2006年07月22日

嵐探しあたし騒がしい

おはようございます。
久々にブログをあけたら管理画面が変わってました。
いつのまに新機能・・・いらん。

つーかお久しぶりです。
最近の心境の変化はといえば
DVDを見てあっさり竹本大推奨派に寝返ったことくらいです。
てへ(もう使わないのかなあのこ

ついでに言うと昨日のいいともで
かっこよすぎる!詐欺だ!と大騒ぎもしました。
本気でうっとりしちゃったえへへ。
おかげさまでゾッコンです。(うるさいよ

そしてそんな本当にショッキングな
テレビショッキングの翌日である今日

初参戦だよ心臓吐きそうだよ!

だーあー緊張してきたー(毎度すいません)


目下の楽しみはマメちんとの1年ぶりの逢瀬です。
(ちなみに陽とは先週4ヶ月ぶりの再会を果たしました)←意外と空いてない

楽しみだなあ黒ハート
posted by あこ at 11:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。