2005年01月08日

誰だあれ

1部だけ観たんですが、すごいすごいすごい。
凄いよやっぱやってくれんじゃんもう!(泣)
別人かと思った。(大げさ)
東京がどうとかもうわかんない。
とにかく今まで観たなかで最高に良かったです。
そりゃ泣くわ。

ちょっとこの公演は色々書きたいことあるんだけど、
とりあえず今日のところはこれだけで失礼しまっす!

大阪の宿より携帯からでした〜v
posted by あこ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこさんこんばんわ!そしてこの間はありがとうございました。とっても楽しかったですv

あいのり(?)初対面だったので…覚えててくれてますか?私はちゃんと覚えてます!

これからも櫻井翔が櫻井翔である限り見守っていきましょう!!いつか櫻井ネタで一緒に盃を交わしたいですねっ(^^♪

それではこれからもよろしくどーぞ。
また遊びにきますvv
Posted by 明世 at 2005年01月10日 01:59
あこちーん!おかえりなさーーーい。

どうもどうも。大阪から東京に帰って
パソの前に座ったあこてぃんを
出迎えてみました。(笑)マメです。

大阪→東京間の移動、お疲れ様でしたー!
そして、あこてぃん!
発表からの4ヶ月間、お疲れ様でしたー!


WSSを「こんなんがあったよ」と人の話として
聞くのではなくて、実際に自分の目で見れた事を嬉しく思っています。その機会をくれて
あこちん、本当にありがとう。
Posted by マメ at 2005年01月11日 00:38
>>明世さん
ひー!来て下さったんですねーvありがとうございますv
もちろん覚えてますよう!
初対面なのにお互いを知ってるってステキですよねv
ええ、櫻井翔が櫻井翔である限り!(つまりそれって・・・笑)
そして櫻井を肴にしたお酒、ぜひとも実現しましょう??v
これからもどーかよろしくお願いしますvv


>>マメたん
ただいまただいまー!
おかえりって言ってもらえるの超うれしいよ!(1人暮らしゆえ)ありがとうvv
チケ外した時はどうしようかと思ったけど、一緒に観れて良かったねv
落ち着いたら覚悟を決めてマメちんの感想も読ませてもらうねv
次は夏かな?また一緒に騒ごうね!
Posted by あこ at 2005年01月11日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。