2005年08月17日

助けてドラ○もん。

このところめまいがヒドいもんだから(なのかはわからんが)
普通に仕事してた(と思うんだたぶん、たぶん)のに
まーったく地震に気づきませんでしたあこですコンバンハ。
宮城近郊の人たちは大丈夫なんだろうか・・・。
夏休み中はいろんな人がいろんなところに散ってるので
そういう意味でも心配です。


で、今日はいい加減ぐったりしてるんで出てこないつもりだったんですが
名古屋がッ
名古屋でッ


・・・追記にします(笑)



今日の名古屋コン。

大宮SKのあとに1人だけ先にハケたらしいカズくん。
もっかい呼ばれて「えーもう着替えちゃったよ〜」といいながら

ドラちゃんパンツ姿で登場したそうな。


み、みてえ!(吐くほど)


新潟の大宮中にもあの子ドラちゃんパンツ見せてたんですよ。
大宮ハーパンずり下げて。
『脱げッ!』って思ってた同志はいっぱいいたと思うんです。

願い通じたまふ。

ある意味雅紀くんよりフリーダムだと思うんだけどいかがか。
いや、シンクで全裸水浴びの雅紀はもうレベルが違ぇか。
(そしてその写真を一部でも二部でも公開されてしまう雅紀☆無敵☆)
ていうかそこらへん全部まとめてショップ写で売ってくれんか。(無謀)

いやいや祈っとけ。また通じるかもしれん。
posted by あこ at 01:03| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

