2005年10月07日

業務連絡

会社からですこんにちは。

昨日は突発仕事で徹夜になりまして
今朝帰ってきて昼すぎに出勤してきたんですが携帯忘れてきました。
そんなわけですんでメール止めちゃっててごめんね。>身内の人たち

で、出てきたのは私信のためなんだな。
携帯ないと連絡方法がないなーとか思ってたらココがあったっていう。


ぐだぐだ友どの

明日の時間、帰ったらメールすっからー。
今夜飲み会なんで深夜になっちゃうと思うのよ。すまん。
あ、今日届いたから間に合ったら明日持ってくわ。
会報も来たけど見たい?・・・ていうか見せるから。
OP見たけどカズくんわっかんねー。

以上お目汚しすんませんでした。


ところで、こんなトピックを見つけました。
嵐くん当てはめたらほとんどコンプリートだよあたし。
ていうか、隠れヲタもヲタの生態系に入ってるってのがステキです。
なんか正式にヲタ認定された気分。

posted by あこ at 16:46| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ダメ人間だもん

Dアラバスガイド(最近のお気に入り)をリピっていたら
ベイストが終わってました。
智チケもショビトも寝過ごしたし、なんか今週末グダグダだな(笑)
ていうかどんだけ寝てんだって話。

そういやさっき、ライライのMステ見てたら
潤智パートも歌っちゃってんのねさっくん。
すげえそしらぬ顔してるけどバレバレですから。
(今さら気づいたくせに)
えへ。
緊張してちっちゃくなってる嵐さんが
可愛くてしょーがないのでこっちもお気に入りなんだな。
MJストーンとかタ○リさんにイジってもらう予定だったのにね。
『そうなんすよコイツらがー』って
潤くんがマジ嫌そうにする予定だっただろうに
チャンスがなくてただただオソロのペンダントな3人。
ああかわいい。
ちんまりひっついて座ってるかと思えば
カズくんせすじ伸ばしてるし。
(小学生の気をつけみたいだよ!)
か、かわいい。
いいこにできてたよ。
かわいいなあ嵐さん。(ていうかどんだけ前の話)
えへ、すまん。


ていうか雨がすごいYO!
停電するのが怖いんでけっこうビクビクしてるんだけど
大丈夫かな?雷鳴ってないよね?
(もう早くPC落としたい)

拍手で反応あるってうれしーねーv
お返事いりそうなヤツだけ返します。

ユウジ>> 繋ガリ合ッテ ソウシソウアイ!ハヤク妊娠シタイヨ!

何の話だ。
posted by あこ at 22:57| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

まっぼーろしじゃなーい

どうもどうも。
ホテルにネット環境があったんでつないでみました。
すげーよ光!最高速、超!(お約束)

例によって酔っ払ってますわ。
だって新潟だよ?米どころ=酒どころ。
日本酒かっくらってゴキゲンペチャパイ。(だって語呂がイイ)
久保田だの越野だのの利き酒とかあってさ。
すげえ楽しかったYO!

あ、そうだそうだ。
ちょっと身内っぽいネタになりますけど、久保田(日本酒の銘柄ね)に
期間限定モノがあったんす。
いや有名らしいんだけどアタシ普段日本酒飲まないからさ。
(あこさんは日本酒を飲むと本気で酔っ払います)
(酔っ払いあこをご存知の方もいるかと思いますが)
(ああいうんじゃありません。もっと恥ずかしい感じ)
(へにょへにょしてしまうんだな)
(まぁいいやそれは。)
で、久保田。
「翆寿」って名前だったの。
だからもうコレ飲まないわけ行かないだろうと思ってね。
すーごいおいしかった!
甘口なんだけどさらっさらなのよ、すごいの。
フルーティって表現がはじめてしっくりきたよ。
いやーあれすげえ。
翆たんに買って帰ろうと思ったけど意外に高かったので諦めました(笑)
ていうか1回飲んでみてYO!(力の限り私信)
アタシ日本酒得意じゃないけどおいしかったんだよー!

でもってそのあとカラオケしたんだけど
アルバム曲揃ってたv
あれなんだ?U-kara? UGA?
かずなりんソロを踊ったら汗だくになってお酒が抜けました。
ナイス秘密。ナイス振り付け。
いやなんかオカシイな、まだ酔ってんのかな。あは。
そのうちがっつりヲタカラしたいなー。


あ、メールくれたみんなありがとーv
ウッカリ飲んだくれてますが元気ですん。
返信できなくてごめんに!
(携帯の充電が切れました)←ありがち
そうだそうだ、今回はすげえよあたし。
メガネ持ってきたもんね!
いやいやあのね、違うのすごいの。(あくまで当人比)
旅行だの遠征だの、
かれこれ2年くらいメガネ忘れ続けてたんだから!(いばってどうする)
目が見えるって幸せだよねーv
視力が買えるなら喜んで大枚はたくんだけどなあ。

って、なんかとりとめなくなってきたんでこのへんで。
あでぃおすこねこちゃんたち!(ハイハイ)
posted by あこ at 01:21| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ぬー

