2006年04月21日

夏期休暇申請(訂正とお詫び)

今夜は絶好超にゲーマーな予定でしたあこですこんばんは。
放置宣言したとたんコレかー!(嬉しい悲鳴

というわけでコンスケみました。

やっと大阪行けるわ・・・!
3年越しだよ!やっとだよ!
まーひっくり返すと大阪だけかもっていう説もあるっていう。


他いきたいとこ平日なんだよな。

どうすっかな、ああ胃が痛い。


・・・追記というか訂正。

大阪行けませんでした。結婚式だった。(自分のじゃないけど。←そらそうだ
ガッツリ地元帰ってるよあたし・・・
読んじゃってた身内のみなさんごめんなさい。

posted by あこ at 00:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。