2007年03月04日

天国はお隣

おいおーい、みんな楽しそうだな!?

身内でそこらじゅうコメントの嵐ですよ。
見るたび増えてるしどんどん自由になってってるよ?
特におひなさんとこ。(笑
すいちゃんなんてチャットまでやってたらしいよ!

…なんかいいね、こういうの。参加できてないけど(笑

ていうか
マメちんに告られちゃったひらめき
(ねえねえ、絵文字がえらい充実してるんですけど!いつのまに!)
ふっへっへー。てらうれしす。(もう流行り終わったの?


以下自分ごと。
昨日は、ひな祭り生まれのカレシさん
(ちなみに双子。ひな祭り生まれの男女の双子。すごくね?笑)
の誕生日を祝うべくおやすみにしてたんですけど
仕事で激しくトラブったらしく帰って来れませんでした。
誕生日前夜から翌日夜まで仕事ってどんだけだ(笑)

ある意味忘れられない誕生日になったじゃん、とか
すごい誕生日プレゼントだったねー、とか
何人もに言われたとかって笑ってました。
ここで笑えるってえらいなあと。

あたしはあたしで
今まだひとりで仕事が回せる状態じゃなくて
でも自分ができないってことが悔しくって
ぐじぐじ悩んじゃー泣いたり(笑)、
失敗するのが怖くてしょーがなくって
またぐじぐじ考えて眠れなかったり(笑)してたんだけど
もうすこし自分を長い目で見てやろうと思いました。

…とか言いつつ早速いま眠れてないんだけどさ。
なんかもう自分がうっとおしいわ。
どうにかならんもんか。おい。
posted by あこ at 06:23| Comment(3) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうどタイミングよくどうにかなってあこちゃが1回くらいチャットに顔出せたらいいなぁと目論んでおります(使い方おかしくね?

あたし、自分が忙し過ぎたときは暇なひとが羨ましかったけど、いまはあこちゃみたいにやることがたくさんあって忙し過ぎてパンクしそうだけどでも絶対充実してるだろうなーってひとが羨ましくて仕方ありません。
んでやっぱりどっちがよりうらやましいかというと後者です。
こんなこと言われなくてもわかってるだろうけど、いまのあこちゃんは死ぬほどかっこいいぜ!自信もて!(仕事内容については知りませんので責任もてません←はっきり言うね)

ずっとこのままだとちょっとやだけど(笑)、もうちょっとそのまま、すいみがいちばんすきなあこちゃで突っ走ってください★
Posted by すいみー at 2007年03月04日 20:37
まだギザ流行ってるす。←なんか、違う。

おたんこナース。←それも違う。

ギザテラギガメガバイト!←それ情報の授業。

毎週金曜日チャットだって!
あこちゃも来て来て!(Not主催者)

よし、掲示板化第2弾スタート☆
Posted by 雛 at 2007年03月07日 15:38
>すいみー
んねんね、1回くらい顔出したいなー。
でもその前にすいみと遊ぶんだもん!それだけは死守すんだから!

んだね、自分でも今のが好きだよ。
たぶん今すごいキツいけど、
乗り越えたら大きくなれるって分かってるっつーか信じてるっつーか、
そういう気でいるからやれんのかなって感じ。(語るねえ)
てか翆がそーやって言ってくれてんのが超うれしいよ。
や、嬉しいっつーか心強いわ。あんがとv


>ひなちょん
ちょっちょ、体調だいじょーぶなん!?
ギザ心配っす。(どこが違うんだ?わからん)
おたんこナースなつかしいな。つーかマンガ読みたい。
ギザペタギザエクサバイト〜!(そっちの仕事してる人)
え、そういうマジレスいらない?

毎週チャット、最終回はいつなのか教えてくれ!
Posted by あこ at 2007年03月11日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。