2006年04月22日

ほとんど声フェチ

浮かれたい放題だったあたしを見てカレシさんは
「MOTHERも出て?嵐のツアーも決まって?楽しそーでいいなあオイ!」
と言っていたんですが
大阪に行けないことに気づいてのたうちまわってずぶずぶへこみ始めたら
「でも(友だちに)会えるんでしょ?他んとこで会えないの?」
と心配してくれました。
イイヤツだなー。(しんみり

が、「言うだけ言わして。2,3回にしときな?」
とのたまったので
「うん、言ったね?で、聞いた。ヨシ終了」
って言ったらはたかれました。いたひ。


というわけで週末です。
コンの相談とゲームでほぼコンプってます。


あ、G嵐みたよ。
大会とかどうでもいいなーと思ってたけど
嵐さんのはかぶりつきでした。
何あのカワイイ集団!
でもって
カズくん帰ってきたらもっかいやってくれ。

ファイトソングには泣かされました。
リピれるようにチャプタ切っちゃったよ。
でもって当然、
カズくん帰ってきたらもっかいやってくれ。


そうそう、ハチクロ会見も見ました。
でまあ、見たんだけど正直フーンって思ってたんすよ。
けど公式のレポ読んだら一気に見たくなりました。

着ぐるみ着て猛ダッシュ櫻井(推定)。
恥ずかしいセリフ言わされる櫻井。
恥ずかしい行動とらされる櫻井。
ヘタしたらコクる櫻井とか
もしかしてナレーションさっくんの声とか?

見なきゃ!むしろ聞かなきゃ!
メイキング予約・・・は、もうちょっとしてからでいっか。

posted by あこ at 21:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。