ついに捜索願が出されましたが
ムカつくくらい元気ですあこです。
心配してくれてアリガトねv>私信

ざっくり近況をしゃべってみると
今週は研修であっぷあっぷでした。
いやー溺れた。
プロジェクトマネジメント研修ってやつだったんだけど
久々に脳みそがオーバーヒートする感覚を味わいましたですよ。
あたしの場合、フルマックスで必死こいて考えてる状態が続くと
夜8時くらいからはもう何も考えられなくなるんですね。
生産性だだ下がり。
んでもって、頭が興奮してるから寝れないの。
最近仕事がヒマだったもんだから
けっこう堪えました。がんばったなー。

で、今日は皇帝ペンギンが先行公開だったんで
張り切って恵比寿に乗り込んだんですが
チケットがさっくり売り切れてました。
まーじーかー
かなりがっくりだよ。
むちゃくちゃ楽しみにしてたのに!
(だったら前売り買っとけよって話なんだけど)
まぁ来週になったら色んなとこで上映するそーなんで
待とうと思いますわ。
カワイイんだよなー。もうWS見飽きたっての。

あとはえっと、そかそか、ヲタ活動ね。
テレビは全然見てないのですべてスルーするとして
テレぴがカワエエって話はもうしたんだよね?
だとえーと、
・・・サボってるとどれ書いていいかわからんな(苦笑)

あ。
ジュンスタアルバム祭り。
さーとーしー!!
アレはマズイ。智ソロ。惚れる惚れる。
踊らないわけがないって曲調なんすよ。
あまりにステキすぎて
コンが楽しみになりすぎて笑っちゃったよ。
いやーまさか
智が本気で歌ってるのを聴いて笑う日がくるとは。
(意味が違うけどな)
ありえないレベルでカコエエんだろうなーv

そうだそうだ。
チケも届いて、いよいよ迫ってきた感がヤバイ。
どどどどうしよう。
意味もなくのたうちまわりたいよ。
夕日にでも夜空にでもいいからあらちー!て叫びたいよ。
ソワソワなんてもんじゃないよ。
本気で落ち着かないよママン。

あ、ママンと言えば
無事に成田に到着したよーって連絡がありました。
よかった、ほんとよかった。
やっと安心して眠れるよ。
posted by あこ at 02:01| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

おそるべし大宮

携帯替えました。

白が在庫切れだと言われて
「じゃー青でいーです」(注:だいぶダサい)
我ながら熱にうかされてるとしか思えない。

もちろんきっかけは大宮プロジェクト。
思い立ったが大宮。

あっはっは!
アタシってばなんて素敵にヲタクなの!
定額ならば怖いモンはありません。
とか言って
大宮のために機種変したって事実に
すーっかりご満悦なので
参加するかわかんないけどネッ☆(元も子もねえな)
あはは。毎度毎度。(・・・)

それよりニッキのカズくんダンス発言に
わなわなわなわななななな
(↑興奮しすぎて噛んだ)
こ、腰砕けになんないだろーか。
ダイジョブだろーか。
まず溶けるよな。
カズがシャカリキに踊ってたらドロドロだよな。
ていうか
マメおさんとユチコたんとねじまきたん。(ニノ担ズ)
腰砕けてても助けてあげれなかったらゴメンネv
(とくにマメおさん)
(腰抜かして助けてもらってる恩返しはしたいのよ)
(だけどアタシも砕け散ると思うのカズダンス)
(・・・っていうとサッカーな気がしちゃうのは年ですか)
(あ、話それた)
ともあれ楽しみすぎるってことだな!



・・・メッセの調子が悪いのってアタシだけ?
ここんとこ全然つながんないYO!(T-T)
posted by あこ at 00:10| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

未来とすれ違う今日

イエスノーが。
いえすいえすのーのーが。

あのねー、コレ今まで解禁なった中で、いちばん
翔ちゃん上手くなったねぇ・・・って思う曲。
キーも合ってるしすげーイイのよ櫻井。
なもんでやたら聴いてんだけど、だけどね?

どんだけ聴いても
10年前のユーロビートとしか思えん・・・_| ̄|○
(せめてもうちょいトランスっぽくするとかさー)

古い、古いよじぇーすとーむ。
10年モノっつって喜ぶのってワインと泡盛くらいだろ。
あいや、紹興酒もか。
(つーか酒から離れろ)
えへ。でね?

歌詞も悪くないのよ、なんだけどね。
ラップが。
つーか読経が・・・_| ̄|○
(わろてまう。毎回笑ってしまう)

うまくなったなぁ、ってしんみりするには
ハードルが高すぎんだYO!
うわあん助けてママーン!

電車の歌とバスの歌が大好きだよママーン!

・・・って、
いつから嵐くんは乗り物系アイドルになったの?

