになったので
それ出して、あとはそのうちみんなで学校に押しかけることになりました。


変わってるとこと、変わってないとこと。
驚いたりホっとしたり、ちょっと忙しいけど最高だった。
もう過ぎたと思ってた時間とか空間とか、こーやって取り戻せるんだなぁって。
あたしも頑張りますよ。



負けてらんねえもんな!
よし!
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪降ってる雪!

目が覚めたら天窓が暗かったので
うわヤッベエ夕方?やっちゃった寝飛ばした!?
と思ったら雪が積もってたんでした。


とりあえず家中の窓全開にしたあと
我慢できなくなって玄関から飛び出しました。


すくってみたりつかんでみたり投げてみたり。(ひとりでな)
大都会なのでさすがに食べなかったけど
すげーよ積もってるよ!(大はしゃぎ)
寒すぎて5分でテンションガタ落ちして戻ってきたけどさ。(あはは)


雪だってだけでなんでこんな楽しいんだろ。
年に1回あるかないかだよね?積もるって。
(去年は出勤前に雪合戦してたな)
(成長なし!笑)
今日はおでかけの予定が入ってるのでウキウキです。


あースノボ行きてぇ!
posted by あこ at 14:39| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

ひきこもりー

ニノ大司教様だって。
一瞬すげえ喜んだけど、出てきてみたら感じ悪いオッサンでした。
なりんちゃんはどー思ったのかしらん?


こんばんわ。
嵐ネタ振ってるよーでいてどっぷりドラクエネタですんません。
船で世界を探索中です。(聞かれてなくても実況)


年賀状買ってきたまま放置だし
大掃除もしなきゃだし
ちまちま色々書きたいこともあるんだけど
PS2の電源入れてから『ハッ』と気づくまでが超長いのよ。
メッセ並み。
誘う踊りにつられて踊る主人公がさっくんに見えてしまって
誘ってくれるモンスターに遭遇するたび
「躍らせてくれ!」
名前変えてえなとか思い始めてる今日この頃です。
(うそですそこまで思いません)


そういえば、TVnaviに載ってたベルナルドが
そんなこってり塗ってたっけ?ってなってんのね。
やたら顔色悪ぃの。(笑
なにあれ?光の加減?(プレス用って1回しかやってないよね?)


Withの耕二は平山あやちゃんと同級生トークしてて
なんかカワエかったです。
あとなんだっけ?なんか他にも見てきたんだけどな・・・
最近多すぎてチェックもままなんねー。
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

ついに

こんにちは。
始めてしまいましたDQ8。


クリスマスのオマケでもらったはずがすっかり大本命。
ダメ人間街道まっしぐらです。
買い物だの散歩だの、果てはコンビニまで拒否る始末。
どうにかしてくれこのダメっぷり。


起きる→ドラクエ→技あり→ドラクエ→ラジオ→ドラクエ。


ちょっと早めに年末休暇に入ってしまったので
ゲーマーに成り下がりそうです。
だってぜんぜん酔わないんだもん。
周りがゲーマーっていうより「ドラクエが好き」って人が多かったせいか
そんな意見はまったくないんだけどさ、FFっぽいよーv


FF贔屓なんで、今回のシステムは大好きです。(リアルにゲーマー発言)
ていうかさ、戦闘シーンが僕と魔王に激似じゃない?(さらにゲーマー発言)
こんだけキレイなんだったら写真とか取れたらいいのに、と思ったら
それをやってしまうとダーククロニクルになってしまうわと。
いや、あれもMOTHERからパチってきたのか。(もう誰にも通じないよな)
TORも気になるし、久々に本気でゲーマーになりそうだわ。


あ、かずなりんちゃん見てないや・・・
Mステもチラっとチェックしただけだわ。
ていうかWSSも忘れてた、書くの。
追記にチラっと書きます。


あ、公演前のデート、めちゃくちゃ楽しかったですv
ありがとうございました??v(ココで言っても・・・)続きを読む
posted by あこ at 02:32| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ふへぇ

血中アルコール濃度がスゴイ。
むしろアルコールがメインじゃね?っていう。(なんだそれ)


年末だね!
もう何回年忘れたかわかんないね!
ユースケさんのCMに「そうそうそうそう!」って言っちゃうよね!
(それよりテレビに返事してる方が問題かと)
(だって酔ってるんだもん)
もうね、毎日必死に飲んでます。(えへ)
いっしょうけんめい酒かっくらってます。
昨日はまたダーツでコテンパンにされました。
うますぎんだよばか!(←負け犬の遠吠えってやつ)
たのしもうよ本気でやりすぎなんだよう!(泣)


そんなこんなでD嵐もまだ見れてないんだけど
どうだったのかしらん。


「も一軒いくぞー!」って言われてる酔っ払った頭で
「いや今夜はヤバイ、Dあら予約してきてない」ってんで
電話して録画を頼みました。


「じゅうにじごじゅうよんぷんにあらしがにってれじゃっく!!なう!!」


通じてよかった(笑)
ありがたや。



今日は久々に飲んでないんでメールとかしようと思ってたんですけど
連日の睡眠不足で死にそうです。(オールしすぎ)
ずっとおしゃべりできてなくてごめんなさい、ほんとスミマセン・・・



あ、そういえば
前髪が分かれてないってだけの理由で買ってきたChouChouで
翔ちゃんがニガテだって言ってるモノがヒットしまくりで超楽しいの。
タバコはカートンで買います。
ビールはケースであります。
たぶん翔ちゃんが言ってんのって6缶ケースのことだと思うんだけど
ウチには段ボールの24だか36缶ケースが。
はっはっは!
まいったかサクライショウ!(何が)
詰めが甘いんじゃあ!(うそですうそです)←自己満足
間接照明つけたらパーフェクトだな!
ってそうだ、あたしも間接照明ニガテなんだった。ちぇ??っ。
posted by あこ at 21:51| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

あーとーもーだちーでいーいからー(タイトル浮かばねえ)

やっとこ仕上げた論文データを家に忘れていきました。
あーなんてお約束なんだろう。
というわけで脱力しきりのあこですみなさんコンバンワ。


てかね、ものっそい悔しい。
上司にもうしわけ・・・ッ!って謝りにいったら
「いーよいーよホントの締め切り水曜日だし」って。


くっそう。
バッチリ見抜かれてんなあ。


ありがたいやら殺意を抱くやらでどうしょもなくなりながら
帰ってきて鍵を開けようと玄関ドアの前に立ったら
向こう側から『ジリリリリリリリリリー・・・(エンドレス)』
慌てて入って止めました、目覚まし時計。
ごめんとなりの人。
一日中鳴っててごめん。(最低)


一気に疲れて座り込んだら妙に部屋があったかくて
見上げたら暖房がフル稼働してたっていう追撃もありまして
今夜はどうやらぐったりです。
あうあー。


嵐さんの録画でも見て疲れ癒してく方向で。




・・・と思ったらオイ!

ひさびさにメールチェックしたら
泣かそうとしてるとしか思えないメールがきてたYO!


うわあん!
だいすきだー!
posted by あこ at 21:17| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

