2005年08月05日

ひー!

アルバム、無意識に手が動いてしまう曲が多すぎやしませんか。
通勤中に聴くとだいぶ不審な感じに仕上がりますあこです。
まぁいいんだけどね。(いいんだ)

と、ここまで書いてMステ開始。
そして現在22:30。
一体どんだけリピってたんだって話。

だって嵐がカワイー!

ひっさびさに一時停止とかしたわ。祭りだ祭り。
(コイツ毎日祭り開催してねーか?とか思わないよソコ)
おっそろしくカワエエんだもん。
もう意味がわからない。(いや分かれよそんくらい)

智のうるうる目。
潤くんの笑顔。
カズくんのアップ。
雅紀の真顔。
そしてもはや櫻井はいるだけで。

あー本気で溶けるわ。
あたしは嵐が大好きです。(何を今さら)


追記はコン話。
ハガネが。はがねが乳首で☆l@※&△!!(いいから落ち着け)

(*´д`)

詳しくは行った方のレポをご覧ください。えへら。

例によってさっくんは笑い死にそうになってたそーで
えっらいカワエかったらしーす。
仙台GJ!参戦した方GJ!
ラシメンが楽しくなっちゃってるのってスゲエいいよね。
ああ可愛い、嵐カワイイ。(想像萌え)←得意技

早いとこ再現してやってくれ!>身内
いや、乳首はやんなくていいけど。

そういや、とりあえず代々木は感想文書いて吐き出したので
(レポじゃないので晒しません/笑)
ようやく大阪のネタバレだのレポだのを漁り始めたんだけど。

WSS引きずってたのアタシだけじゃなかったのね!

よかったよかった。

ていうか、トニーやってよかったね!って
言わせてくれてありがと。
ステキ。(羞恥。)

よーし!
あしたは北海道だー!(だー だー だー)←木霊

…荷造り明日の朝でいいかな?
posted by あこ at 22:36| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。