2006年07月02日

休みすぎてわかんなくなった

ひさびさにマメおさんと電話しました。

嵐コン楽しみだよ嵐コン!!

あっさり嵐熱急上昇。


・・・したんだけど、
うっかりブラジル戦の再放送を観てしまい
あまりのふがいなさに怒りがおさまらず
ハラガタツ!ハラガタツ!と言っていたらカレシさんに

『失恋を癒すには新しい恋がいちばんだよ』

と慰められました。
相変わらずいい奴です。ていうかアンタはあたしの友だちかと。

その後もゴハンを食べながら
わーるどかっぷなんてへちょへちょだよ!とか言ってたら
一生懸命櫻井ネタを振ってなぐさめてくれました。

『ほら、もうすぐ櫻井がどんなもんか見せてもらえんだろ』

なんかすごくヲタっぽいね。
そして、アンタはそれでいーのかと問いたい。

でも、少クラにクギ付けになってるあたしを見て

『すっかり元気になったね』

と言ってくれる人はなかなかいないと思うので
大事にしようと思いますまる。

・・・ねえ、ブログって何書いたらいいんだっけ?
posted by あこ at 22:08| Comment(4) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・!!!(声にならない
やべえ、久々に爆笑しちゃった★

『ほら、もうすぐ櫻井がどんなもんか見せてもらえんだろ』

って、さっくん凄いプレッシャー!Σ('∀`;)
あたしも早くどんなもんか見せてもらいたいよ(上目線超
Posted by RUI at 2006年07月02日 22:50
おかえり、あこ姉(笑)
生きていたのね!よかったよ(*´凵M*)

いいな〜ナイス彼氏だな〜。
イイナ!イイナ!←黙れぃ。
すっかり元気になってるあこたんが可愛いぜ(笑)
Posted by 雛 at 2006年07月03日 10:44
ほんとナイス彼氏だな〜。
ね、まさかフード似合う?
(思いっきり自分ネタですまん)

ミカぱん明日からだいぶ暇だよー。
一緒にビールごくごくしよーよ。
(徹夜あけで会社でビール飲みながら
書き込んでっから、ヘロヘロですまん)
Posted by ミカ at 2006年07月03日 23:59
>RUIたん
ほんとだー!何気にすごいこと言ってるねえ!
ていうか呼吸困難になってるRUIが見たい(笑
いやいや、サクちゃんにはプレッシャー感じてもらわんと。
汚いままでコン突入したらデモ行進してや・・・やれなくね?(←真剣
NO MORE 黒ワカメ!


>雛姉
ただいま、雛姉(薄ら笑い)
ようやく生き返ったよ!ひさびさすぎて加減がわからん!

少クラのサクちゃん「ワンツー(ちぇけらー)」が
必死すぎて大爆笑です。そら元気にもなるわ。
てかあの子、あんだけで息切れしてて夏を乗り切れるのかしら。
3回公演て!(なんていまさらな話題!


>ミカパンナちゃん
フード・・・似合わないんじゃないか?知らん。(うっかりマジレス
てか、マンガに出てくる子みたいにカワイイはずないでしょ!
(あこぱんはミカぱんのヘビー読者です。あしからず)
ゴクゴクもいーけど寝てくれよ!心配だよ!
Posted by あこ at 2006年07月04日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

