2007年02月12日

さくらさけ

2ヶ月ぶりくらいか。おひさしぶりです。
て、もうこっから何書いていいかわかんないんだけど(笑)

とりあえずヲタ的には、
1年くらい続いた相葉ブームが
二宮ラッシュとともに終わりを迎えて
コンでは櫻井櫻井言ってたものの
その後は道明寺仕様にダイエットを成功させた潤くんに
気持ち悪いくらいメロメロです。
ドームも黄色い涙も行きます。
でもテレビは下2人のドラマしか見てません。
花男は雛姉のレビューで爆笑して
二宮様はマメちんのヤラレっぷりが毎週楽しみです。
ていうか、ブログは相当徘徊してるんで
身内の皆さんの色々は把握してます。ふふ。(怖ぇよ


そんで次、普通の近況。(普通のって
今月やっとこ異動になりました。
上司連中を口説きまくって念願叶っての異動です。
ヒマだわ頑張れずにこなせちゃうわ
ひたすら定時を待ってサクサク帰れるわってのが
嫌で嫌で仕方なくって、
でもそこに会社的な狙いがあるのはわかってて
だから辛抱してくれって言われてました。
だけど、日に日に無気力になってく自分が怖くて
ダメな上司とヘラヘラうまくやるのにも疲れて
友だちにグチるどころか
自分の仕事の話出すのすらイヤで
このままだと仕事嫌いになっちゃうぞマジで、みたいな
心情的にはギリセーフなタイミングでした。
2年越しだよ。長かったなぁ。
ほとんど病み寸だったと思うんだな。

というわけで、今は色々とリハビリ中です。
新しい現場はすっげー忙しくて
何やら色々と切羽詰っててヤバい状態です。
だけどすっげー楽しい。
チームで仕事するのも久々だしな。
もう少ししたら、泣きたい感じにキツくなってくと思うんだけど
何かもうそれすら楽しみですわ。

で、ひとつ救われたのは
今まで腐りかけの状態でやってきたことが
ちゃんとモノになってたって分かったことでした。
あたしの2年は無駄じゃなかったって思えたら
自分の中でその期間がアリだったってことにできたっつーか。

…て、なんだこの低いトーンは。
ともあれ、なんつーか
真っ暗で長ーいトンネルやっと抜けたみたいな感覚ですわ。
こっから先どーなるかはわかんないけども(笑
まずは頑張んないとなー。
posted by あこ at 15:15| Comment(11) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異動おめでとvvv


そんなけ!
Posted by 陽 at 2007年02月14日 01:33
あ、陽たん発見!

爆笑してくれて心からセンキューソーマッチ。
ホント2ヵ月ぶりだね、書くの(笑)
一応、毎日見てるけどもね!
異動もおめでとうございます!
あんまり(つーか全然)今までのこと知らないけど、あこたんが楽しく仕事できているのが嬉しいです。
と、言っている私は何様なんでしょうか(苦笑)
でもね、嬉しいの!
おめでと(*´▽`*)

・・・。
さぁ!みんな!掲示板化しなさい!←おい。
Posted by 雛 at 2007年02月15日 11:00
>陽
うわー生きてたー!!元気?元気?生きてる?(アレ?
あ、ありがとv

>雛姉
ね、超発見だよね!マジびっくりした(笑)
そーだよあれ面白すぎて噴くもん。
つか雛姉んち見たいがために花男観てんだもん!
でもってココはまいんち見なくていーよ!
書かないから!宣言しちゃうから☆(オイ
異動はほんと念願だったからうれしーんだー。ありがとーvv

掲示板化とかなつかしーな!(笑)
Posted by あこ at 2007年02月17日 00:19
の、乗り遅れた…チッ

なーんか最近ぜんぜんあこちんと絡んでねぇよう。あたしが暇になったと思ったらあこちん忙し過ぎるよう。


すれ違いの恋って切ないね…(待て

つーか陽たーん!きゃー!!!(遅)
Posted by すいみ at 2007年02月22日 21:27
あたいも書く書くー(これでまた掲示板だね)

たのしいのは、なによりです。
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

ようたんがいきてた。にこにこにこにこ
Posted by マメ at 2007年02月24日 08:35
>すいみん
いらさいいらさい!待ってたよ!

ほんとだ、つーかコレって
お互い尊重しすぎて言い出せないいつものパターンじゃね?(笑
あそぼーよ!忙しいから元気だよ!
翆のハモりが聴こえてるからすでに!たのむよ〜

>マメちん
おお、マジで掲示板だ!(笑)

今頃ひなとすいといんのかな?
いいなーいいなー!
いつか全員集合したいねー!
Posted by あこ at 2007年02月25日 19:52
まじで('Д')やったあ!元気なあこちゃんもうれしー(´∀`)高3の頃に戻ったみたい(笑)

てゆーかさーうちらいつからカラオケ行ってないか知ってる!?(笑)
きっと大丈夫ハモってないぜ!ARASHIC丸ごとだぜ!アオゾラは…まあいいやたーのーしーみー
土曜日ならだいたいいつでも空いてます。メールしまーす(゜∀゜)うふふふふ
Posted by すいみ at 2007年02月26日 21:12
いま、すいみとウダウダしてんのー
あしたはたこ焼きぱーちーなのー
あたし言葉移りやすいから
昨日までは岡山の言葉まじってて、
今日はやけに標準語なのー(笑)
あたいしあわせー

じつはあたい、4がつに東京にいきます
(どーむじゃないよ)(かつ平日やけど)
もしもその日にあこたんと会えたら
その日もあたいはしあわせだなーとおもいましたまる

ってマジで掲示板だねえ(笑)

Posted by マメ at 2007年02月26日 21:37
>すいみ
あははは、ほんとだねー懐かしい(笑)でもドタキャンばっかしてたよねあの頃(笑)
…いまもそんな感じです!(堂々)
ていうかカラオケそんな行ってなかったっけ!?まじで!びっくりー!
ぜんぶやろうぜんぶ!青チャリはスルーでいいけど。
でもってもうメールし終わってるうちらすごくね?(笑

>マメみ(無理矢理・笑
いーなーいーなーうだうだもたこ焼きもいーなー!
しあわせーって言ってるマメの顔が絶対可愛いから見たい。超見たい。
4月了解。カモントーキョーお待ちしてます!
夜中から明け方なら会えるよ確実に!
って、必死だなあたし(笑

今日はおやすみなので最速で奪い取るレス書くアイドル(違
Posted by あこ at 2007年02月26日 21:49
青チャリ(笑)

ごめん、面白かったからつい出てきた。
それにしても斬新な略仕方超2!
Posted by ミカ at 2007年03月01日 11:16
>ミカぱーん
おお、言われてみれば超意訳だーね(笑
とりあえずあたしはミカぱんと絡めて満足だ。
この際内容はどうでもいい。(おい
また飲もーねー!
Posted by あこ at 2007年03月04日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。