2006年07月25日

おかえり横浜アリーナ!

どーもーこんばんはー。
1日中寝ててやっとこ復活しました。やべえ、寄る年波?
いや違うな、年齢に見合わない老け込みような気がする自分。

というわけで、
1泊2日のアラチックツアー(一応地元公演のはずなんだけどな)に行って来ました。
マメちんとか1年ぶりの再会だよ。びっくり&うれしかったv
で、開演前にお会いした方、毎度のことながらすんません。
人に見られたくない姿のトップテン入りは間違いない状態ですわ。
ソワソワしてる口数減るわ、うっかり泣きそうになったりもしてるからなあ・・・(遠い目
けどアレだね、みんなサドだね。
「ほーらもうあと4時間だよー?」から始まって
「1時間切ったねえ?」とかさ、マジ絡んでくれた人全員揃っていじめっこ(笑
果ては一緒に入った陸ちんとマメちんに
両サイドから覗き込まれながらOPを迎えそうになりました。
「いやお前ら嵐見とけよ!」て蹴散らしてやったけどな。
まあ、これやられたら泣くっつってた候補のひとつだったんで
普通に泣きました。はい予定調和ー。

というわけで、ネタバレやめてくれと吠えていた分際で
がっつり垂れ流しにかかります。ただしレポ未満。
しかもあんまり褒めてないんで、万歳主義の方とまだ観てない人は
下の方はMCなんでよかったらそこだけどうぞ。
ちなみにMCは22日の分だけでっす。
すいません、頑張るつもりだったんだけど力尽きた(笑
当てはまる方はこうガーっとスクロールしてね、うんうん。



んでは、アラチックアラチックアラチッククールアンソー!
22日と、23日は2部(昼)を見てきました。
便宜上日付だけで書きますんでご容赦くださいな。

何から言えばいいんだ?
とりあえず、よくぞ俺ソンやってくれた!とか
新曲とかいいからスケッチやれよ!とか
ぎゃーJAM!ぎゃーYes?No?!ぎゃーサクラップ!(@いつかのSummer)とか
シルバーリングと旅立ちの朝差し替えませんかとか
(ていうか何でやってくれないの旅立ちの朝/涙)
角度ついてる位置のお客さんはおいてきぼりだねとか
メドレー多すぎて結局聴いた気がしないとか
色々言いたいことはあるんだけど、
どっからいけばいいかわかんねー。(既に色々言ってるだろうって気もしつつ)

まあ、相葉さん大好きな櫻井担の当然のなりゆきとして
櫻葉に落ちました。かっこいー!!ヒィ!とか言ってしまう。
しっかし雅紀ってホントかっこいいな。
櫻井と一緒に出てくるのが多すぎてあんま見れないのが惜しい。(所詮櫻井馬鹿)
SecretEyesのバラもかわいかったなー。
足長ぇしあの衣装雅紀だけかわいかったよね、黄色いハーパンのつなぎ。
あと衣装は最初の方のカズくんがかわいかった。帽子かぶってるやつ。
他の子らがヒドイ分だけカズくんが引き立つ(笑
髪も思ったより伸びてたし、可愛かったなーカズくん。
蛍光黄色のサクちゃんとかアラブ人みたくなってる紫くんとか絶句したもんな。
(ファイトソングで魚屋さんみたいなねじりはちまきにしてたのは相当笑ったけど。)
(魚屋の合いの手メロよりデカいしさ(笑))
あ、やっぱり閣下のエクステはありでした。かわいい。
そうそう、22日に智の顔が超むくんでて、心配したけど翌日は大丈夫でした。
あれなんだったんだろう、二日酔いかな?パンパンだったよ。
かわいこちゃんに戻ってんの見てむちゃくちゃ安心した(笑
さっくんは終始すごい楽しそうだったなー。
そんでなんかまた二の腕がパワーアップしてたけど
あれ、目指すところは一体どこなんだろう。ちょっとこわい。

