2005年08月27日

この先何年経ったって

オール明けです。ひさびさ。
昨日は同期が退職するってんで送別会だったんだけど
仲良しなので逆にお別れ感はなくって
ただ、このメンツでスーツ着て遊ぶのってもうないんだなーって思ったら
やっぱりちょっとさみしくなりました。

今はいろんな部署に散ってってる、
1番忙しかった時に一緒に働いてた人たちをみんな呼んで
なんだか懐かしい顔が並んでるなぁって感じで
もうそれだけで楽しくって仕方なかったよ。
ずっと笑ってたね、みんな。

これからもきっと、普通に遊んで、飲んで騒いで、ってのは続いてくけど
一緒に仕事することはもうないんだなぁって
そう考えると実は、すごくさみしい、かもしれない。

あの頃があって、今があって、明日からはどうなるかわかんないけど
ずっと言ってた進みたい道に行くことを決めて
それがバイバイになるのは悲しいことじゃない。
笑って言えてよかったよ。

お疲れさま。
また遊ぼうね。

そしてなにより、頑張れよ。応援してっから。
posted by あこ at 22:55| 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。