2006年09月04日

終わらないんじゃなかったのかよ!

>パレード(私信かい


なにはともあれ

海保さんごめんなさい(抱腹絶倒(平身低頭

きゃー海保さん会いたーい☆絶対会いたーい☆
とか言っといてフタ開けてみたらホテルで爆睡でした。
本当に本当にごめんなさい。
つ、つぎこそは…!(にぎりこぶし

というわけで、あらためましてこんばんは。
なーつのおーわーりー(ヒュルリラー
終わっちゃったねえ。
なんかびっくりですけども。
びっくりといえば
閣下のエクステが復活しててのけぞりましたけども。
とりあえず謝ろうかと思ったけど
むちゃくちゃオトコマエだったんでもうどうでもいいですわ。
あれいつまでつけててくれんのかな。
アジアもそのまま行ってきなって!かっけえって!

あ、最近夢では相葉くんになりました。
いや、効くね、しびれるね、ニノちゃんの高速ツッコミ。(どんな夢だよ
かわいー細ーいちっちゃーい持って帰りたーいと
うっかり普段の願望をぶつけてむちゃむちゃ気持ち悪がられました。
いやー、かわいいなあ二宮。
見せてあげたいなー脳内二宮。キャンキャン言ってるよ?(そろそろ黙れよ


と、何しゃべってんのかわかんなくなってきましたけども。(毎度
あのさー、H見てきたんですよ。
あんまり評判いいんで珍しくフットワーク軽い感じで。
いや、あれ立ち読み禁止にしなくていいのか?
バスタオル女の子巻きにしてるにのちゃんとか
湯上りバスローブさくちゃんとか
大丈夫?のぼせてない?な智とか
片手で両乳首隠してる雅紀とか。
うっわ!→パタン。てなったんだけど。

とりあえず、あのもっさいメガネ男子どうにかならんのかね。
メガネずらしたら可愛いとかさー
なんかもう全体的にナシなのに顔だけかわいいとかさー
あ? ああ愚痴だよ、愚痴だけど何?(キレキレだな

そんでさあ。
やっぱヅラだとフロには入れないってことなの?
お前も脱げって。>フェロモン担当
posted by あこ at 23:48| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、今日も最速でコメントォ!←何しにきた
海保さんじゃなくてごめんね☆
何気に31日中途半端に別れてしまったね!
だからまた近いうち遊んでね!
あげたDVD見ろよ!

じゃっ!←ほんとに何しにきた
Posted by 翆 at 2006年09月05日 01:01
あたしもあたしもー(お前こそ何しにきた?笑

あたしこそ、一瞬しか会ってないよね?
マジで一瞬だったよね?(笑)
あたしも遊んでね(ちゃっかり)

つーか、エクステ復活を確認したときは
脳裏にあこたんとクワガタがよぎったよ。
やっぱ正夢?とか思った(笑)

Hは風呂入ってるかずくんがやばい。
何歳だよあの子供。
くるくるした目をうるうるさせてんじゃないっつーの!
あーかわいい。
Posted by ミカ at 2006年09月05日 01:44
見ーーーーだーーーいいいいいいいい−!!!見−−ぜー−で−ーー!!(脳内映像)何だよ!俺の夢にもでてこいよ和!(何ギレ?)

あー貸してほしいよーあこたんの脳みそ−(いやホンマ)それか脳内映像DVDに焼いてほしい(真顔)
あーきっとお肌モチモチなんだよ。けど産毛は生えてて触り心地桃みたいなんだよ。(妄想過ぎ)んでそれがキャンキャンしてんのか!!くそー!見たいよ!どうしようもなく見たいよ!(本気でくやしい)

ひきこもってて逃してたんだけど、えっち(えいち?)そんなにいいのか。いいこと聞いた!今日仕事がえりに買いに行こう!(うひひひひひ)ではー





Posted by マメ at 2006年09月05日 04:19
やべー、H見てねー。
Posted by 雛 at 2006年09月05日 13:25
きゃー!フォントでかっ!(笑)←でもガッツポーズ←え

どーもどーも。満を持して本人の登場です(笑)
とりあえず、あこちゃん、今度会ったら
罰として一番完成度の低いモノマネを
してください(笑)

いやいや、でもあこちゃんらしいと思って大爆笑だったよ(笑)
翆ちゃんに会って『あれ?あこちゃんは?』
『あのねー』と言われてすぐ
『もしかしてまた寝坊とか?(笑)』っつったからね(笑)
次回、会えるの楽しみにしてるねーv

愛しのモサメガネ男子は全体的になしなんだよーって。
(でもさ、脳内でCG処理したらかわいこちゃんだよ?間違いないよ?)
だから海保さん今回かずくんにメロメロ
なんだよーって。

Posted by 海保 at 2006年09月05日 16:18
>すいっちょん
ごめん、もう登場から面白い。
それ確実にチェストォ!の発音だよね(笑
おーまた遊ぼうねー。とりあえずハニーズSHOW観に行くから!
…て、なんでDVD見てないってわかるの?えすぱー?

