2006年05月07日

ゴールンデンウイーク

つーか修正しちゃったんだねえ。
狙ってやってんのかと思ってたよ。
おやすみでルンルンだからゴールンデンかと・・・(発想古すぎですか

ひさびさにショビト聴いたらメロメロでしたこんばんは。
あ、いやメロメロだったのは翔さんです。
弟好きすぎだろう。
かわいくてしょーがないんだろうなあ。いいなあ。
つーか妹裏山。(毎度
あ、イトコでもいい。(何の妥協

しっかしGWって素晴らしいね。
あたしカレンダー通りだけど5連休だよ!すごいよう!
て、もうすぐ終わるけど。

遊びに来てた陸ちん(@ぐだぐだ友)と一緒に少クラをリピってました。
「翔くんフードついてるね」といわれるまで気付きませんでした。
気付かずに見ててあたし40回目くらいだよたぶん。すげーショック。
「どんだけ顔だけ見てたの」と笑われましたが知らない方が幸せでした。
だって顔がカコエエんだもん。
頭すら見てないもん。(むしろ見ないように努力してる

これが来週5人で見れるかと思うと・・・ひームリムリ!
もうみーたん絶対カワイイだろうポイントチェック済みだもん。
潤サマの上をいくブリブリ加減に決まってる。
ナイナイって手ぇやるんだよ。
ひとりだけ最後手パーなんだよ。
うあーんカワイイ!(フライング)
というわけでモゲモゲしてます。

そういや孫が5人だった!
やっぱこうだよな、そうだよ、こーじゃなきゃ!(感涙)
もっと5人の仕事増やしてくんないかなー。
雅紀のドラマはうれしいけどさ、もう映画とかいいよ。
あ、ピカンチトリプルならいいよ。
(GW中にチュウさんにまたメロリンキュ☆してました)
(結婚したいよー本気だよチュウさあん!)

あそうだ、V6のコンDVD見せてもらったんすよ。
山っこが出てるってんでそこんとこ。
すげえ可愛かった、すーげえ可愛かったよ。

サクちんは岡田くんの携帯が通じないってネタで出てきて
「V6は僕の青春なんです!」と叫んでました。
「もうShelterとかMusic for〜とかもう最高!みたいな」
「もうヤッバイ!みたいな」
すげー可愛いんだよ、声上ずってんの。
ラジオでm-floライブ行ったときの話してた時みたいな感じ。(伝わりづらい?
んで、「ちなみにMusic〜とか覚えてる?」と言われて踊ってました。
かかっかカワエエ・・・(涙

サトさんは「97年にMASKやったときに僕もいたんです。
そのとき坂本くんにおいしいオムライス食べに連れてってやるって言われたけど
あれからもう7〜8年たちますが・・・僕、どうしたらいいですか?」
と言って登場。
俺そんなこと言ったっけ?と言われて
「あ、ハイ、あの、先輩に言われたことはしっかり覚えてますから」と
へにょへにょの笑顔で申してました。カワエエよう。
ニット帽みたいのかぶってんだけどそれもすげー可愛い。

サクサトそれぞれがMCに出てるとこが2分っつくらいと
ちょっとだけ5人のコメントもあります。
あ、雅紀もVTR入ってたよ。
いきなり画面に寄りすぎてでっかいの。かわいひ。
周りに持ってる人がいたらぜひー!

で、サスケは明日張った方がいいの?月曜日?
posted by あこ at 02:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。