ラブパレードとカーニバルナイトとキャラメルは
とにかくカズくん歌詞を覚えてきてくれよと。
キャラメル・ソングでカズくんは、あたしが入った2回とも歌詞を間違えてて
22日「まちがえちゃった!」おてあげポーズ
23日「ごめんなさーい!」お辞儀、だったんで
一度もちゃんとしたの聴けてないの(笑
けどあれフリもかわいいよね。
間奏で3人(櫻井相葉二宮)が輪になって跳ねるとこすげえ好き。
そしてハモる櫻井。(いい声)
ラブパレードは相智がそれまでカンペキにやってたとこに
みーたん出てきていきなり歌えないんだよね(笑
カーニバルナイトは円になってひとりっつソロなんだけど
それまでコーラス(C・A・RNI・VAL〜)歌ってたのを自分の番でもやっちゃうカズくん。
22日はあちゃーって感じでやってたように見えたんだけど
23日は開き直ってた気がする。(知ってたからそー見えただけかもしれんけど)
お願いだからちゃんとやって。1回でいいから(笑

そういやカーニバルナイト(とReady To Fly)のフリは智考案なんだけど
潤くんがちゃんとやってなくねえか?て22日のMCでいじられてました。
智「だって最初フリやって見せたときに松潤に「ないな」って言われた」っつって
潤「あれは俺がやるのは何か違うんだって!」
相葉「キャラが鈍るからね!」みたいな話になってました。
けどちゃんとやってるってと閣下が主張するので、再現。
キメ顔でやれとか言って見本を見せる智の顔がマジで男前顔でした。(爆笑した)
閣下の再現は途中で恥ずかしくなってしまったようで
キメ顔が崩れた瞬間エロ顔に(笑)。
メンバーも「エロイエロイ!」と大喜びでした。
で、色々文句つけてたカズくんがお前もやれよ、的な流れになって
俺はそういうの得意だからねーと余裕で再現。
キメ顔が櫻「平井堅に似てる!」ってなって何度もやらされてました。
(平井堅さんシャカシャカ大好きだからね、カラオケで歌うらしいから!とか言ってるさっくん)
(平井堅さんだと思って見るから!と力説するさっくん)
照明の関係で彫りが深く見えるんだけど、それをカズくんは
「時間帯のせいだって!」と力説してました。(彫り深くなる時間帯て/笑
やり終わった後にわざとのっぺりした顔作ってんのがすげーかわいかった。

Ready To Flyは曲のイメージまんまで鳥肌立った。
智+4人、て思ってたから思い切りビンゴ。すげえあれすげえ。
しかも4人の方はフリかわいくて智はかっこいいっていうさ。
曲の感想が「智さんついていきます!」だったあこさん的には
スマッシュヒットです。やーばい。
ウェーブとかかわいいし。

ハダシは櫻井のフリがおかしくなってた。
「りーくつ」「むーちゅう」んとこで
ラジオ体操みたいに1回曲げてから伸ばすの。
すーごい変でおもしろいからぜひ見て欲しい。
ちなみにかわいい。(出た
「走ろう」のとこも腕の振り方がすごいことになってます。

COOL&SOUL。
4つも前のアルバムから俺らは始めてたんだよ!
ひー!!男前!ステキ!かっこいい!もう一生ついてく!
もっと言えー!!言ったれー!て大興奮でした(笑
もう仮想敵でもなんでもないやね。
それでこそ男。それでこそ嵐。
あのまま黙って泣き寝入りなんてされたらどうしてくれようと思ってたけど
一番格好良い形でやってくれたね。
そうだよな、言われっぱなしで黙ってるわけいかないよな。
実際書いてやってみせるって最上級。
そしてあれを言っていい空気になる演出を考えたのがえらい。
空気読まずにただ吠えるってのはナシだもんね。
あー嵐ってば最高!花マルあげちゃう!カッコイイ!
これだけのためにコン入ってもいいわもう。

