2006年08月25日

特上カルビで乾杯は?

やっとこさ金曜日…!
明日から夏休みです幸せいっぱい!あこですこんばんは。
どーにか乗り切りましたわ。名古屋の後っておやすみ取ってなくってさ。
まず月曜起きれた時点で奇跡だと思ったもんな。
いやー、みんなよく元気でいれるね。
あたしゃ仕事行くだけでいっぱいいっぱいだったよ。
あー頑張った、頑張ったあたし!(自分で褒めるとお手軽です)←何が?

なんだか夢の話が流行ってるみたいなんで便乗ってみようと思います。
ついでに一部で(ごく一部で/笑)話題沸騰の夢と現実の差がわからなくなる件については
むしろ頻度をアンケート取りたいくらい頻繁に味わっとります。
あれ本気で悩むよね。
こないだいきなりRUIが結婚するっつっててマジびびったもん。(夢です夢
そんじゃ、今朝見たどうしょもない夢の話しちゃおっかな。

ひなびた海岸線沿いのラーメンやさんでした。
あこさんは1人で入店するんですが
どういうわけか店員が潤くん(withエクステ)だったので
ド速攻でナンパしたところ
「じゃあさ、焼肉食いにいかねえ?」
快く了承してくれました。
なんか企んでるんか?てくらいカワイイ顔されて
やべえ、特Aの肉しか食わないとか言われたらどうしよう…!とビビり
ゴキゲンでモデル歩きする閣下のあとをついていきながら
こっそり財布を確認しました。
2000円札がパンパンに詰まっててひと安心。
気が大きくなってあこさんもあっさりゴキゲンです。

だけど連れて行かれた先は物置でした。
あの、あれだよ、家庭用の物置。
キテレツん家の庭にあるようなやつ。

焼肉は?と戸惑いながらも
うれしそうにしゃべる潤くんがかわいかったので
おとなしくペットのモグラ(4匹)と遊びました。
好きなんだって。初耳だよね。(いや夢だよ夢だけど)
モグラたちはスリッパがお気に入りなようで
一生懸命出たり入ったりしてました。
そんであこさんはそれを見て
「マジかわいくねえ?すげえかわいいっしょ?」と
目をキラキラさせる松本さんを見ながら
どっちかっつーとアンタがかわいいよ、と
デレデレしておりました。

で、モグラの目がつぶれるからって締め切られて暗い中で
ちょっと動いたらなんか踏んだんですよ。
そしたら潤くん瞬間的にマジギレ。
「お前マジふざけんな」っつって
エクステひきちぎって投げつけられました。
すーごい怖かったよー(泣)
あのね、クワガタも飼ってたんだって。それ踏んだんだって。
般若顔の潤くんが迫ってきたところで目が覚めました。
起きてからも1分くらい
「なんで放し飼いなんだよ!」てすごい真剣に悩んだ。
現実じゃなくてよかった…!


このところ色んなところで「夢は記憶の整理だからね!」と
キャラが鈍ることこの上ない発言をあいばくんが繰り返してますけども
何がどう整理されてんだろうね。
そりゃ潤くんがエクステ取っちゃったのはショックだったけどさ。
何もキレなくたっていいじゃないか。うぅ。
もう軽くホラーだったよ。怖すぎるよ夢に見るよ。(もう見ただろ
うぅぅ。
posted by あこ at 22:25| Comment(13) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エー!!!!
つか、待って!
そこは現実でもありえない設定だよ!!(爆笑

やっぱ夢といやー松本様だよね☆
あこてぃんのは軽くどころかリアルホラーだけど…
エクステ引き千切ってるとこなんて怖くて見れない(T_T)
Posted by RUI at 2006年08月26日 00:10
ぐ、ぐるじい(笑いすぎて)
エクステひきちぎられて投げつけられたら、間違いなくちびるね(真顔)
つーか夢でも、うっかり漏らしそうな勢いだよね。
あ!もしまたこの夢見ちゃって万が一もらしちゃっても、
仙台で習ったおもらしの言い訳を教えてあげるから大丈夫だよvv
(かず方式に床を蹴ってちまちま逃げるとか)