おしえてできるの助!
posted by あこ at 22:39| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ありゃー

お茶がなくなったのでコンビニに行ったんですが
お店の前でサイフを持ってないことに気づきました。
何しにきたん?>自分
やっぱ翌日にお酒残しちゃいけませんな。
あはは。

ベイスト。
潤くんに介抱された飲み会の話をしてましたん。
流れで飲みに行くことになってー、と。
んで、酔ってなかったニノたむ目線のレポが始まり

  潤くんはね、オマエって言い出したら
  もう酔ってるの、俺の中で。
  いつもは「ニノはさー」って言うのが、
  それが「オマエはさー」ってなったら酔ってるの。
  だからあー酔っ払ってんな潤くんってなって

潤くんにならオマエって呼ばれてもいいとか思ってたら
(いやスンマセン、それはアタシの話だ)

  潤くんとアツヒロくんが凄い語ってたのね、
  んで太一くんもうんうん、って聞いてあげてて
  でも山口くんはいいから楽しく飲もうぜーってタイプだから、
  で、俺もそういうタイプなんだけど。
  だから2人は全然入ってなかったのね、その話に。

  けど俺ね、
  あーこの話に入らないとヤバい、って思って、  
  同じ話を何回もするのね、酔っ払ってるから。
  だから山口くんもうムカついてるのよ、
  だからこっちの輪に入っとかないとヤバイって
  思ったんだけど山口くんが
  「ニノ、カウンター行こうぜ」って、
  あーヤバイ誘われちゃったーって。
  もうそっからは記憶ないもんね。

そのあと覚えてるのは
潤くんに介抱されてたってことだけだそうな。

なんてカワエエんだ。
『あーヤバイ誘われちゃった』って。
おんなのこみたい!(喜ぶな)

酔っ払った潤くんに
オマエだいじょぶかよーと介抱されてたなりん・・・v

ありがとうカズくん。
しばらく幸せに過ごせるわ。(我ながら激安)
posted by あこ at 23:52| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ。

ただいまです。昨日今日と酒浴びてました。
てか、ちょっと久々じゃない?(誰に訊いてんだ)
あーコレぞアタシのあるべき姿だわ!と
ムダにしみじみしちまいましたですよ。

というワケで、送別会という名の飲み会(金曜日)と
ゴハンでも食べようかという名目で飲んできました。(今日)

てかね、バレエみちゃった。
すごくね?
似合わなくね?

爆睡する自信あるってんで今まで毎回断ってたんだけど
今回は「クラシックじゃないから!モダンだから!」と言われ
いや、モダンとか言われてもわかんねーし、と
さっくり断ろうとしてたんですが
「とにかくマシューボーンは天才だから見とけって!」
とゴリ押しされたので行ってきました。

めちゃくちゃスゴかったよ。
泣いちゃったよアタシ。
(※ストーリーを勘違いしてる恐れ大アリ)

けども、終わったあとで
「で、マシューさんは何役だったの?」と言ったら
「いや、ていうか演出家だし」と言われました。

そうだったのか。
出てなかったんだ。(素)

天才演出家ってことは
じゃあニーナみたいなもんだな。(出た)

で、なんでそんな優雅な時間を過ごした後で
オールで飲んでんだって話だよ。

すっげー楽しかったけど
間違いなく明日使いモンになんねーよアタシ。

もう酔いは回ってないのに二日酔いを確信してしまう
この時間帯ってホントにヤだよね。

仕方ねえ、孫でも見るか。(寝ろ)
posted by あこ at 05:47| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

涙に祝福を

遊んできましたin渋谷原宿。
オサレな響きっしょ?
新宿で生きてるあたしに似合わないっしょ?

ちーがうの。

ファミクラ→ジャニショの
王道ヲタ巡礼してきただけなのv(やっぱり)

まー友だちのつきあいだけどな。
つーか例によってグダグダ友だけどな。
でもってヤツが用紙握り締めてショップ写見てる間
アタシはドトってたけどな。
(グダグダ友のいいところはまったく気を使わないとこですな)
(コレがお互いだから素敵だ)

てかね、まっ昼間からはキツいわ。
え、老化?(考えない考えない)
家から出た瞬間に「無謀だ・・・」と観念して
地元駅にて日傘購入。
渋谷原宿にいない人種であることが
モロバレな装いでおでかけしてきました。

ゴハン食べながらうっかりビールを頼んだら
えっらいうまかったっす。
本気で。(わかったわかった)
いやービールの季節が来たねえ!
そろそろビアガーデンもオープンしちゃうよね!
あーテンション上がるわー。
ってすまん、オッサンで。

さてはて。
ショビトを聴きました。

ちょっと黙っててくれないか?>さっくん

『夏の名前』(ってタイトルでした)を流してたんだけど
流しますって言うわりにしゃべり倒してました。

さっくんさっくん、
ぶっちゃけアンタの声すげー好きだけど、だけど!(羞恥)
今は曲を聴かせてくれろ・・・_| ̄|○

ともあれ
月ジョンの大宮とぽぽろんのカズくんが
もんどりうつ程カワエかったので
何はともあれ万々歳。

こんなカワイイ子がいていいんだろうか。
むしろこんなカワイイ生き物がいるなんて奇跡だ!
はぁ。幸せ。(噛み締め。)
posted by あこ at 22:30| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

長かったー

こんなに1週間が長いのはひさしぶり。
リーマンの皆さん、ようやく週末ですな。
(と書いてみて『智さん』に見えて悶える重傷っぷり)
(リーマン智・・・てかできるの助スーツカワエエよな)
今日もやっぱり嵐ヲタ指数高めですあこです。

