2005年02月11日

また携帯から

絶望的に見える状況に嫌気が差したんで、ぼんやりWS見てたんだけど。
ショッピングコーナーで感謝祭とかいうのをやってまして
なんかいろいろオマケみたいなのをつけてたんですね。
お買い上げの方にもれなく、ってやつ。
 
 
英会話教材3万円のオマケ、マギー真司のでっかくなっちゃう耳でした。
 
 
誰が考えたんだろう。(耳つながりってこと?)
そういやラシメンもやってたなぁ、と思い出したものの
そのデータはPCじゃなきゃ再生できないってのも思い出しました。(凹)
 
 
頑張ろ。
 
 
思いっきり私信ですが、最近のはPCで録画してないから大丈夫だよv心配しないで??!
てかもう送ったから!(笑)
posted by あこ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。