つーか、マジ放し飼いすんなよー閣下。




Posted by ミカ at 2006年08月26日 04:08
モグラ(笑)
クラガタ(笑)←クワガタな。
なんでそんな閣下にもかかわらず地味な生き物好きなんだ!
放し飼いなのは、愛情ゆえだよ。
ぜってぇ、クワガタのために蜜とかいろんなとこに置いてんだよ。
つーか、エクステ取って投げてくるって恐怖の何者でもないな!
うん、ちびるよね!ミカちん!

なんだか。
夢って素晴らしいね(遠い目)
Posted by 雛 at 2006年08月26日 11:37
あははははははははははははは!!!!!!ひー

暗闇で至近距離で濃い顔でマジギレでエクステちぎって投げ付ける潤様!!!!!こわすぎやから!!
……………………それは、ちびるよね!間違いないね!!ミカちん!雛ちん!(どさくさに便乗)

あと「お財布の中に2000円札がパンパン」がツボやった(笑)それ自分の財布やったら地味に嫌や(笑)

あーおもしろかったー!
Posted by マメ at 2006年08月26日 14:23
なんかみんないて楽しそうだからあたしもコメントする!!!←何か間違えちゃった子
てかほんと面白すぎるよあこさん。
ミカぱんの日記でエクステ引きちぎって投げた話がナチュラルに出て来てるのをみて現実のような気もしてきました。

ところで攻撃の名前何にする?
エクステアタック?(何の話?
Posted by 翆 at 2006年08月26日 21:36
ちょっと待った!なんだこのコメントラッシュ。史上最大くせえ(笑
そっか、これもひとえに閣下のキャラ立ちのおかげだね☆
みろ櫻井!もうちょいがんばれ!(何 を で す か
ちぇすとー!(若干古い

>RUIたん
いや、ほんとビビったんだってばー。
つーか結婚するときは早めに言ってくれよな!(後遺症
マジで怖かったよ、ほんとリアルホラーだってマジで。大真面目に。

>みかぱん
いやそれがさあ、経験者が語らしてもらうと(いや夢だよ夢だけど
ちびんのすら無理みたいよ。
本気で硬直するしかないんだって。
人生で初めて切実に気絶したいと思った、あの般若顔ドアップ。(見せてやりたい
つか、おもらしの言い訳てすごいMCだな…
ぜひ聞かせてくれ。実演つきで(笑

>雛ちん
クラガタ(笑
ほんとだ、すげー地味だね。言われるまで気付かなかった(笑
なんかもっとゴージャスな生き物愛でてて欲しいわな。
馬鹿デカい犬とか。毛の長い猫とか。
けどほんと、恐怖のおすそ分けができてよかったわー。
できればもうちょい楽しい夢が見たいんだけどな!(笑

>マメたん
あははは!すごい、マメが爆笑してんのが目に浮かんだよ(笑
ほんとさあ、何回でも言うけど脳内映像を見せてあげたいんだって。
クソ真面目にホラーだから。ほんとにほんとに。
二千円札ねー、あとから考えたらホっとしちゃダメだよね。
パンパンでも超高級だったら足りなくね?二千円札て(笑

>翆ちん
待ってたよ!
翆は祭りになったら絶対きてくれると信じてたわ(笑)
うん、あたしもミカパン日記でデジャブを味わったわー。
一瞬現実かと思うよな…え、あれ現実だっけ?(早速

名前かあ、ゆうても結構な必殺技だしな(笑
エクステンショックとか?
しょーっく!て伸ばしながら飛び掛ってくるよ?…怖すぎじゃね?
Posted by あこ at 2006年08月27日 00:36
あっなんかすいません、コメント一段落してるのに。笑

チャットでお世話になったあやです!
今日はほんとに楽しかったです!
あこさんの発言もほんっと面白くてほんとに爆笑でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
潤くんのエクステ話もほんっと面白いっす!

