2005年10月30日

ひさしぶりに

全身の細胞が死んでいく感覚を味わいました。
いやーほんとキツいね、二日酔いって。

味わったことのない人に説明すんの難しいよね。
どっかの詩人さんは
1000人の天使がバスケットボールしてるって言ってたよ。

・・・詩人ってすごいね。


あたしなんて水飲みながらボーっと
道明寺のキスシーン見逃したことを悔やんだりしかできないよ。


すごいなあ、詩人。(ねー)


かわいいなあ、嵐。(うん?)


孫のまいたけ、
二宮さんと大野さんのどっちの舞いに
満点あげていいかわかんない。

そして潤ちゃん。
ウィズミっちゃったんですかね。
R指定かかってカットですかね。
とっても見たかったんですけども。うん。

posted by あこ at 23:17| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

