2006年11月12日

USJ行きたい

久々にどっかーんとテンションがぶちあがりました。


おかえりって叫んじゃうもんね!


つーか大阪行っちゃうぞこらー!!!


成人の日に大阪ってWSSと丸被りだなとか


てことは2年ぶり!?とか


ちょっとビックリだけど


やっとコンで行けるっつーかもうテンションがうわああん!
posted by あこ at 16:50| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、USJにしますか?

キター!あこたん大阪クルー!
ニッキ書くの久しぶりダー!
そして俺も、大阪イクッ!!(笑)

うあああーい!!(*´∀`*)
Posted by 雛 at 2006年11月13日 12:03
USJ行きたいのー!
ウォーターワールドで冷えてバックドラフトであったまって、
ジョーズざっぱーん出て「ぎゃー潤くーん!」とか叫んで、
そんでそんでETと写真撮るんだい!
…て、なんかもうすっかりそっちメインみたいになってるけども(笑

一緒に入れるといーねー!
て、まずはチケットか(笑
Posted by あこ at 2006年11月14日 22:43
くそーいいなぁ…ケッ←コラ

でもあたしはとりあえずあこちゃんと一緒に横浜入れることを祈っとく(笑)
いじわるしないでねかみさま。




USJはすいみーが大阪行くまでとっといてねひなね!!
Posted by すいたん at 2006年11月15日 00:59
くそー(T_T)

いいな大阪!
いいなUSJ!!

あたしもあこちゃんと入りたかったよう!
成人式さえなければなぁ…(ノД`)・゚・。
Posted by RUI at 2006年11月17日 09:51
お、成人コンビだ(笑

>すいたん
横浜は大安マジックってことでひとつ(内輪ネタですか
一緒入れるよーに祈っとく!
年明け一発目に会いたいねーv

>るいたん
何気に結構一緒に入ってるもんね?
まーコンはあれだけどクンプーあるじゃん!
智にメロメロ溶けてるRUIが楽しみだよ(笑


2人ともあたしに写メ送りつけろよー!
Posted by あこ at 2006年11月18日 21:16
じゃあ、USJはみぃーんなでいこうね、みんなで(*´∀`*)
(妹からのお願いには弱いのです)

あ、あたしにも写メ送りつけてよ?
未だに待ち受けはすいみだけどさ(フフン
るいみと2人で写ってれば完璧だけどねー。

おっと、コメントで遊んでごめんねあこたん(笑)
Posted by 雛 at 2006年11月22日 09:57
前撮りんときあこたんに写メ送ったのにスルーされたぁ〜!(T_T)(T_T)
だからもう送らないもん!!(…うそだもん送るもん(何

USJはまじでいこうねひなねーちゃん!

あこちんのコメント欄ってなんでいつも掲示板と化すんだろう(笑)
Posted by すいみ at 2006年11月24日 20:46
ほんとだよねーすいみー

や、ただ単に混ざりたいから書き込みしただけ(笑)ではー(笑)
Posted by マメ at 2006年11月25日 22:29
>雛姉
おお、みんなで行けたら楽しそうだねえ!
じゃー先に下見しとく!(笑
いやいや、こんだけ放置して構ってもらえんのが嬉しいよあたしゃ。
いやほんとに。(しつこめに

>翆たん
え、返信してないてこと?まじで?
お前マジ色白いなみたいなこと言わなかったっけ?マジで?
スルーしないから送って!
いやいや、こんだけ放置して構ってもらえんのが(使いまわしか
いやほんとに!

>マメちん
お、今回初登場!
絡んでくれてありがとう(笑
大阪で会えるといーね会いたいねー!
Posted by あこ at 2006年11月27日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

