2006年04月16日

神様はビューティフルゲームをしました

いやいやいやいやいや。(何

ごめんねオッサンみたいな始まり方で。

だーって終わっちゃったよ東京楽。
あっという間とか言うのもおこがましい勢いで早ぇ。
終わった?オワッタ?おわtt(しつこすぎ

ともあれ無事終了ってことで、1週間おやすみですか。
あたしにとってはもう終わっちゃったんで
気持ち的には完全にハネたみたいな感じっす。
早かったなー。

とにもかくにも、
これがさっくんにとっていいステップになってくれますように。


とか言ってしんみりしてる風ですが、あこさんばっちり酔っぱらってます。
笑え!て言われたら笑えます。くひひひひ。

いやーなんか久々に語っちゃったよね。
観劇後に翆たんと遊んできたのよ、すげー楽しかったよ。
(一部で大流行の『よよよよよ』とかパクりたいんですけどどうですか)
(いや使うにはちょっと年が行き過ぎてるかしら)
・・・たのしかった俺!(結局パクるんだ)

チラっとミカちんにも会ったんだけどさ、ほんっとわかりやすいねあの服。
(でもって笑えるくらい似合ってんの。すげーかわいいの。余談ですけど)
遠くからでも即見つかるんだよ。便利じゃね?


んでは以下ぐだぐだに所感。


15日ソワレってことで東京楽。

カンパニーの雰囲気がお祭りみたいでした。
楽だからってことなのかな、すーげえ楽しそう。
一幕はアドリブ合戦みたいになってた。
ニ幕のシリアスなシーンはちゃんとやってたんでさすが、て思いましたけども。
(てかそれできなかったら致命的)

致命的といえばジョンが噛んでた。
トーマスに、他のことに使う時間サッカーに使えたら
北アイルランドの代表選手になれるよ的なことを言って
北アイルランドじゃねえ!アイルランド(全体)だ、みたいに返されるとこ。
『アイルランドの』て言っちゃって言い直してました。
さっくんそれ以外かんぺき。

決勝戦のシーンも臨場感あってよかったなー。
今日もサッカーすげえ上手かったし。
着替えも間に合ったし。(おかげでアドリブも仕掛けられたし)
喉も持ったし言うことねーよ。
あーほんと頑張ったなサクちゃん。

でもって今日、脱獄後のメアリーと2人のシーンがすごくよかった。
紅ちゃんイイヨイイヨー。発音も叫び癖も治ってきてるヨー
最初っからできてたらもっと良かったけどね。
まーそれは言いっこナシか。

カテコは3回?だったよな?
櫻井がうれしそうだったことしか覚えてない・・・。

ともあれお疲れさんでした。
さっくんも、通いつめたあたしらも(笑
次はぜひコン会場に通わせてくださいまし。
また歌が上手になってるさっくんにヒィヒィ言うのが楽しみなんだな!

・・・なんか全体的に甘いな!

まーいーか!寝ちゃお!
posted by あこ at 01:56| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

