2004年10月31日

vv Happy Wedding vv

結婚式でした。職場のなんですけど。
この2年半くらい、2人で仕事してきた先輩(♀)。


スッゴイ綺麗だった。
ほんと良かった。


普段から笑うとすっごくステキな人なんだけど
あんなに幸せそうに微笑んでるの初めて見た。


準備に追われてここんとこ
『寝てない』『寝てない』ってうわごとのように言ってたから
すんごいクマとかできちゃってたらどうしようとか思ってたけど
ぜんぜん心配なかった。


めちゃくちゃ幸せそうだった。


旦那さんは元社内の人だから知ってはいたんだけど
2人が並んでるとこは初で。


先輩はこの人と生きてくんだなぁ、って思ったら
なんかもうダメでした。


婚姻届を出すまでが結婚式ですから!と言ったら
いつもの顔で笑って「遠足みたいじゃん」と言ってくれました。


祝わせてくれて良かった。


いつだってもっと力になりたいって思ってきたけど
少しでも抱えてるもの持ってあげれるようになりたいって
努力してきたつもりだけど


アタシじゃ解決できない問題なんかが起きるたびに
頼ってきてるんです。


これからはもっと頑張んなきゃ。



ずっとあの笑顔が続くように
陰ながらってヤツ目指します。


これからも貴方の下で働けること
本当に幸せに思ってます。


キツイキツイってぶーたれながらも
今まで続けてこれたのは
言うまでもなく貴方のおかげなんだから。


ご成婚おめでとうございます。


きっと
職場で苗字が変わらないっつってもそっちで呼んでみたりするけども。
朝ごはん作ってきたんですかー?とかも言うけども。


つまり
後輩にイジられるとかアタシどーなの?って空気は
今後も変わる予定はないんだけども。


仕事のせいでどうこうってグチは
ゼッタイ言わせないんだからね。


ひとまず明日から
先輩の休みは死守しなくては。


きっとそれが
アタシができる一番のお祝いだもんね。
posted by あこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこてぃん、結婚式おつかれさま☆
あこてぃんの先輩の幸せをマイも祈ってますv
おめでとうございます♪だね。

先日は、翆ちゃんのチャットで、少しだけで
寂しかったけど、告白できてよかったー(笑)
また、お話してねー♪
Posted by マイ at 2004年11月01日 15:39
きゃーんマイてぃーんv
先輩のおやすみを死守すべく、今はお仕事頑張り中のあこですどーもー(笑)

なんかウチら、会うたび告白合戦だよね(笑)
翆てぃんとこでしかしゃべってないはずなのに
なんかそんな気しないね??v
こちらこそまたおしゃべりしてほしーよう!
いつかあっそぼーねんv
Posted by あこ at 2004年11月03日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3286527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。