2005年07月30日

必要なのは

日傘と日焼け止め。
そしてさらさらパウダーシート。(林檎たんアリガトウv)

あっついよ!
色んな意味であっついです、代々木。


というワケで行ってきました東京初日。

ソワソワしすぎて落ち着かないからと、
元の予定よりだいぶ早めに林檎たんと集合@新宿。
とりあえず、あらちくんを肴にビール付きブランチをつまみ、
翆たんが来るから、と原宿に移動し
グッズ売り場でうっかりテンションがおかしくなりかけ
翆たんに会いにくるビジターさんにやりたい放題に絡み、
(その節はスミマセンでした、楽しかったんで調子乗りました)
日陰を求めてさまよった後は
冷たい飲み物をゲットしに駅前まで戻り(計画性ナシ)
いい加減中入んねーと暑っちぃよ、てことで入場。

席にたどり着いてから翆ファミリー(マイちゃん空ちゃんRUIたん)
を発見すべくオペラを用意。(なんか違ぇ)
RUIの着てる服がものっそい目立ってたので
1回発見してからはコン中も見てしまってました。あはは。

で、無事にコンが終了した後に皆でゴハン。
(ていうかね、会場の敷地出口がマジちいさいの)
(2人っつくらいしか出れないの。)
(よって出口待ち20分。)
(まぁいいけど、やすみだしコンだし祭りだしビール目前だし)
(…ん?)
楽しかったー!
またぜひよろしくドウゾv


以下、ネタバレではないんだけども一応隠しますん。
いややっぱチラっと含むやも。
参戦前の方はお気をつけください。



とりあえず、端的に表すと

カズのためならなんでもできる。

潤くん、爆笑し続けてごめん。

雅紀、足が長すぎるよ!あいかわらず明らか余ってるYO!

そして智、むのっそいオトコマエ。正直だまされたい。

最後にさっくん。
とりあえず文句はありません。

そんな感じです。

もう1回くらいMCはさんでくれると
体力的にはとてもありがたいんだけどな。


しっかしファンがすごかった。
『帰らせない』オーラがすごかったですよ。(アタシ含む)
初日からトリプルアンコな上に『もう1回!』コールでした。
やっぱ1年ぶりってスゲエな。
(いや、あれは構成がいけないと思うけども)

まぁ、そこらへん(構成とセットリスト)にはとっても文句があるわけだけど
(ちなみにセットにはまったく文句ないです、つかすげえ。)
今後改善されると思いたいなぁと。
なんて言っといて張り切って通うんだけどさ!

あらしさいこー!

明日も張り切ってまいります。
つーか、あれ1日2ステってキツくね?
posted by あこ at 01:19| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。