2004年10月23日

揺れたね

さっき。
スゴイ揺れたよね。

都内もかなり揺れたような気がするけど、
ウチが3階だからとかなのかなぁ。
今もビミョウに余震が。

揺れてる揺れてる、と
NHKをつけたらサッカーやってておいおいと思ったけど
ちょっとしたらブツって切れて地震の話になりました。
したらさ、実家の方がやたら揺れたとかって言うもんだから
ものすごいテンパってパニクっちゃいまして。

アワアワしながら繋がりにくい電話かけてて
なんかチケ取りしてるみたいだとか思ったりなんかして
もう考えてること意味わかんなくなったりして。

やっとつながったと思ったら
逆ギレしたいくらいテンション高ぇママンが出ました。
ハァ。
心配したなんて言わなかったけど
なんかバレバレだな、オイ。
いいよいいよ、良かったよ。

・・・ていうか、また揺れてるんですけど。
あーもう!
何回デンワすりゃいーんだよ!

というワケで今日のお出かけは中止です。
ばーちゃん家がやべーんだよな、どう考えても。
posted by あこ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3286518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。