2004年12月03日

うわあん!

フツウにチケ電かけてました。
FNS観ながらかけまくってました。
協力的な彼氏さんも一緒になってかけてくれてました。


メールが届いて初めて気が付きました。
ありがとう、すんげえ嬉しい。
こんなに嬉しいなら20代前半とお別れしても悔いありません。


チケ電に夢中になってたウチの人は悔しがってます(笑)
ちなみに繋がったら売り切れでした。(いつもどおり)


この時期なんてトニーで頭いっぱいになってていいはずなのに
覚えててもらえるなんてほんと泣きそう。


幸せだーッ!

---------------------------------------------
「お昼の12時18分、50センチ。大きくなったね。」


母親からのお祝いメッセージ。
メールで届いたのは初めてでした。
見た瞬間もう駄目でした。


私より私のことを知ってる人に、無条件で愛してもらえてること。
そんなの前からわかってたことなんだけど。
実家にいたころから毎年、嫌になるくらい
「あこちゃんは真っ昼間に生まれたのよ」って言われ続けてきたんだけど。


ダメだって言われることは全部やってやるってスタンスだった
あたしを見捨てないでくれてありがとう。


ちゃんと伝えたのって初めてかもしれない。


「ありがとう」まで25年。


いつか愛してるって言えるかなぁ。



それにしても、昼休みのカフェで涙をこらえてる姿って
ハタから見たら間違いなく失恋OLなのよね。

・・・それはそれでステキじゃね?(大勘違い)
posted by あこ at 00:25| Comment(2) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントー(オドオド)
今まで毎日ブログ覗いてたくせに何もしてなくて
ごめんね・・・(小心者なので)


オドオドしながら初コメンと参上です。
あこちゃん冬生まれだったのねvvv
何となく、あこちゃん春生まれっぽいなー
とか思ったんだけれど、私もんの凄く勘鈍いから
見事外れてました(アハハ)


さて話しは戻って!
お誕生日オメデト♪
あこちゃんにはいつもお世話になってて
本当いくら感謝してもしたりないくらいなんだけど。
あこちゃんが素敵で幸せな日々を過ごせるように祈ってます。
今更こんなかしこまった文章で照れまくりです。ではでは、これにて退散っ(スタタタタ
Posted by 林檎 at 2004年12月04日 22:10
うわあ林檎たあんありがとうーvv
そんなしょっちゅう覗いてくれてたなんて超嬉しいよう!
ありがとうおー!
無事に20代後半に突入しました(笑)
え、春生まれっぽい?
ものっそい寒い日に死んだまま生まれた子なのでなんかすげえ嬉しいや(笑)
てか、あたしのがむしろ林檎たんにお世話になってるのに何言ってくれてんのさ!
こんなお祝いコメントまでくれるなんて嬉しすぎだよう!
けど、まじめに話すのって照れるけどやっぱ嬉しーねv
また遊んでくれよう!
Posted by あこ at 2004年12月05日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。