エアたて笛はファイトソングでいんだっけ?
23日はカズくんだったんだけど、あのしぶしぶ具合がかわいすぎる!
みんなで輪になってた最後にターゲット決まったら
まわりのメンバーはしゃがんで1人真ん中でエアるっていう。
かわいいようかわいいよう。毎回カズくんがいいな。

・・・すまん、疲れた。
上で出てない辺りは以下箇条書き。

・Kissから始めようフリがかわいい。
・智の挨拶が「横浜ー!横浜ー!横浜ー!」の繰り返しのみ(笑)@23日
・カズくんの挨拶が「いらっしゃいませー!」@23日
・俺ソンの「ふたりで渡れば〜」が「みんなで」になってた。(それでこそ!
・Raise Your Handsの「うしろのほう」んとこのフリがかわいくて笑っちゃう。
・スケステに電飾がついて光るようになってた。(でもちょっと邪魔
・いつかのSummer、サクラップBメロ乗っ取り。レゲエ調超。
・TELL MEで末っこズがチュウ。
・ハチクロ映像の大宮かわいすぎ!(映画観たら絶対自転車で笑う
・千年メドレー中から電飾を赤と青にして大宮ですよアピールとか伝わりづらい(笑
・22日大Sの捨て台詞は聞き取り不能。
・23日宮Kの捨て台詞「競輪場に小池栄子!」
・22日の大宮後に相葉「座ってくださーい」松本「大宮は立たなくていいんだよ」
・うらあらしの紹介映像「物真似100連発」のみーたんがロナウジーニョ(すまん
・アオゾラペダル櫻井ソロみじか!・・・ていうか智でいいってー。
・COOL&SOULで大あくびしてみせる櫻井
・I Want Somebodyかっこよかった。
・ランナウェイ・トレインすげえ楽しみにしてたんだよ!フルでやってよ!
・WISHの櫻井二宮お遊びは22日が股間の触りあい(笑)
・23日は指さす先を一緒に見つめるコント。(途中下車みたいな)
・Jr.紹介中に隣同士でいちゃつく櫻井二宮@22日
・お互いの腕の汗を拭いあって嫌がりあう櫻葉@23日
・ファイトソングの衣装、ARASHIのロゴが色違いでかわいい。
・けど中途半端なVネックが変。
・なんか足りないと思ったらA・RA・SHIだったか!
・22日のダブルアンコは台ジェネ。
・みーたんセリフktkr!はじめてちゃんと言ってんの聴けたー!うれひい(TーT)


全体的にかわいかったのかな。すごい踊ってた印象はあるけど、
カッコイイ!ていうダンスがなかった気がする。
ライトバックみたいなのが欲しかった、もっとごいんごいん踊るやつ。
・・・っていう意味であんまり好みじゃないかも。
大宮はかわいいんだけどな。他3人はあんまり向かない系統かなあと。
まあ、YesNoもシャカリキじゃなくなっちゃったし
さっくんが流して踊りすぎなのかもしんないけどさ。
櫻井ばっかみてる方としては物足りないです。
もっとゴリラばりにいかちいのやって欲しいんだよー。

あとやっぱりスケッチがなかったのが残念。
去年なくて、ああこれはコンではやんないってことなのかなと思ったら
さっくんがソロコンでやってて、だったら夏はやれよと。
嵐でやんなきゃ意味ないじゃん。
そんでこれだもんなー。すごい期待しちゃったから外れてがっかり。
ていうか、これはちょっとうがち過ぎかもしんないけど
アオゾラペダルとモチーフがかぶってるじゃないですか。
いやあたしアオゾラペダルってコン直前に初めて聴いたんだけどマジでビビったよ。
発想まるかぶりだもんね。いや二宮が先なんですけど的な。
けど未発表曲だもんな・・・仕方ないけど。
次を描こう、と明日を描こう、で歌詞被りまであるし
ヲタ的には間違いなくスケッチだけど、やっぱやれないのかなあと。
ちょっと落ち込みました(笑

まあそんなこと言いながらも、やっぱりアラチはかわいい!ので
こっから先も張り切って参ります。
こういうもんだと思ってみれば普通に楽しいしな!

