2006年04月23日

言ってくれればよかったのに

ゲーマーとよんでくださいあこですこんばんは。
完全オフに仕立て上げた週末のおかげでものっそい楽しめました。
のまずくわずの睡眠不足(=バカ)。

どうでもいいけどさ、ゲームって性格でるよね。

あたしは早くお話を進めたい派なんで、
戦わないで逃げてばっかだからお金もたまんなくて、だから買い物もできなくて
もちろんボスとか命からがらな状態で毎度辛勝。
4人とかで戦ってるのに終わってみたら1人だけしか残ってないとかなの。
だもんでレベルとか超低いんだよ。

で、そろそろ佳境に入ってきて、勢いだけじゃやってけなくなってきた。
勝てねー
勝てねー!
わかる人にはわかる言い方だと7章中盤のトリオ。強すぎ。
むーりー!!


・・・とまあそんな感じで過ごしてたんで、テレビもラジオも総スルーしてしまいました。
新曲聴けてねえ(笑
でもってアレか、少クラプレミアム?は見れてません。
引っ越したらBS見れなくなっちゃったんだよね。
で、今回のは実家で録ってもらってます。
基本隠れヲタですが、家庭内でも隠れヲタだったあこさんが。

ついにヲタバラシ!

と思いきや

ただ「録って」ってだけ言ったあたしもあたしだけど
「録れたよー」とだけ言ってくるママンもどうなんだろう。

・・・ねえ、これってカムアウトじゃないの?番組内容はスルーなのママン?

ていうか番組名の時点で気になったりしない?

よりによって少クラなのに。

うーむ。

・・・もしかして、とっくに気付いてたとか、そういうこと?
posted by あこ at 21:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。