2006年05月13日

やっぱりシュール

ショビトにGJなメールが投稿されたおかげでカズくんのおみやげが判明。
ヒマなんでソコだけ起こしちゃおうかな。メール1通分(笑)

メール:
ビューティフルゲーム無事コンプリートおめでとうございます。
そして、ニノちゃん帰国おめでとうございます。
さみしかったでしょ?もう会えましたか?

さみしかったでしょって、
遠距離恋愛のカップルじゃないんだからさみしくはないんだ・・・(末尾ごにょごにょ)、
会いましたね、いっかいニノが、1ヶ月半・・・ん?2ヶ月くらい行ってたのかな、
そんときにね、いっかい夜中、なんか思い立ってメールしてみたの。
携帯に送って、送れんのかなと思って、
まぁ(エラーで)返ってくんのかなと思ったら送れちゃって、すげえな!
返事ももちろん返ってきて、すげえな!
LAと東京で携帯で連絡取れんだってびっくりしました。
(どっちかっていうとやり取りの内容が気になるよサクちん)

ニノねー、帰国したときね、あのーなんつんだろ、すげえ大人びて見えて、
ちょっとヒゲが生えてて、んでまあ坊主が伸びた感じのビジュアルだったんだけど。
すごいねあの、大人っぽい二宮くんがそこにいてね、びっくりしたんですけど。
ただ、お土産買ってきてくれたんだけど、おみやげがすごくて、
なんか超でっかいかばんを持ってきて、すごいでかかったよあれ。
両手いっぱい広げるくらいのかぱん広げて、それがおみやげバックなんですよ。
でマネージャー4人分と、メンバー5人分のおみやげが入ってるんだけど、
(無意識にメンバーイコール5人、てなってしまう櫻井。いいこいいこ)

俺何もらったかっていうと、なんかね、
スーパーマンのロゴあるじゃないですかSって入ってるやつ。
あれの指輪・・・、もらって(笑)
「ハイ、櫻井くんはこのS。」
で、一緒に行ったマネージャが同じロゴのバックルくれて、
これで櫻井翔はコンプリートです、みたいなよくわかんないことになってたんだけど〜
(すっげうれしそうに言ってたちなみに)
しかももらった指輪、俺指細いから全部ブカブカで、入んなくって、
結局それはまあ、つけてはいないんだけど。
(USAサイズって相当デカそーだもんな。親指でもクルクルってことっしょ?)

他のメンバーね、相葉くんが合気道の本なんだけど、
全編英語で解説されてる合気道の本と、
大野くんが、大野くんなんだったっけ?・・・ジャージだ、ジャージ。
日本語でロゴが入ってるジャージ。
で?松本くんが、ちょーおでっかいマグカップ。巨大なマグカップ。
ほんとに不思議なおみやげ買ってきてくれましたよ。
まあということでニノも戻ってきて、最近5人の嵐が続いてますけども。
あの、先日発表になった嵐の映画も実は今日クランクイン、で
こっから5人の仕事が続いていくかなーと、思っております。

いじょー。
しっかし天才的なセンスだよね。見事にひとつも欲しくないもんな(笑)
posted by あこ at 23:25| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポありがとう。相変わらずひどいねー。和君のお土産は。
コレをロスで探したんだもんね。
苦労して迷いながら色んな店に行ったんだよきっと(笑)
買い物しながらくふくふ自分ウケしてる和君を想像すると、
マメさんもう、たまらんのだけど(笑)可愛いなあ。もう。

それにしても・・・思ったんだけどさー。指輪と本とジャージでしょ?
でかいっつってもマグカップでしょ?にしては大きすぎない?お土産袋。

マネージャー4人にはどんなくだらないもの買ったんだろうね(笑)
袋の大きさから言って、その上かさばるんだよね。きっと確信犯だよね。メッチャ困るね(笑)

Mステで、和君のフリ、思ってたほど可愛くないなーって思ってたんだけど
(死ぬほど期待してたので)そーいうことだったんか!映ってなかったのね!
うわあ。こりゃ来週に期待だねー。

そんなこんなで、レポのおかげで楽しめましたわー。ありがとねー。ではー。
Posted by マメ at 2006年05月14日 14:14
ういーす。てかほとんどマメちん宛てだからこれ。知って欲しくてさ。
妄想萌えまでしてくれてありがとう(笑

んでもって言われてみればたしかにデカすぎだね土産かばん。
「え、何出てくんの!?」て思わせるためのアイテムだったりして(笑
「あんなデカいかばんからコレかよ!」みたいなね。

いやMステカズくん可愛かっただろー!
超シャカリキだったじゃんゲロマブだよ!(死語すぎだよ!)
けどさ、映ってないとこカワイイと思うんだよね。
だって手でハート書いてんでしょあれ。(違う?
そんなんかわいいに決まってるー!(絶叫)

うし。CD買ってくる。ばいちゃ。
Posted by あこ at 2006年05月16日 17:37
あっはっは。そうかもー。「え?こんだけデカいカバンなのにこれだけなの?」って
顔をしてる皆を見てニヤリみたいな(笑)
やりそー。そーいうの好きそー!それだー。あはははは!さすがあこたん!

