2005年08月24日

ただいま

前科者ゆえ、マメちんとの待ち合わせに遅刻せずに済んで
ものすごくホっとしてますあこです。

集合して朝ごはん食べて電気屋行って本屋行って
昼ごはん食べてカラオケ(ビール付き)してからコン。
たのしかったー!

つーかすごくね?一部前だよこれ。

終わった後は恒例の、嵐さんを肴にビール。
あまりに楽しかったので帰りたくなくなってしまい
はちゃめちゃてんがろんを歌いながら
翆たん家に転がり込みました。(とっても迷惑)
たのしかったー!
・・・のわりに即寝だったんだけどね。

てかみんな最高だよ。
たのしいねえコンサート!
(かずなりん風に脳内再生してネ☆)←ウザめにお送りしています


追記はコンの自分メモ。


一部でダダ泣きしてしまいました。
登場した嵐さんに「おかえり!」って思ったら
なんかこみ上げてきて、
それでも必死に耐えてたんだけど
(だってシャカリキさっくんは見逃せない)

言葉よりのときに潤くんが「ただいまー!」なんて
叫んでくれちゃったもんだから
そっからハダシの未来が終わるまで
むせび泣いてしまいましたよ。
めずらしくハダシが櫻井前だったのにね。
いやだから余計にか。あはは。


・カッ、カワイイ!>雅紀

 髪切ったとは聞いてたけど、ここまでカワエエとは思わなんだ。
 燕ポスターみたいな感じだよね。
 24Hのときみたいなイイコちゃん頭になってて
 吐くほど可愛いす。ヤバイよほんとに。


・んぬ?あれれ?>潤サマ

 もしかしてリバウンド中・・・?
 代々木の前半に比べたら全然絞れてるんだけど
 新潟からだと少し体の線が丸くなった気が。
 あとさ、ソロのトロッコがちょっと遅くない?
 北海道がマジ早かったんだよね。
 けどあれホントカッコイイ。
 トロッコから飛び降りて踊りだすとこがマジでカコエエ。


・かずなりん&智&さっくん。

 『かわいこちゃんたち』と言えば大宮ですが
 櫻井くんもいれてあげていいですかね?
 ていうか智がすっげオトコマエ。


発表っぽいことは何もありませんでした。
ビデオ撮り絡みもナシ、お仕事絡みもナシ。
ていうかMCがマジぐだぐだ。

大宮は一部で飛び込みリフト、
二部ではがねのすね毛(被害者櫻井)。
色々カワエかったので詳しくはそのうち。

マツジュンサンバは一部で曲終わり後に振り付け、
二部で登場直後に曲止めて振り付け。
一部で着替えにハケようとしたときに、お客さんが
「(サンバ衣装で)そのままやってー」みたいなノリになり
「それ1回やったのね、けどマジ後悔したから」
と断る潤くんがカワエかった。
やっぱあれ後悔してたんだ(笑)

アンコは二部のみダブル。
以下覚書。

・ハダシ:走ろう〜で二宮オリジナルのフリをやる櫻井。

・ライライ:櫻井の下半身が面白すぎる。

・雅紀ソロ:二部のフゥ〜のすごさにテンションダダ上がりで投げチッス。

・時代:一部で相手にしてもらえなかったので、二部では智の腰を抱く潤くん。

・サクラ咲ケ:ラップ中の櫻井をトントン叩いてお願いし、おんぶしてもらう雅紀。(@一部)
       二部では「さあおいで」って感じにやってあげてた。

・アイデラ:一部も二部も鎖骨まるだしの二宮。

・へいへい:向かい合って手を振り合う櫻井二宮(@一部)
      同じく手を振り合う櫻井相葉(@二部)
      そういえばさっくんは、二部で手を振り始めるタイミングを
      間違えてたんだけど途中で気づいてやめてました。
      しれっとした顔ができてないのが地味に面白かった。

・ROMANCE:カズくんのヨッパライダンスが復活。

・大宮SK:ステージ上でマジコケしてた宮K。

・夏の名前:(また)滑ったカズくんに踊りながら話しかける櫻井。(@一部)

・櫻井ソロ:終わり際「サンキュ」って呟いてた二部。

・感謝:サクラップにあわせて口パク&顔マネしながらカメラに絡む潤くん。

・あでい:潤ソロみたいな腰フリをする櫻井。

・君僕:脱がされたり落ちそうになったりして超ご機嫌悪くなってた櫻井。(@一部)
    本気で危なかったあれ。知らない人に殺意を覚えたのって初めて。

・明日に向かって吠えろ:雅紀のはしゃぎっぷりが超カワイイ。運動量が他メンの3倍。

・tormenta:あいかわらず雅紀のラップはフリーダム。

・素晴しき世界:ソロパートを歌わない(んだか忘れたんだかなんなんだか)カズくん@二部。
        のに、「Yeah,Yeah」を言ってしまう櫻井。
        会場が軽く合唱してくれたからって
        大サビのソロも歌わないかずなりん。
        会場が大合唱だったのは感動的だったけど、カズソロ聴きたかった。

・二部アンコラキメン:二宮のまたぐらをくぐり抜ける櫻井。


・・・思い出したらまた。
posted by あこ at 10:24| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