えっと、またチャットとかでお話できると良いなあっと思います。
出来たらこれからもよろしくお願いします!

あっブログやってるのでよかったら遊びにきてください★

ではお邪魔しましたー!
Posted by あや at 2006年08月27日 03:47
こんばんわ、ありさです!!
チャットで少しお話させていただいたので、
調子に乗ってコメントとかしちゃいます!!(笑)
チャットではありがとうございましたー(●´∀`●)
密かにブログ通わせてもらったりしてます(笑)

これからまた色々とよろしくお願いします!!
ありさでした
Posted by ありさ at 2006年08月27日 03:50
こんばんわ!
昨日チャットでお話させて頂いた透子です!
調子に乗って遊びにきてしまいました。笑
昨日は本当お世話になりました!
横浜でお会い出来たらなぁなんて密かにひっそりこっそり思ってます。笑

もし、よかったらこれからもよろしくお願いします!
では、失礼しましたー!
Posted by 透子 at 2006年08月27日 22:34
みんな律儀だなあ!ありがとーありがとー!
つーかもしやT撮影隊か?このメンツ(笑

>あやちゃん
お、櫻井色のあやちゃんだ(どんなイメージ
いやー、エセ担だらけの中で輝いてたよ!(笑
つかあたし会話ぶったぎりまくったよね?…正直スマンかった。
また懲りずに絡んでやってくださいまし!
ん?いや待て、ブログ見てるって!

>ありさちゃん
のっけからごめん、『!!』ってなんかアツいな、いいないいな〜
それいただいとく!!(なんかキャラ違うか?
あたしもブログ見てるよ〜v
つーか俺もAB型だから!!(だから?

>透子ちゃん
いやー、今だから言うけどさ(初絡みで何言ってんだか
リストしてくれてから半年くらい、櫻井担だと思い込んでました。すまん。
横浜ね、こちらこそぜひ会ってやってくださいまし!
そんで雅紀トークしよ。おいらゾッコンなんだ今(あは
Posted by あこ at 2006年08月28日 01:28
コメント2回も一段落してるのにコメントしてすいません・・・

改めまして、こんばんはー!
朋香です
今日ちょっとでしたが、お話できて楽しかったですー☆
夢の話も見れてなかったので今読んですっきりしてます笑
エクステも復活したことですし、また夢に登場するかもしれませんね笑

のこり少ない横浜も楽しみましょうねー!
また会えたら嬉しいです♪

ではーw
Posted by 朋香 at 2006年08月29日 22:10
こんにちは!ひとみです。

29日に、少しだけでしたがお話できてすごく嬉しかったです★
ずっと前からブログを読ませて頂いていて、それをお伝えしたかったんですけど緊張してしまって言えずじまいで…。
今とても後悔しています(笑)

怖い夢でも、潤くんが夢に出てくるだけで羨ましいです!
私はあまり夢を見ないので、あこさんの夢のお話を聞いていて、いいなぁって思ってました(笑)

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
Posted by ひとみ at 2006年08月31日 11:44
>朋香ちゃん
おーありがとー!
いやいやいやいや!
一段落した頃にゃ次のエントリしとけよって話だよ、あたし(笑
いつまでもエクステ話がトップじゃ呪われちゃう…!(超期待(←え?
で、今年も無事に会えちゃったねー!
なんの連絡もしないのに会えるってすごいよね(笑
翆たんに感謝&来年もまたねーv

>ひとみちゃん
わーお!横浜ではありがとー!
やーん緊張してたの?もーかわいい!かわいいなあマジで!ガチで!
すんげー年離れてんだよね?もー年聞いてから娘感覚だから(笑
次会ったらデレデレにかわいがるんで覚悟してくださいな。
でもね、あたしの夢の閣下は本気で怖いよ?
道明寺とか比じゃないよ?
ホントにいいの?(なんの許可?
脳みそかっさばいて見せてあげたいわー。

ふたりともURLありがとーv
見に行かしてもらいますん!
Posted by あこ at 2006年09月04日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。