2005年11月20日

くーるくーる回ってるッ

眠れない夜にうってつけのアイテムを見つけました。
翆ちんからもらったバトンっす。
というわけでまずはコチラ。


★??バトン(名称不明)


・パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』

嵐さんだらけ。どっちもまみれてる。



・今妄想している『ジャニーズ』

さっき初めてイチオクノホシ聴いたら頑張れば踊れそうな音だなーと思いまして。
そっからコンでやったらどーなるんだろーと小一時間。
スーツに帽子まではまぁ良かったんだけど、小道具(椅子とか杖とか)使いそうかも、と思ったら
テンションダダ下がりでした。
いや、ぎこちない動きの嵐くんは可愛いんだけどね!

ていうか、そんな本気で妄想する必要はぜんぜんない。



・最初に出会った『ジャニーズ』

光○ンジじゃね?
ローラースケートねだったら「こないだスケボー買ったばっかでしょ!」て言われたの覚えてる。
買ってもらった時はうれしくって毎日履いてたねー。
ローラースケート履いたまま一輪車乗ったり竹馬乗ったりしてたよ。ほとんどサルだな。
あ、ピアノの発表会で合唱したよ、あのーあれ、リンゴとコロンブスの歌。
おお思い出した、パ○ダイス銀河だ!なつかしー!



・特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』

ちょーっとこれはあの、質問の意味がわからない…(笑)

5人のジャニタレなら迷わず嵐さんですけども。ええ。
スルーしちゃえ。



・次にバトンを回す人

バトンって何で回すって言うんだろうね?
おもしろくない?たすきはつなぐなのにさー。

で、もちろんゴールしますん。自分、アンカーですから。





続いてもう1本。

★人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

姉ときどき娘。あいしてる。(印象じゃなくね?)

地道にコツコツやれる子。
本人「小心者」とか言ってるけど真面目って魅力だよね。
まあ自分ルールに縛られて生きてるのはちょっと大変そうだなあとは思うけど。
すげえいっぱいあんだもんよー。

目に見えて成長してくから、将来が楽しみだったりもすんね。
そこらへんが娘(笑)



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

思われていますかって。わかるわけなくね?(笑)
うーん


・料理とかしてると「男前だね」て言われる。計量なんてしたことないしな。

・旅行行くと絶対「荷物ちっちゃくね?」て指摘される。現地調達ばんざい組なんだよ。

・上司の褒め言葉はだいたい「周りと違う視点を持ってる」。ほめられてる気がしない。

・AB型って言うとすごく納得される。どういう意味?

・最近いろんなやつに「やせろ」って言われる。文句はない。



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

よくわからないので調べてみた。

にんげんせい【人間性】 すべての人間に、生まれつきそなわっている特有の性質。

性格とか性質ってことでいーのかね。こういう人が好きですってこと?


・ありがとうとごめんなさいが言える。

・ウソつかない、もしくはウソがうまい。

・メール止めても怒らない。(オイ)

・ぐだぐだテンションが合う。もしくははっちゃけテンションが合う。

・飲み会の場が好き。(出た)



4.では反対に嫌いなタイプは?


・喫煙者は死に絶えればいいと思っている。もしくは子供の前で煙草を吸う。

・趣味が自慢。

・リードをつけずに犬を散歩させる。(犬苦手なんだよ)

・口癖が「どうせ俺(あたし)なんか」

・バレバレの嘘をつきまくる。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ないねー。
もうちょっと大人になりたいとは思うけども。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


すごい表現だな・・・。うっかりさみしくなるね。

あたしが慕ってる人にじゃあ・・・あいしてるよー!



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名


今回も聞こえないフリでゴールしますん。
すいたんありがとねんv


ちなみにタイトルは雅紀ソロのメロでひとつ。
posted by あこ at 00:09| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。