2006年05月08日

よく言った!

和也最高。あー男前。惚れた。
観劇マナーに苦言@かずなりんニッキ。
見事な英断に惚れ惚れですわ。

あたしはまーアレです、
なんか観にいっちゃーブチ切れてるクチなんで
ものっそい爽快。
邪魔なのはお前らだよ!ていうね。
沸点の低さには自信がありますから!(いばるんだ

あーカッコイイわかずなりん・・・!

しっかしほんとに
タレント本人に言われなきゃわかんねーってそれ
おかーさんに怒られるからわるさしないっつー5歳児と一緒。
むしろ5歳児に失礼。地域の幼稚園にあやまれ。(お前

常識ない子はママの腕ん中にいなさい。
パブリックな場所に出てくるならちゃんとしなさい。
叱られなきゃわかんないならママと一緒においでなさい。
じゃないなら回し蹴りくらわされても文句言うなよ。
つーか食らわす。素振りしとく。(そろそろ黙って

ま、あんまりふざけるのもアレだけどさ
ちゃんとしてるファンをへこましたいわけじゃないと思うんだよ。
当たり前のこと言ってるだけなんだしさ。

けどほんとカズくん
メッセージを発信できる場を持っててよかったね。
きっとすごい考えたんだろうな、
文字の力と、怖さってやつをわかってるんだなーと
あこさんちょっぴり泣きそうでした。

それにしても、やっぱカッコイイな!
posted by あこ at 21:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。