さ、吐き出したところでMCいきます。
最初だったんでテンパってる上に2回分混ざってたりしそうですが
記憶で書いてるんでそこらへんはご容赦くださいまし。
一字一句とかじゃないよ、雰囲気だかんね!


22日分です。


去年は代々木だったので横浜には2年ぶりです、ということで
「ただいまー!」と「おかえりー!」を両方言ってました。
おかえりって言ってたのはかずなりんかな。
MC前の2曲は智の振りつけですってさっくんが言ってたな。

櫻井「横浜はどうですか?好きですか」
相葉「やっぱり横浜のお客さんは若くて綺麗な人が多いね!」
櫻井「そういうこと平気で言えちゃうのはヤバイって、おっさんじゃんかもう」
相葉「いやでもほんとにね、やっぱ地元ってのはいいよ!ホームって感じ!」
二宮「お前それどこでも言ってんじゃねーかよ!ハワイでも言ってただろそれ」
松本「俺はねー、やっぱこの青い柵(センターブロの仕切り)を見ると、あー横浜アリーナにきたなーって思う」


《ハチクロ始めました》

櫻井「先週広島でコンサートやりましたけども、そっから今日まで何してました?皆さん」
二宮「あー俺はね、俺今日舞台挨拶してきたんですけど、ハチミツとクローバーっていう今日公開の」
櫻井「・・・え?」
二宮「すごいね、もう朝早くから行ってきましたよ」
櫻井「ええ!?」
二宮「(会場に)今日俺と会ったひとー?」
(チラホラはーいって声が返る)
二宮「ほら、けっこういるねえ」
松本「いやあんまいなくね?」
櫻井「いねえよ!」

おなじみの嘘芝居(笑
自分がやったって主張してすっかりなりきる二宮に
のっかる櫻井以外の3人て構図でした。

櫻井「それは誰役だったんですか?」
二宮「そりゃまあ当然たけもと・・・」
櫻井「タキモト?(切り込んだつもり)」
二宮「そんな奴いないよ?竹本でしょ?(しれっと)」
櫻井「じゃあ、一応訊くけど、よかったの?映画の方は」
二宮「は?殺すよ?」(←当たり前だろオーラ全開。