とはいえ、今週は後半なにやら忙しかったっす。
仕事とか仕事とか仕事のことばっかり考えてました。
いやートラブってる夢とか見たのひさしぶりだな。
言ったらJAM状態なんですよ。
追い詰めたはずなのに
ガッツリ追い詰められてるー(TOT)みたいな。
いや、決して抱きしめたくはないんだけども。(ハイハイ)

なんて言ったらいいんだろう。(別に誰も聞きたくない)
例によって吐き出したいだけですんで
まぁ言わしてくらさいな。
えーと。

なんつーかなぁ、じゃあ
自動演奏のオーケストラを作ってると思ってみてくらさい。
アタシはうーん、んじゃ、バイオリン担当だと。
んで、なんか調律狂ってるっぽいよ、と聞いて
調べてみたらお腹んとこに穴が空きかけてるYO!
ヤベエ!どうにかしなきゃ!
というわけで直してくだされ、とお願いをしたところ
バイオリン職人のじいさんが
「おうおうそれならコイツを使いんしゃい」と
ステキアイテムをくれまして。
ならばッと試してみようとしたらば
「ちょい待ち、それな・・・」と物言いが。
曰く
「それな、穴はふさがるんじゃが弦がカミソリになるんじゃ」
・・・ダメじゃん!
そんなの激しくダメじゃん弾けないじゃん!
というわけで
モチロン職人のじいちゃんを問い詰めるわけです。
するとなぜか余裕のじいちゃん
「安心せい。コイツを使えばカミソリでも弾けるわい」と
ダイアモンドでできた弓をオススメしてくれます。

・・・ちょっと待て。
それってバカ高くねえか?
つーかアンタのせいで楽器に穴空いてんのに
何商売ッ気出してんだアアン?
ていうか弓はよくても指が切れるだろボケ!
というわけで
再度じいちゃんを問い詰めるわけです。
もっとまともなアイテム出しやがれコラァ!と。
したらばじいちゃん開き直って
「コレを直すには時間がかかるのう」と。

・・・わかった、わかったよ。
待ってるから絶対直せよ?というわけで
その間は譜面の方を変えて
どうにかやり過ごそうかということになりました。
うん、調律狂ったキーはナシで演奏しようって。

さあ、あこさんは自動演奏のオーケストラに
これこれこういうワケでバイオリンが『レ』を出せない、
どうにかこの音出さずに弾けるようにしてくれ、
とお願いをすることになりました。
しかしそこはオーケストラ。
いろんなところに影響が出ます。
バイオリンが『レ』を出せないと
ヴィオラは『ミ』の変わりになぜか『ソ』を弾くことになり
トロンボーンはブレスの限界を超えて吹き続け
回りまわってパーカッションは大忙しで
しまいにゃシンバルの出番がなくなります。
どうにもオーケストラとして成り立ちません。
・・・ダメだ、ダメすぎる。
こんなのお客さん怒って帰っちゃうよ。

さて、どうしよう。
悩んだあげくあこさんは
森の奥にある洞窟に住んでいる魔女に会いに行きました。
そこで
「ヒョヒョヒョ、ならばこいつを使うがいい」
と、フシギな弦をもらいました。
どうやらコイツを使えば
調律が狂っていても正しい音が出るようです。
大喜びのあこさんは
さっそく帰って試してみることにしました。
・・・コレ、ギター用の弦じゃん。全然音違ぇじゃん。

ガックリうなだれるあこ。
しかし落ち込んでいる場合ではありません。
こうしている間にも
バイオリンに空きかけている穴が
いつぽっかり貫通してしまうかわからないのです。
こうしちゃおれん!
勇者あこ(HN占い大吉)はふたたび立ち上がり
新たなアイテムを求めて走り出しました。

さて、アイテムは見つかるのでしょうか。
それともじいちゃんが直してくれるのが先か。
はたまたバイオリンに穴が開いてしまうのか。

じいちゃんとあこのバトルとダイアモンドの弦!
新しいアイテムは見つかるのか!?
バイオリンは無事治るのか!?
いやそんなことよりダイアモンドの弦の行方は!?

詳細は次号を待て!(イヤだ)


ふう。(ムダに満足気)
さーてD嵐でも見るかなー。
posted by あこ at 23:57| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ワナり疲れた

ぐだぐだという言葉はアタシのためにあると思ってんですが
どうやら今日はワナワナしすぎて似合わない模様。(で?)

サ  ク  ラ  チ  ル > 当落


ぎゃはははは!

笑え!笑っとけ!
笑っときゃどーにかなるなる!(なんねーよ)

HAHAHA!!

アメコミ調ならドーダこのヤロウ!

つーか↑の笑い声、
『うぃーあーすーぱーぼーいずあらため』なんて
続きそうに見えちゃうのはあたしだけですか。

そうだ、ひきこもりさっくん。
ちんまりさんかく座りしなかったら許さないんだから。

ええ八つ当たりですともそうですとも!


