2005年01月11日

なんだかなぁ。

頭の中で1日中トニーがしゃべって歌って泣いてます。
うっかり4回公演くらいしちゃってんの。
おかげで、せっかくお休みだったのになんにもできてません。
大阪行く前に予約してった番組たちを観ても
頭ん中じゃあトニーとマリアが出会ってたりして
どうにも内容が入ってきません。
むしろヘタすると泣きそうになるっていう。
だいぶアブナくなってんなアタシ・・・


明日から仕事に復帰するんで
どうにか今夜中には現実に戻りたいと思っとります。
うん、結構本気で思ってる(笑)
誘うでも観たら戻れるかなぁ。


・・・とかって1時間前に書いてたんだけど
流してたテレビのぷっすまが
くだらなすぎてうっかり爆笑してしまい
楽以来ずっと流れ続けてた頭ん中の歌が
あっさり止まりました。
ついでに新ドラマの告知を見て
富豪刑事がドラマ化されるってのを初めて知って
え、あの刑事って女じゃなくね?と
焦ってウェブ巡りなぞをしてしまいました。
そうか、孫娘か・・・


まぁそんなわけで
どうやら復活したみたいなので(あっさりだな)
これから技ありといいとも見ますv


明日はWSに潤くん映んのかなぁ。
posted by あこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーこてぃーん♪
WSSおつかれっした!
感想みて、泣きそうになったマイです(笑)
明日からお仕事ぉ?
お互い頑張ろうねー。
あ、いまさら、メアド入れておきました。
気がむいたら、メールくださーい♪
Posted by Maica at 2005年01月12日 00:25
Maiてぃーんvありがとー!
ほとんどレポみたくなっちゃったけど、喜んでもらえてよかったですv
Maiてぃんすっごいお仕事頑張ってるよね!
いつも見ててあたしも頑張んなきゃってコッソリ元気をもらってます(笑)
メアドもありがとーvもちろんメールしますv
Posted by あこ at 2005年01月14日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。