黒い黒いにのちゃんカワイイ・・・

でまあ、実際さっくん舞台挨拶どうだったの?て話で

櫻井「いやもうね、感極まって泣いちゃったキャストの人とかいて」
相葉「翔ちゃん泣いたんだ?」
櫻井「俺じゃねえよ!」

いじめっこ雅紀ラブ。


《僕は・・・》

櫻井「松本さんも映画の方を」
松本「ボクイモね」
櫻井「僕はサトイモに恋をする?」
松本「サトイモじゃねえよ!僕は妹に恋をする、です」
相葉「なに、それはどんな話なの?」
松本「えーっと一応、親子席の方大丈夫かな」
櫻井「大丈夫に決まってる」(なんで?)
松本「だからあのう、俺は妹に、恋をするっていう」
相葉「うっひゃー!!」
二宮「お前は喜びすぎだろ」
松本「いや、ていうかタイトル言っただけじゃん今」
櫻井「新しい情報はなかったですね」
相葉「いやもうタイトルからしてエロい!」
二宮「だからお前は何がそんなに嬉しいの?」
松本「だからまあ、双子の妹を好きになる、好きになっちゃいけないんだけど、それでも好きになっちゃうっていう話だよね」
相葉「なに?で?え、ラブシーンはあんの?ベッドシーンは?」
二宮「それを訊いてどうしたいのお前は」
相葉「え、一番激しいシーンはどんな感じなの?上中下でいうとドレ!?」
二宮「それ聞いてお前はじゃあ『ええ!?上!?すげえ!』とかできんの?わかんねーだろそんなの」
相葉「あひゃひゃ!でもさでもさ、妹に恋ってすんの?妹いる人、翔ちゃん妹いるよね?恋する?」
櫻井「しないねー、だってすげえ似てて、もう全く同じ顔だから。なんかもうこないだとか友だちん家で俺がDJの練習するとか言って、うちの妹もDJの練習するっつって、全く同じ顔して2人でイエイ!イエイ!って(YesNoみたいなフリをやってみせる)。すげー楽しいよ櫻井家。でも恋はしない、うん」
(話の流れ覚えてたんだね。あこさんびっくり)
相葉「あれ?(松本に)妹って本当の妹?」
松本「うん、妹は二卵性の双子で妹なんだけど」
櫻井「松本さんと双子っつったら相当濃いですよ?」
松本「いやだから二卵性だから似てないんだって!」
相葉「なんだ、木彫りが2人なのかと思った!」
(一瞬でマジギレした松本さんが雅紀に詰め寄り)
松本「お前リーチだかんな!もうあと1回だぞ!」
相葉「わかったわかった!ごめん!」
(どうやら木彫り発言はペナルティ対象みたいですね。3回言ったらなんかあるのかな)
(友だちに聞いたところでは広島でストッキング被ったときに1回目が出たとか)

相葉「でもそれもさ、またみんなで観に行こうね、5人で行こう!」
松本「えぇー、やめてくれよー」
相葉「だってこないだもみんなで翔ちゃんの観たじゃん」
松本「いやでもあれはさあ、・・・俺のとかみんなで観ても気まずいだけじゃん」
相葉「いいじゃん、観ようよー」
松本「だって他あとキャッツとかでしょ?ああいうのならいいけどさー」

あと、この流れでよかったのかわかんないけど、
初めて観た映画は何か、て話で

二宮「(自信たっぷりに)ドラゴンボール」
相葉「俺筋肉マン」
二宮「ほら、もうそこが違うもんすでに」(何かがわかりあえない的な話だった・・・多分
櫻井「筋肉マンて映画でやってたの?」
相葉「やってたよ!」
松本「東映漫画祭りだよな」
二宮「潤くん意外と詳しいよね」(つか記憶力がすげえよ、正式名称即答って
櫻井「そう、このこは結構漫画読んでる、好きだよね」
二宮「だってさあ俺、昔潤くん家行ったら部屋の天井にポスター貼ってあったもん」
松本「いやお前・・・言うなよー。でもそう、今思うと何でなのか全然わかんないんだけど、天井にポスター3枚貼ってた」
櫻井「寝るときベッドから見上げると見えるやつね」
松本「そう、今となっては全然わかんないんだけど」
櫻井「俺もでもお年玉はたいてX JAPANとLUNA SEAのポスター買って、それ寝るとき顔の横んとこにあるの、怖くてぜんっぜん眠れなかった」

またもやすんません、これの前か後か忘れたけど

二宮「俺ね、潤くんにやって欲しいのがワンピース。実写で」
相葉「最近DEATH NOTEとかもやったしね?」
櫻井「いいねえ実写。すげえやって欲しい」
松本「ばっか絶対できねーだろそれ」
二宮「もうぜひやって欲しいね、パンチとかすると腕びよーんて伸びて」
松本「無理じゃん普通に、絶対できねえじゃん」
櫻井「いやでもそれやったらすごい、爆発的ヒットだって」
二宮「そこを自力でやって、合成とかじゃなくて」
相葉「絶対観にいくねそんなん」
櫻井「相葉ちゃんはもうさあ、『僕もペット』いや『僕はペット』みたいなのやればいいじゃん」
相葉「なんで!」
櫻井「どっちが世話してるかわかりませーん、みたいな」


