2006年07月09日

元気だから!

10年以上前から
あたしの中で世界いち男前にノミネートされ続けている
久保田さんが堂本兄弟に出てたんで
ウッキウキしながら見ました。

相変わらずオトコマエ黒ハート(←使えること今知った
てか、ロナウド(@ブラジル代表)に似てるね。
どーもロナウドがかわいく見えると思った。

テレビに映るロナウドを見ながら
「もっと痩せたらもっとかわいいのにね」と言ったら
隣で見てた彼氏さんに
「俺に言うことと同じだね」と言われました。
ごめん、それ言ってんのロナウドだけじゃないんだ。
むしろ櫻井にばっか言ってるの。影で。(←影でって

というわけでムリヤリつながりました。
サクちゃんの髪型が変わったとかどうとかって聞いたんですけど・・・!
それってキレイなの?かわいいの?
気になりすぎて知恵熱出しそう。
ていうか地球儀って何?海外進出って何?
よくわかんないけどすげえな!オメデトウ!(わかんないけど!

ともあれ、もう夏コン始まっちゃったってことでね
しばらくはワナワナしながら過ごそうと思います。
なのでお知らせ。
ネタバレ避けたいんでネット落ちしますわ。
・・・生きてるから!
posted by あこ at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。