そういえば
愛するママンがロンドンパリ旅行へ。
(いやパパンもだけど)
元気で帰って来てねママン!
(いやパパンもだけど)
まだ旅立ってないっていうのはナイショです。
(いやパパンもだけど)
まちがいた。つい、ノリで。(どっかで聞いた)
posted by あこ at 00:44| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

月にいるのはウサギじゃない

おんなのこさ!(うそだぁ)

今日も元気にアンカー担当、どーもーあこですこんにちは。
さてさて、最終コーナー直前、
アタシにバトンを渡してくれたのは海保さん@クローバーです。
ありがとうございましたーv
いやコレね、回さなくていいと思うとすげえ楽しいの(笑)

今回はMusical Batonだそうで。
ミュージカル=WSS。
それ以上でも以下でもない、とか思ってたのでびっくらです。
歌ならなんでもいーんだねー。

さてさて。
バトンを繋ぐ気がないので
エントリタイトルもめしゃくしゃ。
それで飛んで来たらがっがりしちゃうもんね。(笑)
ヨシ。
精一杯の気配りを発揮したところで(低レベル)
いまから始めてみればいんじゃね?(櫻井Ver.ってことでひとつ)←バカ?
すんません。あはは。
はいじゃー行きますよー。ドンッ。


Musical Baton とは
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。


ということだそうです。
ではいってみよー。



 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について


CD音源限定だと1GBちょい。我ながらすくねー。(笑)
アルバムで言ったら20枚くらいだよコレ。
でもってPCでしか音楽聴かないんだよアタシ。
ね?少ないっしょ?(なんの自慢)



 2.今聞いている曲


え。
なんも聴いてない。なんも聴いてないよー
てか音楽って毎日聴くのが普通なの?
もうそっからわからん。
静かーな部屋で本読むのが至福の時なんだもん。
あ、通勤中はたまーに嵐ミックス(←あこセレクション)聴いてるよ。



 3.最後に買ったCD


サクラ咲…違ぇ。
VoVoTauのアルバム買った。こないだライブ行ったから。
終わってからは聴いてねーなー(笑)



 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


あー来ちゃった羞恥タイム。
っつってもこういうのってアレだよね。
恥ずかしいのは本人だけだぜこの自意識過剰ヤロウが!的な。
とゆーわけで思い出語らしてもらいますん。
基本的に音楽聴かないんで(しつこい)
なにかしら思い出のある曲しか浮かばないんだな。



☆ エゴイスト・・・? / JAM


長いこと片想いしてた先輩に
カラオケで「唄って?」って言われた曲。
歌詞知ってる人はわかるかなー。
コレをアタシに唄えと!?と
初めて人に殺意を覚えましたわ。
カワイさ余って憎さが1000万馬力。アトムもびっくり。
結局ふられちゃったしね。



☆ LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田 利伸 with N.キャンベル


未だに世界一オトコマエだと信じて疑わない
アタシの永遠のアイドル久保田さん。
誤解を受けないように言っておくと
顔が好きなんです。
心底カコエエ。(わかったから)
この曲を境に
「芸能人だとどういう顔がタイプなの?」という
合コンでありがちな
猛烈うすっぺらトークで名前を挙げると
誰もが知ってる系の反応を返してくれるようになりました。
いや、同意が得られるという意味ではなくて。
ちなみに
NYに行った1年後くらいが1番カコエかったんです。ええ。
・・・放置でおねがいします。



☆ お引っ越し / The LOVE


失恋したときにものすごい聴いたアルバムの曲。
歌聴いて泣くってのを初体験。
すごい好きだったなぁこのアルバム。
書いてたら聴きたくなっちゃったけど手元にない(笑)



☆ Come Back To Me / m-flo


今の彼氏と付き合い始めた頃に
Planet Shiningが(最新アルバムだったのもあって)
ヤツの部屋でヘビーローテだったんす。
だからなんかコレ聴くと
緊張してんのバレないよーに必死だったこととか
デートしようとして気張りすぎて貧血起こしたこととか
初めて作ってもらったゴハンがおいしくなかったこととか(笑)
そういえばあの部屋日当たり悪かったよな、
カーテンは青で、でも遮光じゃなかったんだそうだ
だからいつも眩しくて眠れなかったんだっけ、などと
なんか色々思い出しちまって
甘酸っぱくてカユい感情にさいなまれるんだな。
って、あんま幸せな曲じゃないのにね。
不思議。



☆ Joyful / 櫻井 翔


ごめん。
コレはもうなんつーか、ねえ?(ねえって言われても)
色んな意味でジョイホのことしか考えてなかった時期があったんす。
いやまぁ時期ってモロそこらへんだけど(笑)
どんだけ泣かされたかわかんない。
懐かしいなあ。
あれからもう1年以上か。
早いなぁ・・・(しんみり)




・・・まーそんなわけで
めでたく羞恥プレイに仕上がったように思いますが
昔の曲だったりマイナーだったりで
どうにもこうにも「アリなんか?」感が払拭できません。
けど、イイ?イイよね?(待てコラ)

よーし、ゴールだっ☆

ありがとうございました〜v
posted by あこ at 21:24| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがだ

さすがアタシ。
私信しまくったくせにコメントなしにしてどーすんだ。
みんなアリガトウ&迷惑行為ごめんなさい。

さてさて。
このところ夜寝の習慣ができちまいました。
マジありえないタイミングで寝てしまうんだな。
今日もさっきのエントリ書いた後、今まで寝てました。
つーか寝るなら起きんなよっていう。
毎日1時過ぎに目ぇ覚ましてネットをうろついてんですわ。
なんて不健康な。

あ、不健康で思い出したけど今健康に目覚めてますです。(ハァ?)
矛盾しまくりにも程があるんだけど!なんだけど!
あのねー、今日天気よかったでしょ?
早めに上がれたもんだからまだ明るくてさ。
職場の駅で自転車買って、乗って帰って来てみましたん。
…計画性まるでなくてごめん。
楽しかったー!

