2006年04月07日

ねえねえ

巷で大流行の成分解析。

****の82%は記憶で出来ています。
****の17%は努力で出来ています。
****の1%は魔法で出来ています。

誰だと思う?

翆たん(本名)です。

すいたんといえば記憶力そして努力。

すごくね?すごくね?


ちなみに陽さん。

****の73%はやましさで出来ています。
****の15%は睡眠薬で出来ています。
****の10%は魂の炎で出来ています。
****の2%は利益で出来ています。

やましすぎです。
つーか魂の炎、もっと多いと思うんだけどな。
陽さんメラメラガールなのにな。(直訳:爆弾娘)


そしてマメをさん

****の57%は魂の炎で出来ています。
****の28%は税金で出来ています。
****の13%は真空で出来ています。
****の2%は白インクで出来ています。

税金が高すぎます。
真空ってあぶないです。


そしてあたしコレ大好きなんだけど
RUIたん。

****の83%は宇宙の意思で出来ています。
****の15%は玉露で出来ています。
****の1%は不思議で出来ています。
****の1%は欲望で出来ています。

宇宙の意思と玉露で98%・・・!!(爆笑)


ちなみにあこさんは7割方「呪詛」でできているそうな。
こりゃ松本さんと戦えるな。
でも閣下って4割魔法とかなんだよな。強ぇよな。

てな具合に楽しんでます。
あこに本名を知られてる方はご注意ください。遊ばれてます。

例)ミカちんの5割強やらしさだって!!

例その2)
****の55%は保存料で出来ています。
****の41%は嘘で出来ています。
****の4%は利益で出来ています。

かずなりんと戦えそうな嘘比率。
目的がわからない保存ぷり。
だーれだ。

・・・雛たんでした★(ウフ

とかね。

あ、普通の遊び方もしてますん。

例)

あんぱんまんの69%は陰謀で出来ています。
あんぱんまんの28%は柳の樹皮で出来ています。
あんぱんまんの3%は大人の都合で出来ています。

いーやーだー!!こんなのあんぱんまんじゃない!

みたいなね。


うんごめん、仕事してくる。
posted by あこ at 09:54| Comment(8) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれちょーおもしろいね!
最初あこさんの結果だと思って読んでたけど「あたしっぽいなー」と思ったらほんとにあたしかい!みたいな(笑)
わーすごいねーまじで。
てかあなたの解説(見解?)がおもしろいよ。
Posted by すい at 2006年04月07日 15:38
でしょー?ダダハマりだよあたし(笑

いやあ、翆の結果があまりにビッタシだったから載せてしまったのよ。
すごいよね?ていうかすごすぎるよね!(大興奮

え、すーごい正直な感想でしょ?(笑
マジ面白いよ、色々やってると。
"ジョンケリーはすべて利益で出来ています。"
"秘密のニノちゃんの99%は気の迷いで出来ています。"
"さくらっぷの91%はやらしさで出来ています。"

やってみてみてー(´∀`)
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
Posted by あこ at 2006年04月07日 20:39
ぎゃははは!
さくらっぷ91%やらしさ!(爆笑)
あー超おもしろい。

てかやてみた。
あたし名前だけでやってみたらさ、
白インクと愛と努力と保存料とかわいさだって!
イイモンでできてるね、あたし(何)

「二宮和也の34%は乙女心で出来ています。」
やっぱりそうだったんだ。(待て

ちなみにSHO BEATの74%は言葉らしい。
当たってる…
って何調べてんだろ。

あーおもしろい。

Posted by すい at 2006年04月07日 21:27
えーいいなあ!
あたし名前だけだと大人の都合と微妙さで9割超えんだけど。ナンデー!

みーたん乙女心かぁ。
やっぱり。(同意

ショビトはあたしもやったよ(笑
あ、"あいばまさき"やってみて。奇跡。
ちなみに愛しのチュウさんは汗と涙と覚悟と努力(と電力)でできてました。
ステキ…!
Posted by あこ at 2006年04月07日 22:08
73%がやましい陽さんです。

ほんとやましすぎるね、あたし。
反省するよ。
だから明日『やましい子』って言わないでね、反省するから。

そしてるいたんって天才だったんだね。
15%が玉露って…。旨そう。

てーか、いよいよ明日あこすいに会える!
今夜はドキドキしてぐっすり眠れそう…!
(ごめん、寝つきよくて)
Posted by よう at 2006年04月07日 23:34
やましい睡眠薬って違法よね、たぶん。

ちなみに陽さんのHNは食塩(60%)と愛と記憶で出来てるらしいよ。
しょっぱいの?
え、いや舐めないよさすがに。
いくら久しぶりだからってそこまでしないよ。

滞在中も真っ先に寝落ちするんだろうなー。
そんで最後まで起きないの(笑
目に浮かぶわー!
楽しみすぎて眠れないので寝坊に気をつけます(前科2犯)
Posted by あこ at 2006年04月08日 00:25
やった!『愛』とかなんかステキじゃん。
例え60%が食塩でも…。

働いてないのに毎日グーグー寝てスマン。
遅刻しないでねダーリン★
Posted by 陽 at 2006年04月08日 00:49
うん、けどしょっぱい愛って微妙にマニアックじゃねえ?(笑)
基本泣き笑いみたいな?

寝飛ばさないよーに頑張るから
か わ い く し て こ い よ !(必死)
Posted by あこ at 2006年04月08日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

