2006年05月13日

何あのオトコマエ!

Mステ見ましたおはようございます。
いやーほんと、やっぱ5人ていいね。
しっかしナンだろうあの男前っぷりは。
櫻井松本はヒゲ大推奨つーことでひとつ。あーカッコイイまじで。
(ちなみに智のヒゲは全力でナシです。あのベビーフェイスには無理だって)
もーホントそういう方向で行くといいよ。
竹本とかスルーしてあげるからソッチ行くといいよ。
だけどなんであのこはちゃんと踊らないの?
少クラではやってたじゃんかー。
にしてもカズくんかわいかったなー(*´д`)
頭になんか被って欲しかったとこだけど、まーそれはおいといて
ものそいカワエかったね。
かっこつける+ガッツリ踊る=小学生。(なんで?)
間奏の棒立ち智やら山のバイバイやら
モデルコンビのまんなかの小学生やら
くるくる雅紀やらナイナイカズくんやら
ラストのサディスティック閣下やら
期待に応えないわけがない智とか
それ見て笑っちゃってるカズくん潤くんとか(振り返っちゃう櫻井とか)
萌えどころも満載でした。
ちなみに閣下のビジュアルが最高潮だと思います。何あの美青年。

にしても惜しいのがみーたんのフリだよね。
ここはカワイイだろうポイントのひとつが映んなかったんだよな。
(あこさんは4人Verをリピりながら猛烈にご期待超!でした)
ナイナイはもう期待通りで大満足だったけど(櫻井かぶったけどな)
サビの愛じゃないのとこ映ってないんだよなー。反ってるだろうに。
ぜったいカワイイのになー。早くみたいよー。
もう固定カメラでいいんですけどくらいの。
来週映るかなー。つうか映して。
もういっそカメラさん買収したい。
posted by あこ at 11:55| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。