2006年07月04日

20代後半女性(会社員)

思い出すだに腹立たしいフランス戦。
(でもしょっちゅう思い出しては怒ってるフランス戦。)

0-1で迎えた後半44分。
ロスタイムを見込んでも残されてるのは5分あるかないか。
何としてもゴールが欲しいタイミングです。
ここで、劇的・・・になる予定だった舞台が用意されました。
そうゴールから遠くない位置からのフリーキック。
蹴るのはロナウジーニョ。
起死回生のチャンス。歓喜の涙を流す準備も万端です。(あたしが

見てるこっちがゾクゾク震えそうになるような
怖いくらいキレイにお膳立てされた状況だったんだよ!
シナリオはカンペキだったんだ!

ロナウジーニョ・・・(T-T)

シュートは枠を捉えられずにゴールの上を過ぎていって
あたしは違う意味で泣きました。

同僚とそんな話をしながら
「なっさけない顔してさあ!もー」とか言ってたら

「もう顔が親だね。かーちゃんだね」と言われました。

そんくらいで「親だね」とか言われちゃうと
嵐さんは何なのかわからなくなっちゃうんだな。

・・・孫?もしかして孫?あ、別居の孫?

年に何回かしか会えないからものっそい楽しみにしてて
パパとかママには内緒でお小遣い追加しちゃったりして
晴れ姿なんぞ見守れるとあっちゃ遠くまで駆けつけちゃったりもしつつ
何よりかわいくってしょーがない。
うん、孫だな。
あ、大宮とか余裕で目ん中入るんじゃね?

・・・どんだけ小さいの大宮。(突然冷静にならないで下さい

だいぶ長いこと実物見てないから忘れちゃったよ!
実は15センチとかなんじゃね?
東武ワールドスクエアでロケしてんじゃね?

リカちゃん人形サイズの嵐・・・(*´Д`)←妄想ON

リカちゃんのくせに
「声がちいせえぞー!言えよあらっしー!」とか煽っちゃう。

リカちゃんのくせに
「暑くなったら脱いじゃえよ!」妙にアダルト。

リカちゃんのくせに
「子猫ちゃんたち!」大きいフリする。

リカちゃんはやっぱり
「超売れてる臭出しちゃってない?」売れ行きが気になる。


・・・ねえ、今いきなり不安になったけど、リカちゃんって知ってる、よね?

クレヨンしんちゃんとかオバケのQちゃんと同レベルに有名よね?
(ていうかまずココふたつは同レベルでいいんですか)←つのる不安

どうしよう陽さん(@同年)にしか通じなかったら・・・!
posted by あこ at 19:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。