2006年07月05日

流行り病には罹っとけってことで

・無事フラゲ
・どうやらラジオ音源聴きすぎてたみたい
・閣下とさっくんの曲紹介の幻聴が
・超2ありがとうの隠し玉(ラジオOAない後半)にもんどりうった
・いやきっとサクちゃんは過渡期なんだ
・例の合コン曲すげーカワイイ
・ていうか遊び人櫻葉の絵が浮かぶ
・終電を気にする潤様をよそにそれぞれのターゲットを口説く櫻葉
・俺ぜったい今日持って帰るから!
・雅紀の「ベイベ」がかわいすぎる
・思わず飛ばしちゃうのはキャラメルとシルバーリング
・他はほとんど泣いてる自分が見える
・ひさびさにWISH聴いたらイラつかなかった
・でもDVDのサクラはやっぱ無理
・いちばん「やべえ!もっかいみたい!」てなったのは意外にもW/ME
・意外とか言ってすいません
・トロッコ降りた後マジかっこよかったよな
・お願い神様カムバック裸シャツ
・櫻葉メイク濃ッ
・末ズメイク薄ッ
・つか映像汚ッ
・トルメンタの櫻井ちょっと待った
・智ロックオンしてんじゃねえよてめえ
・リーダーはみんなものです!
・誘うにのみや。
・カメラを呼ぶさくらい。
・嗅ぐにのみや。
・やめてくれエンリピ仕様

じゃ、サッカーまで仮眠する。
posted by あこ at 19:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

