2006年10月05日

火〜金はテレ東

ひさしぶりに出てきました。
ゼロの話をしようと思ってさあ。(はい出た
いやだってさくちゃんの門出だし!(にしちゃ遅ぇな

コッチコチのOPに心臓を吐きそうになって
CMの間に落ち着いてみたものの
よくみてみたら新入社員みたいなナリのさっくんに
改めて内臓吐きそうになって慌てふためきました。
可愛いじゃねーか櫻井!
もっと早く切ってくれてよかったのに髪!
ていうか黒スーツー!!!
ノーモッサリで黒スーツー!!
市民プールでトップレス!!チュウさあん!

…あれ?脱線した。
 
えー…、と、まあそんな感じで(どんな感じだ
今見てるのってほんとにニュースだっけ?
てなテンションだったんだけど

さっくんのコーナーなんてあるんだね!
え、知ってた?
超びっくりしたよあたし。
すごいねーすごいねーなんか超すごいねえ!
(て、なんか物凄く頭わるそうだなオレ)
あれ毎週やってたら絶対プレゼン上手になるよね。
(ていうか大臣18人てわかりづらくない?)
(総理もカウントしてるのね?て、どんなトラップだよ)
(一瞬え?てなったよ?)
せっかく若い世代が見てるんだから
わかりやすくよさっくん!わかりやすく!(ここで言っても

とかなんとか言いつつ、一番気になるのは
そのネクタイ自分で締めたの?てとこだったり。
できるようになっちゃったんかなあ。
ネクタイ締めれない萌えのあこさんは結構真剣に心配しています。

もー、ネクタイくらいできるようになんなよー

みたいなさあ!言いたいじゃんかよ!
やってやりたいだろーよー!

あーもーなんの話してんのかわかんなくなってきた。
…いいや。
エントリしちゃえ☆
posted by あこ at 00:52| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!久しぶり!

ネクタイ締めれない萌えに便乗ー!
やーばーいー。
それイイ!イイ!めっさイイ!
ネクタイ締めれなくて困ってたりしたら?かーわーいーいー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
(勝手に想像して勝手に興奮しないでください)
やりたいやりたい!超やりたい!

ねーねー、握手会とかじゃなくてネクタイ締め会とかどうよ(なんだそれ
嵐メンにネクタイ締めてあげるんだよー きゃー(≧▽≦)
(一部にしか喜んでもらえない企画だろソレ。っつか何プレイだよ)
超楽しい!考えただけで楽しいー!(お前だけな

そして、海保さんはネクタイ締めれないというオチ(笑)

よし!今日から練習するー!(必要ないから

Posted by 海保 at 2006年10月06日 16:55
見たよ見たよー、翔くんのにゅーすきゃすたぁー!!

最初の挨拶、緊張しまくってんのがすんごい伝わって来て、
翔担でもないクセにドギマギしちゃったわよ。

「うわー!コレ無理!これが健だったら・・・無理!絶対直視できないっ!」

なんて、絶対にありえない事想像して1人でジタバタしてたんだけど(←バカ?
やっぱりあこたん、心臓どころか内臓まで吐いちゃってたのかー。

ま、分かるけどな。その気持ち。
何つーか、息子の門出を見守る母。
みたいな(笑)

てか、スーツ姿の翔くんマジ可愛いね。
何か知らんが、私もつい「チュウさんだぁ!」って叫んでしもーたよ。
(あこたんの教育の賜物だな、きっと)

翔くんコーナーもね。
「うはっ!やっぱ緊張してんなー、ちょっと声大き過ぎじゃね?(笑)」
「必死だ、必死!テンパってんね。かーわいー!」
「つーか、翔くん可愛いよぉー!」

どーにかなってしまいそーでした。

なーんて。
こんだけ言っときながら、実は放送始まるまですっかり忘れてたんだけどね。
テレビから聞こえて来た翔くんの声に本気でびびってしまいましたよ。

「これが恋の始まりなのね・・・」

と勘違いするほど心臓がバクバクでした。
久々のトキメキをありがとーございました!
(一番テンパってたのは間違いなく自分/笑)
Posted by 陸 at 2006年10月08日 03:03
>海保さん
ね、できそうでできないのがカワイイよねー。
(できたらできたでそれも萌えんだけどさ)
(鏡の前でネクタイ締めてキュキュってして)
(無駄にキメ顔チェック)
あー爆笑してしまうかもしれない。

ネクタイ締め会…!(爆笑
いやでも待って、そんなんあったらわんこが捕獲できそうで
櫻井どころじゃなくなっちゃうかもしれん。
ニノちゃんならヒモひっかけたら持ち上がりそーだ…、
いやラチれる、持って帰れる。

うん、じゃーあこさんは縛り方研究しとくね☆


>陸ちん
陸も見守ってくれてたのねー!
つーかだったらメールすればよかった、リアルタイムで(笑
そうそう、内臓せりあがって来ちゃって大変だったよ?
軽く涙目でしたわ。

チュウさんは完全にあたしのせいだね。
そもそも忠にさん付けする人あんまいないしな(笑
(いやでもあたしのチュウさんはリーゼントで特攻服のほーだよ)
(ハイそこ、いつからお前のになったとか言わないよ)

ちなみに今夜が2週目です。
トキメキの続きをお見逃しなくー!(笑
Posted by あこ at 2006年10月09日 23:14
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:28
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:57
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 08:54
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:22
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。