まずチャリンコ乗ってる人の多さにびっくり。
すげえ怖いのよ、いやアタシが3年ぶりくらいに
乗ったからかもしれんのだけども
254とか明治通り的な大きい道って歩道も広いじゃないすか。
だから割と快適に進めんだけど、
向こうから来る人も気持ちよさげなのね。
ビューン対バビューンみたいな。(全然わかりません)
お互い「オレは今風になってるぜ!」って気分なわけじゃん。
しかもアタシはママチャリだけど
相手は本気のロードレーサーだったりするわけじゃん。
(あヤベ、秀一思い出しちゃった)
(見たいけど大好きだけど見ると落ちんだよなアレ)
(でもってなかなか這い上がってこれないんだよな)
(寝言をしゃべる犬)←字面がすき←映画オリジナルだよねココ
ハレ?何の話だっけ。そうそう
だからさ、もうすれ違い様必死。
マジ正面衝突すんじゃないかと思うね。

ともあれ
急ブレーキかけたくなるくらい強く香ってくる花屋とか、
歩道にしきつめられてるタイルの模様を
必死に自分ルールで数えながら歩いてる子ども(推定4歳)とか、
ポルシェ(に見えた)のオープンカーに乗ってる
えらいオサレなおじいちゃんとか、
東京もちゃんと空の色が変わってってることとか、
なんかそういうのを久々に味わって
だいぶ満足してしまったのでした。
みんな!チャリンコいいぞ!

どうやら思ってたより
世間の時間はゆっくり流れてたみたいです。
あくせくしてるのに慣れちゃうと
こういうの新鮮だよね(笑)
てか、こういうことを口に出すのはとても恥ずかしいんだけど
青さで売ってく25歳ってことで。うん。
あはは。


にしても櫻井ソロタイトル。
ラブソングな悪寒にワナワナしてるのはアタシだけですか。
えーい!こーなったらもう
羞恥でも羞恥でも羞恥でも構わんから早く出してくれ!

以下私信v
posted by あこ at 02:19| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

たった3日で不安になるんだ

ねえ陽たん、生きてる?

モロ名指しですまん。あこですどーもこんばんは。
せっかくなので他にも私信をば。


ミカちーん!
コメント投稿がエラーになるよう(泣)
一緒にアンカー道を極めようじゃないか!
'03さっくんはやっぱ最強じゃないか!
熱い叫びを聞いて欲しいのよう…!
でもってまた遊んでねーvえへ。


翆たんv
そうそう、できないよねー。
なんで見えなくなっちゃったんだろ?
てかもう染めた?まだ?いつ?
つーかインリンサック懐かしーな!
アタシもいまだに入ってるよv(笑)
でもって写真は右上が一番ヤバかったな〜
ニノミがこんなオトコマエなんて反則!とか騒いだ覚えが。
てかコレ雑談すぎじゃね?メッセでよくね?(笑)


マメちん☆
なりん誕の日記がマジ可愛いよう!
マメ子ったらガッツリ乙女モードだわンフフフ!って
ものっそいニヤケながら読ませてもらっちゃったv
ねーねー早く会いたいねー?
元気かーい?まだ黒髪かーい?忙しすぎやしないかーい?
頑張りすぎるマメをさんがちょっぴり心配だーよ。
ってあれ?またメールで言えって感じだな…


海保さあん!
世紀のアンカーことあたくしめにバトンを下さるとは!
しかもおんがく!おんがくー!(ヒィィィ)
全く音楽聴かない人なんで顎外れそうなイキオイでビビってますが
せっかく海保さんから頂いたんだし
しっかとバトン握り締めてゴールさしてもらいますんv
あれ?ゴール前提のバトンってことでいいんすよね?(笑)
まーあの、恥ずかしい思い出語りになりそーな
悪寒が拭いきれんですがやらしてもらいまーすv
櫻井担ゆえ羞恥プレイには慣れてます。(待て)


一花たんv
そうなのーふかっちゃんだったのーv
あんな穏やかな顔になれたらマジ嬉しいんだけどなー!
つーかゆうこりんのが羨ましいYO!
超カワエエよね、そりゃなりんも泣きながらお祝い言っちゃうよね。(笑)
あ、そういやさ、
「嵐メン、カモン!」って書いてから一花たんとこ見たら
「なりんちゃん、カモン!」だったのに気づいたの。
やっぱ反応コレしかないよね!
ってそれだけの話でゴメン(笑)
posted by あこ at 20:02| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

おあそび

もはやビョーキなんじゃないかと疑いたくなるくらい
仕事がしたくないので遊んでみました。

■芸能人占い(http://uranai.littlestar.jp/geinou/)
一花たんがやってて楽しそうだったのでポチっと。えへへ。

一言で説明すると
アンタってばゲイノウジンだとこの人に近いんだってよ!(※あくまでも占いです)
って感じですか。

でまぁ、質問に答えてくと結果が出るんだな。(そりゃそうだろ)
こんな感じ。



◇あこさんの魅力を芸能人に例えると?