・・・いや、智ほんと全然しゃべってなかったんだよ。(やっぱ二日酔い?
しゃべってないね、てネタにされてたくらい。たしか、
相葉「リーダーぜんぜんしゃべってなくない?」
松本「あのねえほんと、全然しゃべってないくせにさっき俺にジュース持って来てくれたの」(何の自慢?
大野「いやあのね、やっぱ年とると疲れるんだなと思った」
松本「この人本気で疲れてるからね」
大野「あのさあ、こないだ広島やって、すげえ寝て、大変だなーってなるじゃん、その大変さをこの中で一番感じてるのが、俺」
みたいなやりとりがありました。いつのタイミングか忘れたけど。



《この話はやめよう》

これも順序が前後してると思うんだけど、とりあえず5人いるとき。

相葉「俺ね、この一週間で変化あったよ!」
松本「なになに?」
相葉「友だちができた!」
櫻井「おお!」
二宮「友だちってのは新しい動物かなんか」
相葉「違えよ!ドウモトコウイチっていうんだけど」
(ざわめく会場、に気をよくする相葉)
相葉「ドウモトコウイチと一緒に飲みに行ったりしちゃってね」
二宮「いやお前くんとか付けろよ」
松本「ああ、もうくん付けとかじゃないくらい友だちってこと?」
相葉「そうそう、それがさあ、飲みに来たんだけど、ドウモトコウイチが。ジャージを着てるんだけど上下がバラバラなの!」
(セットじゃないジャージのことをなんか違う言い方してたんだけどな・・・何だっけ/忘)
松本「ええ、だって王子様でしょ?ないない」
櫻井「うん王子様とか言われてるね」
相葉「いやだから、王子なんだけど上下バラバラなんだって!」
二宮「うん、やめようこの話は。やめよう」

強制終了(笑
雅紀のフィルフェスの対談相手って光一くんもあったよね?それでかなあ。
今回雅紀対談2つでしょ?エイトのが楽しみだけど(笑)うれしいなあ。
3人も対談あるって(*´д`)
やまっこもあれば最高だったんだけどなあ!
・・・と、話がズれました。すんません。


《二の宮》

衣装を持ってきてカメラにタグを見せるカズくん。

二宮「みてこれ!『二の宮』てなってんの!もう北海道広島ってやってきて今横浜で、これだよ!」
(しっかり油性ペンで二の宮って書いてある/笑)
二宮「出るとこでてもいいんだよ?!ねえ衣装さん!」
櫻井「にのちゃんはそろそろ・・・ほら(進行を気にしてる人)」
二宮「ノが入っていいのは井ノ原くんだけなんだよ!」
にのちゃんの背中を押して退場していく智(次の大宮のために先にハケる2人)
相葉「ねえさっき聞こえた?さっきハケてくときリーダーちっちゃい声で(ニノに)ずっと『落ち着いて、落ち着いて』て!」


《僕も・・・》

櫻井「で、松潤も映画やって、相葉ちゃんも…ドラマをね?」
相葉「はい、トリプルキッチンっていうのに出させてもらいます」
松本「そのトリプルっていうのは何?」
相葉「だからあの、3世帯いるからトリプルキッチンっていう」
松本「ああ、なるほど」(大好きなやすめのポーズが崩れません)
相葉「8/2にやりますんで」
松本「それはどこなの?局は」
相葉「TBS」
松本「へぇ〜そうなんだ、でもじゃあそれがあって、その後・・・その次キャッツがあるんじゃない?」
櫻井「あはい、秋、10月29日(だっけ?)公開になりますんでよろしくお願いします」

お仕事情報の話は混ざっちゃってよくわかんないす。すまん。



《うらあらし》

大宮は着替え中なので櫻松相がバクステ側からスケステでメインステに移動しながら。
相葉さん仕切りなので基本的に自由です(笑
そして相葉さんは妙に黒相葉でした。
スケステ上で「翔ちゃん今も乳首勃ってんの?」とか言ってたな。
さっくんも「勃ってねえよ!」てマジレスするからやめないんだろうな。

■質問1:デートするなら「浴衣で花火」と「水着で海」どっち?