で、そのネタやるためにでっかいカバン買ったんだねきっと。海外の仕事に紙袋だけで言ったこともあるような荷物が少ない和くんが(笑)わはは。そーであって欲しいなー

えむすて。うん。和君自体はシャカリキでかわいかったさー絶好調超シャカリキで超絶ゲロマブだったよ。激ヤバだったよ(笑)ごめん、ほぼ全箇所リピッた。(笑)テレビの前ではしゃぎすぎてた(笑)

けどさーーーー、フリ付け自体ももっとかわいいと思ってたのー。や、敬礼とかかわいかったんだけど、もっとだと思ってたのー。そーなのそーなのーーーー。そーーいうことなのーーーー(逆切れかよ)あと、ウチ少クラ見れてなかったからさ、
ごめん、ブログサイトさんの少クラレポで妄想しすぎてた(笑)
私の頭の中で和君妖精さんだった(どんなレポ読んでたんだ!)
そーいう意味だったのさ。日本語ってむつかしいなあ。

え?しーでー発売明日じゃないの?
早売り?早売りなの?
私だけ出遅れてるの????
わーん。私も明日取りに行くんだからー(予約済み)ではー




Posted by マメ at 2006年05月16日 21:50
れんぞくこめんとごめんなさい。

あのね、ぴーぶいみたのね。

で、お願い。頼む。ホントお願い。
訂正させて。私間違ってた。
なんだあのかわいいフリは!!
だれだかわいくないとかいったやつは!!
そんなこというなんしんじらんないわ!

Posted by マメ at 2006年05月18日 22:23
あはははは!マメちんかわいい!
しっかし見事にひっくり返ったな(笑
けど言ってたとこPV見事に映ってたもんね。仕方ないよね。
ていうか何あのこ!期待以上だよ!
風っこ3人じゅんぐりソロんとこもかわいくね?
ずーっとカズくん見てしまうよ(笑
Posted by あこ at 2006年05月18日 22:45
ごめん。しつこくコメントさせて!(笑)

そーなのよー写ってないとこ見事にかわいかったのよ(笑)だから仕方ない仕方ない(反省の色なし)風っこのソロはあの可愛さはもうただ事じゃないよねあれは(笑)ずっと和君ばっかり見てしまうとか(笑)わはは。しまった。それはまだ未チェックだったや。妖精相葉と潤さまの腰つきに気をとられすぎてた。今日帰って見よう見よう。

あと、今回ウチ、サ君ツボが多かったのー。エムステのビジュとか。(サクたん格好いいYO)サクラップ楽しそうに歌ってる感じとか。エムステ2週目のダンスとか。ぴーぶいの公園での走り方とか(笑)かわいかったー。サクラップあるとやっぱりいいね。ではー。
Posted by at 2006年05月21日 22:29
あ。・・・・・・マメでしたー(名前書くの忘れた)うわあ。めっちゃかっこ悪いオレ!(汗)逃げるわー。ではー。
Posted by マメさんですよーマメさんですよー at 2006年05月21日 22:32
あははは!マメちん毎回カワイイ登場で嬉しいわー!(笑

いや、しつこく反論するけど映ってたとこもカワイくね?
ド頭のワチュワナあんあんのとことかさー。
超カッコイイ路線目指してね?激キャワじゃね?(見方おかしい?
行進みたく足上げてくとこも大好きなんだけど!
かわいーよーカズくんかわいーよー!

さっくんさ、ちょっとアタシ今やばいくらい溺愛なんだよね。
久々にカコエエと思ったよ(笑)
むしろ絶賛しすぎな自分に引くわ。
Mステ見るたびテンション収拾つかなくなってんの(笑)
え?櫻井PVで走ってたっけ?
いやーそっちのは前髪が鬼太郎くんだからさ・・・あはは。
だからカズくんばっか見ちゃうんだって!(言い訳逃げ
Posted by あこ at 2006年05月22日 20:34
長すぎてコメント投稿できなかったらどうしようと怯えながらそれでもコメント(笑)

ワチュワナアンアンて。(笑)しかもやべー。それでわかったよ(笑)そして・・・・・・
あーーー!そーいう事か!!うん。そーいう意味では激カワだったよ!うん!激カワ!!あの小学生激カワ!(きゃはー)・・・ってあ。ごめん今テンション振り切りすぎた(笑)

行進のとこも可愛かったよねー。そして、あの隣の人の足をぺんぺんするとこも可愛い。前三人が手をつなぐフリの所で和君が手をつなぐのは相葉ちゃんだから、右半分体が上に持ち上げられてるのも可愛い(笑)全体的にかっこいいモード狙いなのに小学生なとこも可愛い。
・・・って、なんだ。あたし、可愛いて思ってるねー(笑)今気がついたー(笑)

さくんできあい。うん。それはブログで伝わってた(笑)あはは。鬼太郎!(爆笑)うん確かに(オイ)私デコ気にならないからカコいいけど、デコが気になる櫻井担にとっては、その辺ちょっと分かれ目だもんね(笑)PVで走ってるってのは、CDジャケット撮影のシーンですよ。屋外ですよ。和君に爆笑されてるやつですよ。けど、「おかしな動きが可愛い」系の可愛さなので今は見ることお勧めできません(笑)ではー。ネットカフェで延長料金かかっちゃうから今日はこの辺で(笑)
Posted by マメです←今回は一番最初に名前書いた(笑) at 2006年05月23日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。