2006年08月21日

ツキヌケ「ル」FEELS FUTURE

どうにか名古屋より生還しました。
ヒィヒィのフゥですわ。うそですわ。
たくさん声をかけてもらった朝公演のお誘いを悩んだあげくお断りして4公演。
+水族館+手羽先&赤味噌ラガー。(詰め込みすぎなきらいがあります
お約束だと思いますが

がくーーーーーーん

てなってます。痛いダルいしんどい眠い。
けど筋肉痛翌日にきてよかった。セーフ。(何が

で、コンですけども。


相当色々変わっててだいぶステキになってました。
あのくらい特効使ってくれるとテンションあがるよねー。
あとあれね、ラブパレードとシルバーリングの衣装。
安いホストみたいな櫻井に
言葉にできない感覚を味わいました。ビバ黒スーツ。ビバのんのん。
あのスーツ姿には50回くらい乾杯できる。
衣装変えようって言った子に感謝状と心付けを渡したい。

ちなみに、名古屋では水族館に行ってきたので
今回の遠征での「かわいがり度ランク」をつけようとすると

金:イルカ
銀:ペンギン
銅:あいばくん

という感じになるみたいです。
ていうか名古屋港水族館すげー良かったよ!行った方がいいよ!
だってさぁ、

pent.JPG

かわいくねッ?(@チュウさん
見てよあの後ろの方に並んでるおしり。うぅ。
絶対また行く。行かせてください。>コン事務(気ぃ早ぇな

と、話がズレました。

そういやあこさんは、
名古屋でグッズに初対面だったんですが
ライブフォトでCOOL&SOULな嵐くんを見た瞬間
あまりのかわいさに吹きました。

これ絶対「ル」の顔よね。

にのちゃんもさくちゃんもじゅんさまもかわいいけど
やっぱり雅紀がダントツにかわいいと思うの。
絶対うめぼし系のモン食べてる顔だもん。

そしてやっぱりこういうタイミングで
男前な顔できる人ってステキだなと思いました。
ひらたく言うと智がカッコイイってことです。

次は横浜かあ。
なんか気持ち悪いくらい楽しみだよ。
posted by あこ at 20:24| Comment(4) | コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぃーっす。
名古屋お疲れ様。
ペンギンまじかわえぇ・・・。
横アリ楽しみだねぇ。ウフフ。
わたくし、本家のオーラスチケも無事交換決まりまして。
定価で入れる事になりましたわ。
横アリ、心置きなく楽しめそうよ!
まずは横アリ前に鹿児島、広島飛んで来ますわ(^O^)/
Posted by 陸 at 2006年08月22日 02:25
ういーす。お疲れちゃん。
カワイイっしょ?次名古屋行ったらぜひ。イルカも見てねv(布教中
つーか陸ちんいいなあ…ちょっと充実しすぎじゃね?(笑

そうそう、やったのよ>秘密(携帯めんどくさい)
千年メドレーが盛り上がらないからかリミックスになったみたいね。
秘密は名古屋ラスト。アンチアンチも使ってたよ。
宮K編集で『大Sだけが知らない物語が蘇る…』とか出てさ。悶絶。
智もソロコンでやっただけあってできてるっていう(笑
かわいかったよー!横浜でもやるといいねv
Posted by あこ at 2006年08月22日 20:28
おひさしぶり−!
あこちゃんが名古屋来てるー!
って知った当日。
・・・連絡先知らんやん!Σ(°□゜)

会場で運命の出会いも果たせず
非常に残念無念です。

名古屋楽しんでってもらえてよかった!
っつか、水族館が一番か!(笑)
またおいでー!(ってお前今名古屋じゃないやんけ)
Posted by 海保 at 2006年08月22日 23:57
うわー海保さん!
そっか、地元だもんね!てか会えたかもしれんかったのか!すげえ残念(ToT)
…そういや握手会で奇跡あったよね。目撃(笑
そろそろ連絡先交換しよっか。ん?翆たんがいれば会えんのかな?(基本人任せ

名古屋超楽しかったよ!水族館サイコー!!
絶対またいく!
Posted by あこ at 2006年08月24日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。