難しい質問だなー、と本気で考えて口数が少なくなる櫻井。
櫻井「・・・水着で花火」
松本「それはないって」
相葉「じゃあ浴衣で花火ってことで!次!」
櫻井「なんでお前そんな強引なの?」


■質問2:男子校ってどんな感じですか?再現してみせてください。

相葉「誰か男子校っていたっけ?」
櫻井「はい俺中高って男子校」
相葉「どんな感じ?」
櫻井「どんなっていわれても・・・いきなりやれなくね?」
相葉「あーそうそうじゃあみんなコレ着て!」

(スチールの長いすと雑誌(JJ)、G粗の学ランが出てくる)

櫻井「相葉進行は何が起きるかわからないからね!」
相葉「よしやろう!男子校になろ!」
二宮「男子学生だろ?どんなに頑張ってもなれねーから男子校には」
相葉「やべーすげえヒマじゃない?何かしようよ!」
櫻井「え、ちょっと待って何コレ、シチュエーションコント?」(戸惑い隠せず
相葉「もーすぐそーやって素に戻ろうとする!一番なりきれてないよ!」(突然説教か
櫻井「わかった、ごめん、大丈夫」
相葉「じゃあコレやろうよ!(JJをめくりだす)」
(開いたページのタイプの子をせーので指さすってのをやりたい様子)
櫻井「男子校にJJねえけどな!」
相葉「そっか、何あんの?」
櫻井「ストニューとかだった」(どうでもよすぎて楽屋でやって欲しい会話)
(相葉を中心にわらわら集まる嵐メン)
相葉「カメラさんここ上がれないかなあ!?」
櫻井「え、マジでやんの?」
相葉「じゃーこのページね!はい!」
松本「(JJを覗き込んで)・・・お前これぜんぶ同じ子じゃねえかよ!」
相葉「え?」
松本「パーマヘアアレンジ比較って全部モデル同じ人だろこれ!」
(失笑で微妙な空気に)
二宮「(智に)お前コッペパン買ってこいよ」
大野「えー!まった俺かよー!!たまには他のやつ行けよー(じたばた)」
二宮「買ってこいって」
大野「いっつも俺じゃねえかよー!」
相葉「おれ焼きそばパンね!」
松本「じゃあ俺カレーパン」
櫻井「俺(?/忘れた)」(とりあえず全員のっかってた)
大野「たまには他のやつ行けってー!」

二宮「絶対いるでしょ?コッペパン買ってこいよとか言い出すやつ」
相葉「いるいる!あと5人いたら1人はレ(オにアクセント)って言うやつも!」

小学生までだろう、レって(笑


■質問3:彼女の鼻毛が出てたらどうする?

【櫻井松本の場合】

ベンチに座って待つ松本の元へ来る櫻井。隣に座る。

櫻井「ごめん、待った?」
松本「ううん、今来たとこー」
櫻井「(鼻毛に気付き)・・・潤ちゃん、鏡、とか、持ってる?」
松本「持ってるよ?(ゴソゴソ)はい!」
櫻井「いや俺じゃなくて・・・潤ちゃん・・・さ」
松本「なあに?」
櫻井「なんかついてるっていうか・・・見てみて」
松本「なに?おかしい?」
櫻井「なんつーかその・・・鼻毛が・・・出てる」(直球じゃねーか!!
松本「・・・ひどい!」