あこさんは芸能人に例えると深津絵里タイプです。
普通っぽいけど、どこか親しみやすくて皆に好かれるタイプです。
また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。



ヒィ!ふかっちゃん!
つーか自分ヤンキー顔ですがいいんすか?(何が)


◇どんな芸能生活になる?

もしあこさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、
何かを企画することで成功しそうです。




プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり

悶絶。

あらちメン、カモン!

posted by あこ at 14:58| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

眠れすぎるカラダはどうすれば

起きたら9時半。終わってる、アタシ…_| ̄|○
なにも自分主催の打ち合わせの日に寝飛ばさなくても、と思うわけですよ。
目ぇ覚めた瞬間、つか時計見た瞬間は、とりあえず現実を認めたくないので
無意識に見なかったことにしようとすんだけど
そのもう一瞬後に我に返る。で、改めて呆然とすると。
「うわぁ、そうきたか…」的な。
例えばものすご忙しかったらまた違うんだよね。
そういう時は睡眠時間が30分だ1時間だってなってるから
寝飛ばしたりすると起きた瞬間妙にスッキリしてんなってわかるんすよ。
ヤベエ、なんか体軽いぞヤケに元気だぞマズイぞと。
だから時計見る前に気づくの。やっちまったって。
けど今ってそうでもないもんだから毎日わりと寝てるんすね。
それでやっちまったもんだから…ハァ。
マジごめんなさい。

でまぁとりあえず、件の打ち合わせってのは11時からの予定だったんで
それまでには行きますって連絡入れてダッシュ。
んで、会社についてからトイレで化粧しようとしたら
いつもは朝派なのがめずらしく昨日は夜風呂入ってたのが災いして
(つーか昨日入ってなかったら寝起きダッシュがまずムリだったんだけど)
(だからむしろアタシグッジョブ!だったんだけど)
髪ハネまくってました。
どうしてくれようこの恥さらし。
つーかタクシーの運ちゃんゴメンね。
こんだけ髪振り乱してスッピンで「急いでるんです!」っつってりゃ
そりゃ飛ばしてもくれるわってな有様だったんす。

んで、見苦しいからってとりあえず束ねたんだけど
なんでこういう日に限ってスーツなんだよ…(涙)
いやまぁ、お客さんに会うからなんだけどさ。
首から上と下が激しく喧嘩してるみたいで
ものすごく居心地が悪かったです。
いや、打ち合わせ間に合ったからいいんだけどさ。(いいんだ)
優先順位ってのがあんだよ!(だからって)
いいじゃないかオンナ捨てたって。緊急事態だったんだもん。

けどだいぶ懲りたので、今日帰りに目覚まし買って来ました。
2個ありゃあ起きるだろう。(安易)
でもってこれからは
夜お風呂入るようにしようかな。

うんヨシ。じゃあ、入ってくる。(宣言すな)
さよならじゃないよね?(黙れ)

…久々に嵐さんでも聴きながらゆっくり入りますわ。
posted by あこ at 23:42| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

お疲れさーん

振込みウィークが終わってくれたってことで
やっとこホっとしましたん。
期間一杯悩みたい放題な性分なもんで、もークッタクタです(笑)
よりにもよって彼氏さんに鬱だーとかほざいちゃったもんだから
イヤならヤメレ!やめちまえ!って言われましたわ。そりゃそーだ。
だって北海道は遠いよー!(行く気だったんかい)
まーブジお財布軽くなったことだし、あとは祈るのみですな!
 
というわけで久々に色々やろうと思います。
ほとんど放置状態だったメールもできる限りお返しします。
テキストエディタにも向かいます。ウフ。
がんばるぞー!
 
あ。
なんとなく観たタイガー&ドラゴンがクソ面白かったんですけど!
クドカンさんてばやっぱステキv
こりゃ来週から予約だな。(いそいそ)
posted by あこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ただいまー

金曜の仕事後に終電までめいっぱい遊んで、そっから
友だちん家行ったりしたもんだから
今朝起きたときは日曜日な感覚でしたん。
いや、起きたのはジュンスタのためだっつーから完全土曜日なんだけどさ。
なんか得した気分v
 
ジュンスタ聴いてシャワー浴びて寝て、
まごまご観てまた寝て、サクラジオに合わせて起きる。
うーん、正しいオタクの休日。
・・・・ていうか、自分ちじゃないんだからさあ。>あたし
我が物顔でくつろぎすぎです。あはは。
 
その後1人合流して3人でお芝居観てきました。
面白かったー。
なんつーんだああいうの?
とりあえず乱歩読み返したくなりました。(わかんねーよ)
 
