2006年08月18日

もー首なんか洗い飽きたわ

ハウルに出てくる男の子がかわいいと主張していて
「『待たれよ』とかいうの、もー超かわいい!」
とか言ってたら
「大丈夫?可愛がり方が気持ち悪いよ?」
と言われました。

甘いな。こんなん序の口じゃい。


というわけで、海に温泉に映画にプールにと
(そしてもれなくついてくるビールも)
ものすごく普通に夏を満喫していたあたしにも
ようやく夏本番が到来するみたいです。

日本の夏、ヲタクの夏。かっこん。(←ししおどし

やっとコンだよ!横浜からもー1ヶ月くらいたつよ!
あー

長かった…!


よーし、過去の教訓を生かして今日はもう寝るぞ!
(なんか説明くさいし回りくどいね)
(前科2犯…その節はホントに…)

わーん!寝坊怖くてテンション落ちた!ヤバい!寝る!

あとちょっと待ってろ名古屋ー!
posted by あこ at 21:32| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝るの早いよ(笑)
どうりでメール返ってこんワケだ。

ま、明日名古屋でなー!

嵐の前にペンギンとイルカたちをお忘れなく!
Posted by 陽 at 2006年08月19日 00:12
あこてぃん、お久し振りですー!
ハウルの男の子ってマルクルですよね?
あたしも大好きです(笑)
『待たれよ』って言って、ぼわんって
変身するのがたまらんです(*´д`*)

名古屋参戦ですか!?
わー!是非お会いしたかったです。
残念…(´・ω・`)

名古屋楽しみましょう♪
ではでは、失礼します〜。
Posted by ユユ at 2006年08月19日 02:10
>陽たん
お疲れ!
ていうかさ、寝た後にコメントしても見るタイミングがないっつー話だよ(笑
結局陽たんに言われるまで知らなかったしさー。
けど楽しかったねえ!また来年いこ!


>ユユちん
だー!言ってよ言ってよ!ブログみたよ!
目撃とかびっくりしたってば(笑
また今度どっかで会えたらいーねーv

マルクルのさあ、ヒゲ付き中の顔がたまらんよね。
「いかにも」と「魚は嫌いじゃ」も相当悶えたよ(笑
ああいうの産みたいわー
Posted by あこ at 2006年08月21日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

