2005年11月19日

最後は墓場

後で後悔するかもなあ?

あっはっはっはっはっはっはっは、はっはっはっは、ハァ。

蘇る昨年初秋。むしろリプレイ?


アレですよ、昨晩櫻井ヲタ同士でメッセしてまして、
今年の冬はなんもねーから普通に遊ぼうぜ!東京と大阪で集合!なんぞという
とっても楽しい計画を立てていたわけです。

「とか言って櫻井舞台とか決まっちゃったりしてねーあはは」

「じゃー青封筒来たら考えようぜー」

ちょっと待て、言霊か?

もしかして余計なこと言った?(余計ってアンタ)


いやでもね、経験は人を成長させるってマジだね。
色々情報が出回ってたせいもあるけど、そんなに動揺してないもんね。
なかったことにしてスルーなんてできないってことを知ってるわけですから。

つか、もう決まっちゃったとこで言っても仕方ないけど
あこさん次はストレートプレイが観たかったんだよう。
posted by あこ at 13:36| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