相葉「翔ちゃん、それは女の子が傷つくよ!」

全体的にさっくんに厳しい雅紀がラブい。


【大宮の場合】

2人で手をつないで歩いてきてベンチに座って寄り添う大宮。
(落っこちそうなくらい端っこで必要以上にひっついて座ってる)←大宮クオリティ

二宮「さとちゃん、デート楽しいねえ?」
大野「楽しいねえ〜」
(手を握り合って見詰め合ってる)
二宮「ンフフフ〜」
大野「ウフフフフ」
二宮「(鼻毛に気付き)あれえ?さとちゃん、ヒゲが生えてるよお?」
大野「えー?女だもん、ヒゲなんか生えないよお?」
二宮「なんだろーお?ほらここにねえ?」
大野「なあに、なあにー?」
(首を傾げあう大宮。)
二宮「んー・・・ああー、ヒゲじゃないや、鼻毛だあ〜!」
大野「えー、うそお!やーだあ」
(まだ見詰め合ってる大宮)
二宮「ンフフフフフフ」
大野「あれえ?かずちゃんも出てるよお?」
二宮「えー?じゃあ一緒だね?いーっぽん、」

大宮「にーほん、さんぼん、よんほんー!」(そして手を取り合い絡めあう大宮)

二宮「じゃあ行こっか!」
大野「うん♪」
(ベンチから立ち上がってスキップで去る)

松本「鼻毛カップルじゃねえかよ!」

大宮かわいすぎ・・・(*´Д`)


【相葉大野の場合】

別バージョンの子でやって、と言われて智女子役続投。
ベンチに座って待つ大野の元へ相葉さん到着。

相葉「ごめん、待った?」
大野「もう待ちまくりマンボよ!(マジギレ顔)」
(ツボった櫻井大爆笑により死亡。以降一度も起き上がれず床に寝そべって爆笑)
相葉「ごめんごめん、でもそんなに遅れてないよ?」
大野「信じられない!」
相葉「(鼻毛に気付き)顔に・・・今日鏡見た?」
大野「何よ!鏡くらい見てるに決まってるでしょ!(さらにキレ顔)」
(耐え切れなくなった二宮死亡。櫻井と並ぶように寝そべって笑ってる)

・・・このあとも智がキレっぱなしでコントが続くんだけど、
残念ながらあこさんは笑い続けている翔さんに夢中だったので
2人のやりとりを知りません。すまん。
結局雅紀も鼻毛出てるよって言ってたと思う。


《リアルな話》

松本「ていうかさ、この人(大野)ほんとよく鼻毛出してるよね」
大野「出ちゃうんだよ!」
櫻井「あんまそーゆーこと言うなって!アイドルなんだから!まだあと何年かそういうのダメだって!」(アンタの発言はリアルすぎんだよ)
相葉「でもそう、リーダーはマジですごい出てる」
松本「だってこないだのMYOJOだっけあれ、・・・ちょ、やろう」
(表紙でよくある感じにひっついて前3人後ろ2人的なならびになる)
松本「(大野の隣にいる)リーダー、鼻毛出てるよ」
大野「(無言で鼻に手を伸ばしてちょいちょい、てしまうとアイドル笑顔)」
??「だからそのしまうとかもうさあ!」


ベンチを片づけた後は、お仕事紹介・・・があったのかな。
その流れで「まあこれから聴いてもらいますけども」で
後半戦のアオゾラペダルにつながると。
立ってくださーい、の後の煽りは相葉さんでした。


…長ぇ。
posted by あこ at 00:03| Comment(2) | コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写メール写メールっと!
るんるん♪(*´凵M*)・・・・ん?

俺、あこたんのアメド知らねぇや!!(爆)

差し支えなければ教えてください。
残念だなぁ、今はもう普段のぶちゃいく雛ちゃんだよ(笑)
魔法が解けた。←ハイハイ。
Posted by 雛 at 2006年08月06日 20:49
>>ひなちん
だー!!!激しくうすのろで申し訳なーい!
自分とこ見てなかった(笑)
ごめんよごめんよ。PCにメルしたんでチェックよろ〜!
Posted by あこ at 2006年08月09日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