>みかぱんどらのはこ
そう!そうそう!
抱きつぶして一瞬友だちんとこ行って戻ってきたらもういないの!
ちょーびっくりしたよ!なんでそんな売れっ子なんだよ!
てか、クワガタまで覚えててくれてありがとう。
あたし覚えてなかったよ?(笑
あ、抹茶フラペデビューしたの。んまいね。つーかソフトクリームだねあれ。
風呂入ってるかずなり昭和の学童よね。
なんかイケナイもの見ちゃった系の罪悪感が…。ある意味マジでヤバい。

>まめおまん
ばか!お前は天才か!
なんださわり心地桃って!桃って…!ひー、腹痛いわ!
いやでもね、ほんと脳みそレンタルしてやりたいよ。
(あ、ちなみに他にも危険物がわんさか詰まってますけども)
(たぶんマメちんは喜んでくれると思うわ☆)
そうそう、立ち読み危険だから買っちゃってくれい!

>ひなわ
めるしーむっしゅふりーだむ。(最後英語ですけど?(しかも男?

>みほさんた
だーもうマジでマジでほんっと申し訳ない!
完成度の低いモノマネ?(高いヤツがない場合は?(そこ問題じゃない?
なんでもやるよなんだってやるさ!
もうね、いっそ踏んでくださいガムついてる靴で。
つか、なんで海保さんと絡めるタイミングで毎回寝てんだあたし(笑

うん、メロメロなのは口調でわかるます。
だれかあのメガネむしりとってくんないんかよーって。(初使用
Posted by あこ at 2006年09月06日 01:13
すごい!なんでチェストォだってわかったの?
あこちんこそすごい…えすぱー?
てゆうかこないだもなんかわかってくれたよね、言い方のことで…

ちなみにすいたんはえすぱーだよ。フフン。
Posted by 翆 at 2006年09月07日 00:09
やべー、また順番回ってきたよ(違っ。笑
そっか、2人ともエスパーだったのねん。
ま、知ってたけど(ふふん)。

抹茶フラペデビュおめ!
ミカぱんはとうとう、歯が痛くて抹茶フラペしか受け付けない体になってしまったよ。
次エスパーたちに会うときは顔が緑色かもよ?
それでも抱きつぶしてくれる?(ドキドキ)

罪悪感に駆られつつ、イケナイ学童を毎日電車の中で見つめている人ハーイ。
Posted by ミカぱんすと at 2006年09月07日 01:51
みかぱんの振りに気付いたまめおさんが悔しがりそうだけども(笑)レスしちゃうもんね!

>すいみー
え、うそ、チェストそんなレベル高かった?
なんだろ、なんかあったよーな、なかったよーな…
ま、記憶力はすいの領域だ!(ハイ出た

…えすぱー同士だったら頭ん中スケスケじゃねーか(笑
やばいな!(何が(いやイロイロと


>みかぱんちどらんかー
※知ってたアナタもエスパー疑惑がかけられてます。

いや、会うヒマあったら歯医者行ってこいよ!
抱きつぶすけど!そこは譲らないけど!
学童はいいから歯医者行かないことに罪悪感もってくれ(笑
…で、今さら白状するけどおいらH買ってないよ?
(だってモサヒゲメガネ男子が)
Posted by at 2006年09月07日 23:01
今日は10日。あこコメントの3日後。
今、やっと気が付いた・・(ぱんすとのフリ)

キー!!! 悔すぃ!


ぱんすとのフリに気づけなかった
まめたろうはエスパーじゃないけど
それでも抱きつぶしてくれる?(どきどき)

ま、そんな事言わなくても、
きっと、わたしに会うと、だきつぶしたくてたまらなくなっちゃうだろうけどね!(って言いながら、内心どきどき)

Posted by マメ at 2006年09月10日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。