2004年11月19日

たーだいま

お疲れあたし。
よくがんばった!


てなワケで、なんだかんだお久しぶりです。
戦い終えて帰ってきました。


そして明日から4連休ゲット。
なんなんだろうねこのギャップは。
まーしゃーないんだけど。


なんでこんな短期間で対応をしなきゃいけないかといえば
(とか言っても前の話知らなかったらワケわからんですね、すんません)
(でも割愛)
理由はすべて人件費だと。
テストが進まない間が待ちになるって人はもちろん
あたしみたいにビクビクして(してない人もいるけどさ)待機してる
いろんなチームの各担当さんがいるわけです。
ウチのチームが対処してる間ずっと、ね。(イタタタ


ざっと見積もってもすごい額だもんな。
まぁしょうがない。
そんなもんだよね。


割と頻繁に日記を書いてたせいか
ひさびさにココを見たらなんにも表示されてなくてビックリしました。
書いてから表示される日数短くしてたんで
表示されなくなってたんですね。
長くしたからもう大丈夫v(笑)


そういやぼじょれえ。
今年はいい出来って毎年言ってるのに去年ははずれで
なのに今年はって聞いてまた手ぇ出しちゃいました。
もともとワインてそんな好きじゃないから
えらそうなことは言えないんだけどさ、ヒドくない?
びらーじゅに期待した方がいいのかな・・・(ぬーぼしか飲んでないの)


あらっこネタは多すぎるんでまたのちほど。(てか明日やも)
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3286545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。