その後今度は合流した方の友だちと2人で飲みに行って
例によって本だの恋愛だの仕事だのを語る。
ヤツは嵐友だち以外でたぶん唯一のネット中毒仲間(笑)なので
「家帰ったらとりあえずPC上げるよね!」とか
「あーそろそろ日記書かなきゃーって思うよね!」とかって
さんざ分かち合えんのが楽しいんだよな。
ヤツが嵐に堕ちてくれたらもう言うことないんだけどなー(待て待て)
あは。
 
つーか今日ラシメン反抗観に行ったの?誰?
明日のニッキ待ちますか。(そりゃそーだ)
蜷川さんに「はい!」って言っちゃうかずなりん、カワエすぎるわ。
 
明日はいよいよ初ジムりんです。
観る前に遊ぶ予定なので、そっちのがむしろ楽しみだったり。(笑/ダメじゃん)
お金おろすの忘れないようにね!>自分
posted by あこ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

おはよーございます

朝だよ朝あさ!あはははは!
ベッドに倒れこんだような気はするものの、気づいたら明け方。
なんてありがちな!(ないない/笑)
 
てなワケでおはようございます。
睡眠たっぷり無駄に元気ですどーもー。
出勤前に日記書くってさいこーだね!(どこらへんが?)
 
そろそろ振り込み用紙書こうと思ったのに、
間違えまくってエライ量もらってきてたのに潰しまくりました。
あーんもうコレやだー!
20%くらいの割合で成功するってことでえーと、
じゃあ何枚もらってくりゃいーんだ?(笑)
 
そういや同僚に「キャッツ録ったのーv」って言われました。
リアルタイムで観てたくせに「やってたんだー?」って返しました。
なんでアタシに言うんだよー(涙)と思ったけど
考えてみたらあたしキャッツヲタは公言してたんだった。
気づいて慌ててフォロー(笑)
いやぁ、そろそろボロが出てきてますな。
てか、会報持って出勤しようとしてる時点でアウト。(痛)
 
えとえと。
あーそうそう、いまさらバニラWS観ました。
ヤフトピに載ってたマツケンさんの写真を見て、
あーこの後ろの胴体はラシメンだなあ、と思ってたので
ほうかほうか、こんなんか、って感じでしたん。
てか、おじいちゃんと笑う翔ちゃんをスロー再生しちゃったのはあたしだけ?
カワエエんですけど、普通に。(はいはい)
 
それからあのねー、桜!
櫻井じゃなくて桜ね、満開だー!
今の勤務場所ってちょっと公共施設的な敷地なので(かどうかは知らんが)
エッライ桜植わってんすよ。
道路にはみ出してたりしてさ、もーなんだろねあれ。
うわあーって感動しちゃうんだよなー!
咲いてるってだけでボロボロ泣けるってのはけど桜くらいだよね。
不思議だなあ。
まぁ、桜って打とうとすると勝手にさくらいってタイプする
あたしの指も相当フシギちゃんだけどね☆
え?普通にイタい?しらねーよ!
 
さてはて、今日は仕事のあとにぐだぐだ友ん家行ってきます。
うん、ぐだぐだしてくる。
いや違うな、めずらしく予定があるな。
お芝居観に行ってきますん。いやなりんじゃなくて。
あ、なりんは日、月って行きますんで見かけたらどうぞよろしくですv
 
ではではお仕事行ってきますv
今日もあったかいねー!
posted by あこ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

くつずれがあー

すげー気持ちいー!すげえ気持ちいーねー!
いきなり春まっさかりだよ。つーか春すっとばして夏だよ!
あったけー!走りてー!芝生もってこーい!ころがりてえー!
ものっそい過ごしやすい、つかもうホントうっきうきですアタシ。
はーるーだー!!
 
今日は職場の近くの小学校が入学式やってて
デカい看板みたいの出すじゃないですかああいう時。
うんちゃら小学校入学式って書いてあるやつ。
親子で記念撮影とかしててさぁ。思い出すよね。
いーねー入学式っていいねーえ!
 
桜も咲いてきたしさあ!
満開になるのが楽しみーvいつかないつかなv
お花見しなくちゃv
今年はどこがいーかなあ?(浮かれたい放題)
 
というわけで歩いてみました。
というわけで?はて。まいっか。
職場から家まで歩いて帰ってみようと思いまして
テンションまかせに1人歩け歩け大会。
・・・挫折(をい)
いやー遠かったねー!思ったより全然遠かった(笑)
1時間半くらい歩いたとこで電車乗りました。
くっそーくやしいなあ!
けど、普段歩かない道、ていうか初めて歩く道って楽しいねえ!
桜もいっぱい見れたしすっげー楽しかったー!
って、どんだけ1人上手なんだあたし。
 
 
 *
 
 
バニラ気分て仮取れたんだね。ちっとも知らなかったわ。
そっかぁ、そのままかぁ。つかまごまご嵐って・・・リアクションしづらいよ(笑)
 
えーと。
とりあえず北京行くつもりになっとけってことですか?
いーやーだーあー(先走りすぎ)
posted by あこ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

